仙北町で肩こりサロンの口コミランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

仙北町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

仙北町周辺のエリア情報

仙北町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、仙北町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
仙北町駅(JR東北本線)盛岡市仙北2丁目4,053人(岩手県:第7位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

仙北町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
仙北町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1撫子アカデミー4.8点190件
2ラボーテ (La beaute)4.85点105件
3美波整体院 本宮院4.69点77件
4プランタンシエル(printemps CIEL)4.48点25件
5エノン(enon)4.89点19件
6モワメーム(Moi-meme)4.73点11件
7ゆっこん家4.67点6件
8ラシュシュ(La Chou Chou)5点4件
9ヒジャウ(hijau)4.67点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】撫子アカデミー

4.8(190件)
「撫子アカデミー」は仙北町(岩手県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、190件でした。

引用:撫子アカデミー

コロナウイルス感染拡大防止のため除菌、換気徹底しております。今話題で関東では大人気予約困難のハイフは、【小顔、たるみケア、ほうれい線、二重アゴ】【ボディ痩せ】に絶大な効果あり!結果重視の実力派サロン★口コミをご覧ください!人気の理由が分かります♪インスタ、ブログ等にビフォーアフター載ってます☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン撫子アカデミー
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス国道4号線盛岡方面から花巻方面へ向かい、レクサス盛岡の信号を左折、最初にある左に行く細い道路を左折(目印は緑の掲示板とゴミ捨て場です)道なりに(カーブを右に)進んだ突き当りです。(1番奥)お客様駐車場は掲示板を曲がってすぐ左手の月極駐車場になります(撫子とかいてある看板有り)
。2台駐車可能です。サロン前にも駐車可能ですがバックで入るかバックで出るかになります!
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)・玄関のチャイムを鳴らして頂きますよう宜しくお願い致します。・予約の10分以上前に来られる方は前もってご連絡下さい。
定休日不定休
住所岩手県盛岡市東仙北2丁目16-38

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラボーテ (La beaute)

4.8(105件)
「ラボーテ (La beaute)」は仙北町(岩手県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、105件でした。

引用:ラボーテ (La beaute)

ネイル&リラクゼーション併設のトータルビューティーサロン♪【ネイル】画像持ち込みデザインもOK♪シンプル系から華やか系まで様々なデザインをご用意!自爪に優しいパラジェルもあります。【アロマ】30種類のアロマオイルからあなたに合ったものを厳選!丁寧なハンドトリートメントで日頃の疲れやコリを揉み解します

【口コミ】
今まで行ったサロンの中で、一番自分に合ったサロンでした!!ネイルアートも文句無しのレベルですし、爪の形を整えるときやストーンをのせるとき、いろんな角度から確認をしてくれます。(今までのサロンだと、爪の形が左右非対称、ストーンが真ん中からずれた位置にある、といったことが多かったです…。)今回はベースをパラジェルにしてもらいました。追加料金になるのですが、それでも他のサロンより安いです。通いやすい料金設定も魅力です!それからオフのとき、全く痛みを感じませんでした。ネイルを繰り返すうちに爪が薄くなってしまったらしく、他のサロンではいくら痛みがあることを伝えてもネイルオフのときに痛みがありました。こちらのサロンさんは、一人ひとりに合わせて施術の仕方を変える技術があると思います。また、痛くないですか?と何度も確認をしてくれるので、もし痛みがあっても伝えやすい雰囲気です。ネイルオフしたあとに、お手洗いに行くか聞いてもらえたのも嬉しかったです。これも他のサロンではありませんでした。ネイルの持ちに関しては、まだ1週間しか経っていないのでわかりませんが、今後も通いたいなと思えるサロンさんでした☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラボーテ (La beaute)
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス【DCMホーマック盛南店】から車で3分。【喜盛の湯】から車で3分。東北新幹線、線路沿い。
営業時間9:30〜21:00(最終受付20:00)
定休日年中無休
住所岩手県盛岡市向中野4-24-22

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】美波整体院 本宮院

4.6(77件)
「美波整体院 本宮院」は仙北町(岩手県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、77件でした。

引用:美波整体院 本宮院

今だけの期間限定キャンペーン!骨盤矯正+猫背矯正体験!こんなことにお悩みの方!□頭痛 □肩こり □腰痛 □女性特有のお悩み □産後骨盤 □膝の痛み □o脚 など、今までどこに行っても痛みが取れなかったた方に!根本施術でお悩み解消に全力で改善!産後の方はキッズスペースも完備していますので是非ご相談ください。

【口コミ】
整骨自体がはじめてだったので、不安がありましたが、丁寧にどういう治療をするのか、どこが負担になっているのか説明していただけて、安心して治療をすることができました。矯正する機械はなかなかびっくりしましたが、やったあとはすっきり身体が軽くなりました。ありがとうございました。

利用メニュー: 11月限定☆【残り9名】ツラい肩こり腰痛!猫背・骨盤矯正!5,500円→1,980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美波整体院 本宮院
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス本宮になる大和ハウスのある交差点のすぐ近く!【骨盤矯正】という赤い看板が目印☆
営業時間平日9:00〜12:0014:00〜19:00 土8:30〜12:00 13:00〜17:00
定休日木曜日、日曜日、祝日
住所岩手県盛岡市本宮2-41-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プランタンシエル(printemps CIEL)

4.4(25件)
「プランタンシエル(printemps CIEL)」は仙北町(岩手県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:プランタンシエル(printemps CIEL)

美容室プランタンシエル内☆隠れ家的なアットホームサロン♪エステ、マツエク、ネイル、ブライダルケア♪豊富なメニューでトータルビューティーが手に入る◎エステ/大人気ホットストーンでリラックス♪炭酸、静脈、引き締めマッサージなどお悩みにしっかりアプローチ☆

【口コミ】
体重が激増してしまい浮腫やセルライトがハッキリ分かる状態になり、なんとかしたいと思い一年ぶり位に来店しました。まず、終わった直後に脇ウエスト周りと、腿の張りがスッキリしたのが分かりました。驚いたのが、翌日の体重が減っていた事。その次の日も体重がキープ出来ています。色々ダイエットはしていますが、エステをした事で停滞していた何かが体の中で一気に流れた気がします。マッサージは痛めの気持ち良さでしたけど(笑)、今流れてるんだ!!これだけ溜まってるんだ!!と感じました。私に静脈マッサージが合うのかもしれません。今の状態をキープできるように自分でも日々メンテナンスをし、またこちらにもお世話になりたいと思います。エステの技術もさることながら、色々お話も出来て楽しい時間でした。本当にありがとうございました。

利用メニュー: 全身シェイプコース♪ボディ90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプランタンシエル(printemps CIEL)
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセスイオンモール盛岡南SC内 2階(GLASS CODEというメガネ屋さんの裏側にあります)
・100円ショップダイソーの隣です
営業時間9:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日年中無休
住所岩手県盛岡市本宮7丁目1番1号 イオンモール盛岡南SC2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エノン(enon)

4.8(19件)
「エノン(enon)」は仙北町(岩手県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:エノン(enon)

【お一人様ずつ換気・マスク着用中】とりあえずではなく、根っこから改善する☆腸もみは、優しい手技で腸を整え内側から♪更に、タイ古式で全身をほぐして伸ばして、流れを作ります♪生理の悩みを変えたい方、睡眠の質を上げたい方、お待ちしています(^^)あなたに『ある』ものをつかうだけ♪口コミもぜひご覧ください(^^)

【口コミ】
先日はありがとうございました。背中、肩、腰が辛くお世話になりました。施術前のお茶をしながらの会話楽しかったです。そしていざ施術となり、意識はあるのに気持ちよくて所々記憶が。全く痛くなく、指圧が苦手な私にはタイ古式がぴったりだなと思いました。痛い部分をグリグリマッサージされてないはずなのに、なんなら痛いとこ攻めてくれました?って思うほどだったのにめちゃくちゃ体調が良くてびっくりです。体の調子がいいからなのか、イライラしすぎてたのもびっくりするぐらい改善されてます。担当スタッフさんには2.3週間空けてとアドバイスもらっているのに、もうすでに行きたくなってます。通える限り行って、心も体も良好に。あわよくば痩せて欲しいなと他力本願な今日この頃です。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 全身をほぐすことで効果長持ち♪温パッド付タイ古式120分¥12000→¥11000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエノン(enon)
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス駅を出て、盛岡バスセンター行きに乗車、盛岡バスセンターで下車、肴町アーケードをななっく側からホームセンターまで徒歩5分、つきあたりを左折、直進し右手にございます。
営業時間10:00〜19:00※日曜日 10:00〜17:00迄
定休日月曜日※祝日などにより変動あります
住所岩手県盛岡市肴町10-8

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】モワメーム(Moi-meme)

4.7(11件)
「モワメーム(Moi-meme)」は仙北町(岩手県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:モワメーム(Moi-meme)

【感染予防対策強化中☆】身体の外側だけでなく、内側からキレイに、健康的にトータルケア☆年齢とともに肌悩みが増えてきた方や美の土台作りをしたい20代〜80代の大人女性に幅広く愛されるサロン◎一人一人のお身体のお悩みに寄り添い、向き合い、細胞レベルでの新しいエイジングケアをご提案致します♪

【口コミ】
全身の凝りを丁寧にほぐしていただき、至福の時間でした。鎖骨の下がぺたんこだったバストも、一回の施術でふっくらしていて驚きました。たくさんの質問にも丁寧に答えてくださり、とても信頼できました。またここでお願いしたいです。

利用メニュー: 《徹底育成!》ヒト幹細胞ふんわり!3D美バストコース120分17200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンモワメーム(Moi-meme)
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス盛岡バスセンターからホットライン肴町のミスタードーナッツ方面に向かい、右に見える「いさごだ本店」隣、「金子歯科医院」の横階段を上がって2Fです。近隣に駐車場多数あり(有料) 肴町商店街駐車場は最初の30分無料。
営業時間11:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所岩手県盛岡市肴町4-25 金子デンタルビル2F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ゆっこん家

4.6(6件)
「ゆっこん家」は仙北町(岩手県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ゆっこん家

毎日のお仕事や家事でお疲れの方に!慢性的な疲れ・コリをじっくり伸ばす&解すでスッキリ解消☆ゆったりとした優しい雰囲気で、お仕事帰りに立ち寄れる癒し処♪出張の方もお二人様も大歓迎!ご来店時はマスクの着用・手洗いのご協力をお願い致します。一客ごとに換気・消毒等コロナ対策徹底してお待ちしております。

【口コミ】
腰痛と股関節痛、肩こりなどなど、かなりお疲れモードでしたが、終わってからの気持ち位事!全身もみほぐされスッキリでした。翌々日少々筋肉痛みたいな感じがありましたが、腰痛軽減!肩こりも!自分でできる可動域を広げる動かし方までご指導いただき大満足でした。ありがとうございました。

利用メニュー: 【施術後スッキリ軽〜く】基本のタイ古式マッサージ105分7500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゆっこん家
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス国道4号線より106号線へお進み頂いて、ほっともっとさん、薬王堂さんの交差点を右折、その先を直ぐ右折し、公園沿いを直進しますと正面が当店です。
営業時間10:00〜22:00(最終ご予約受付時間19:00)
定休日木曜日
住所岩手県盛岡市中野1丁目2-13

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ラシュシュ(La Chou Chou)

5.0(4件)
「ラシュシュ(La Chou Chou)」は仙北町(岩手県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ラシュシュ(La Chou Chou)

移転いたしました☆当日予約は只今受け付けておりません。 シェービングメニューあります★ブライダルシェービングはお肌が弱い方は一週間前、普通肌の方はは3日〜5日前くらいをお勧めいたします。ブライダルエステは直前がお勧めです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。

【口コミ】
ブライダルシェービングをお願いしました。背中〜肩〜うなじ〜二の腕〜肘まで、デコルテ、顔、耳まで丁寧に剃っていただきました。眉も整えてもらえて、マッサージも強めで気持ち良かったです。それから鼻毛ワックス脱毛!張り紙を見て勢いでプラスしたのですが、メチャメチャ抜けました(笑)会話も楽しく大爆笑でした。また利用しようと思います。ありがとうございました

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラシュシュ(La Chou Chou)
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス盛岡バスセンターから明治橋方面に南大通りを進んでいただくと右側のセブンイレブンの近く、南大通り1丁目のバス亭付近です。 ご予約頂いた方に詳しい場所のお知らせをマイページにお送りしております。又はお電話をさせて頂く場合もございます。
営業時間10:00〜19:30
定休日毎週月曜日 ・ 他不定
住所岩手県盛岡市南大通1丁目

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ヒジャウ(hijau)

4.6(3件)
「ヒジャウ(hijau)」は仙北町(岩手県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ヒジャウ(hijau)

岩手では珍しい≪バリニーズマッサージ≫本場バリで技術を習得したオーナーによるオールハンドの<バリエステ>をはじめ、お肌のお悩み・ストレス・不眠・女性特有のお悩みにも効果的なバリ式座浴<ラトゥス>をご用意◎”オーガニック”にこだわった厳選素材ととろけるような”本格極上手技”で癒しのひと時をお過ごし下さい…♪

【口コミ】
雰囲気、接客等とても丁寧で部屋も落ち着ける音楽とバリのようなインテリアで立地からは想像していなかったお洒落な空間でした。担当してくださった方もとてもいい人でリラックスして120分うけることができました。ホットストーンも寒い今の時期に体の芯から温かくなり嬉しい時間でした。終わる頃には体がホカホカと温かく、帰ってからも寝るまで体が冷えることなく家まで帰ってこれました。ありがとうございました。実際にやってもらって体の部位でアドバイスもしていただき、本当によいところに来れたなと思います。痛くなく、でもしっかりと体がほぐれてパソコン作業でこっていた肩まわりが楽です!腕もやってもらうとこんな気持ちいいんだな、と新たな発見をしました。ぜひまた利用したいと思います。

利用メニュー: 【至極のリラックスコース】ホットストーンコース120分9500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヒジャウ(hijau)
最寄駅仙北町(岩手県)
アクセス中の橋より杜陵小学校へ向かい徒歩1分。杜陵小学校手前のマンション9Fです。
営業時間11:00〜20:00(受付)
定休日不定休
住所岩手県盛岡市肴町3-3 中津川スカイレジデンス903

ホットペッパーで予約する

仙北町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、仙北町でおすすめの肩こり改善サロンTOP9でした!
仙北町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、仙北町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました