光明池で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

光明池で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

光明池周辺のエリア情報

光明池でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、光明池周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
光明池駅(大阪府都市開発泉北高速鉄道)堺市南区新檜尾台二丁1-16,317人(大阪府:第345位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

光明池の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
光明池で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1オールフォーユー(All for You)4.8点50件
2メナードフェイシャルサロン 和泉伏屋店4.94点48件
3サプリナローザ5点11件
4コモック(COMOC)5点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】オールフォーユー(All for You)

4.8(50件)
「オールフォーユー(All for You)」は光明池(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:オールフォーユー(All for You)

【女性専用/勧誘なし/都度払いOK】エステが初めての方にもブライダルにもオススメ♪肌ダメージの気になるこの季節“All for you”のエステで肌トラブル改善&美白ケア!歴10年以上のスタッフによる丁寧かつクオリティーの高い施術をお手頃価格で☆最新脱毛にも定評あり◎話題のフラットラッシュ導入でリピーター様急増中!!

【口コミ】
初めてハイフしてもらいました。痛いのかなぁと不安でしたが全然痛くなかったし、1回してもらっただけなのに、私のお腹がスッキリと目でみてわかるぐらいかわりました。びっくりです。もっとスッキリなりたいのでもう少し続けてみようと思います。有り難うございました。

利用メニュー: 【最新型5Dプレミアムハイフ】お腹集中ケア!今年限定体験価格♪半額以下!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオールフォーユー(All for You)
最寄駅光明池(大阪府)
アクセス《車でお越しのお客様》…国道34号線・38号線を光明池方面に直進。光明池運転免許試験場交差点に着いたらそのまま38号線を進んでください。伏屋町交差点を左折して5分ほど直進。サロンは松源の近く、右手の黄色いお家です♪《バスでお越しのお客様》…【光明池駅】から南海バス『光明台左回り行き』に乗車し、2駅目の【女鹿坂】停留所で降車して下さい。サロンは停留所のすぐ近くにあります。
営業時間9:00〜18:00(最終受付はメニューにより異なります)お電話の対応は21時まで可◎携帯電話から掛け直す場合もございますのでご了承ください
定休日毎週水曜日・第3日曜日
住所大阪府和泉市室堂町586-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】メナードフェイシャルサロン 和泉伏屋店

4.9(48件)
「メナードフェイシャルサロン 和泉伏屋店」は光明池(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:メナードフェイシャルサロン 和泉伏屋店

スタッフは毎朝検温をしてます。マスク、フェイスシールド、パーテーションを使用させて頂きます。手指消毒、うがいを徹底しております。ガラス管、ペルチェ等お一人毎に消毒致します。当面の間はベッド1台で貸し切りにさせて頂きます。又、メイクサービスはセルフでお願いします。ドリンクはペットボトルでご提供します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンメナードフェイシャルサロン 和泉伏屋店
最寄駅光明池(大阪府)
アクセス泉北高速鉄道「光明池駅」改札出て右へ橋を登らずに左折すると右手にスーパー「sunplaza」です。スーパーの前を直進して頂き、橋を渡らず左折し歩道を右へ進むと信号が見えます。信号を渡り右へ進むと左手に「しゃぶ葉」です。しばらく直進し、伏屋東のバス停を過ぎてすぐの階段を上って左折するとすぐ右手に当サロンです。お車ですと試験場を左手に坂を上り右折できる二つ目の曲がり角を右折しまっすぐ1分程で左手に当サロンです
営業時間9:00〜19:00(最終受付17:00)時間外はお問い合わせ下さい
定休日第2、第4日曜日
住所大阪府和泉市伏屋町3-15-52 メゾン・エトワール102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】サプリナローザ

5.0(11件)
「サプリナローザ」は光明池(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:サプリナローザ

◆朝9時オープン◆オススメは付け心地とモチがいいフラットラッシュエクステ!丁寧な施術にも定評あり◎溜まった疲れにはリンパマッサージがオススメ*30年以上の歴史あるポールシェリーの厳選ハーブを使用し自律神経に働きかけ、心身共にリラックス。脱毛する度に綺麗なお肌になる美肌脱毛もご用意!

【口コミ】
まず素敵な一軒家の優雅な空間にうっとり癒され雰囲気だけでも大満足でした。担当のスタッフの方もとても丁寧にカウンセリングしてくださり施術も心がこもってる感じで初対面なのに優しさが伝わってきました。肩首のこりや頭痛に悩まされ週2回は整骨院通いをし、他のアロマトリートメントも何度か試しましたが、やっと出会えた癒しの場所です。少し家から離れていますがはるばるでも、通いたいと思えます。頭から足先まで内容の濃い一時間でした。元気になりすぎて又活動的になってますが又癒されにいきますね。ありがとうございました。

利用メニュー: 【期間限定/河合担当】朝のリラックスソフトアロマ60分¥2,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサプリナローザ
最寄駅光明池(大阪府)
アクセス泉北高速鉄道「光明池駅」より徒歩15分/車で5分 府道28号線、府道34号線、府道38号線を進み、室堂町北(交差点)
を右折して国道480号線に入ってすぐ
営業時間9:00〜18:00※時間外をご希望のお客様はお電話ください。
定休日不定休・年末年始
住所大阪府和泉市池田下町2875-8

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】コモック(COMOC)

5.0(9件)
「コモック(COMOC)」は光明池(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:コモック(COMOC)

【感染症対策をしています】高品質コスメと約10種類のエステメソッドを融合し、お客様のお肌やお身体にに合わせたオーダーメイドトリートメントで血流&代謝アップ!【とろり美肌作り&代謝アップ】を実現。14年間のセラピスト実績から生まれる「丁寧で細かい所に気付いてくれるトリートメント」をご体感ください。

【口コミ】
今回初めてフェイシャルを受けさせていただきました。年齢的にお肌のシミやたるみ、毛穴が気になっていたのでお肌をなんとかしたいと思ってたんですが、一回でもすごくうるおい感、ハリを感じました!透明感もワントーン上がった感じがして気持ちも軽くなった気分です。肩周りなども丁寧にケアしていただき、顔のハリツヤと肩周りがつながっているんだと実感しました。今まで使ったことがない高級な美容品を取り扱っていらっしゃったところもセラピストさんの美容へのこだわりを感じました。施術が良かったのはもちろん、セルフケアの方法も教えていただいたりと、とても丁寧で優しく美肌について教えていただいたのも良かったです。このクオリティならかなりコスパ良い思います。施術もケアも信頼出来るサロンです。素敵なご縁に感謝です。また次回もぜひよろしくお願いします!

利用メニュー: 【人気No1】リラクセーションフェイシャル110分25%OFF

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコモック(COMOC)
最寄駅光明池(大阪府)
アクセス光明池駅から国道208号線を鳳方面へ走り、「赤坂台北」「野々井橋」「赤坂台6丁」の交差点に囲まれた住宅街の一角です。完全予約制プライベートサロンのため、サロン詳細はご予約確定後にメールでお伝えさせていただいております。ご確認のうえお気をつけてお越しくださいませ。電車でお越しの際は、栂・美木多駅まで送迎可能です。メールでご来店前に確認致します。
営業時間月〜土 10:00〜16:30(最終受付14:00)
定休日日曜日・祝日
住所大阪府堺市南区赤坂台5丁

ホットペッパーで予約する

光明池でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、光明池でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
光明池には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、光明池の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました