上板橋で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

上板橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

上板橋周辺のエリア情報

上板橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、上板橋周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
上板橋駅(東武鉄道東上線)板橋区上板橋2-36-712,272人(東京都:第383位)

出典:出店戦略情報局

上板橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

上板橋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位上板橋駅前接骨院4.9318件
2位SUN鍼灸整骨院4.2177件
3位健やか整骨院上板橋3.528件
4位上板橋北口整骨院3.413件
5位げんき堂整骨院上板橋3.59件
6位おときた接骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】上板橋駅前接骨院


引用:上板橋駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.9(318件)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
技術や対応、環境が患者様に選ばれる理由!
 治らないと諦めていたその痛みにも対応します!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

当院は、肩・首・腰の痛みに着目した施術を行う、
東京都板橋区にある接骨院です。

★マッサージだけでは不調が治らない
★腰が痛くて何も手がつけられない
★薬を飲む生活をやめたい
★デスクワークからくる肩こりがひどい

など、このようなお悩みのある方は
ぜひ一度、当院までお越しください!
皆様がいつまでも健康な体で過ごせるよう
誠心誠意、心を込めてケアさせていただきます。

=========================
柔道整復師などの資格を持つ
プロのスタッフが施術を担当いたします!
=========================
当院では、国家資格を持ったプロのスタッフが
患者様一人ひとりの体の状態に合わせた
オーダーメイド施術をご提供させていただきます。

しっかりとカウンセリングを行った上で
柔整マッサージ・骨盤矯正などの施術をご提案!
患者様が治らないと諦めていたその痛みの
根本改善を目指して、全力でサポートいたします。

患者様から「1回の施術で効果を実感できた」と
嬉しいお言葉もいただいておりますので、
初めての方も安心して施術を受けてみてください。

=========================
一人ひとりと親身に寄り添った取り組みと
ご来院しやすい安心感のある環境が自慢!
=========================

地域密着型の【上板橋駅前接骨院】は、
患者様に親切・丁寧な対応をお約束いたします。

症状による不安がある患者様が心の底から
元気になれるようサポートいたしますので、
お気軽にスタッフまでお声がけください♪

皆様のお悩みと真摯に向き合いながら
健康な体作りをお手伝いさせていただきます。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
一人でも多くの方を健康な体に導けるよう
スタッフ一同、これからも技術向上を目指して
精一杯取り組んでまいります。
お悩みは、一人で抱え込まずにご相談ください!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
 

【口コミ】

テニスで腕が痛くなって辛かったんですが、痛くなった腕がなおりました!!あと肩甲骨も硬かったので今はそれを矯正してもらっています!
猫背も治してもらいます!
痛くなったらすぐ行けるので安心して通ってます
ありがとうございます!

【口コミ】

長く続く腰痛がきっかけで来院しました。
初めは緊張しましたが、実際に来院してみるとスタッフさんは優しく、こちらの悩みにも親身になってくれ、自分に合った施術内容を一緒に考えてくれたと思います。また店の雰囲気やスタッフさんも明るく、通いやすいと思いました^_^

<上板橋駅前接骨院の店舗情報>

店舗上板橋駅前接骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

上板橋駅から徒歩2分

最寄駅

上板橋駅から210m
ときわ台(東京)駅から1.3km
東武練馬駅から1.4km

バス停

桜川バス停から110m
上板橋駅バス停から250m
上板橋駅前バス停から300m

住所東京都板橋区上板橋2丁目31番16号サンコービル

予約する

【交通事故対応】SUN鍼灸整骨院


引用:SUN鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(177件)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆夜20時まで受付!!
◆上板橋駅北口より徒歩3分!
◆お子様連れOK!ベビーカーも入れます♪
◆女性に人気の美容メニュー多数
◆リピーターが多い地域密着の治療院
◆各種保険・交通事故治療取扱い
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「SUN鍼灸整骨院」では、
お悩みの症状をしっかりと把握して、
それぞれの患者様に合った最適な施術を提供しております。

マッサージ、整体、カイロプラクティック、
骨格矯正、鍼灸、テーピングなどを行っており、
早期回復をめざして様々な施術を組み合わせて
ご提案することもございます。

さらに「再発防止」と「新たなケガの予防」のため
アフターケアもしっかりと行っております。

≪交通事故対応も得意です≫
交通事故で起こる症状は、日常生活で感じる不調と違い、
事故当日よりも後になってから徐々に症状が強く出現する事もあります。
痛みはもちろん、強い不快感や倦怠感を感じている方、
初めての事だらけで不安を感じている方、
損保会社の担当とのやり取りなどもお任せください。
交通事故は早めの対応が大切です。
お気軽にご来院、ご相談ください。

【★ 骨格矯正 】
O脚が気になる、身体の歪みが気になる方にオススメ。
バキバキボキボキとするような矯正ではないので、
リラックスして受けていただけます。
産後の骨盤矯正も人気です♪

【★ 鍼灸 】
冷え症や便秘、婦人科系の症状など
女性に特有のお悩みには鍼灸がおすすめです。
鍼で筋肉の奥深くを刺激することで、
自律神経や免疫バランス、ホルモンバランスを整えます。
ほとんど痛みを感じることはありませんので、
初めての方でも安心して受けられます。

【★ 美容鍼 】
美容鍼は顔から頭部へかけて鍼を打つことで、
血流・リンパの流れが促され、
美肌効果が期待できるというものです。
シミ・しわ・たるみ・むくみにお悩みの方は、
化粧品や薬に頼らないケアを試してみませんか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 ママさんも気軽に通える環境!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
SUN鍼灸整骨院は
《個室完備》《完全予約制》のため、
お子さま連れでも安心です!
ベビーカーもそのまま入れるので、
産後のママさんもぜひお越しください。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 患者様とのコミュニケーションを大切に、
 いつでも気軽に相談できる治療院として
 身体と心の健康づくりをサポートしてまいります。
 まずはお気軽にご相談ください。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

【口コミ】

頭痛が頻繁におき、しかも治りづらい…首、肩こりと全身のバランスが崩れているせいかなと思い、以前手首の痛みでお世話になっていたこちらに再度通い始めました。施術前と後では、筋肉の強張りが全然違います。30分ほどの施術で、全身がゆるゆるにほぐされる感じです。スッキリして帰り道はとても気分が良いです。頭痛も首、肩こりが原因だと感じるものは起きなくなってきたように思います。今後も通い続けたいです。

【口コミ】

以前はマッサージ主体でしたが、勧められて姿勢矯正の施錠を受け始めました。当初は変化をなかなか感じる事は出来ませんでしたが、最近になって、首周りや肩周りの違和感を自覚する頻度が減ってきており、効果については、少しずつ実感してきている状況です。治療を続けて、症状を緩和出来たらと思っています。

店舗SUN鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

東武東上線「上板橋駅」北口より徒歩3分。黄色い看板が目印です。

最寄駅

上板橋駅から270m
東武練馬駅から1.3km
ときわ台(東京)駅から1.4km

バス停

常盤台四丁目バス停から250m
上板橋駅バス停から270m

住所東京都板橋区中台1-37-3

予約する

【交通事故対応】健やか整骨院上板橋


引用:健やか整骨院上板橋(エキテン)
口コミ評価:3.5(28件)

【口コミ】

腰を痛めて継続的に運動することが難しいので、横になっているだけで鍛えられるのは嬉しいです。
回数を重ねてきて、座っている時に姿勢を保つことができるようになってきたように感じます。崩さないように意識も変わってきました。

【口コミ】

長年股関節の痛みに悩まされていて、出産子育てをするうちにその痛みが悪化し、すがる思いでこちらに相談しました。
最初の問診から丁寧に話を聞きながら原因を探って下さり自分に合ったプランを見つけて下さいました。
初日から骨盤矯正とほぐしのマッサージをして貰うと、驚くほどの効果がありました。
もちろん、1回で完璧に良くなるわけではありませんが、回数を重ねるうちにあんなに長年悩まされてきた、痛みがほぼ無くなりました!
毎回子供を連れて行くのですがスタッフの皆さんが面倒を見てくださり安心して治療に専念出来ます。そして、皆さんとても良い方ばかりなので話をしていて楽しいですしまた行きたくなる整骨院です。
子供がいてなかなか行けないと悩んでいる方にオススメですよ!

<健やか整骨院上板橋の店舗情報>

店舗健やか整骨院上板橋
営業時間9:30〜13:0015:00〜19:00
アクセス

東武東上線 上板橋駅から徒歩4分

最寄駅

上板橋駅から290m
ときわ台(東京)駅から1.3km
氷川台駅から1.5km

バス停

桜川バス停から36m

住所東京都板橋区上板橋2丁目1−12

予約する

【交通事故対応】上板橋北口整骨院


引用:上板橋北口整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

毎日のデスクワークのためか、どうにも首が動かせなくなったときに
先生にみてもらいました。

姿勢を分析してもらってから私の体の悪いところを教えてもらいました。
まさか自分がこんなにも歪んだ姿勢でいるとは思いませんでした。
そのあと電気治療や施術でさっきまであまり動かせなかったのに、
すぐに効果で出たのでとても助かりました。

腰も気になるので首が良くなったらそちらもお願いしようと思っています。

駅から近いし、先生や受付の方の雰囲気が良いのでこれからも通います。
いくつも接骨院に通いましたがおススメです。

【口コミ】

通勤の際にこちらの整骨院の前を通っていて初めは面白い看板があるなと思って見ていました。いつも面白い内容が書かれているので
つい見入ってしまうこともありました。
22時まで営業しており、仕事帰りでもいけるなと思っていて夜に予約し、伺いました。
清潔感のある店内でとても良かった。
なんせ、院長がカウンセリングから施術までしてくれるので安心感もあったし、流れ作業感もなく親身に聞いてくれました。
肩こりも酷かったのですが首が曲がっていないという話を聞いて、わざわざ写真を撮って見せてくれたのですがびっくり!!左右の曲がり方がまるで違いました。
ストレートネックに首が曲がっていないなんて、そりゃ肩こりもするわけだと思いました。施術は気持ちいいくらいな加減でやってもらい、こんなに長くやってくれるんだなと思ったくらいでした。
最後にまた曲がり方を写真に撮り見せてもらいましたが、撮らなくてもわかるくらい首が曲がりましたよ。一回でここまで結果に出るとは。。。
今は首の運動を教えてもらい実践してますが、肩こりも楽になってます。
もっと良くなるとのことでしたので、しばらくお世話になろうと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

<上板橋北口整骨院の店舗情報>

店舗上板橋北口整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:30
アクセス

東武東上線 上板橋駅北口徒歩2分 スーパーマルキヤさんお隣、オレンジ色の看板が目印です。

最寄駅

上板橋駅から110m
東武練馬駅から1.3km

バス停

上板橋駅バス停から140m

住所東京都板橋区上板橋3-2-1ときわ第一マンション103

予約する

【交通事故対応】げんき堂整骨院上板橋


引用:げんき堂整骨院上板橋(エキテン)
口コミ評価:3.5(9件)

「交通事故にあってしまった・・・まず何をすればいいの?」
「整体院や整骨院はたくさんあるけれど交通事故にあった場合の選び方は?」
そんな時はげんき堂整骨院にお気軽にご相談ください。

■┓ げんき堂整骨院とは
┗╋……………………………………………………………………
げんき堂整骨院は北海道から沖縄まで全国約100の整骨院を運営する
整骨・接骨・鍼灸指圧マッサージのプロフェッショナルグループです。

柔道整復師200名をはじめ、鍼灸師100名、あんま指圧マッサージ師30名など
専門学校や大学で専門知識を身につけ、試験に合格した
国家資格を持つスタッフが300名以上在籍し、それぞれの専門分野で施術を行います。
交通事故後の症状で一番多い「むち打ち」
■┓ げんき堂整骨院には100名のむち打ち専門スタッフが在籍しています
┗╋……………………………………………………………………
交通事故で整骨院に通う患者様の症状で特に多いのはむち打ちです。

むち打ちとは、主に自動車の追突、衝突、急停車等によって
首が鞭(むち)のようにしなったために起こる症状を総称したもので
正式には「頸椎捻挫」「頸部挫傷」「外傷性頸部症候群」などと呼ばれます。

げんき堂整骨院では手技・整体だけではなく、先進の専門機器を用いた施術など
むち打ち専門スタッフがカウンセリングから施術まで丁寧に対応させて頂きます。
■┓ 365日受付可能な事故対応に特化したサポートセンター
┗╋……………………………………………………………………
突然の事故はパニックになり何をすればいいのかわからなくなるものです。
げんき堂整骨院では事故対応に特化したサポートセンターを設置し、
事故後のトータルサポートをお手伝いいたします。

・事故の際に注意すべきことをアドバイス
・最寄りの整骨院のご紹介
・事故後の示談交渉

面倒な手続きに気を取られることなく施術に専念して頂けます。
★げんき堂交通事故専門フリーダイヤル【365日対応】9時から20時まで
↓↓↓
詳細は公式HPでご確認下さい!
ページ最下部のリンクからご覧いただけます!
買い物ついでやお仕事帰りに。
■┓ ショッピングモール内や駅チカにある整骨院で楽々通院
┗╋……………………………………………………………………
不便な場所にあるとわざわざ通うのが面倒で通院をやめてしまう。そんな経験はありませんか?
通院を途中でやめてしまうと今までの費用も無駄になってしまいます。

お客様に長く通って頂きやすいよう、げんき堂整骨院は全国ほとんどの店舗が
イオン、アリオ・イトーヨーカ堂、ららぽーとなどショッピングモール内にあります。
お買い物のついでにぜひご利用ください。
また駅チカの店舗もありますので、通勤や通学の際にも気軽にご利用頂けます。
■┓ げんき堂整骨院は保険施術対応です
┗╋……………………………………………………………………
整骨院は病院と同様に国民健康保険、社会保険、組合保険、
老人医療保険、労災保険や生活保護、母子家庭等医療費助成制度、
乳幼児医療費助成制度の他に交通事故の自賠責保険が適用されます。

ただし症状や施術内容によっては自由施術になる場合もありますので、
詳しくはスタッフにご相談ください。

【口コミ】

朝起きたら首が寝違えて動かなくて行かせていただきました。
親身に話を聞いてくださって電気治療とマッサージをしていただき大分楽になりました!
怪我じゃなくてもマッサージもやっているのをお聞きし今度また行こうと思います!

【口コミ】

エキテンをみて仕事の合間に入りました。首のヘルニアで肩甲骨周りが辛かったのですが、さわやかな院長がとても親身に相談に乗ってくれて20分位でシャキッと出来たのでびっくり!家でのトレーニングもレクチャーしてくれて遠くなければ出来れば通いたいと思いました。また行きます!

<げんき堂整骨院上板橋の店舗情報>

店舗げんき堂整骨院上板橋
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

●電車でお越しの方東部東上線上板橋駅南口を降りて上板橋南口銀座商店街のアーケードをくぐり商店街を歩き1つ目の信号を右に曲がり30mほど歩いた左手にあります.

最寄駅

上板橋駅から240m
ときわ台(東京)駅から1.3km
東武練馬駅から1.3km

バス停

桜川バス停から89m
上板橋駅バス停から280m
上板橋二丁目バス停から330m

住所東京都板橋区上板橋2丁目2−17サン城北ビル1F

予約する

【交通事故対応】おときた接骨院


引用:おときた接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<おときた接骨院の店舗情報>

店舗おときた接骨院
営業時間定休日
アクセス

東武東上線「上板橋駅」北口と南口より徒歩5分程。区立上板橋第四小学校近く、青い看板と白い壁が目印です。

最寄駅

上板橋駅から360m
ときわ台(東京)駅から890m
氷川台駅から1.9km

バス停

教育科学館バス停から140m
上板橋一丁目バス停から230m
上板橋駅前バス停から310m

住所東京都板橋区東新町1-17-11

予約する

上板橋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、上板橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
上板橋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました