【2020年】いわき市で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

いわき市
スポンサーリンク

いわき市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

いわき市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

いわき市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
いわき市(福島県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
さとる接骨院グループ いわき中央院JR常磐線(取手〜いわき)泉駅から車で9分【正職員】
月給250,000円〜
やすらぎ整骨院JR常磐線(取手〜いわき)湯本駅から徒歩で14分【正職員】
月給150,000円〜500,000円
ひだまり整骨院JR常磐線(いわき〜仙台)草野駅から徒歩で28分【正職員】
月給150,000円〜500,000円
整骨院かいふくJR常磐線(取手〜いわき)内郷駅から徒歩で20分【正職員】
月給150,000円〜500,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】さとる接骨院グループ いわき中央院の求人情報

さとる接骨院グループ いわき中央院はいわき市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さとる接骨院グループ いわき中央院の求人情報詳細

当院を紹介いたしますこのたび募集をしている「さとる接骨院いわき中央院」は、福島県のいわき市内で診療を行っています。通常の保険診療はもちろん、鵜沼式矯正力学療法を駆使した根幹治療にも力を入れています。「痛みを解決し、そこから笑顔があふれ、地域が元気になるような愛のご提供」を理念に掲げる接骨院です。働くうえでの魅力はこちら柔道整復師のお仕事への取り組みや実績は、昇給や賞与でしっかりと評価します。独立支援制度をご用意し、将来的に治療家としての道が広がる支援も行っています。新卒の方でも安心して働いていただけるよう教育に力を入れているので、未経験の方も安心です。高い向上心を持った方と一緒に働いていきたいと考えています。もちろん、資格取得を目指す方もご応募可能!高いスキルを身に付け、当院で一流の治療家を目指しましょう。

さとる接骨院グループ いわき中央院の求人情報

施設名さとる接骨院グループ いわき中央院
アクセスJR常磐線(取手〜いわき)泉駅から車で9分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間平日 9:00〜12:00/15:00〜20:00
土日祝 9:00〜13:00
※週44時間制
休日シフト制・交代勤務
住所福島県いわき市小名浜住吉2-8TIビル1F

【接骨院・整骨院】やすらぎ整骨院の求人情報

やすらぎ整骨院はいわき市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:やすらぎ整骨院の求人情報詳細

株式会社メディクルージャパンは整骨院・接骨院の運営を行っています。当社が運営するやすらぎ整骨院は、いわき市常磐上湯長谷町に立地。施術をとおして地域の方々の健康を支えています。スタッフの働きやすい環境づくりに力を入れており、市外・県外の方は引っ越し手当や住宅手当の支給もいたします。教育制度が充実しているため、未経験の方や異業種からの転職したい方も安心してお仕事をスタートできます。やすらぎ整骨院では、現在柔道整復師を募集しています!勤務時間や休日はお気軽にご相談ください。

やすらぎ整骨院の求人情報

施設名やすらぎ整骨院
アクセスJR常磐線(取手〜いわき)湯本駅から徒歩で14分
仕事内容施術業務
給与【正職員】
月給150,000円〜500,000円
勤務時間8:00〜21:00の間で8時間勤務(時間相談可)
休憩60分
休日日祝(休日相談可)
住所福島県いわき市常磐上湯長谷町湯台堂50-2

【接骨院・整骨院】ひだまり整骨院の求人情報

ひだまり整骨院はいわき市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひだまり整骨院の求人情報詳細

株式会社メディクルージャパンは整骨院・接骨院の運営を行っています。当社が運営するひだまり整骨院は、いわき市平中神谷前河原に立地。施術をとおして地域の方々の健康を支えています。スタッフの働きやすい環境づくりに力を入れており、市外・県外の方は引っ越し手当や住宅手当の支給もいたします。教育制度が充実しているため、未経験の方や異業種からの転職したい方も安心してお仕事をスタートできます。ひだまり整骨院では、現在柔道整復師を募集しています!勤務時間や休日はお気軽にご相談ください。

ひだまり整骨院の求人情報

施設名ひだまり整骨院
アクセスJR常磐線(いわき〜仙台)草野駅から徒歩で28分
仕事内容施術業務
給与【正職員】
月給150,000円〜500,000円
勤務時間8:00〜21:00の間で8時間勤務(時間相談可)
休憩60分
休日日祝(休日相談可)
住所福島県いわき市平中神谷前河原20-1

【接骨院・整骨院】整骨院かいふくの求人情報

整骨院かいふくはいわき市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:整骨院かいふくの求人情報詳細

株式会社メディクルージャパンは整骨院・接骨院の運営を行っています。当社が運営する整骨院かいふくは、いわき市内郷綴町堀坂に立地。施術をとおして地域の方々の健康を支えています。スタッフの働きやすい環境づくりに力を入れており、市外・県外の方は引っ越し手当や住宅手当の支給もいたします。教育制度が充実しているため、未経験の方や異業種からの転職したい方も安心してお仕事をスタートできます。整骨院かいふくでは、現在柔道整復師を募集しています!勤務時間や休日はお気軽にご相談ください。

整骨院かいふくの求人情報

施設名整骨院かいふく
アクセスJR常磐線(取手〜いわき)内郷駅から徒歩で20分
仕事内容施術業務
給与【正職員】
月給150,000円〜500,000円
勤務時間8:00〜21:00の間で8時間勤務(時間相談可)
休憩60分
休日日祝(休日相談可)
住所福島県いわき市内郷綴町堀坂7-2

いわき市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、いわき市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました