日向市で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

日向市で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

日向市周辺のエリア情報

日向市でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、日向市周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
日向市駅(JR日豊本線)日向市上町1丁目4,893人(宮崎県:第4位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

日向市の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
日向市で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフィーネ リセル4.75点12件
2ビューティスポット とこう4.89点9件
3プライベートサロン アロヒ(private salon alohi)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフィーネ リセル

4.7(12件)
「ラフィーネ リセル」は日向市(宮崎県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ラフィーネ リセル

最新機器と皮膚科監修のコスメを使用なので効果◎丁寧なサポートがあるのでエステが初めての方にもおすすめです。美容室併設でトータルビューティーをお手伝い!いつまでもキレイで美しくありたい女性のためのサロンです♪お友達と一緒に親子でのご来店も大歓迎!うれしい初回料金ご用意中のクーポンページをチェック♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィーネ リセル
最寄駅日向市(宮崎県)
アクセス日向市駅西口を出て交差点を右に曲がり300mほど直進。左手にファミリーマートがあります。その北隣です。
営業時間●火〜金・祝日/9:30〜18:30 ●土日/9:00〜18:00
定休日毎週月曜日・第三日曜日
住所宮崎県日向市北町1-91

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ビューティスポット とこう

4.8(9件)
「ビューティスポット とこう」は日向市(宮崎県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ビューティスポット とこう

お肌のために定期的にお手入れしてほしい…とこうでは気軽に通いやすいアットホームな環境&リーズナブルなメニューを豊富にご用意◎2回目以降も通いやすくリピーター様多数!日々のお手入れが一番大事!ベテランスタッフによる独自の技術とお客様一人一人に合わせた美容アドバイスで一緒に美肌を目指しましょう★52周年★

【口コミ】
駐車場もあり、スタッフさんも気さくで、初めてでも、来店しやすかったです。価格もリーズナブル。店内も綺麗で、心地よい曲がかかり、リラックスできました。お肌もしっとり。また、お世話になりたいです。

利用メニュー: お顔のむくみ・たるみ・疲労感が気になる方に♪リンパエステ+ヘッド60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティスポット とこう
最寄駅日向市(宮崎県)
アクセス日向駅西口を出て交差点を右に曲がり300mほど直進。インターネットジョーズ・カラオケハウスジョーズの間、鈴花さんの通りを挟んで隣です。
営業時間9:00〜18:30
定休日日曜日
住所宮崎県日向市北町1丁目57番地

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】プライベートサロン アロヒ(private salon alohi)

5.0(2件)
「プライベートサロン アロヒ(private salon alohi)」は日向市(宮崎県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:プライベートサロン アロヒ(private salon alohi)

背中や腕に流れたお肉、もったいないから胸に戻しませんか?下垂や小胸などでお悩みの全ての女性に勧めたい、「恥ずかしくない」美乳ケア♪女性ホルモンや細胞活性化成分配合の女性に嬉しいジェルクリームを使用し、ハリのあるバスト+肌ツヤを手に入れる☆育乳ブラやケア方法などバストに関することなら何でもご相談下さい!

【口コミ】
この間はありがとうございました!とても楽しい1時間で時間があっという間に過ぎました(^^)仕上がりも自分が思ってた以上にふわふわしていて背中の変わりようにはびっくりしました!また続けて通いたいと思います(^^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン アロヒ(private salon alohi)
最寄駅日向市(宮崎県)
アクセスイオン日向店、トライアル日向店より500m。駐車場もございます。10号線より日向警察署前の信号を東へ直進。ご予約当日、場所を迷われましたら遠慮なくお電話ください。
営業時間10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日不定休、年末年始
住所宮崎県日向市日知屋3380-108

ホットペッパーで予約する

日向市でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、日向市でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
日向市には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、日向市の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました