三原港FTで肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

三原港FTで肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

三原港FTの肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
三原港FTで肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ハティハティ(HATI- HATI)4.24点21件
2ヴィアンカ(VIANCA)4.86点7件
3セシオ(SEACIO)4.57点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ハティハティ(HATI- HATI)

4.2(21件)
「ハティハティ(HATI- HATI)」は三原港FT(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:ハティハティ(HATI- HATI)

【初回全て10%オフ★】『なりたいをカタチに』を叶える最新フェイシャル充実♪ hari美容、ヒト幹細胞美容、小顔しわたるみしみケアのハイフ人気!痩身、ボディメイク、ブライダルエステ、新まつ毛パーマまで♪見える結果重視◎小顔/O脚/下半身痩/産後痩身/エイジングケアを得意とした次世代型サロン ※完全個室/都度払い

【口コミ】
ハイフを継続してやりたくて調べていきました。顔首やっていただいてお値段も安く通いやすく痛みも少なくオススメです。ハイフは値段も高く継続するのはしんどいなと思っていたのでありがたいです。ハイフをすると肌も引き締まった感じがしてたるみやすいわたしの肌にはよかったです★またよろしくお願いします★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハティハティ(HATI- HATI)
最寄駅三原港FT(広島県)
アクセス三原駅前から車で4分。マクドナルド裏通とコメダ珈琲沿いの5階建てビル※専用駐車場ビル1階左端2列。※自転車でお越しの方はビル左端奥(HATI-HATIスペースのみ)
へお願いします。
営業時間【平日】10:00〜20:00(最終受付18:00)【土・祝】10:00〜18:00(最終受付16:30)
定休日日曜日 ※臨時休業アリ
住所広島県三原市皆実1丁目21-28 第2大前ビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ヴィアンカ(VIANCA)

4.8(7件)
「ヴィアンカ(VIANCA)」は三原港FT(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ヴィアンカ(VIANCA)

本年も悩みを持つたくさんの方々にご来店頂きまして誠にありがとうございます。2021年もVIANCA独自の繊細で力強いオールハンド手法で、引き続きお悩み解決をしていきます!さらにシステムアップした「まるっと!ダイエット!」は体重ダウン・サイズダウンを短期で行う新メニューです。^^ まずはご体験を!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィアンカ(VIANCA)
最寄駅三原港FT(広島県)
アクセス【三原バイパスよりお越しの方】三原バイパス頼兼町で降りて宮浦大通りへ。一つ目の信号(宮浦北)
の左角。【75号線よりお越しの方】信号(三原警察署入口)
を宮浦大通りへ。四つ目の信号(宮浦北)
の右角。
営業時間平日10:00〜20:00(最終受付18:00)/土日祝10:00〜18:00(最終受付16:00)*当日予約の方は、2時間前までにお申し込みください。*施術中は電話に出れない事があります。折り返しご連絡いたします。
定休日不定休(お問い合わせ下さい)
住所広島県三原市宮浦4-13-5 瓢月2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】セシオ(SEACIO)

4.5(7件)
「セシオ(SEACIO)」は三原港FT(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:セシオ(SEACIO)

どうにかしたい疲労を改善/首肩コリ解消/冷え/むくみ改善/妊活/代謝UPしたい方の駆け込み寺!ミネラル豊富な海水で蒸したタオルで、足のつま先~頭のてっぺんまで全身を温め、身体の深部から解していきます。血流を促進し、首肩コリ・膝や腰など節々の痛みにも◎このすっきり感を味わったらヤミツキになること間違いなし♪

【口コミ】
先日、初めて利用させていただきました。肩こりがひどく、その時は首から背中にかけて痛みが広がっていたので、マッサージをしようと予約しました。海水温熱は初めてでしたが、身体が温かくなりそうなイメージだったのと、1回では効果が出るのか分からなかったので、3回コースで予約させていただきました。最初にカウンセリングを丁寧にしていただいたので、とても安心しました。海水で温めたタオルを身体にかけられるのですが、思った以上に熱くてビックリしました。徐々に慣れてくるのかな?と思いましたが、最後までとても熱かったです。施術終了後は汗をかいて、身体がポカポカしてくるのが実感できました。好転反応の説明もしていただきましたが、帰宅途中からだんだん眠くなってきたのと、その日は夜もぐっすり眠れることができました。それから、膝を何度もケガをしていたので正座が辛かったのですが、30分ほど痛みもなく座れるようになりました。これからも身体が元気になっていくように施術を楽しみにしています。

利用メニュー: [特に不調な方/しっかり改善したい方]海水温熱セラピー80分×3回セット7700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセシオ(SEACIO)
最寄駅三原港FT(広島県)
アクセス185号線(旧2号線)にある三原港近くのスーパーホテル裏、駐車場横のコンクリート4階建てのビル1F
営業時間月・火 10:00〜19:00/水〜土 12:00〜21:00
定休日日曜・祝日・他
住所広島県三原市城町1丁目12-5 エムセックビル1階

ホットペッパーで予約する

三原港FTでおすすめの肩こり改善サロン

以上が、三原港FTでおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
三原港FTには、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、三原港FTの肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました