竹ノ塚で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
竹ノ塚の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

竹ノ塚の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

竹ノ塚で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店3.7点40件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店


引用:パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店(エキテン)


\「矯正・鍼灸・楽トレ」がお得に受けられるクーポンあり/
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「猫背矯正」「骨盤矯正」に特化している整骨院!
姿勢を整え、本当の健康体へと導きます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
□駐車場:お車でお越しの際は、予約時にお声がけください。
駐車スペースはありませんが、近くにコインパーキングがあります。駐車証明書をご持参いただければ、一律300円負担いたします。
□キッズスペースあり(ベビーカーもお持ち込みいただけます)

*安易なマッサージとは違う◆*
当院は、痛みがある患部だけを施術するのではなく、
全身をしっかりとチェックし、「どうして痛みが出るのか」根本的な原因を追究いたします。

■□先進の技術や知識を活かした施術をご提供
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆猫背矯正・骨盤矯正
「ボキボキ」と骨を鳴らす強い刺激の矯正ではなく、
ソフトな力で行う、お身体に負担の少ない施術となっております。
お得な回数券もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

また、【産後骨盤矯正】も行っております。
・産前の体型を取り戻したい方
・骨盤の歪みが気になる方 はお試しください。

◆羽田野式ハイボルト療法
プロスポーツ選手も使用している
先進の機器を使用し、「ぎっくり腰」や「寝違い」
「膝の痛み」などの症状を、早期改善へ導きます。

◆楽トレ
【複合高周波EMS】を用いて、
深層にある筋肉(インナーマッスル)を鍛えます。

・肩こりや腰痛
・むくみ
・冷え性 

などの症状でお悩みの方に
おすすめのメニューとなっております。
また、運動パフォーマンスの向上にも効果が期待できますので、
スポーツをしている方からも好評です。
痛めにくい体を手に入れましょう。

■□鍼灸施術で症状の緩和を図ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辛い症状に鍼や灸で刺激を与え、
自律神経や免疫などの機能向上を図ります。

鍼は、髪の毛ほどの極細の鍼を使用いたしますので、
初めての方でも安心してお受けいただけます。
また、衛生面も徹底して配慮し、
使い捨ての鍼を使用しております。

■□交通事故治療も行っております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自賠責保険が適応されますので、
「通院費」「交通費」は全て【 無料 】で
受けていただくことができます。

交通事故後、大した怪我ではないと放っておくと、
後々、症状が発症してくる場合が多くありますので、
なるべく早い施術をおすすめいたします。
・むちうち
・首や腰の痛み
・倦怠感やだるさ など
少しでもお身体に不調を感じた方は、ご相談ください。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
患者様のお身体が少しでも楽になるよう
全力でサポートさせていただきます。
不安なことや気になることがございましたら、
遠慮なくご相談ください。
当院は、予約優先となっております。まずは、お電話下さい。
皆様のご来院、お待ちしております。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店の口コミ情報

口コミ評価:3.7(40件)
【口コミ】

施術前に施術内容と値段を説明と、今後の治療についての説明をしてくれたのが良かったです。

施術も産後辛かった部位にアプローチしてくれ、一回受けただけで驚く程すっきり楽になりました。

また、子連れで行き、施術中ずっと子供が泣いていたのですが、先生・受付の方があやしてくれていたので安心して施術を受けることができました。

産後骨盤矯正をしたいけれど、子供がいるからなかなか行けないと悩んでいる方におすすめします。

パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店の店舗情報

店舗竹ノ塚
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
予約する

パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店へのアクセス

アクセス

竹ノ塚駅東口より徒歩8分 バスをご利用の場合は、竹ノ塚東口 バス1番乗り場 竹15‐1か竹15‐2に乗っていただき旧道交差点前下車です。

最寄駅

竹ノ塚駅から810m
西新井駅から1.9km

バス停

旧道交差点バス停から44m

住所東京都足立区竹の塚3丁目20-15
予約する
タイトルとURLをコピーしました