国道で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
国道の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

国道の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

国道で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
ゆうき鍼灸・整骨院4.36点126件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】ゆうき鍼灸・整骨院


引用:ゆうき鍼灸・整骨院(エキテン)


☆9時〜20時まで受付!土日・祝日も営業します☆

産後の身体の骨盤のズレや不調・寝違えや長時間のPCでの肩の辛さ・ぎっくり腰やヘルニアなどの腰痛・坐骨神経痛などカラダの不調やお悩みについて、ぜひご相談ください♪

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

平日・土日・祝日の夜8時まで受付!
女性スタッフも在籍しております!
ベビーカーをベットの隣に置いても平気!

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★
会社帰りに通える!
年中無休だからいつでも通える!
毎日夜8時(最終受付)まで営業していて
国道駅から徒歩1分、花月総持寺駅から徒歩3分、鶴見駅から徒歩12分と駅近く
会社帰りに立ち寄れる通院に便利な立地!!


 ☆ZERO施術☆
すべての動きは「ゼロ」から。
ゼロとは身体の負担を無くし、今ある身体の能力を最大限いかすこと。
ゼロ化することで「痛みが早く引く」「ケガ予防」「可動域が上がる」「疲れにくい体になる」「代謝の向上」「冷え対策」「太りにくい体に」などの効果が期待できます。

 ☆楽トレ☆
ゼロ整体で整えた身体を自分の筋肉で支えれるようにインナーマッスルを鍛える機械。
姿勢が良いことのメリットとしては、痛みが出にくい、疲れにくい、呼吸量が増える、パフォーマンスが上がるなどが挙げられます。
この姿勢がいい状態をキープするためにはインナーマッスルが必要不可欠となります。
さらにこのインナーマッスルを鍛えることで得られる効果は姿勢が良くなるだけでなく、基礎代謝の向上や内臓脂肪減少(インナーマッスルのエネルギー源のため)などがあります!

 ☆トムソンベッド☆
筋肉へのアプローチではなく、骨や関節そのものにアプローチできる機械。
各関節へのアプローチでは、関節可動域の向上や動かしやすさ、背骨にアプローチした際は脳脊髄液の循環促進による頭痛軽減などの効果が見込めます。
鍼灸・整骨・骨盤矯正・産後骨盤・トレーニングなど、さまざまなメニューを国家資格者が対応いたします。
丁寧なカウンセリングをもとに、あなたにあった最適な施術を提案します!

各種保険・交通事故、自賠責など取扱いしております。
お悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

ゆうき鍼灸・整骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.3(126件)
【口コミ】

肩こり首こりと腕のしびれもあり、初めて施術をしてもらった時に一回ですごく体が軽くなりしびれもなくなり体調が良くなったので、それから定期的に通っています。
先生の人柄が良く、雰囲気もよくてとても通いやすいです。
体が辛くなると行くのですが、体の状態を聞いてくれてそれに合わせた施術をしてくれるんだと思います。なので、毎回良くなるのを実感出来ます。
ずっと通いたいと思える整骨院に今まで出会えなかったので、出会えて良かったです!
これからもお世話になる予定なので、よろしくお願いします。

ゆうき鍼灸・整骨院の店舗情報

店舗国道
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
予約する

ゆうき鍼灸・整骨院へのアクセス

アクセス

京急線「花月園駅」徒歩3分 JR鶴見線「国道駅」徒歩1分 国道沿いすぐhttps://g.co/kgs/Mv3z4t

最寄駅

国道駅から90m
花月総持寺駅から180m
京急鶴見駅から770m

バス停

国道駅前バス停から96m
生麦北町バス停から180m
東福寺前バス停から220m

住所神奈川県横浜市鶴見区生麦5-10-17ニックアーバンスピリッツ鶴見
予約する
タイトルとURLをコピーしました