公津の杜で肩こりサロンの口コミランキングTOP13

エリア
スポンサーリンク

公津の杜で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

公津の杜周辺のエリア情報

公津の杜でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、公津の杜周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
公津の杜駅(京成電鉄本線)成田市公津の杜4-11-23,242人(千葉県:第179位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

公津の杜の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
公津の杜で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1あした葉 カイロプラクティック4.5点117件
2アーユルヴェーダサロン ルクラ4.86点117件
3サロン ド エリザ(salon de ERIZA)4.68点77件
4HOT ちょっと ユアエルム 成田店4.38点56件
5リーフアンドマンダリン 成田4.37点51件
6バラン(valan)4.84点45件
7美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)4.72点43件
8プラスアルファ 公津の杜(+α)4.79点29件
9リンパセラピーサロン ルポ(rePos)4.67点27件
10モクメ(MOKUME)4.88点26件
11公津の杜整体院 成田3.43点14件
12げんた治療院4点3件
13ウーマンズラボ(Womens Labo)4.5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】あした葉 カイロプラクティック

4.5(117件)
「あした葉 カイロプラクティック」は公津の杜(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、117件でした。

引用:あした葉 カイロプラクティック

もみほぐすだけではありません。他店とは一味違う施術後の軽さに感動!小学生から80代までの広い年齢層に対応します。人気のエステメニューも有り♪元気でキレイになれるサロンです!どこへ行っても満足できなかった方、是非お越し下さい。※新型コロナ対策として、除菌・換気・スタッフマスク着用を徹底して行っております

【口コミ】
先日はありがとうございました!的確に指導いただきわかりやすかったです。整体などにも通ったことがありますが症状も良くならなかったので、今回治療していただき短い時間で改善がみられたことに驚きました!カイロプラクティックのことは初めて知ったのですが、長年辛かった肩こりや身体の歪みがどうしておこるのかなにをしたらいいのか丁寧に教えてくださりとてもためになりました。担当していただいた方もとても話しやすく楽しい時間をすごせました。ありがとうございます!!

利用メニュー: 女性限定(疲労改善コース)骨盤矯正+全身ほぐし+ヘッドスパ8000→4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあした葉 カイロプラクティック
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス京成本線公津の杜駅 出口を出て右手に歩きます。ユアエルムを左手に3分ほど突き当たりまで歩きます。道路を渡り左に歩き歯科医院と美容院の間に入ります。50mほど左手に2階建てのビルがあります。1Fはらーめんハウス・すし屋・台湾料理店が入っているビルの2Fです。
営業時間月火・木〜土 9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日・祝日 不定休
住所千葉県成田市公津の杜3-6-5 ソレイユビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アーユルヴェーダサロン ルクラ

4.8(117件)
「アーユルヴェーダサロン ルクラ」は公津の杜(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、117件でした。

引用:アーユルヴェーダサロン ルクラ

寝ても疲れが取れない、なんだか身体がダルイ、肩こり首コリがツライ、むくみが気になる。筋膜リリース・アーユルヴェーダで体の内側からキレイに!今話題の筋膜ほぐしと独自の手技と丁寧なカウンセリングで1人1人に合った方法をご提案!だから不調も改善♪どこに行ってもダメだったという方もぜひ一度お試しくださいませ!

【口コミ】
友人からの紹介で初めて筋膜リリースの施術を受けました。少し痛いと聞いていたので、ドキドキしましたが痛気持ち良く、最高にスッキリしました。自粛で家の中で過ごす日々が続いた後運動をしようとして、ストレッチを始めてみても身体が硬く強ばっていて、ストレッチも辛い状況でした。施術を終えて1週間以上経った今も身体が軽く肩甲骨や股関節の可動域が広がったような柔らかさを日々実感しています。又、水分摂取不足を指摘して頂き、生活習慣を見直しながら水分を努めてとるよう意識した所あれだけ悩み続けた下半身の浮腫みも、殆ど感じなくなりました。「なんか痩せた?」「エステ行ったの?」と先日会った母はびっくりしていました。即効性と持続性があり身体のどこも怠くない日々を過ごせて、本当に嬉しいです。

利用メニュー: 春の不調トラブルケア筋膜ほぐし90分10,000円→体験8,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアーユルヴェーダサロン ルクラ
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセスサロンの目の前に介護施設があります壁にサーフボードがかかった平屋がルクラのサロンになります
営業時間10:00〜21:30(最終受付20:00)
定休日不定休
住所千葉県成田市飯仲36-3

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】サロン ド エリザ(salon de ERIZA)

4.6(77件)
「サロン ド エリザ(salon de ERIZA)」は公津の杜(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、77件でした。

引用:サロン ド エリザ(salon de ERIZA)

1人では痩せられない☆厳しい食事制限・続かない運動なし結果の出ないダイエットは終わりにしませんか!美容整骨×リンパマッサージで血流,リンパのつまり&歪みからアプローチ♪痩せたね!と言われる美ボディ小顔を一緒に作りましょう。ダイエットのストレスから解放されるライフスタイルへ導きます。15年の実績でご提案。

【口コミ】
先日はありがとうございました。お二人で施術して頂きなんとも満足な時間を過ごさせていただきました。術後は、びっくり!一度でこんなに結果が出るものなんですね。日々、オバサン化していく自分の体型に毎日ため息ものでしたが、こちらなら自分の理想に近づけると思い、コースをお願いしました。次回伺うのが楽しみです。またどうぞよろしくお願いいたします。

利用メニュー: 【下腹・太もも・・脱おばさん体型】美容整骨×リンパデトックス150分8980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド エリザ(salon de ERIZA)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス成田市公津の杜駅から徒歩3分、ユアエルム成田の向かいにあるさとみクリニックの2階にサロンがあります。
営業時間11:00〜19:00
定休日日・月曜日
住所千葉県成田市公津の杜2-14-3 キュアフォレスト202

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】HOT ちょっと ユアエルム 成田店

4.3(56件)
「HOT ちょっと ユアエルム 成田店」は公津の杜(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:HOT ちょっと ユアエルム 成田店

【京成公津の杜駅前すぐ】「HOTちょっと成田店」では身体だけでなく、心もほぐれていただきたいと考えております。個別に仕切られた広く落ち着いた空間で、最高のおもてなしを心がけます。心身ともにリラックスしてください。 駅近ショッピングセンター内のサロンなのでお仕事やお買い物帰り等、便利に利用いただけます。

【口コミ】
こちらのお店にはいつも定期的にお世話になっています。コロナ対策もしっかりとやっていてくれてドアは常に開放、入店時に手の消毒依頼があり施術はうつ伏せのみです。今はカーテンで個室のように区切っていません。安心できます。マッサージもうつ伏せのみですが最初に要望を聞いてくれるので凝っている場所を重点的にやってくださって終了後とても身体が軽くなりました。施術後身体の状態について丁寧に教えてくれたのもよかったです。また行きます!

利用メニュー: 口コミ投稿&画面提示で100円キャッシュバック!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンHOT ちょっと ユアエルム 成田店
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス京成公津の杜駅改札口より右側に見えるユアエルムの3Fです
営業時間平日10:00〜20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日なし
住所千葉県成田市公津の杜4丁目5-3 ユアエルム3F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リーフアンドマンダリン 成田

4.3(51件)
「リーフアンドマンダリン 成田」は公津の杜(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:リーフアンドマンダリン 成田

成田で開店18周年を迎えた実績のある当店。今も技術の進化を続けています!ベテランの施術者が揃った“リーフ&マンダリン”でお身体の隅々までしっかりケアしませんか?本当の健康と美容のためにお客様が本来持ってる力を引き出し、心も体もトータルケアしていきます。

【口コミ】
首こり肩凝りの症状が重いので定期的にほぐして頂いてます。凝りのひどいspotに働きかけてくださり、施術が終わるといつもスッキリします。ゆったりした空間で精神的にも癒され、いつの間にか爆睡しているときもあります。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリーフアンドマンダリン 成田
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス51号線沿いの日赤病院とセブンイレブン近く。
営業時間10:00〜2030(最終受付 19:00)※ 月曜日のみ10:00〜19:00(最終受付 18:00)
定休日年中無休
住所千葉県成田市飯田町135-74

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】バラン(valan)

4.8(45件)
「バラン(valan)」は公津の杜(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:バラン(valan)

【全て個室3部屋です☆】エステもリラクゼーションも隣を気にせずくつろげる広々空間。専門スタッフが一人一人に合った最良の施術をご提供。”valan”では、肌別Facialコースやスポーツトレーナーの経験を活かしたボディケア&ストレッチ、その場で精油をブレンドするアロマトリートメントetc…多彩なMENUをご用意!

【口コミ】
体がポカポカしてとても気持ち良かったです。重たい体も今日は軽くスッキリしました。今度はいっぱい汗かくことができればいいなぁと思います。

利用メニュー: 【冬季限定】ハーブボールトリートメント60分+フェイシャル60分14,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバラン(valan)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセスお車でお越しの方は、国道51号線の右側にローソンと陸橋がある交差点を富里IC方面へ左折。1つ目のT字路の左側にサロンはあります。京成成田駅からバスでお越しいただく場合は、京成成田駅前から出ている千葉交通の並木町経由のバスで『成木新田停留所』までお越しください。停留所からすぐの1つ目の信号左側にサロンはあります。
営業時間10:00〜20:30(最終受付18:00)
定休日木曜日
住所千葉県成田市並木町89-1

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)

4.7(43件)
「美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)」は公津の杜(千葉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)

女性も男性も脱毛はおまかせ!コース契約不要一回毎の都度払いなので、おサイフにやさしい脱毛ができる♪また、その場で綺麗になるブラジリアンワックスは丁寧な施術が人気沸騰で愛用者急増中のお勧めメニューです!整体セクションが個室型となって新型脱毛機も投入されてメンズ脱毛セクションとしても利用人気上昇中♪

【口コミ】
とてもよかったです。お家でできる顔のマッサージのやり方を教えていただいたのでこれからお風呂でやりたいと思います。気持ち良くて寝るつもりはなかったのですが、いつの間にか寝てしまっていました。また行きたいと思えるお店でした。ありがとうございました。

利用メニュー: エクセレントフェイシャルケアトライアル60分通常9900円→5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美と健康のサロン ヤスラギ(YASURAGI)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス京成本線公津の杜駅改札を左に出て道なりに通りへと出た向こう側にシマムラと並んでダンロップスポーツクラブがあります。その1階正面玄関右手にサロンはあります。お車では国道51号公津の杜入り口より駅方面へ直進左手に国際医療大学角交差点を左折し右手前方シマムラの先にダンロップスポーツクラブがあります。
営業時間月曜日〜金曜日の平日 11:00〜21:00土曜日・日曜日及び祝日 11:00〜20:30
定休日毎週水・木曜日
住所千葉県成田市公津の杜1丁目10-1 ダンロップスポーツクラブ公津の杜

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】プラスアルファ 公津の杜(+α)

4.7(29件)
「プラスアルファ 公津の杜(+α)」は公津の杜(千葉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:プラスアルファ 公津の杜(+α)

徹底的な感染症予防実施中!あー疲れた…凝ったなー…の行きたい時に行ける!朝10時から夜23時まで営業中!タイ古式マッサージやオイルマッサージ、こりもみほぐしまで!酸素ボックスは酸素カプセルの大型で6人まで入れます。身体のエイジングケアが出来る高濃度水素吸入で身体の錆をストップ!大人気セルフホワイトニング

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラスアルファ 公津の杜(+α)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス成田日赤病院近くのデニーズの斜め向かい側にコインランドリー(ママラック)の2階に当店があります。隣は(げんた治療院)になります。
営業時間10:00〜23:00(予約制)
定休日不定休
住所千葉県成田市並木町41-92 アルキオネビル202

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】リンパセラピーサロン ルポ(rePos)

4.6(27件)
「リンパセラピーサロン ルポ(rePos)」は公津の杜(千葉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:リンパセラピーサロン ルポ(rePos)

セラピストは予約外は自宅待機で他との接触を極限に抑え 常に検温 マスク着用 換気で 備品、使用器具、室内環境も細心の注意を払っております。お客様お一人の大切な時間と空間で誰にも気兼ねなくリラックス★ご来店時相談でコース変更もお気軽に★通常メニューは初回体験20%OFF!(クーポン利用を除く)

【口コミ】
丁寧にリンパマッサージの説明をしてくださり安心してお任せすることができました。温かいベッドの上でとてもリラックスできましたし、施術後は肩や足もとても軽くなりました。他のメニューも気になるので、癒しのためにも今後もお世話になりたいと思いました。またよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリンパセラピーサロン ルポ(rePos)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス京成線「公津の杜駅」改札を出て、右手にユアエルム・左手に大学、交番があります。その先の信号を渡り、薬局脇の緑道を下ると「ヘアメイクrePos(ルポ)」があります。この美容室の2階が当サロンです。美容室に入った中の階段から2階へお上りください。※前の駐車場は各店舗専用です。リンパ専用駐車場は建物裏 5番をご利用ください。
営業時間10:00〜最終受付18:00※セラピスト自宅待機の為急なご予約(30分以内)には対応出来ない場合がございます。お電話で確認お願い致します。0476281151(セラピスト直通)
定休日火曜日
住所千葉県成田市公津の杜2-15-13

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】モクメ(MOKUME)

4.8(26件)
「モクメ(MOKUME)」は公津の杜(千葉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:モクメ(MOKUME)

《ドライヘッドスパ協会認定サロン》ドライヘッドスパの施術では慢性的な疲れ、不眠、眼精疲労、頭痛、首肩コリを取り除き、自律神経の乱れも整えます!小顔リフトアップでは、《頭のコリ&顔のコリ》両方にアプローチすることで効果的に小顔に☆専門の理学療法士お墨付きの高い技術をぜひ体感してください!

【口コミ】
最高でした!頬の位置、フェイスラインが変わってるのがわかりました。小顔矯正、ヘッドスパは痛いところもあったのですが、丁寧な施術で心地いい時間でした。予約したコースではなくカウンセリングでコミコミでのコースに変更して頂いてお値段にも満足です!次の日のお肌も違って、首、肩の凝りもスッキリです。また行きたいと思えるサロンに出逢えました!

利用メニュー: 【まずは短時間でお試し☆しっかり効果実感】小顔リフトアップ60分¥7500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンモクメ(MOKUME)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス公津の杜駅を出て信号を左折。ファミリーマートの交差点を直進してすぐ左にあるエービンの隣の白い建物、赤いドアが目印です。
営業時間10:00〜19:00
定休日火曜日
住所千葉県成田市飯田町161-51

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】公津の杜整体院 成田

3.4(14件)
「公津の杜整体院 成田」は公津の杜(千葉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:公津の杜整体院 成田

全国70店舗以上展開の当院は研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供。まずはお悩みの原因を究明。ただ揉みほぐすだけのマッサージではなく”根本改善”をコンセプトに、お客様それぞれに合わせた施術でお身体の不調を徹底改善致します!プロが集まる整体専門ならではの小顔矯正やハイパーナイフメニューも大人気♪

【口コミ】
初めての整骨院、ひどい痛みではなく、歪み改善のためにお試しで行ってみたのですが、店内?の雰囲気(家のような)がとても好きでした!会話もとても楽しく、施術していただいたのはもちろんなのですが、楽しかった!という印象です^^学生はとてもお得に通えるので、これからも通って、身体を改革して歪みを無くしていきたいです。説明も本当に丁寧にしていただいて、安心して通うことができる場所だと思いました。これからもよろしくお願いします!!

利用メニュー: 【初回限定メニュー】矯正フルコースで全身トータルケア!3000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン公津の杜整体院 成田
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス1.公津の杜駅の南口改札を出て右へ進みます。2.ユアエルムが目印です。3.ユアエルムのわきの道を真っすぐ進んでいただき、突き当りを左に進んでください。4.郵便局が目印です。5.右手側に当院が見えてきます
営業時間【平日】9:00〜12:30/15:00〜20:30 【土・日・祝】8:00〜12:30/15:00〜17:00
定休日年中無休
住所千葉県成田市公津の杜3丁目6-2

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】げんた治療院

4.0(3件)
「げんた治療院」は公津の杜(千葉県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:げんた治療院

蓄積した疲労やストレスは免疫力を低下させます!毎日の生活に追われていると知らず知らずのうちに溜まっているのが疲労やストレス。「寝ても疲れが取れない」「最近肩コリ腰痛がひどくなっている」「イライラ・不安・やる気がでない」こんなお悩みありませんか?こんな時だからこそカラダを整えておきましょう!

【口コミ】
カウンセリングから施術まで非常に丁寧でした。整体は初めてで少し痛いイメージがありましたが、こちらの先生の施術は痛くなく、また施術中もここが歪んでるからこう改善していくなど丁寧に説明しながら進めてくださるところも良かったです。これまで悩まされてきた肩こり、生理痛、頭痛、猫背を改善するべくまずは1ヶ月、週1で通いたいと思います。

利用メニュー: 初回限定☆【つらい肩こりにお悩みのあなたへ】肩こり改善コース2980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンげんた治療院
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス国道51号不動橋交差点を日赤方面へ曲がり1つ目の信号を左折します。右手にファミリーレストラン「デニーズ」が見えます。その斜め向かいコインランドリー「ママラック」の2階に当院があります。
営業時間火曜日〜日曜日10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日毎週月曜日
住所千葉県成田市並木町41-92 アルキオネビル201

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ウーマンズラボ(Womens Labo)

4.5(2件)
「ウーマンズラボ(Womens Labo)」は公津の杜(千葉県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ウーマンズラボ(Womens Labo)

★お肌の悩み諦めていませんか?★年齢に負けないツヤ・ハリ肌&シミ改善を当店で!!ラジオ波・LED・ポレーションでバックエイジングを実感♪結果重視のプライベートサロン☆ゆっくりくつろいで頂きながら貴女の美肌と健康をサポート♪是非お試しください。

【口コミ】
最近仕事で疲れていたので、リラックスだけ出来れば〜と何の期待もせずに予約をしたのですが、気持ち良いのは勿論の事、終わった後の顔の張りを見てビックリしました。鏡に映る自分が数年前の私だったので!(笑)次の日のお化粧のノリの違いも実感出来たのでまた絶対お伺いしたいと思います。ありがとうございました!

利用メニュー: 1番人気♪【ラジオ波+ION・ショート】+【背中】110分¥11.880→¥7.720

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウーマンズラボ(Womens Labo)
最寄駅公津の杜(千葉県)
アクセス京成線公津の杜駅南口から、左にユアエルム、右に京成マンションに挟まれた道を突き当りまで歩き、正面にある『和食処・若木』の2階になります。お車でお越しの方は、ニュータウン方面からはエッソのGS・タイヤ館・ヨーカドーの信号を右折、51号からは左折になります。信号の角のマッサージ店さんから数えて、道路左側7件目になります。2階に上がる外階段の下にあるインターホンを押してください。
営業時間◆月曜日 11:00〜15:00◆火〜土曜日 10:00〜18:30 ◆日曜日(月2回営業) 11:00〜19:00
定休日日曜日(月2回) 第1、第3、第5 月・火曜日
住所千葉県成田市公津の杜3-3-6

ホットペッパーで予約する

公津の杜でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、公津の杜でおすすめの肩こり改善サロンTOP13でした!
公津の杜には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、公津の杜の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました