桂川で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

スポンサーリンク

桂川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

桂川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
桂川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラクシア イオンモール京都桂川店4.73点80件
2ナチュラルガーデン イオンモール京都桂川店4.29点28件
3京都中丸整体カイロプラクティック4.58点19件
4ポゥドゥース(peau douce)4.82点17件
5ヨサパーク ケー(YOSA PARK K)4.82点17件
6グラサボーテ 東急スポーツオアシス桂川店4.33点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラクシア イオンモール京都桂川店

4.7(80件)
「ラクシア イオンモール京都桂川店」は桂川(京都府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、80件でした。

引用:ラクシア イオンモール京都桂川店

ボディケアブランドの先駆者として多くのお客様が通う《Raxia》は技術力と幅広い商品が魅力!!ボディケア/アロマなど多彩なメニューがひとつの店舗で体験できます★厳しい試験を経て採用されたスタッフのみが在籍できるので、技術力には自信あり!!アクセス便利な立地で、買い物や仕事の帰りに気軽に立ち寄れますよ♪

【口コミ】
今年最後のほぐし。今回は足の浮腫が気になって温めて流していただいて気持ちよかったです。次回は来年かなと思いますがまたよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクシア イオンモール京都桂川店
最寄駅桂川(京都府)
アクセス【JR桂川駅より】駅連絡ブリッジを抜け、1Fへ降りて頂きましたら道なりにまっすぐ一番奥、スポーツオーソリティ様の向かいにございます。【阪急洛西口駅より】改札より東へ200m、2Fレストラン街西入口に着きましたら目の前のエスカレーターで1Fへ降りて頂きまっすぐ一番奥スポーツオーソリティ様の向かいにございます。”
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休(イオンモールの休館日に準ずる)
住所京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ナチュラルガーデン イオンモール京都桂川店

4.2(28件)
「ナチュラルガーデン イオンモール京都桂川店」は桂川(京都府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:ナチュラルガーデン イオンモール京都桂川店

【10分1,100円の部分ボディケア】から、お好みの時間とメニューが組合せできる【トータルケアコース120分】まで、その時のコンディションや気分によりメニューを選べます。日常から離れてゆったりとした時間を…♪アロマオイルトリートメントやフットケアも有 ■当日予約はTELにて!

【口コミ】
寒くなってきたのと、日頃の疲れをとりたかったので、行きました。担当のスタッフの方には、とても親切に対応して頂き、また瀬術中の力加減が丁度良かったので、すぐウトウトしてしまいました。主に肩甲骨周りと、足のむくみ改善を希望しましたが、施術後は、体が軽くなったように思いました。また、伺いたいと思います。

利用メニュー: 【お疲れスッキリ】フットケア30分+スペシャル肩甲骨コ-ス60分特別価格8800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュラルガーデン イオンモール京都桂川店
最寄駅桂川(京都府)
アクセス■JR京都線「桂川駅」連結デッキ直結 ■阪急京都線「洛西口駅」から徒歩5分 イオンモール京都桂川2F
営業時間10:00〜22:00(最終受付時間21:00) ■当日予約はTELにて!
定休日イオンモール京都桂川に準ずる
住所京都府京都市南区久世高田町376-1 2階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】京都中丸整体カイロプラクティック

4.5(19件)
「京都中丸整体カイロプラクティック」は桂川(京都府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:京都中丸整体カイロプラクティック

WHO基準のカイロプラクティックカレッジ卒業、タイの文部省認定資格も取得。カイロだけでなくマッサージやストレッチの知識・技術も加え、一人ひとりの体の悩みに合わせて、様々な手技を組み合わせて施術します!肩コリ・腰痛・頭痛の改善、マタニティケア、骨盤矯正、スタイルUPなど幅広いお悩みにしっかりお応えします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン京都中丸整体カイロプラクティック
最寄駅桂川(京都府)
アクセス【JR桂川駅】改札を出て右、そしてまた右の階段を下りてマンションの前の道に行っていただきそのまま洛西口方面に向かって201号線沿いを直進。途中タイムズ(パーキング)
が現れたら次の筋を右に入った東側8件目になります。【阪急洛西口駅】駅をまっすぐ出て、道路に出たら右、自衛隊を左手にイオンモールの方にまっすぐ直進します。陸橋をのぼり反対側の東急オアシスの前に出て、その次の筋を左に入った東側8件目になります。
営業時間平日11:00〜20:00/土日祝9:00〜19:00
定休日不定休
住所京都府京都市南区久世高田町257-34

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ポゥドゥース(peau douce)

4.8(17件)
「ポゥドゥース(peau douce)」は桂川(京都府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ポゥドゥース(peau douce)

アットホームな雰囲気のサロンです。小じわの改善やお肌の悩みをケア。話題の韓国コルギマッサージもしてくれます。お顔のパーツの位置を整え、小顔効果◎鏡を見るのが楽しみになります♪コルギと同時にヘッドとデコルテのマッサージ付。エステ後のドリンクでホッと一息☆脱毛メニューも導入。美肌ケアはお任せ下さい☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポゥドゥース(peau douce)
最寄駅桂川(京都府)
アクセス近隣にはファミリーマート下津林芝の宮店やゲオ桂店などがあります。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所京都府京都市西京区下津林番条町22-20

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ヨサパーク ケー(YOSA PARK K)

4.8(17件)
「ヨサパーク ケー(YOSA PARK K)」は桂川(京都府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ヨサパーク ケー(YOSA PARK K)

【最後のダイエットしましょう!】食事制限や運動は続かない。それでも痩せたい!YOSAは女性の大敵《冷え》をしっかりケアして脂肪燃焼!更にプルプルお肌に!今まで何をしても痩せられなかった方もしっかり実感!婦人科系のお悩みも改善!免疫力UP☆など、どんなお悩みにも◎!短期で結果出し!【桂・長岡・向日】

【口コミ】
ダイエット目的でジムに通っていましたが、人が多いジムはコロナが心配なので、個室のダイエットサロンを探していた所、このお店を見つけました。個室になっていたので安心しでした。口コミにも書いてありましたが、座っているだけで私も体脂肪が、一気に1.2%落ちていつものジム以上にしっかり汗を流す事が出来ました。3回連続をオススメされたので試してみると体のむくみや、下半身のダルさがなくなり、自分の体じゃないみたいでした。ジムでは味わえない新体験で、初体験だったのでとっても嬉しかったです。スタッフさんもダイエットの相談など聞いてくれたり、趣味の話で盛り上がりとっても楽しかったです。これからも宜しくお願いします。

利用メニュー: 「平日限定☆20%OFF」徹底的に減量!人気No.1プレミアムコース(120分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ケー(YOSA PARK K)
最寄駅桂川(京都府)
アクセスプライベートサロンのため、アクセス詳細はご予約後、予約日の前日か当日にメールにてお伝えさせて頂きます。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)(時間応相談)(感染症対策の為出来るだけご予約時間近くにご来店お願い致します)
定休日不定休
住所京都府京都市南区久世中久世

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】グラサボーテ 東急スポーツオアシス桂川店

4.3(6件)
「グラサボーテ 東急スポーツオアシス桂川店」は桂川(京都府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:グラサボーテ 東急スポーツオアシス桂川店

イオンモール京都桂川併設フィットネスクラブ内の癒しのエステルームで心と身体のメンテナンス♪フィットネスのノウハウから生まれた独自手技でお悩みにアプローチ!痩身/リンパマッサージ/ボディケア/小顔トリートメント/エイジングフェイシャルなど、丁寧にカウンセリングを行い一人一人に合った施術をご提供いたします。

【口コミ】
自分の体型がだらしないものだと分かっていながら今まで見て見ぬふりをしてきました。自分自身でも逃げていた体型に関して、他人に見せる、頼るということに初めは抵抗があり、私には敷居が高いものだと感じていました。でも、エステの方がとても親身に話を聞いてくださって、大丈夫ですよとか頑張りましょうねとか声をかけて下さったのが私にとってはとても支えになった気がします。金銭面でなかなかペースを上げて通うことは出来なくて、間隔があいてしまうけど、頑張ろうと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 頑固なセル脂肪撃退コース(80分)18700→¥5500(税込)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングラサボーテ 東急スポーツオアシス桂川店
最寄駅桂川(京都府)
アクセス桂川駅西口を出、直進すると右側に東急スポーツオアシス桂川店がございます。1Fフロントへお越しいただき「エステルームご利用」の旨をお伝えください。
営業時間平日11:00〜20:00/土曜11:00〜19:00/日曜・祝日10:00〜18:00
定休日毎週木曜日
住所京都府京都市南区久世高田町376番1 (イオンモール京都桂川併設)

ホットペッパーで予約する

桂川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、桂川でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
桂川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、桂川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました