蒔田で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

蒔田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

蒔田周辺のエリア情報

蒔田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、蒔田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蒔田駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市南区宮元町3-4612,603人(神奈川県:第61位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

蒔田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
蒔田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1オラアロハ(Ola Aloha)4.87点15件
2ミユ(miyu)5点8件
3ヨサパーク 蒔田店(YOSAPARK)4.75点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】オラアロハ(Ola Aloha)

4.8(15件)
「オラアロハ(Ola Aloha)」は蒔田(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:オラアロハ(Ola Aloha)

11月よりモリンガ 蒸し導入!黄土よもぎ蒸し器×今話題のスーパーフード”モリンガ”を合わせた温浴&ハワイ伝統のロミロミマッサージで女性の癒しと体調をサポート致します♪ 体の芯から温めて◎歴10年の極上ハンドテクニックで疲れを解消!!冷え性/むくみ/ダイエット/肩こり/頭痛/肌荒れ/婦人科系のお悩み…◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオラアロハ(Ola Aloha)
最寄駅蒔田(神奈川県)
アクセス当サロンは自宅での営業になりますので、恐れ入りますが詳しい住所はご予約時にお伝えさせて頂きます。ご希望のお客様は蒔田駅までお迎えに参ります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市南区堀ノ内町2丁目142

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ミユ(miyu)

5.0(8件)
「ミユ(miyu)」は蒔田(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ミユ(miyu)

これまで多くの目元のデザインを行ってきたオーナーが施術!ネイルもトレンドを取り入れたCuteなデザインから、シンプルかつ上品なデザインまでご提案♪心地よい美容整体もお任せを!居心地のよい空間で思いっきりリラックスできちゃう★《ネイル・アイラッシュが300OFFになるSNSキャンペーン中♪》フェイシャルコースも♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミユ(miyu)
最寄駅蒔田(神奈川県)
アクセス地下鉄ブルーライン蒔田駅1番出口を左手に曲がり直進、信号をわたり直進しますと、メガネ屋さんがありますので、駐車場と、メガネ屋さんの間の道を入ります。曲がるとすぐ一本目を右に曲がります。少し進むと自動販売機のあるレンガ色のビルが当ビルです。
営業時間11:00-22:00
定休日不定休
住所神奈川県横浜市南区宿町2-49-5サカイビル201

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨサパーク 蒔田店(YOSAPARK)

4.7(4件)
「ヨサパーク 蒔田店(YOSAPARK)」は蒔田(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ヨサパーク 蒔田店(YOSAPARK)

「今までのダイエットじゃ効果が出ない…、何をしても痩せない、浮腫やすい、冷えがきつい、女性ならではの悩み、お肌の悩み…など様々なニーズに応えてくれます☆独自のブレンドハーブで体を芯から温め代謝を促しスッキリボディへ導きます。無理な運動、食事制限から解放されたいなら♪話題の人気痩身サロン☆

【口コミ】
久しぶりに会った友人がとても痩せて綺麗になっていたので何とか秘訣を聞き出したところ、『ヨサに通っている』ということだったので、私も自宅近くでヨサがないか検索したところ出てきたので予約させていただきました。友人があんなに激変してるのだからどんな高級サロンかと思えば、アットホームなプライベートサロン。スタッフさんも気さくな方ですぐに緊張がほぐれました。肝心の施術は終始驚きの連続でした!乗っただけで身体が柔らかくなるマット、撫でるだけで細くなるリンパマッサージ、入れるだけで脚が細くなる足湯、苦しくなく大量にかける汗!もう全てが初めてで、効果も目に見えて分かって!友人が激変したのも納得です!最初は連続すると効果がより高いという事なので、お得な回数券を購入しました!もう、来れる日は毎日でも来て友人を驚かせたいと思います!!!これからよろしくお願いします!

利用メニュー: 【11月限定☆1日2名!】結果重視!短期集中☆劇的プレミアムダイエットコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク 蒔田店(YOSAPARK)
最寄駅蒔田(神奈川県)
アクセス地下鉄ブルーライン「蒔田駅」より徒歩1分。1番出口から地上へを出て右に進み、1つ目の角(杉山神社)
を右に曲がります。2つ目の道を右に曲がるとスーパー‘まいばすけっと’があります。その隣のビルの2階にサロンはあります。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市南区宿町3-54-6-202

ホットペッパーで予約する

蒔田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、蒔田でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
蒔田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、蒔田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました