経塚で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

経塚で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

経塚の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
経塚で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1カルム(CALME)4.87点79件
2整体院フルール4.85点48件
3ラフィネ サンエー経塚シティ店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】カルム(CALME)

4.8(79件)
「カルム(CALME)」は経塚(沖縄県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:カルム(CALME)

サラリーマン・OL・家事・育児など仕事で頑張っているあなたの為のサロン。翌日には疲れを気にする事なく、仕事のパフォーマンスUP★頭・首・肩・背中の事ならお任せください!ご来店からお帰りになるまで丁寧な接客・施術を心がけ、サロンにいる時間を心地よくお過ごしいただけるよう空間作りも徹底しております♪

【口コミ】
初めての育児で首・背中・腰に痛みが続きカルムさんを利用させて頂きました。初めての施術で痛みが大分楽になり、とても助かりました。現在も月に一度通うことで身体に大きな不調なく育児に奮闘できていて、感謝しています!コロナが不安な時期ですが、ブログにもあるように対策もしっかりされていて安心できました。日々頑張っているママさんにもおすすめしたいです^^

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカルム(CALME)
最寄駅経塚(沖縄県)
アクセス【鰻屋、鰻作(まんさく)の路地向かいの建物1F】サンエー経塚シティー方面から来る場合、ドコモショップが正面にありますので信号を左折。鰻作さんが見えますので手前の建物1Fになります。経塚駅方面から来る場合、信号手前の路地を右折し突き当りを左折すると看板が見えます。その他、経塚駅向けに来る場合は信号を越えて最初の路地を左折し、突き当りを左折です【浦添】【那覇】【宜野湾】【経塚駅】【経塚シティ】【アクセス◎】
営業時間【平日】10:00〜21:00【土・日・祝】10:00〜20:00
定休日木曜日
住所沖縄県浦添市前田1061番地 Grandeur城 1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整体院フルール

4.8(48件)
「整体院フルール」は経塚(沖縄県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:整体院フルール

デスクワークで肩こりが気になる方におススメ!頭痛・肩こりの悩み、身体の歪みをカウンセリングを行い、本当の原因を究明し、本格的整体で首、肩こり卒業生続出!豊富な専門知識と経験で痛い箇所に触れずに施術を行います。※ご来店時にスカートの着用はご遠慮下さい。

【口コミ】
長年の肩こりと産後の腰痛で伺いました。整体に行ったり、マッサージに行っても一時的だったので、年々酷くなる痛みを改善したくてどうしようかと悶々としていたら、フルールさんに行き着きました。担当スタッフさんの説明は、とてもシンプルで具体的な例えを交えて説明してくれるので凄く理解しやすいです。理解できるので、痛みの原因も納得です。20年ぐらい悩んだいた肩こり&猫背のせいで、腕がおもうように上がらなかったのですが、ものの数十分で上がるようになりました。痛い箇所とは違うところを施術するので、ほんとに治るのかなぁと半信半疑でしたが、終わってみてびっくりです。フルールさんでの施術の他に自宅でのストレッチの方法も教えて頂いて、人任せではなく自分でも意識して治して行こう!って気持ちになれます。あと、「卒業」目指して、だいたいの通う期間も事前に教えて貰えるので、そこも安心して通えるポイントだと思います。信頼できる方だと思います。卒業目指して続けていきたいと思います。

利用メニュー: 全身整体コース♪まずは2回お試しキャンペーン♪通常2回で12000が→2980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院フルール
最寄駅経塚(沖縄県)
アクセスモスバーガー首里石嶺店より徒歩1分。モスバーガー裏にある石嶺ちびっこ公園の向かいのマンションになります。※Google mapで表示されない場合があります。「グランヒルK」と検索されると表示されます。
営業時間18:30〜22:00
定休日不定休
住所沖縄県那覇市首里石嶺町4-245 グランヒルK(ケー)106号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ サンエー経塚シティ店

「ラフィネ サンエー経塚シティ店」は経塚(沖縄県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ラフィネ サンエー経塚シティ店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ サンエー経塚シティ店
最寄駅経塚(沖縄県)
アクセス経塚駅より徒歩8分
営業時間9:00〜22:00
定休日不定休(サンエー経塚シティ営業日に準ずる)
住所沖縄県浦添市経塚652‐1 サンエー経塚シティ2F

ホットペッパーで予約する

経塚でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、経塚でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
経塚には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、経塚の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました