今池で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

今池の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

今池周辺のエリア情報

今池で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、今池周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
今池駅(名古屋市営地下鉄東山線)名古屋市千種区今池5-118,109人(愛知県:第25位)

出典:出店戦略情報局

今池の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

今池で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位天仁接骨院・都通院3.846件
2位うちやま鍼灸接骨院3.412件
3位今池名倉堂鍼灸整骨院3.31件
4位ACT3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】天仁接骨院・都通院


引用:天仁接骨院・都通院(エキテン)
口コミ評価:3.8(46件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★的確かつ迅速な交通事故施術が高評価★
その他充実した自費メニューで
日々の不調を健康へと導きます◎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎交通時事故施術・むち打ち施術
◎「腰痛」「肩こり」「頭痛・めまい」
◎ヘルニア、坐骨神経痛にも精通した施術ができる
◎本気で施術を受けたい人が来院される接骨院

当院は、接骨はもちろん鍼灸施術にも対応しており
身体の内と外の両面から
的確にアプローチすることが可能です◎

≪医学的根拠に基づいて施術いたします≫
………………………
どんな症状にも根本原因が有ります。
いたみの出ている部位とは異なる所に
原因が隠れていることも多々あります。

医学的根拠に基づいた触診、徒手検査を行い
レベルの高い施術で早期に健康を目指します。

当院は、患者様にとって真の健康アドバイザーで
有りたいと考えております。

≪交通事故施術に自信があります≫
……………………
身体の奥深くに大きな衝撃を受ける交通事故では、
病院のレントゲンでは、症状を確認できない事もあります。

検査をしっかり行うことで、
わかりづらい身体の状態や症状を把握し、
一日も早い回復を目指し、適切に施術いたします。

ご不安な事があれば、お気軽にご相談してください。
わずらわしい保険会社とのやりとりも
豊富な実績と経験を活かし、サポートいたします◎

≪肩こり・腰痛でお悩みの方はご来院ください≫
………………………
慢性的な肩こりや腰痛は
日常生活にも大きな支障をきたすと言われております。
様々な症状にも繋がってしまう恐れがあるため
早めの施術が重要です。

当院の「肩こり、腰痛・関節痛コース」を
ぜひお試しください。

≪血流と姿勢にアプローチで健康を目指します!≫
…………………………
当院では、血流をよくすることを目指す【筋肉調整】
姿勢バランス整える【関節調整】というメニューがあります。

これらを組み合わせることで
さらによい結果が期待いただけます。

他にも症状別にメニューをご用意しております。
身体の状態に合わせてお選びください。

……………………………………………………………

【口コミ】

身体全体を見てもらうような施術で、長く続いていた腰痛をみてもらいました。
しっかりと施術を受けた満足感があって、腰の痛みも楽になりました。
休みの日もやっていて、駅からも近いので通院のしやすい接骨院さんだと思います。

【口コミ】

ずっと昔から腰が痛く、仕事が忙しく通うことも出来なかったのですが、
こちらに伺ったら1回の施術で良くなりました。
その日はあんまりよくわからなかったのですが、翌日のすっきり感は衝撃でした。
通わせていただきます。

<天仁接骨院・都通院の店舗情報>

店舗天仁接骨院・都通院
営業時間8:30〜12:3015:30〜19:30
アクセス

名古屋市営地下鉄 東山線・桜通線 今池駅より徒歩6分 

最寄駅

今池(愛知)駅から600m
車道駅から880m
千種駅から910m

バス停

都通二丁目バス停から68m

住所愛知県名古屋市千種区神田町33−15ステート林ビル1F

予約する

【交通事故対応】うちやま鍼灸接骨院


引用:うちやま鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

【口コミ】

新しい院内は清潔感があり、待ち時間もほとんどありません。受付の方も明るく感じのいい方です。
夜8時まで通えるので仕事帰りに都合よく、手技も痛くないのに体は楽になるのでお気に入りの整骨院でした。
妊娠してしばらく通院していない間に院長先生が代わってしまったと聞いたので、今は少し違うかも。

【口コミ】

元気で明るいスタッフの方々とキレイな院内でとても通いやすいです。
患者さんとスタッフさんとが楽しくおしゃべりしてるアットホームな雰囲気がステキです❤
結構スタッフさんがイジられてます(≧▽≦)
症状を伝えると丁寧に説明しながら治療していただけて、体が楽になるのでいつも助かってます。

<うちやま鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗うちやま鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

東部医療センターから徒歩5分

最寄駅

今池(愛知)駅から560m
池下駅から900m
千種駅から940m

バス停

都通二丁目バス停から160m

住所愛知県名古屋市千種区内山2-1-11

予約する

【交通事故対応】今池名倉堂鍼灸整骨院


引用:今池名倉堂鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

名古屋で仕事をしていた頃、デスクワークのせいか肩コリが治らず診て頂きました。
きちんと現在の骨格・骨盤の歪みをチェックし、正しい位置に戻したり筋肉をほぐしてもらえたりと高度な施術のおかげで痛みが消えました。
自宅でセルフケアも指導して頂けて良かったです。

【口コミ】

<今池名倉堂鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗今池名倉堂鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

地下鉄今池駅9番出口より徒歩1分。

最寄駅

今池(愛知)駅から210m
千種駅から660m
車道駅から920m

バス停

今池バス停から280m

住所愛知県名古屋市千種区今池1丁目30番6号デリスクエア今池1F

予約する

【交通事故対応】ACT


引用:ACT(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

以前加圧トレーニングで通っていました。

まず、体験が2980で出来ます。
始める前に体重、筋肉量、体脂肪水分量と細かく測ってくれます。

マンツーマンで先生が付いて頂けます。
腕と足に加圧ベルトを巻いてくれてトレーニングをします。
スクワットや腹筋など少ない回数でとても疲労感を感じます。

終わったあとは腕や足に赤い斑点が出来ますが数日で消えます。

次回からは一回5000と少し高めです。週一が良いと言われましたが出費が大きいので長くは出来ませんでしたが、肌も綺麗になるし、
結婚式に向けて、同窓会にむけてなど二、三ヶ月の短期でもだいぶ効果があると思います。
とても綺麗でアットホームなスタジオなのでオススメです。

【口コミ】

<ACTの店舗情報>

店舗ACT
営業時間10:00〜22:00
アクセス

地下鉄 東山線・桜通線 今池駅から徒歩1分。 JR千種駅から徒歩7分

最寄駅

今池(愛知)駅から170m
千種駅から820m
車道駅から1km

バス停

今池バス停から130m

住所愛知県名古屋市千種区今池5-3-2GS今池ビル2階

予約する

今池で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、今池で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
今池で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました