千歳で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

千歳で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

千歳周辺のエリア情報

千歳でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、千歳周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
千歳駅(JR千歳線)千歳市千代田町7丁目5,251人(北海道:第66位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

千歳の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
千歳で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ユラリ 千歳店(Yurari)4.83点83件
2フットケア 足良院4.85点54件
3ラフィネ 千歳ステーションプラザ店4.63点32件
4千優4.85点26件
5アレン(ALLEN.)4.58点12件
6ソラ(SORA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ユラリ 千歳店(Yurari)

4.8(83件)
「ユラリ 千歳店(Yurari)」は千歳(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、83件でした。

引用:ユラリ 千歳店(Yurari)

大人気の癒楽俚3号店!好立地&高技術で行きつけのサロンを探していたあなたにオススメ♪首・肩・腰の辛い部分にじっくり時間をかけ、あなたのお悩みを解決します!

【口コミ】
2回目の施術です(^・^)前回とても満足したので、またお世話になりました(*´∇`*)♪私の中では千歳で一番満足できるお店です(*´∇`*)♪凝りが酷いと痛いと言っても無理にほぐそうとする店舗もあり、マッサージ店を選ぶのは本当に賭けの部分がある中、ココはちゃんと把握してくれて、お気に入りです(*´∇`*)また前回とヘアスタイルが違うのに気づいてくれたのも嬉しかったです\(^o^)/リンパやフェイシャルも余裕のある時に予約しようと思ってるのでヨロシクお願いします(*´∇`*)

利用メニュー: 【平日限定10時から16時ご来店で!!】揉みほぐし60分3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユラリ 千歳店(Yurari)
最寄駅千歳(北海道)
アクセスタウンプラザ側道路のニューサンロード商店街2件目です。昭和屋と場外馬券場の間になります。
営業時間10:00〜19:00※最終受付18時
定休日水曜日/不定休
住所北海道千歳市幸町3丁目7-15

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】フットケア 足良院

4.8(54件)
「フットケア 足良院」は千歳(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:フットケア 足良院

左足裏に脾臓の反射区があります。病原菌、細菌、ウィルス、微生物、ホコリなどから私達の身体を守ってくれている脾臓!脾臓は血液をろ過し身体にダメージを与える異物を破壊しブロック、抗体の免疫グロブリンを産生しています。うがい、手洗い、マスク以上に足つぼで脾臓を元気にしましょう!!

【口コミ】
口コミ通り雰囲気も施術もとても満足でした。ぜひおすすめしたいです♪

利用メニュー: 足つぼ+整体+吸い玉足湯付90分5600円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフットケア 足良院
最寄駅千歳(北海道)
アクセス千歳駅西口を出て駅前大通りを250メートル進み、左手角の千歳駅前郵便局を左に曲がります。ベージュ色のビル3階の308号室です。
営業時間10:00〜最終受付21:00
定休日不定休
住所北海道千歳市千代田町5丁目1-3 アセットプランニング千歳ビル308

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ 千歳ステーションプラザ店

4.6(32件)
「ラフィネ 千歳ステーションプラザ店」は千歳(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:ラフィネ 千歳ステーションプラザ店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
仕事で疲れ凝り固まっておりましたが、丁寧にほぐして頂き、すごく身体が楽になりました(^^)本当にありがとうございましたm(__)mまた伺います!

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 千歳ステーションプラザ店
最寄駅千歳(北海道)
アクセス千歳駅直結「千歳ステーションプラザ」の1階にございます。JRをご利用の方は、千歳駅 北改札口を出て、連絡通路を通り、千歳ステーションプラザ内2階からエスカレーターを降りてすぐ左にお店がございます♪
営業時間10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所北海道千歳市千代田町7-1789‐3 千歳ステーションプラザ1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】千優

4.8(26件)
「千優」は千歳(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:千優

経験と知識が豊富なオーナー◎丁寧な接客と高技術に自信◎ひとりひとりの状態に合わせて熟練施術者があなたに合った施術を行います!体の悩みも徹底的なカウンセリングと、寄り添う対応でひとりひとりに寄り添っていきます☆大満足いただけること間違いなし♪

【口コミ】
今回2回目となる来院でした。これまで色々な整体、カイロ、マッサージを数多く受けて来ましたが、その中でも患者さんに辛いところに寄り添いながら、ソフトに施術を受けられるので安心感が違うなぁと感じました!!施術を受ける前に、立った時の基本姿勢をみてくださり、辛い箇所と同時に今の筋肉の使い方、職業柄の姿勢のクセや骨格矯正を同時に計測し、本来あるべき状態へと自然と導いてくださるので、スタッフさんのこれまでの豊富な知識と熟練された技能を上手に活かしているセンスの高さを感じます!!施術終了後に、自宅でも簡単に続けられる効果的なストレッチ方法やセルフメンテナンスも無料でレクチャーしてくださるので、「整体受けてはい終わり」ではなくて、家に帰りひとりになっても見守って貰えてる感が何か嬉しいです!個人差や相性はあるかと思いますが、常に気だるさや倦怠感を感じてる方は最低3回通ってみると良いかもしれません。実際、私は通うごとに自分の身体が少しずつ変化し、軽くなっていくのを実感出来ました^_^

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン千優
最寄駅千歳(北海道)
アクセスバス亭『日の出3丁目』から歩いて1分。駅方面から東千歳駐屯地に向かって頂くと『ヘアーサロンカズミ様』の隣です。
営業時間9:00〜20:00
定休日不定休
住所北海道千歳市日の出3丁目16-25

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アレン(ALLEN.)

4.5(12件)
「アレン(ALLEN.)」は千歳(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:アレン(ALLEN.)

【コロナ対策実施中】お客様のお悩みに合わせた手技で理想のお肌作りをサポート。お肌の新陳代謝の為に化粧品を浸透させてはいけません。肌に化粧品を浸透させず、10年後20年後も自分の細胞で丈夫でいられる肌を目指す…健康的な美肌作りのお手伝いをさせてください。フェイシャル+デコルテ背中ケアでつらい首肩コリにも◎

【口コミ】
メンテナンスとリフレッシュを兼ねフェイシャルを利用。エステティシャンの方と、効能や体調について話をしながら数種類の中からゼラニウムの精油をチョイス。明るさを落とした室内に耳へとかすかに届くBGM、身体を心地良く温めてくれるベットに、心満たす豊かな精油の香りを時折り大きく吸い込みリラクゼーションを尽くした空間での施術は大変満足出来るものでした。化粧のりも良くアイラインの描きやすさに感動し、同じ日に会った友人の『痩せた?顔が小さい!』の言葉に更に満足。初めてのサロンでしたが是非また利用させて頂きます。

利用メニュー: 【健康的なすっぴん美人へ】フェイシャル70分¥4300→¥4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアレン(ALLEN.)
最寄駅千歳(北海道)
アクセス右側に千歳イオン、左側にANAクラウンホテルの間の道を高架下に向かって真っすぐ進み、そのまま進むと右側にツルハドラッグ、左側にサッポロドラッグストアーがあります。そこの信号を超えて1本目を右折、2本目の左角の煉瓦の家になります。
営業時間9時から19時(最終受付19時)
定休日不定休
住所北海道千歳市稲穂2丁目8-10

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ソラ(SORA)

「ソラ(SORA)」は千歳(北海道)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ソラ(SORA)

\2020年7月NEW OPEN/よねだ整骨院から[整体院SORA]がオープンしました! 家事、育児、仕事…色々と忙しい日々の合間に、ご自身のお身体のケアをしてみませんか? 「1人でも多くの方が笑顔と健康で過ごせる毎日のために!」というモットーのもと一人ひとりの生活スタイルに合わせた施術をさせていただきます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソラ(SORA)
最寄駅千歳(北海道)
アクセスやきとり工場の向かいのマンションの1階です。
営業時間月曜日〜金曜日 9:00〜12:00 14:00〜19:00 土曜日 9:00〜13:00
定休日土曜午後 日曜 祝日
住所北海道千歳市末広4丁目7-1ユーポート末広一階 よねだ整骨院内

ホットペッパーで予約する

千歳でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、千歳でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
千歳には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、千歳の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました