【2020年】千葉市中央区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

千葉市中央区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

千葉市中央区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

千葉市中央区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
中央区(千葉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
スリーピース整骨院仁戸名院京成千原線大森台駅から徒歩で14分
京成バス仁戸名坂上から徒歩1分
【正職員】
月給220,000円〜260,000円
鶴沢接骨院千葉都市モノレール1号線葭川公園駅から徒歩で18分
千葉都市モノレール1号線県庁前駅から徒歩で20分
JR総武本線東千葉駅から徒歩で22分
【正職員】
月給230,000円〜350,000円
西千葉駅前整骨院JR中央・総武線西千葉駅徒歩1分【正職員】
月給230,000円〜
【パート・バイト】
時給925円〜
千葉東鍼灸院・整骨院京成千原線大森台駅から徒歩で26分
JR千葉駅・JR蘇我駅からバスで星久喜坂下まで20分
【正職員】
月給300,000円〜430,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】スリーピース整骨院仁戸名院の求人情報

スリーピース整骨院仁戸名院は千葉市中央区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:スリーピース整骨院仁戸名院の求人情報詳細

千葉市中央区仁戸名町にある「スリーピース整骨院仁戸名院」は、会社、社員、地域の患者様と三方が幸せになれる企業を目指しています。現在当院では、『柔道整復師』の方を募集しています。◎一緒に頑張って働いてくれる方を大歓迎します◎トムソンテクニック、AKA療法、スタティックストレッチ、筋膜リリース、オステオパシー、超音波画像検査機器(エコー)ハイボルテージ療法など、様々な技術を学ぶことのできます!ボーナス(賞与)など、あなたの頑張りは給与にしっかりと反映されます。◎職場見学もできますのでお気軽にお問合せくださいね♪新しい当院で、ぜひ一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!

スリーピース整骨院仁戸名院の求人情報

施設名スリーピース整骨院仁戸名院
アクセス京成千原線大森台駅から徒歩で14分
京成バス仁戸名坂上から徒歩1分
仕事内容柔道整復師業務全般(施術、施術助手、受付業務、レセプト業務、売上管理)
給与【正職員】
月給220,000円〜260,000円
勤務時間平日:9:00〜12:00/15:00〜20:00
(休憩120分)
水曜/土曜:9:00〜13:00
休日日曜、祝日、水曜・土曜午後
住所千葉県千葉市中央区仁戸名町372-6TMビル101

【接骨院・整骨院】鶴沢接骨院の求人情報

鶴沢接骨院は千葉市中央区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:鶴沢接骨院の求人情報詳細

「鶴沢接骨院」をご紹介します千葉市中央区鶴沢町にある接骨院です。地域に根ざした接骨院として、日常の生活でのつらい痛み、スポーツ障害、交通事故の後遺症などの治療をおこなっています。私たちの施療理念は、「患者様のお体の根本的な原因をみつけ、不安を取り除き、安心と笑顔を提供する」こと。患者様のお話をしっかりと伺い、一人ひとりの症状に合わせた治療を提供することで皆様を笑顔に導きます。柔道整復師募集中!当院では現在、患者様の安心と笑顔のために私たちと一緒に働いてくださる柔道整復師の資格をお持ちの方を募集しています。実務経験のない方やブランクのある方もご応募可能です。年齢も問いませんので、ご興味のある方はぜひお気軽にご応募ください!日曜日が固定でお休みの完全週休2日制を採用。ワークライフバランスを大切にしながらお仕事に取り組んでいただけます。

鶴沢接骨院の求人情報

施設名鶴沢接骨院
アクセス千葉都市モノレール1号線葭川公園駅から徒歩で18分
千葉都市モノレール1号線県庁前駅から徒歩で20分
JR総武本線東千葉駅から徒歩で22分
仕事内容接骨院業務。患者の身体状況にあわせて、治療提案、物理療法をおこなう。
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間9:00〜19:00(休憩60分)
9:00〜13:00(休憩なし)
休日完全週休2日制(日曜ほか)
住所千葉県千葉市中央区鶴沢町5-3

【接骨院・整骨院】西千葉駅前整骨院の求人情報

西千葉駅前整骨院は千葉市中央区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:西千葉駅前整骨院の求人情報詳細

西千葉駅前整骨院ですマッサージ・鍼・スポーツ障害治療など、保険診療を中心に自費診療も取り入れた多彩な施術をご提供しています。男女問わず、お子様からご高齢者まで幅広い層からの信頼を得ている治療院です。これまでのご経験を活かしてキャリアアップしたい方やスキルの幅を広げたい方はオススメです。患者様を第一に考える治療院です!女性が多く活躍している職場です!女性が長く働ける環境づくりをしています。確かな技術や多くの臨床経験をしっかり積むことができる環境です。患者様から、ここに来て良かったと思っていただける院を一緒に作っていきましょう!皆様のご応募をお待ちしています。

西千葉駅前整骨院の求人情報

施設名西千葉駅前整骨院
アクセスJR中央・総武線西千葉駅徒歩1分
仕事内容受付け、施術、清掃、雑務など、院内業務全般
給与【正職員】
月給230,000円〜
【パート・バイト】
時給925円〜
勤務時間月〜金 10:00〜13:00、14:30〜20:30
土・日・祝日 10:00〜15:00
休日シフト制(月6休)
住所千葉県千葉市中央区春日2-25-3キャメリア西千葉1F

【接骨院・整骨院】千葉東鍼灸院・整骨院の求人情報

千葉東鍼灸院・整骨院は千葉市中央区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:千葉東鍼灸院・整骨院の求人情報詳細

「千葉東鍼灸院・整骨院」は千葉県千葉市にあります。当院ではしっかりとしたカウンセリングと分かりやすいご説明を心がけており、患者さまのお身体の状態に合わせた丁寧な治療をご提供しています。当院では、私たちと一緒にお仕事をしてくださる柔道整復師を募集しています。今回の募集では、資格をお持ちの方であれば、業務経験がない方や久しぶりにお仕事復帰を考えていらっしゃる方からもご応募いただけます。分からないことは丁寧に指導するほか、院内研修もありますのでご安心ください。スタッフは院長をはじめ、20〜30代の若いスタッフが活躍中!ご来院くださる患者さまのより良い生活と未来のために、当院でお仕事をはじめませんか?スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

千葉東鍼灸院・整骨院の求人情報

施設名千葉東鍼灸院・整骨院
アクセス京成千原線大森台駅から徒歩で26分
JR千葉駅・JR蘇我駅からバスで星久喜坂下まで20分
仕事内容整骨院、鍼灸院一般業務
柔道整復、トレーニングの施術業務
給与【正職員】
月給300,000円〜430,000円
勤務時間(1)8:15〜20:00
休憩225分
(2)9:30〜18:00
休憩60分
※時間外あり 月平均24.5時間
休日日曜、祝日、他週1日
年間休日数 110日
住所千葉県千葉市中央区星久喜町874-1

千葉市中央区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、千葉市中央区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました