本厚木で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

本厚木の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

本厚木周辺のエリア情報

本厚木で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、本厚木周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
本厚木駅(小田急電鉄小田原線)厚木市泉町1丁目26,102人(神奈川県:第23位)

出典:出店戦略情報局

本厚木の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

本厚木で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さがみ鍼灸整骨院4.0109件
2位共立総合整骨院 本厚木院3.621件
3位はーと鍼灸整骨院3.415件
4位カナメ整骨院3.512件
5位AY寿整骨院3.710件
6位とむろ接骨院3.69件
7位いとう接骨院3.37件
8位ひかり整骨院3.25件
9位本厚木整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さがみ鍼灸整骨院


引用:さがみ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(109件)

【口コミ】

坐骨神経痛に悩まされ、定期的に診てもらっています。施術後にとても楽になっているので、施術日を基準にして生活している今日この頃です。ゴルフの前日に施術してもらうと身体が動くので、その時にも利用させてもらっています。

【口コミ】

整体と針をやって頂きました。首と肩、腰が悪く体のバランスが悪いことを的確に指導して頂き、施術して頂きました。首、肩、腰への針を打って頂きましてが、ツボに当たって、施術後は大変楽になりました。写真を前後に撮りましたが写真でも明らかに改善しております。

<さがみ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗さがみ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

小田急線本厚木駅から3分

最寄駅

本厚木駅から340m
厚木駅から1.2km

バス停

小田急通りバス停から100m

住所神奈川県厚木市中町2-12-1

予約する

【交通事故対応】共立総合整骨院 本厚木院


引用:共立総合整骨院 本厚木院(エキテン)
口コミ評価:3.6(21件)

◆◆◆共立総合整骨院 本厚木院について◆◆◆

共立総合整骨院 本厚木院は、小田急線「本厚木」駅中央改札口から徒歩0分!
小田急厚木ホテルビル5階にある整骨院です!

「接骨科」「整体科」「鍼灸科」「マッサージ科」の4科からなり、患者様一人ひとりに合った独自の方法で施術します!

猫背矯正、骨盤整体、リラクゼーション、頭痛、肩こり、腰痛、膝の原因を施術します!
色々な整骨院に行ったが治らないとお悩みの方は、お気軽にご相談下さい!

◆◆◆こんな方にぜひ来てほしい◆◆◆

・デスクワークでの眼の疲れ、頭痛、肩凝り、腰痛の方。
・足裏、膝、足首、股関節痛、肘、肩の症状がある方。
・ぎっくり腰、寝違えの方。
・交通事故でのむちうち、肩、背中、腰の症状の方。
・猫背、身体のゆがみがある方。

◆◆◆共立総合整骨院 本厚木院のココが嬉しい!◆◆◆

●「本厚木」駅中央改札口前。
駅のホテルビルの5階にあるので、雨にも濡れずにお立ち寄りいただけます!
お仕事帰りにたくさんの患者様に立ち寄っていただいています!

●交通事故、労災、健康保険取扱い
当院では交通事故や労災の施術を行うことが出来ます!
交通事故や労災関係は、ケガ以外にも金銭面や書類などで何かと不安の多いものです。
トータルにサポートしていますので、まずはご一報ください!
心に寄りそってご相談に乗らせていただきます!

●機器完備。
プロアスリートも利用している最新の機器を完備しています!
機械の力もうまく取り入れて、多方面からのアプローチをします!

●平日夜9時まで!
お仕事の帰りに立ち寄っていただけるよう、平日は夜9時まで♪
身体の疲れを癒すとともに、翌日もスッキリ目覚めてもらいたい、そんな思いで頑張っています!

●年中無休!!
共立総合整骨院 本厚木院は年中無休なので、突然のお身体のトラブルでも気兼ねなくご連絡ください!
ぎっくり腰や急な脱臼など、早急な対処が求められるケースもありますのでまずはご相談ください!

●ミロード提携駐車場有。
駅前ですが、提携駐車場がありますのでご安心ください。2時間まで駐車券をお出しします!

●技術に自信有り!!
共立総合整骨院 本厚木院では、スタッフのレベルアップや勉強会、研修、情報交換などを行っています。
安心していただける高いレベルの施術を提供しています!

●ベテランの鍼灸師、女性の先生多数在籍。
「鍼灸は怖くてちょっと不安・・・」
「整体は身体に触れるものだから男性スタッフはちょっと・・・」
そんな方にご安心いただけるよう、ベテラン鍼灸師と女性スタッフが多数在籍!
ぜひご相談下さい!!

●活気・笑顔があり元気がもらえる院作り
我々共立スタッフは患者様に少しでも早く元気になって頂けるよう
毎日笑顔で元気よく施術させていただいております!
身体だけでなく心も元気になって頂きたい!
そんな思いで毎日患者様をお迎えしております!!

〜まずはお電話にてお気軽にお問合わせください〜
TEL 046−229−4131
共立総合整骨院 本厚木院
https://kyoritsu-m.co.jp/

【口コミ】

2年ほど通わせていただいておりました。
最近は、忙しくなり行けなくなってしまったのですが、また機会があれば是非お世話になりたい接骨院です!
通っている当初は、肩凝り首凝りが辛くて痛くて、どうしようもなく途方に暮れておりました。そんな時、たまたま知り合いに紹介されて通い出した共立総合接骨院さん。
担当の先生は初日から本当に親身になってくださり、毎回の施術も完璧でいつも心身共にほぐされ癒されておりました。
受付のスタッフの方々、他施術の先生方、皆さんとても明るくてお優しくて、来院する日が楽しみでした。
こちらの接骨院に出会えたことは私の人生の素敵な出来事の一つです!
本当にありがとうございました!

【口コミ】

一生懸命施術してくれます。機械も症状によって使えます。
捻挫などだと整形外科だと治療してもらえないのでおすすめです。
指名もできるので馴染みの先生ができます。
女の先生も何人かいます。
着替えも用意されています。

<共立総合整骨院 本厚木院の店舗情報>

店舗共立総合整骨院 本厚木院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

本厚木駅中央改札口から徒歩0分ミロード駐車場2時間無料

最寄駅

本厚木駅から27m
厚木駅から1.3km

バス停

本厚木駅南口バス停から47m

住所神奈川県厚木市泉町1−1小田急ホテルビル5F

予約する

【交通事故対応】はーと鍼灸整骨院


引用:はーと鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

アットホーム感のある整骨院さんです。
肩や腰が辛くてマッサージをいてもらいました。
辛いポイントを押さえてもらって、よく効いて終わった後は筋肉が緩和されました。
こぢんまりとはしていますが、それが逆に落ち着けますね。

【口コミ】

臀部の痛みと下肢のしびれに悩まされ、通院中。
坐骨神経痛かなとは思いつつ、これまで原因不明なまま放置し治療を諦めていました。院長に梨状筋症候群だと診断していただき、
家で出来るストレッチ法や、日々出来る対策を教えてくださり治療にしっかり向き合うことが出来ています。
今年の冬の寒さも相まって痛みがひかず、通院3回目の人生初の鍼治療を試しました。
駅までね帰り道に痛みを感じていたのが、今日はなんだかスイスイ歩けて痛みの軽減を実感!
今後も通院しキチンと治療します。

<はーと鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗はーと鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

「本厚木駅」から徒歩10分/バス緑ヶ丘循環にて「合同庁舎前」下車徒歩1分

最寄駅

本厚木駅から1km
厚木駅から2.1km

バス停

合同庁舎前バス停から140m

住所神奈川県厚木市戸室2-1-1片倉ビル1F

予約する

【交通事故対応】カナメ整骨院


引用:カナメ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(12件)

【口コミ】

スポーツ治療の知識が豊富で、会社のテニス部のメンバー数人で常連になっています。
腰痛や肩痛、打撲などにも対応して頂き、時にはテニスなスイングなど具体的な身体の使い方などもアドバイスして頂いています。特にレボックス治療器はプロ野球球団でも採用されている高級機で、即効性が高いので毎回利用しています。
土曜日の治療が予約なく受診出来るようになれば毎週通うのですが。。。

【口コミ】

肩や肘の治療を主にやってもらいました。
他とは違った特殊な治療法などをしてもらい
想像以上に良くなりました。
治療だけでなく競技につながる体の使い方や効果的なトレーニング方法も教えてもらいました。
それを実践して以降少しずつ効果があらわれてきています。
行って損することはないと思います!
むしろ色々な知識を得ることができると思うので得だと思います!

<カナメ整骨院の店舗情報>

店舗カナメ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

本厚木駅東口・北口より徒歩5分 イオン厚木店8Fになります! バスセンターからすぐ!

最寄駅

本厚木駅から390m
厚木駅から1km
海老名駅から2.5km

バス停

小田急通りバス停から66m

住所神奈川県厚木市中町1-5-10厚木ガーデンシティビル8F(イオン厚木店8F)

予約する

【交通事故対応】AY寿整骨院


引用:AY寿整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(10件)

【口コミ】

東京でのセミナーで何人もの先生にオススメされて、こちらにうかがいました。その日はずっと座っていて、あたまが重くて肩が痛くて困ってました。施術を受けて見て頭の痛いのや肩が痛いのがみるみるうちに取れていき、すごい!の一言でした。なぜ頭痛が起こるのかという説明も私にぴったり当てはまり、またまた驚きました。また、東京に来た時にはよろしくお願いします!!

【口コミ】

最寄り駅から、徒歩5・6分でしょうか?
割と駅から近かったです。

院内は白が基調の明るい院内で落ち着いて施術が受けられました。

足裏の施術は初めてでしたが、不思議と効果を実感できました。
自分は今回【腰痛】をメインに診ていただきましたが、
肩もほぐれておなかの調子も良くなったみたいで良かったです。

骨盤矯正? 骨格矯正?で骨の位置を整えていただき、
帰り道は体も足取りも軽くなりました。

本厚木のそばに来たときは、必ず寄らせていただきます。
今回は本当にありがとうございました。

<AY寿整骨院の店舗情報>

店舗AY寿整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

本厚木駅東口交差点から北へ 中町交差点を直進し100メートル先右側 駅から徒歩8分

最寄駅

本厚木駅から650m
厚木駅から1.1km

バス停

中央通りバス停から210m

住所神奈川県厚木市寿町1-7-1

予約する

【交通事故対応】とむろ接骨院


引用:とむろ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(9件)

【口コミ】

もともと首の痛みからくる頭痛もちで、地元で定期的に治療を受けていましたが、今回友人のところへ遊びにいったせいか疲れが出て、頭痛と肩首の痛みがひどく、夜眠れずに悩んでいました。
友人に紹介されて伺ったところ、きちんと話を聞いてくれて治療もソフトで、こんなので良くなるのかな…と思いましたがその晩はよく寝られました。

次の日も頭痛が軽くなっていて助かりました。

良かったです。

【口コミ】

厚木市の友人宅に遊びに行ったとき、ギックリ腰になってしまいました。
木曜日で近くの病院は休みだったので友人が「近くにいい整骨院があるので行ってみよう」ということで、とむろ接骨院に行きました。
とにかく痛くてどうしようもなかった私に先生は優しく話を聞いてくれて、とても丁寧に治療して下さいりました。治療が終わると、あれほど痛かった腰がとても楽になりました。
本当に助かりました。感謝申し上げます。

<とむろ接骨院の店舗情報>

店舗とむろ接骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

本厚木駅から上飯山行バス5分 戸室神社下から徒歩1分

最寄駅

本厚木駅から1.5km
厚木駅から2.3km

バス停

戸室神社下バス停から170m

住所神奈川県厚木市戸室1丁目24−24

予約する

【交通事故対応】いとう接骨院


引用:いとう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

5年位前から、階段を下りると右膝の痛みが有りました。整形外科や整骨院を転々と変え治療してきましたが一向に良くなりませんでした。病院で膝に変形が有るのでしょうがないと言われ諦めかけた頃、知人にいとう接骨院を紹介され治療にいきました。接骨院に通いはじめてから、一週間もしないうちに膝の痛みが半分以下になり、ゆっくりなら下り階段も杖を使わずおりれるようになりました。まだ治療途中ですが就寝中の痛みもとれて日増しに回復していくのが実感でき、通うのが楽しみです。膝の痛みで悩んでいる方は是非一度相談するとよいと思います!

【口コミ】

顔を洗って前かがみになったら腰が戻らなくなり、立っているのもやっとの状態で「いとう接骨院」に行きました。
仕事で大事な商談が有ったので、とにかく今日1日動けるようにして欲しいと院長に頼み込みました。
院長は大丈夫だよと言い、アキュスコープという機械で治療をはじめました。治療中に何の刺激も感じないので大丈夫なのかと、半信半疑でした。ところが10分ほど治療した後、院長に立ってみなと言われ立ち上がると嘘のように痛みがありません!
さすがにほんの少し痛みはありましたが、商談も決まり本当に助かりました。店構えは地味ですけど頼りになります。

<いとう接骨院の店舗情報>

店舗いとう接骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

本厚木駅北口徒歩2分ファミレス:ジョナサンさんの隣、カフェベローチェさんの向かい。

最寄駅

本厚木駅から150m
厚木駅から1.5km

バス停

本厚木駅バス停から75m

住所神奈川県厚木市中町3丁目1−2濱屋ビル2F

予約する

【交通事故対応】ひかり整骨院


引用:ひかり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(5件)

【口コミ】

股関節が痛くて、人に勧めらて初めて来た整骨院がひかり整骨院でした。痛みがとれてからは、姿勢矯正を始めました。前から猫背も気になっていましたので…本当に姿勢を良くしたら、定期的に痛くなった股関節痛が改善しました。おすすめします!木村式姿勢矯正法!

【口コミ】

今まで腰の痛みで、色々な整骨院に行きました。ひか整骨院に行ったらすぐに治りました。こんなに早く治るとは思いませんでして。通院2回で治りました。今までこんなに早く治してくれる整骨院はありませんでした。
痛みを早く治したい人に、是非お勧めします。

<ひかり整骨院の店舗情報>

店舗ひかり整骨院
営業時間9:00〜18:30
アクセス

本厚木駅徒歩3分北口大通り すき家の3階

最寄駅

本厚木駅から320m
厚木駅から1.4km

バス停

あつぎ大通りバス停から52m

住所神奈川県厚木市中町3-13-1HSKビル3階

予約する

【交通事故対応】本厚木整骨院


引用:本厚木整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

スポーツのボディケアでお世話になっています。

背中や腰に違和感を感じると行くようにしてます。
行った後は身体が軽くなり、動きが変わります。

先生はとても丁寧に説明してくれるので、安心して話ができます。

院内の雰囲気も落ち着いてリラックスできます。

これからも通います。オススメです!

【口コミ】

整骨というものは初めてだったのですが、想像以上に肩こりが楽になりました。また、効果も長持ちしていると思います。
施術の内容もしっかり説明してくれますし、院内も静かでリラックスできます。
ただ、場所は少し分かりづらいです。

<本厚木整骨院の店舗情報>

店舗本厚木整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

小田急線【本厚木駅】北口から徒歩1分(有隣堂さんのお隣のビル、美容室earthさんのビルの4階です)

最寄駅

本厚木駅から180m
厚木駅から1.4km

バス停

あつぎ大通りバス停から110m

住所神奈川県厚木市中町2-6-24ほていや第2ビル4階

予約する

本厚木で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、本厚木で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
本厚木で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました