大宮で交通事故対応の接骨院・整骨院15選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、15位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大宮周辺のエリア情報

大宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大宮駅(埼玉新都市交通伊奈線)さいたま市大宮区錦町32,180人(埼玉県:第3位)
大宮駅(東武鉄道野田線)さいたま市大宮区錦町37,641人(埼玉県:第2位)
大宮駅(JR東北本線)さいたま市大宮区錦町39,728人(埼玉県:第1位)

出典:出店戦略情報局

大宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位くまのみ整体院・整骨院 大宮駅前院4.2152件
2位むさし鍼灸整骨院 大宮院4.2147件
3位こころ整体院 大宮院3.9112件
4位大宮西口メディカル4.198件
5位はっとりはり・きゅう接骨院 大成院4.271件
6位大宮東口メディカル整骨院4.150件
7位はっとりはりきゅう接骨院 なみき院4.033件
8位大宮あずま町整骨院3.416件
9位おおみや晴海整骨院3.513件
10位おおしま整骨院 大宮区役所前店3.413件
11位とらすと整骨院 大宮東口店3.310件
12位いけだ鍼灸整骨院3.37件
13位てんしゃ駅前整骨院大宮本院3.24件
14位ちゃぽ整骨院3.34件
15位かなや接骨院3.42件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】くまのみ整体院・整骨院 大宮駅前院


引用:くまのみ整体院・整骨院 大宮駅前院(エキテン)
口コミ評価:4.2(152件)

【口コミ】

最近、自粛生活のせいで肩と腰が痛くなり来院しました!!

まず、入った時の感想は整骨院じゃないみたいでした!!
綺麗な受付!そして、シンプルな壁紙!
受付の方の「こんにちは」の挨拶!
落ち着いた待合室!まるで、エステに行っている気分でした!

問診票を書いて、少し待っていると名前を呼ばれました!腰が痛い私!立つのにも一苦労でしたが施術の先生が荷物を入れるカゴを持ってきて下さり、治療室にまで持って行ってくれる親切さ!腰が痛い私だけかと思っていたのですが、皆様、患者さん一人一人にやっていることに対して驚き!!

初診で行ったので、まずは個室に通されました!個室で先程書いた問診票と体の状態をチェックされました!!

私は、男性ですが女性にとっては、個室があるのはありがたいですね!!
気になっていることも聞きやすかったです!

そして治療もやはり上手い!!受付から案内までいい所は、施術も上手いですね!!
肩と腰が痛くなったから来院したのですが、肩と腰が痛い原因まで見つけてくれて、それに対してのアプローチも完璧でした!

僕は、猫背による腰痛と肩こりだった見たいです(*_*)
なので、急遽猫背強制も追加でお願いしました!本当は、予約とか必須なのかな??
猫背の治療が始まる前に写真をとって頂き、治療後に確認!驚くことに猫背の姿勢が治ってるんですよね!これは、通いたくなる笑笑

最後に、鍼治療もやられてるみたいだったので針もしてもらいたくなってしまいました!!
次回は、鍼治療を予約済みです笑笑

クーポンもあるので、初診でも行きやすいですよ!迷ってる人は、是非って感じです!!

【口コミ】

いつもお世話になってます。
もうかれこれ2年通っていますが腰痛や肩こりで悩まされる事がほとんどなくなりました。姿勢から骨盤の矯正、筋肉に対してのアプローチまで細かく見てくれます。
今後もお世話になる予定ですのでもっと楽になるのが楽しみです!

<くまのみ整体院・整骨院 大宮駅前院の店舗情報>

店舗くまのみ整体院・整骨院 大宮駅前院
営業時間11:00〜21:00
アクセス

アクセス良好!大宮駅西口から徒歩2分、お車でのご来院も可能です。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から240m
北与野駅から1.8km
さいたま新都心駅から1.7km

バス停

大宮駅西口バス停から95m

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-18誠ビル2F

予約する

【交通事故対応】むさし鍼灸整骨院 大宮院


引用:むさし鍼灸整骨院 大宮院(エキテン)
口コミ評価:4.2(147件)

当院は、カウンセリングに力を注ぎ、お客様一人一人に合った施術法を提供しています。
この完全オーダーメイド制が素早い結果の理由です。
一時的ではダメ、根本をよくする。
ずっと繰り返してきた悩み、我慢してきた悩み聞かせてください。

私たちは、お客様に耳を傾ける心からの施術で
愛され、頼られる院作りに日々励んでいます。
ぜひ、あなたの健康のお手伝いをさせて下さい。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

「これくらい大丈夫」という油断は禁物!

当院なら、「あきらめないでよかった」と思って頂けるはずです。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

私たちむさし鍼灸整骨院は産後ママを応援しています!

ママに楽しい産後ライフを!という想いのもと、
バウンサー・キッズスぺースをご用意しています。
DVDプレイヤーなどもあり、お気に入りのDVDを流せますので目の届くところで、安心して施術が受けられます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お仕事帰りの方には無料で着替えもご用意しています。

お車でご来院の方は目の前にあります 【市営桜木駐車場】 に停めて頂ければ無料券を差し上げます。

【口コミ】

以前から気になっていた猫背を治してほしく
ネットで調べて口コミの評価が高いむさしさんへ行くことになりました。
最初はただ評価が高いだけなんだと思っていましたが
通っていくうちに、どんどん猫背も治っていき
本当にここに通って良かったなと思いました!!!
今では定期的にお世話になっており、その時の症状に合わせて
メニューを組んで頂いてます。
猫背にお悩みの方は是非一度行ってみてください。

【口コミ】

長年の現場仕事(測量・登記)をして来たために、首から踵まで、いつもどこかに痛みを抱えており、正直なところ症状は諦めておりました。
還暦を向かえたので、あまり無理をしないで凌いでいこうと思っていました。
その頃、友人のひとりに話したところ、たまたまその友人が同じ悩みで、すでにむさし鍼灸整骨院 大宮院に行っているということを聞き、おすすめだよと言うことで紹介してもらいました。
年は取っていても、初めてのことは不安です。
予約して伺ってみると、スタッフさんたち全員の爽やかな、こんにちは!という声にとても好感と安心感を持ったことを覚えています。
院内は救急車に搭載されているウイルス除菌機と同じものが設置されていますし、清潔感もウイルス対策もキチッとしています。
施術前には、うがい手洗いだけでなく、除菌スプレーを全身に浴びるなど、厳重です
さて、重要な施術についてですが、3分診療が当然と言われる現在、むさし鍼灸整体院さんでは、はじめの問診に驚くほどの時間を掛けます。
こちらがいつ施術するんだろうと思うぐらい、細かいところまで把握するまで問診が続きます。
そして、はじめて、軽い施術を経験し、解説してくれます。
初回は軽い施術ですが、明らかにかつての自分ではない体を感じました。疑問についてはいくらでも答えてくれます。
・・・
現在、概ね半年が経ちますが、以前の私の体ではなくなっています。
結果論かもしれませんが、酷い腰痛や膝痛、猫背による上半身の痛みなどは、姿勢が良くなった事と骨盤が正しい形になったことで、近所の方々からも、スタイル変わりましたよねー、と本当に言われます。
個人的には痛みとお別れできただけで、十分なのですが・・・
タイトル通り、不安だった自分が今はほぐれた体で幸せを感じているところです。
もし、私のような悩みを抱えて、それでもどうして良いのか分からない方は、試しに経験される事をおすすめします。
気に入らなければ、止めれば良いことです。
ただ、実感することは大きいと思います。
因みに私は60才ですが、体組成計では、今は体内年齢48から49才と判定されています。
ウエストは実は90�pあったのですが、現在は9�p減って81�pです。
ちょっと自慢です。
以上、施術開始、半年たった私の口コミです。

<むさし鍼灸整骨院 大宮院の店舗情報>

店舗むさし鍼灸整骨院 大宮院
営業時間10:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

大宮駅西口より徒歩7分

最寄駅

大宮(埼玉)駅から650m
北大宮駅から910m
鉄道博物館駅から1km

バス停

市営駐車場前バス停から55m

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町3丁目20

予約する

【交通事故対応】こころ整体院 大宮院


引用:こころ整体院 大宮院(エキテン)
口コミ評価:3.9(112件)

【口コミ】

全体の筋がガチガチで、身体が重かったですが、血流が良くなって身体が軽くなりました。
血流が悪いのは分かってましたが、自分の身体が冷えているのを初めて気づかされました。
ビックリです。
これから身体を矯正してもらって、歪み・凝りのない柔らかい身体をGETしたいです。

【口コミ】

初めての整体で緊張と不安がありましたが、行ってみてまず安心が大きかったです。
スタッフの方々の丁寧な説明で安心してこれからも通おうと思っております。
身体の骨格など、コリなどにお悩みなら是非一度見ていただく事をお勧めいたします。

<こころ整体院 大宮院の店舗情報>

店舗こころ整体院 大宮院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス最寄駅

大宮(埼玉)駅から徒歩3分(210m)
北大宮駅から徒歩18分(1.4km)

バス停

大宮駅西口バス停から徒歩2分(90m)

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-23石井ビル5階

予約する

【交通事故対応】大宮西口メディカル


引用:大宮西口メディカル(エキテン)
口コミ評価:4.1(98件)

◎大宮駅から徒歩30秒 ◎各種保険対応 ◎交通事故認定指定院 ◎予約優先
 ◎夜22時まで受付 ◎年中無休
—————————————————————-

 痛みや歪みの根本本原因から改善へ!
経験豊富なスタッフが、お客様一人ひとりの痛みとしっかり向き合い施術を行います。

お仕事帰りやお出かけ帰りにも安心して寄れる22時まで営業!
1日の疲れをしっかり癒してお帰りいただけます!

*****このようなお客様をお待ちしております*****

●交通事故の遭われた方…
交通事故認定指定院ですからプロの先生に任せてください
交通事故治療は保険対応で0円で施術が可能です。
他院からの転院もOK!ムチウチ専門!しっかり改善へ導きます。
●首こりのお客様
肩こりでお悩みの方、また頭痛がある方もご相談ください。
●慢性腰痛
同じ姿勢が続き、腰が痛む方や、長年の腰痛で悩まされている方。
●骨盤矯正
産後の骨盤のズレが気になる方や、姿勢を正したい方
●眼精疲労
長時間のデスクワークやパソコンの使用等で疲れている方

当院では、お客様の一人ひとりの悩みに対し、しっかり施術を行っていきます。

*****自由診療について*****

自由診療は、保険診療よりも施術時間を長くしてじっくり改善へ導くことができます。

〜〜〜自由診療はこんな方にオススメです〜〜〜

≪歪みを解消≫
腰痛・冷え・むくみ・肥満や疲れは体の歪みが関係していることが多いのです。
巧みな技術で歪みを改善して悩みを解消していきましょう!

≪辛さを徹底改善≫
仕事で溜まった首・肩の疲れ・腰のつらさを本場中国の技術で丁寧に施術します。
満足感たっぷりの施術をご提供いたします。

≪頭から足先までの疲れを癒したい≫
本格的な中国整体を学んだ技術者がお客様一人ひとりの状態や体調に合わせて
丁寧にメンテナンスいたします。お体のお悩みぜひご相談下さい!

≪小顔になりたい方≫
顎から頬、鼻筋からフェイスラインにかけて細かく施術をしていきます。
施術後は血行も良くなり、むくみ改善にも効果的!

≪女性特有の悩みにも対応≫
骨盤矯正やOX脚矯正など女性に人気の美容矯正も多数ご用意しております。

お客様それぞれの悩みに対してコースをご提案しております。
jjj

*****当院を初めてご利用のお客様へ*****

初めてご来院いただく方には、待ち時間でのご迷惑をおかけしないためにご予約を
お勧めしています。
またご相談・ご質問がございましたら、お電話、またはお問合せフォームから
メールでお問合わせください。
丁寧な説明と一人ひとりに合った施術を心がけておりますので、
お気軽にお問合せください。

【口コミ】

肩と背中の痛みで、過去にマッサージやカイロテックなど受けたが、いまひとつでした。
今回も肩と背中の痛みが酷いため当店に行きました。初めて肩甲骨はがしを体験しましたが驚きの一言です。
肩と背中の痛みが一時間程で和らぎました。
肩甲骨はがしを受けてから1週間立ちましたがいまだに、肩と背中の痛みは和らいだまま!
定期的に通わせていただきます!

【口コミ】

肩甲骨はがしをしていただきました。的確で丁寧な施術で長年の肩こり首こりが一気に楽になりました。肩甲骨もよく動くようになり、代謝が上がったように思います。帰りの電車で寝てしまったら、いつもは前にコックリコックリするのが、後頭部を窓にゴンッとぶつけてしまうほど正しい姿勢をキープしたままでした。これからもいろいろと全身を診て頂きたいです。

<大宮西口メディカルの店舗情報>

店舗大宮西口メディカル
営業時間10:00〜22:00
アクセス

大宮駅西口徒歩30秒 磯丸水産(西口店)向かいのビルになります。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から200m
北与野駅から1.8km
さいたま新都心駅から1.7km

バス停

大宮駅西口バス停から59m

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-7ONビル4F

予約する

【交通事故対応】はっとりはり・きゅう接骨院 大成院


引用:はっとりはり・きゅう接骨院 大成院(エキテン)
口コミ評価:4.2(71件)

【口コミ】

首と腰が痛くなるだけ家の近くにないかネット探していたら、ここが見つかり行って見ました。
先生達の対応は良く治療仕方とかも分かりやすく説明してくれました。
低周波電気と針治療とマッサージをしてもらいました。
まだ二回しか行ってないから、まだ効果は少ししかないですが最初よりは痛みは和らいてるいると思うので、しばらくは通うつもりです。

【口コミ】

子供たちがスポーツで怪我をした時にお世話になっています。
怪我の治療はもちろんですが、怪我をしなくなるようなトレーニングの方法を教えてくれたり、親切丁寧な対応に感心します。
大事な大会前に怪我をしてしまいましたが、先生方のおかげで無事完治し、大会に出ることができました。ありがとうございました。

<はっとりはり・きゅう接骨院 大成院の店舗情報>

店舗はっとりはり・きゅう接骨院 大成院
営業時間8:00〜12:3015:30〜21:00
アクセス

JR大宮駅西口より徒歩15分、ハローワークより徒歩3分

最寄駅

大宮(埼玉)駅から1km
鉄道博物館駅から1.3km

バス停

大成消防署バス停から250m

住所埼玉県さいたま市大宮区大成町1丁目300−2

予約する

【交通事故対応】大宮東口メディカル整骨院


引用:大宮東口メディカル整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(50件)

\\2016年2月2日、大宮駅東口に新店舗『元気館 大宮東口整骨院』がOPENします☆//

1.痛み、歪みでお困りのみなさまのパートナーでありたいと思っています!
2.厚生労働大臣認可と国家資格である柔道整復師の資格を持っています!
3.実績、経験に基づいた確かな施術で、評判のメニューを取り揃えています!
4.アクセス良好・夜22時まで・土日祝も営業で、みなさまのご都合に近づけます! 
5.プロの格闘家、同業の先生などからの信頼も厚い整骨院です!

■□■ 「交通事故治療」は当院にお任せください! ■□■□■□■□■□■□■□

・自己負担0円の交通事故専門の施術プログラムあり。
・ムチウチ専門士も在籍。(自賠責適用時)
・施術から保険・法律・車修理までトータルサポート。

交通事故専門士が、相談内容により各専門家にコーディネートしていきます。

■□■ 手技+電気治療のセットメニューがオススメ! ■□■□■□■□■□

・手技60分+干渉波電気治療 3,500円 (保険治療込み)
・手技30分+干渉波電気治療 1,800円 (保険治療込み)

■□■ あなたのその痛みとつらさに! ■□■□■□■□■□■□■□■□

・慢性の肩こりや肩の痛みがある
・重度の腰痛がある
・膝の痛みで立ち座りが困難
・疲れが取れにくい、だるさがある
・整形外科に通っているが、なかなか治らない
・仕事柄肩こりや頭痛が慢性化しているが、帰りが遅く通えない
・根本的に改善して健康な体を手に入れたい

それらのお悩みを、『骨盤矯正』『カイロプラクティック』『マッサージ』の
幅広い知識でお助けします!

当院は、大宮駅東口から徒歩5分、区役所向かい側の場所にあり、
駅から近い、広くてとても明るい治療院です。

お勧めなのは場所だけではありません。
しっかりと経験を積んでいるから、定評があります!
院長だけでなく、スタッフ一同技術力にはとても自信があります。
あなたひとりで悩まずに、どんな些細なことでもご相談くださいね!

【口コミ】

コロナの影響で時差出勤をするようになり、その分定時もずれ込むようになりました。緊急事態宣言が解除されたあとも引き続き時差出勤してるため、必然的に帰りが遅いけど、遅くまでやっててくれるので助かってます。

【口コミ】

その日の不調に合わせて丁寧に施術していただき、セルフケアもしっかり教えてくれます。スタッフみなさん、親切な方で安心して通っています。帰る時には身体も心もリフレッシュ出来ています。これからもよろしくお願いします。

<大宮東口メディカル整骨院の店舗情報>

店舗大宮東口メディカル整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜22:00
アクセス

大宮駅東口より徒歩5分 区役所向かい側

最寄駅

大宮(埼玉)駅から380m
さいたま新都心駅から1.5km
北与野駅から1.8km

バス停

大宮駅東口駅前通りバス停から88m

住所埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3ドミノスペースビル3F

予約する

【交通事故対応】はっとりはりきゅう接骨院 なみき院


引用:はっとりはりきゅう接骨院 なみき院(エキテン)
口コミ評価:4.0(33件)

【口コミ】

肌のたるみが気になり、美容鍼を試してみました。多少ピリッとするものの、痛みはありません。
まだ一度だけですが、効果はあったように感じます。
4週間後に再度施術していただこうと思います。
丁寧な接客、ありがとうございました。

【口コミ】

先生の感じが良く、技術も高いと思います。身体が痛くても、どこが痛いか、何がいけないのかを丁寧にわかりやすく説明してくれます。話しやすい先生なので、通いやすいです。妻も美容鍼をやってもらい、とても良かったと言っています。

<はっとりはりきゅう接骨院 なみき院の店舗情報>

店舗はっとりはりきゅう接骨院 なみき院
営業時間8:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

西武バス「三橋一丁目」バス停目の前!

最寄駅

大宮(埼玉)駅から1.8km
鉄道博物館駅から1.9km
日進(埼玉)駅から2.7km

バス停

三橋一丁目バス停から30m

住所埼玉県さいたま市大宮区三橋1-722エクセルなみき

予約する

【交通事故対応】大宮あずま町整骨院


引用:大宮あずま町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

私は約5年前にテニスで首を痛めてしまい、そこからこの痛みを放置したままにしていました。ですが先月スノーボードをした際に、首を打ってしまい、痛みが一気に悪化してしまったため、東町整骨院様に通うことに決めました。通院を始めてからの改善は著しく、首を打つ前の痛みよりも更に痛みを和らげてもらえました。治療の質は勿論のこと、担当してくださった先生は症状の原因や痛みの具合などを親身になって聞いてくださり、先生と患者間のコミュニケーションもとてもとりやすくて気を張らずに通院を続けることができました。とてもおすすめです!

【口コミ】

夜中に背中が痛くて眠れない日があり、慌てて予約をして治療していただきました。お陰様ですぐに良くなり、大変楽になりました。元々側弯症がありバランスが悪くなってしまうので週1回治療して頂き調子が良く大変助かっています。ありがとうございます。

<大宮あずま町整骨院の店舗情報>

店舗大宮あずま町整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

大宮駅東口徒歩8分。氷川参道沿い。大宮小学校東門前。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から660m
さいたま新都心駅から1.4km

バス停

氷川参道バス停から150m

住所埼玉県さいたま市大宮区東町1丁目119番1階

予約する

【交通事故対応】おおみや晴海整骨院


引用:おおみや晴海整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(13件)

晴海整骨院グループの整骨院です☆大宮駅スグ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大宮駅徒歩3分 【 おおみや晴海整骨院 】です♪
駅から近く♪ 広々とした店内は、キレイで清潔感溢れています!
日々、お体に不調を感じるご年配の方から産後のママさん、スポーツ盛んな学生さんまで!

◆【おおみや晴海整骨院】では、『徹底したカウンセリング・検査』を行います。
きちんと、症状の根本原因を調べた後に、症状の原因・施術について患者様にわかりやすくご説明いたします。

◆【おおみや晴海整骨院】では、施術では症状の根本ケアを目指し、全力で取り組みます。
症状が少しでも良くなるよう、また、今後の症状の再発防止を目的とした指導も行わせていただきます。

◆【おおみや晴海整骨院】では、「患者様と一生涯のお付き合い」をします!
身体の不調なら晴海整骨院だ!と言われるよう、患者様のお話・症状に真摯に向き合い、患者様の味方であり続けます!

◆【おおみや晴海整骨院】では交通事故ケアに特化しております!
交通事故の症状でお悩みの方・ご相談などお気軽にご来院ください!
(弁護士と提携しておりますので、ご相談も可能です。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当院では以下のような症状にお悩みの患者様が多くいらっしゃいます。

●交通事故による痛み(むちうち)
●腰痛
●肩こり・肩甲骨の痛み
●産後の骨盤矯正
●猫背・骨盤矯正など
●首周りの痛み
※肩こりなどからくる頭痛で辛い思いをされている方もお任せください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●大宮駅より徒歩3分!
●夜7時半まで受付!
●土曜も休まず施術いたします!
●予約優先!
(ご来院の前にお電話でご予約いただきますと待ち時間なく施術いたします)

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

【口コミ】

通い始めて1ヶ月になりますが、痛かった首は楽になり回りやすくなりました。

次の日朝起きた時の体の軽さが違うのは毎回感じています。家から近いので通いやすいし、嫌な先生もいないので週2回お世話になってます。

【口コミ】

ライン予約は便利。スタッフさんは明るいし話しやすい。大宮西口で駅近は便利です。
通院のきっかけは産後の肩こりがひどかった為ですが、今は姿勢を治すために通院。
できれば産休終わって仕事復帰した後も時間があれば通いたい。

<おおみや晴海整骨院の店舗情報>

店舗おおみや晴海整骨院
営業時間10:30〜20:00
アクセス

大宮駅より徒歩3分!

最寄駅

大宮(埼玉)駅から300m

バス停

大宮駅西口バス停から280m

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-4

予約する

【交通事故対応】おおしま整骨院 大宮区役所前店


引用:おおしま整骨院 大宮区役所前店(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

当院のホームページが完成いたしました。
https://ooshima-seikotsuin.com/
【おおしま整骨院】では、
日常生活での不調や痛み、スポーツによるケガ、
交通事故による辛い症状など
あらゆるお悩みにお応えしております。

臨床歴15年以上の実績がある院長が
あなたの症状にあった施術をご提案いたします。
不調の出にくい身体を作っていきましょう!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【身体(筋肉)をほぐす技術に自信があります】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

患者様の生活環境、今までしてきたスポーツ
身体の重心の掛け方やクセなどによって
筋肉の硬さやコリの度合いは、一人一人異なります。

そのため当院では、筋肉がしっかりと『ほぐれた』状態で
全体のバランスを整えることにより、
痛みの出にくい身体へと導きます。

『ほぐす』事を一番に重視しながら
施術歴15年以上の経験で培った技術を駆使して、
一人一人に合わせた圧のかけ方、角度、スピード等で
痛みや不調の根本原因に的確にアプローチし、
症状の改善を目指します。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

骨盤の歪み、姿勢不良、頭重感やO脚など
お悩みにあわせた施術を豊富にご用意しております。

『全身整体』
…………………………
『ほぐす』ことをベースにストレッチ、
整体、骨盤矯正等を行う施術です。

『骨盤矯正・姿勢矯正』
…………………………
全身整体をベースに骨盤や肩甲骨まわりに着目した施術。

その他、妊娠中や産後の不調でお悩みの方、
けがの処置、コンディションのケア・維持をしたい方も
お気軽にご相談ください。

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

「ずっと消えなかった痛みが和らいだ」
「今まで出来なかった動作が出来るようになった」
など、喜びのお声を頂いております。
何処へ行っても症状が改善しない方は、
一度当院の施術を受けてみてください!!

この度新規開院にあたり、
特別に“プレミアム会員枠”を設けております。

エキテンクーポンを使う事で
エントリーの権利が得られますので、
是非この機会にご利用ください。
条件クリアでお得な特典が受けられます♪

*大宮駅から徒歩8分とアクセス良好
*平日21時までだからお仕事帰りでも安心
*土日・祝日も開院!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

大宮駅とさいたま新都心駅の間、山丸公園の向かいの通りに面したビルは3階にあります。ビルの入口はちょっとわかりづらいのですが、エレベーターで上がれば通路の先に入口があるのですぐわかります。綺麗で明るい受付で問診票を記入し先生の細かな聞き取りの後施術となります。膝の内側の靭帯を傷めた母が、リハビリに伴う筋肉や関節の痛みがひどく、緩和をお願いしましたが、約30分程丁寧なもみほぐしの後、マイクロ波や高周波による電気治療も併用して頂きましたところ、今まで痛みで熟睡出来ずにいたものが『久々に熟睡できた!』と感激するほど回復。大柄で眼鏡の優しい先生にひたすら感謝です。何といっても、可能な限り保険適用内での施術がお願いできるので、料金がとても良心的です。これからも定期的に継続して伺います。

【口コミ】

慢性的に膝にひっかかりがあり、音がなるので心配になって診ていただきました。初回ということで、診察前に電話を頂きました。丁寧に診察して頂き、日常生活で注意することを教えてもらいましたので、安心することができました。しばらく普段の生活でストレッチ、筋トレをやってみて、良くなるのを待ちたいと思います。

<おおしま整骨院 大宮区役所前店の店舗情報>

店舗おおしま整骨院 大宮区役所前店
営業時間9:30〜21:00
アクセス

大宮駅から徒歩8分、さいたま新都心駅より徒歩10分、来春移転の大宮区役所の目の前です。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から620m
さいたま新都心駅から1.1km
北与野駅から1.4km

バス停

吉敷一丁目バス停から140m
大宮大門町バス停から450m

住所埼玉県さいたま市大宮区下町2-82プルミエール大宮1F

予約する

【交通事故対応】とらすと整骨院 大宮東口店


引用:とらすと整骨院 大宮東口店(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

丁寧な施術と説明をしていただき、自分の身体の状態を知ることができました。痛みが出る前に、メンテナンスを心がけるようにしたいと思います。駅からもとても近く、建物の中も清潔感があり、また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

【口コミ】

とても親切で気軽に相談にのってくれます。
肩こりで頭痛がひどかったですが、今は改善されました。
根本的な治療を目指していてカウンセリングもすごく丁寧だと感じました。
安心できる整骨院だと思います。
これからもよろしくお願いします。

<とらすと整骨院 大宮東口店の店舗情報>

店舗とらすと整骨院 大宮東口店
営業時間10:00〜21:00
アクセス

大宮駅東口徒歩2分。お多幸(B1)が入っているビルの7Fになります。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から230m

バス停

大宮駅東口バス停から190m

住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1-48ジェイリート大宮ビル7F

予約する

【交通事故対応】いけだ鍼灸整骨院


引用:いけだ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

痛みのある場所だけじゃなく全身を見てくれるところは初めてだったので嬉しいです。
今回は肩を痛めてしまい見てもらったのですが、原因は肩だけじゃないみたいで
鍼も合わせてやってもらったら夜の痛みもなくなりました。
治療中はお話しながらなので緊張せずにリラックスできて、質問もしやすかったです。
先生達も話やすく自分でできるストレッチも教えてもらったのでやってみようと思います。
いけださんはケガをしっかり見てくれて信頼できる整骨院だと思いました。
スポーツをしているのでまた何かあったときはお世話になります。

【口コミ】

ぎっくり腰で体を動かすのも辛く仕事にも支障がでるので行きました。雰囲気が明るく、院内もきれいで、女性スタッフの方がいらっしゃったので安心でした。問診票を書いている間も「体勢辛くないですか」と気遣いもあり丁寧な対応でよかったです。治療も動かしての痛み、日常生活での痛みなど細かく聞いてくださりとても好感が持てました。カイロみたいにポキポキ鳴らすのではなく、そこが悪いんだろうなーってポイントを押さえられる感じで今までになかった体験でした。(笑)何日も痛くて辛かったのが日に日に良くなり行ってよかったです。正直どこに言ったらいいのかわからなかったのですが、また何かあったときはいけだ整骨院さんに行こうと思います。「口コミを書いてほしい」や「この方が安くなるからチケットを買ってください」などの面倒な勧誘もなく、とても気持ちのいい整骨院さんだったのでお友だちにも紹介したいと思います。

<いけだ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗いけだ鍼灸整骨院
営業時間15:00〜20:00
アクセス

大宮駅東口より徒歩7分 整骨院前に自転車とバイク置けます

最寄駅

大宮(埼玉)駅から530m
北大宮駅から940m

バス停

宮町四丁目バス停から280m

住所埼玉県さいたま市大宮区宮町2-95-3サンローゼ3 101

予約する

【交通事故対応】てんしゃ駅前整骨院大宮本院


引用:てんしゃ駅前整骨院大宮本院(エキテン)
口コミ評価:3.2(4件)

【口コミ】

ひざの痛みが驚くほど取れました。
予約制なので待ち時間もなく、短時間で済みます。土日も夜もやっていただける点はほんとありがたい。
対応も丁寧で、とても居心地もいいので、通ってしっかりと治しきりたいと思います。

【口コミ】

バスケット中に足を痛めてしまい治療をしてもらってました。二回の治療で痛みもなくなり、今は昔から辛かった腰を診てもらってます。どこに行ってもあまり変わらなかった腰もだいぶ良くなってきて本当に感謝しています。

<てんしゃ駅前整骨院大宮本院の店舗情報>

店舗てんしゃ駅前整骨院大宮本院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:30
アクセス

大宮駅東口より徒歩約10分。産業道路沿い、東町2丁目バス停目の前です。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から970m
北大宮駅から1.3km

バス停

東町二丁目バス停から25m

住所埼玉県さいたま市大宮区東町2-136-1スリーエスビル1F

予約する

【交通事故対応】ちゃぽ整骨院


引用:ちゃぽ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

色んな所に施術してもらいましたが、初めてです☆こんなにやってもらった後にスッキリしたのは。びっくりしました!揉み返しもなく翌日にスッキリしてて驚きました。施術してくれた方も気さくでまた、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました☆

【口コミ】

プライベート空間なので、落ち着いてみてもらえました。
部屋の香りにも落ち着きました。
動くときや、座りっぱなしの時に腰が辛くて行ったのですが、だいぶ辛さがおさまりました。
話をしっかり聞いてもらえるし、日曜日も営業しているので助かります。
次回も、よろしくお願いします。

<ちゃぽ整骨院の店舗情報>

店舗ちゃぽ整骨院
営業時間10:00〜22:00
アクセス

大宮駅東口より徒歩7分。高島屋を右手に駅前大通りをまっすぐ進んでいただいて、スクランブル交差点をそのまま直進していただき、歩道橋をくぐり大宮小学校の正門を50mほど歩くと右側の1Fにございます。

最寄駅

大宮(埼玉)駅から610m
北大宮駅から1.3km

バス停

氷川参道バス停から98m

住所埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目22-2新栄ビルディング2号棟 1階

予約する

【交通事故対応】かなや接骨院


引用:かなや接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

【口コミ】

湿布やロキソニンなどの痛み止めを3か月程度飲んでも治らなかった足首の捻挫を短期間で治してもらいました。
整形外科ではレントゲン検査異常なしでした。
元気な居酒屋さん的な接客は期待できないですが、ヒトの体を良く知り、体の状態を把握する感覚も優れていると思います。
商売的な器用さはない感じですが、コロナの対応等、衛生学的な配慮は専門的です。
実は頭も良く、進学校出身大学院出の異色の先生です。

【口コミ】

残業続きで肩のコリと腕の痛みが辛くなり受診しました。
シンプルで清潔な院内、駐車場もあるので車で行けて通院の際に便利です。
コリの原因や、それに対する治療の方法を始めに説明して、丁寧な施術をおこなってもらえました。
肩や腕の痛みが軽減されスッキリしました。

<かなや接骨院の店舗情報>

店舗かなや接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

JR大宮駅東口よりバス7分 天沼1丁目バス停下車、徒歩1分

最寄駅

大宮(埼玉)駅から1.4km
北大宮駅から1.6km

バス停

天沼一丁目バス停から37m

住所埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-16-1フォーブル大宮101

予約する

大宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。