上飯田で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

上飯田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

上飯田周辺のエリア情報

上飯田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、上飯田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
上飯田駅(名古屋鉄道小牧線)名古屋市北区上飯田通2-407,362人(愛知県:第99位)
上飯田駅(上飯田連絡線本線)名古屋市北区上飯田通2-408,336人(愛知県:第77位)

出典:出店戦略情報局

上飯田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

上飯田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位めいほく接骨院 北区上飯田院4.6488件
2位北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院4.6156件
3位つばさ整骨院3.641件
4位みどり接骨院3.416件
5位やすだ鍼灸接骨院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】めいほく接骨院 北区上飯田院


引用:めいほく接骨院 北区上飯田院(エキテン)
口コミ評価:4.6(488件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 〜骨盤矯正×深層筋調整で根本から施術!〜

 ◆駅から徒歩3分 ◆夜20:00まで営業
 ◆土曜・日曜営業
 ◆むち打ち協会認定院

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!

書籍・雑誌に掲載され全国的に紹介されている実力院!だから
東区・北区はもちろん、守山区/西区/春日井市からも大勢ご来院いただいておりますよ♪

地元名古屋にて、祖父の代より接骨院をしており私で3代目となります。

当院では最新電気機器を用いるとともに、代々伝わる手技療法やトムソンベット(特殊ベット)による関節の矯正などきめ細かい施術を特徴としております。

患者様の症状や悩みを丁寧にお聞きし、
小さなお子様から高齢の方まで、あらゆる年代の方に気軽に来ていただくことのできる院を目指し、
どなたでも安心して施術を受けることができます。

地元東区や名古屋市内・近隣の病院や整形外科クリニックと連携を取り合いながら施術を進めることもございますのでご安心ください!

地域密着、地元の皆さまに愛され続ける院として
お身体のつらいお悩みなど何でもお気軽にご相談ください!!

☆施術の特徴☆
<オリンピック選手や、プロ野球球団にも提供される技術を使用しています>

1.「バランス・深層筋・神経・筋膜」の調整を行い、身体の根本から施術します!

2.「手技」と「特殊電気器」を組み合わせたオーダーメイドの施術!

3.お体の症状を早期に取っていくことを目指します!

4.ボキボキといった骨盤矯正は致しません!
このような方はぜひご来院ください

 ●パソコンで肩がつらい
 ●立ち仕事で腰がつらい
 ●他のマッサージ屋さんや施術院に行ってもよくならない
 ●産後の骨盤矯正をしたい
 ●体全体のバランスを調整したい
【多くの皆様に支持され、おかげさまでリピート率9割り越え!】

当院は、親子三代で50年以上続く、実績のある施術院です。
あなたも施術を受ければ、
他院との違いを体感できるはずです。
◆めいほく接骨院と他院の6つの違い
———————————–

◆1:わかりやすい解説と説明

◆2:衛生管理の徹底プロジェクトを実施

◆3:専門の整形外科医・病院やクリニックと連携

◆4:電気機器・設備が充実

◆5:むち打ち協会認定の交通事故専門院

◆6:土曜日・日曜日も営業
_/_/ 骨盤矯正プログラム_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「骨盤矯正プログラム」とは、
当院でメインで行っている施術方法で、
【姿勢と深層筋を調整する独自の骨格調整法】です。

一流のアスリートが使用するほどの信頼ある電気機器を用い、
「深層筋」「神経」「筋膜」を調整することで、
トータルでアプローチしお体の症状をいち早く取っていきます。
_/_/ 交通事故に遭ってしまったら _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

交通事故後の身体の不調は、的確に対応しなければ
後遺症として後々悩まされることになってしまいます。

当院は「交通事故専門院」として認定されておりますので、
ご安心ください。

《当院の交通事故後ケアの特徴》

・営業時間外でも対応(夜21時まで)

・自賠責が適応できる特別な施術で、徹底的な早期回復を目指す

・回復力を3〜5倍に高める「低刺激」の微弱電流施術

・自賠責保険で窓口負担金は実質0円

・事故後の面倒な手続きを迅速にサポート

・病院や他の接骨院からの転院もOK

・病院にかかりながらの通院もOK

【口コミ】

日頃から体中痛く、色々と後遺症もあるので歪みも気になってて。
ずっと行ってみたい思ってましたが忙しく中々行けず。
痛み止め飲んでしのいでました。
そしてもう肩のはり、首のはり、肩甲骨の痛みが限界でギリで駆け込みさせて頂きました。
もっと早く予約出来る予定が、その時に限り歯医者が30分もえらくまたされ(怒)
ギリでも快く受け入れて下さり見てもらいました。
自分で驚く程、歪み凄!
電器、マッサージ、整体やらで施術してもらいました。
電器、なーんも感じない。痛くも痒くもないのに
効いてる。
気持ちいい。
整体もうまい。(って上から目線ですが(苦笑)少しは整体行った事あるのでなんか感じる)
今回はとりあえず右側に重点おいて施術してもらったんですが。
終わったら…かるい!歩くのにすいすい!
脳梗塞の後遺症で右半身こわばりもあったんですが、右足楽々ー!(腕はまだですが)
即!たった1回でわかりました!
施術はヨダレが出そうな程気持ちいい!
お店も清潔感あるし、スタッフの方も先生方も凄く感じがいい!
説明も本当に丁寧!かつ親切!
私は長年接客業やってきたので、営業的さを人1倍感じ取れてしまうんですね。
本当にその空気を強く感じ取れてしまう。
だから病院などニコニコされてても窮屈感感じて居心地悪く感じたり。
技術あっても行かなくなる。
でもここは。違う!
もちろんそりゃ営業ではありますよ?
でも本当に心地よい環境を作って下さってる!
これからしばらくの通院ですが、欠点が見当たらないかな。
口コミ通り、施術ももちろんの事、本当に居心地いい!
ここに行ったら他に行けないかも。
施術に行くのが楽しみでたまらーん(笑)
主人も、ニコニコだしいつも見える疲れが見えない!元気になってる!と言われ(笑)
☆4.5なのは、これから通うのと、自分で行くには遠いって勝手な意見です(笑)
自宅の横にあって欲しい程(泣)
遅くまでやってて下さるのも本当に有り難い!
予定が空き空きならたくさん通いたい!
接客って全てが兼ね備わって初めて接客と言えると思うんです。
雰囲気、技術、などなど全部。
まだ1度目なのでだいそれた事は言えませんが、行く価値は絶対あると思われます!
心身共に気持ちよくなりヨダレ出そうだし宿泊して来たかった(笑)
早く次行きたい!
先生方、丁寧、親切にして下さり本当に有難うございました!
これからしばらくお世話になりますが何卒宜しく御願い致します!*__)ペコリ

【口コミ】

ココ最近めちゃくちゃ肩こりが酷くて、「めいほく」さんに駆けつけました!
たった1回で肩も頭もスッキリ!!
けど、肩こりが酷い事もあり、この先の治療期間や通う頻度を教えて下さいました。
とても優しく常に笑顔の院長さんに心から感謝です

<めいほく接骨院 北区上飯田院の店舗情報>

店舗めいほく接骨院 北区上飯田院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

上飯田駅(2番出入口)から徒歩1分、上飯田バスターミナル1階の店舗です

最寄駅

上飯田駅から93m
平安通駅から810m
黒川(愛知)駅から2km

バス停

上飯田バス停から21m
上飯田西町バス停から380m
上飯田南町バス停から450m

住所愛知県名古屋市北区上飯田通1丁目15(上飯田バスターミナル1階)

予約する

【交通事故対応】北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院


引用:北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(156件)

【口コミ】

痛い箇所を言わなくてもわかってもらえる。痛みもなくマッサージしてもらえるので、定期的に通いたいです。予算的にも保険の範囲内なら安いし、メール会員になれば毎月チケットがもらえるので、そのチケットをためて手技などを追加でやって貰える。

【口コミ】

腰痛、首の痛みを抱えており
利用しました。
立地も良く、店内は清潔、スタッフの方も
親切な対応です。
腰だけに限らず、連なる脚、背中も含めた
筋肉の状況や、姿勢もみながら、
バランス調整頂いております。
定期的に受診することで、痛みも和らいできました。

<北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗北区上飯田駅前すずらん鍼灸接骨院
営業時間10:00〜13:0016:30〜21:00
アクセス

名古屋市営地下鉄 上飯田線 上飯田駅3番出口より徒歩0分!

最寄駅

上飯田駅から42m
平安通駅から850m
大曽根駅から1.4km

バス停

上飯田バス停から79m

住所愛知県名古屋市北区上飯田通1-14-2瀬野ビル1階

予約する

【交通事故対応】つばさ整骨院


引用:つばさ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(41件)

【口コミ】

辻住宅内の1階にある整骨院です。先生がびっくりすぐらい親切ですよ。通院している私の事だけでなく、事故にあって困ってた娘の事まで助けて下さいました。どこか体に痛みが出たらおすすめです。迷わず来てくださいね。

【口コミ】

安定期に入る少し前からお世話になっています。
妊婦特有の骨盤からくる痛みにも的確に対応して頂けて、とても信頼できる先生です。
首や肩の痛みが酷かった時や、まともに歩けない状態で伺った時も、原因をきちんと説明して下さり、対処のアドバイスも頂け本当に助かりました。
ちょっとしたことも気軽に相談できるので、不安も解消され安心して通えます。

<つばさ整骨院の店舗情報>

店舗つばさ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

名古屋市営地下手上飯田線「上飯田駅」から徒歩約10分/市バス「辻本通」下車・250m

最寄駅

上飯田駅から730m
志賀本通駅から880m
黒川(愛知)駅から1.3km

バス停

辻本通バス停から220m

住所愛知県名古屋市北区辻町1丁目32−1県営辻町住宅5−5−8

予約する

【交通事故対応】みどり接骨院


引用:みどり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

★丁寧で優しい手技による施術です★

25年以上の臨床経験を積んだ院長が、
優しい施術で一人ひとりの症状にしっかりと向き合います。
 筋肉や骨格を調整し、様々な症状の改善を目指します!交通事故によるむち打ち、腰痛もご相談を☆痛みを抑えた施術で初めての方も安心♪

痛みそのものの緩和を目指すのではなく、筋肉や骨格を整え
症状の根本からの改善を目指します。
身体の不調でお悩みなら、何なりとご相談下さい!

このような症状・お悩みの方は是非当院にお任せください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○スポーツによる外傷
○ぎっくり腰
○各部関節の痛み
○姿勢の悪さが気になる
○産後の腰痛がひどい
○疲れが取れにくい
○靴の減り方が左右で違う
○ダイエットしたい、美しくなりたい

といったお悩みに、心を込めて向き合っていきます。

豊富なメニューで多様なニーズにお応えします★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は、健康と美容の両面からサポートするためのメニューが充実しています。

●筋バランス整体 ●姿勢矯正
●骨盤矯正・産後骨盤矯正 ●O脚・美脚矯正 ●美容整体

1回の施術でも確かな効果を実感できた!というお声も多くいただきます。
『BMK美健整体』『産後骨盤矯正』は女性週刊誌でも取り上げられ、
現在注目を集めている施術法です。是非一度お試しください!

院内は明るく清潔な空間となっていて
アロマと音楽でリラックスして施術を受けて頂くことができます。
お茶・キャンディもご自由にお召し上がり下さい♪

【口コミ】

結婚前から腰のヘルニアの治療でお世話になっていました。
妊娠してからはヘルニアとは違う妊婦独特の腰痛が始まり、再び通院することにしました。
出産予定日ギリギリまで請負ってくださる、優しい施術で妊娠中でも安心、その時その時の細かい症状(頭痛、恥骨痛など)に合わせてくださるなど、ありがたい対応をして頂いてます。
そのおかげで妊娠後期に入った今でも定期的な通院により腰痛知らずです。

妊娠中は神経質になりがちで少しでも不安がある相手には体は触られたくないと本能的に思ってしまうものですが、みどり整体院の先生には全身を委ねられる安心感があります。
出産後の骨盤矯正も今からお願いしています。

【口コミ】

幼少時代より肩こり・首コリに悩まされ、よい噂を聞けば、遠方であろうが、身体をよくしたい思いで、各施術を受けておりました。
が、このたびは、あれだけ、コリにこっていた全身が、なんと、一度でスッキリ!!
今までの長年かかった年月と経費(交通費含む)はなんだったのであろうか。。
さらに、院長の心ある(身体を良くしようと・・)施術のおかげで、どんどん身体がよくなろうとしているのが、自分自身で分かるようになり、紹介して下さった方含め、みなみなさまに感謝感激の日々でございます。
身体の治癒力も自然にアップしているので、そのイヤなコリ等のストレスが徐々に減り、今後は、仕事やプライベートに専念できる身体作りのために、院長、スタッフの方、どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。。

<みどり接骨院の店舗情報>

店舗みどり接骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

地下鉄黒川駅より徒歩15分・市バス安井西より徒歩2分・国道41号線から東へ300m

最寄駅

上飯田駅から1.5km
黒川(愛知)駅から1.6km

バス停

安井町西バス停から150m

住所愛知県名古屋市北区安井1-7-18

予約する

【交通事故対応】やすだ鍼灸接骨院


引用:やすだ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

先日交通事故にあった時にお世話になりました。
やすだ接骨院は家の近くだったので、伺いました!
事故状況など丁寧に聞いてくださり、親身に相談に乗っていただけました。
ありがとうございます!
今後も何かあればお世話になります!

【口コミ】

仕事の最中にぎっくり腰で早退。一向に良くならないので色々調べてこちらに来ました。接骨院も初めてでしたが、鍼治療など聞いた事位しかなかったので効果が出るか不安でしたが、丁寧な説明と実際に楽になっていく実感もあり、鍼って凄いんだなぁと思いました。お陰様ですぐに仕事にも復帰出来ました。同僚にもぎっくり腰になったらやすださんの所へ行け!と自信を持って言えます笑

<やすだ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗やすだ鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

地下鉄上飯田駅から徒歩3分 上飯田第一病院のすぐ隣です。

最寄駅

上飯田駅から250m
平安通駅から1km

バス停

上飯田バス停から240m

住所愛知県名古屋市北区上飯田北町2丁目65

予約する

上飯田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、上飯田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
上飯田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました