土岐市で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

土岐市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

土岐市周辺のエリア情報

土岐市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、土岐市周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
土岐市駅(JR中央本線)土岐市泉町久尻2,927人(岐阜県:第31位)

出典:出店戦略情報局

土岐市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

土岐市で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さくら整体院・さくら接骨院4.0102件
2位泉の風はり灸整骨院3.524件
3位スマイル接骨院3.46件
4位浅野接骨院3.31件
5位太田接骨院・鍼灸院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さくら整体院・さくら接骨院


引用:さくら整体院・さくら接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(102件)

◆──────────────────◆
内臓治療と骨盤矯正
【 さくら整体院 】
頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・痺れ

〓交通事故 特化型〓
【 さくら接骨院 】
むちうち・追突事故・玉突き事故
◆──────────────────◆
◎厚生労働省の認可院
◎医療関係者が数多く通院(安心・安全)
◎整形外科医師・弁護士も推薦
◎予約優先制(待ち時間なし)
◎患者様からの喜びの声多数

朝起きたらクビが痛い・・・
ギックリ腰を経験した事がある・・・

そんなお悩みはありませんか?

当院長は、関節、筋肉の専門医である整形外科医師のもとで、

3万人以上のリハビリ経験もあり、確かな施術と親切、丁寧な説明で患者様からの口コミによる紹介を多数いただいております。

●むちうち・交通事故専門院●
首の痛みや腰痛、手や足のシビレが出るようになった方…

軽度だからと放置をしていると後々の後遺症が出てしまう人がホントに多いです!
病院との併用しての通院や他院からの転院など、手続きはお任せ下さい。
※お一人で悩まずに、一日でも早い治療のお手伝いが出来ます。

●楽トレ ダイエット●
寝ているだけで、9,000回の腹筋運動ができるという『楽トレ』。
見栄えの良い筋肉ばかり鍛えても、直ぐリバウンドしてしまいます。
大事なのは、『インナーマッスル』なんです!
自分では鍛えにくい筋肉ですが、1度しっかりと鍛えてしまえば、
太りにくく、疲れにくい体へどんどん近づいていきます。

「最近お腹がぽっこりしてきた…」
「若い時より痩せにくくなってきた…」
「体が疲れやすい…」
「寝付きが悪い…目覚めが悪い…」
「猫背や姿勢の悪さを治したい」

そんなお悩みには、楽トレがおススメ!
本気で変わりたい方!さぁ今、変わろう!

●慢性的な歪み『姿勢改善・骨盤矯正』●
全身調整を行う『骨盤矯正』は、
骨をポキポキ操作せずに筋肉や関節にアプローチが出来ます。

歪みが整うと姿勢改善や内臓機能の向上、自律神経症状など
様々な症状に効果的があります。

「何件も治療院を通ったけど…」
「良くなってもすぐに痛みが戻る…」
「しっかり根本的な施術が受けたい…」
「天気によって症状が辛くなる…」
「痛みやシビレで生活に支障が出てきた…」

いつもの痛みが無い、シビレが軽くなった、
寝られるようになった、姿勢が真っ直ぐになった…など数々の喜びの声が続出中です!

※自分では気付かない歪みを調整し、痛みの出にくい体へ。
『骨盤矯正』は本当にオススメです!

●産後の骨盤矯正●
「腰、股関節、恥骨が痛くなった…」
「産後太りや骨盤が歪んでる気がする…」
「妊娠前のパンツがはけなくなった…」

そのお悩み、もう大丈夫です!!

歪んだ骨盤や股関節の動きの悪さを、
正しい位置に戻して骨盤を引き締めます。
多くの方から「足がスーッとして気持ち良い」と言われています。
※何度もない出産。ママの苦痛は子供に伝わります・・・
しっかりケアをして笑顔で遊んで下さい。

 
「姿勢分析」で精度の高い施術を実現
◆————————————◆
初診時に写真を撮り、ご自身で画像を観ていただきます。
専門的な姿勢分析をおこない、的確なアドバイスをします。
問診、触診、姿勢分析、検査など、国家資格者がお体をチェックすることで、

何が原因でその症状が出ているのかを分析できるのも当院の強みです。

お悩みの改善をめざして、しっかりとサポートいたします!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
JR中央線土岐市駅から徒歩5分と立地も良く、
院の前にも無料駐車場を完備しております。
平日は夜19:30まで営業していますので、
お仕事帰りの通院も楽々です♪

院内はホワイトとライトグリーンをベースした柔らかい雰囲気。

観葉植物と優しいアロマの香りで居心地がよい空間となっています。

女性スタッフが毎日常勤しているので、女性の方おひとりでも、お気軽にご来院できます。

楽トレ、骨盤矯正など、女性のお悩みに応える施術が人気で
20代から80代の女性に多くお越しいただいております。

また、口コミと紹介でご来院される方が多いのも特徴です。

当院では、痛みを取る事を最終目標とせず、
健康と笑顔を取り戻す事を目的として施術しております。

地域のかかりつけ整体院・接骨院として、
慢性的な腰痛・肩こり・手足のシビレ、産後の骨盤矯正など
どのようなことでもお気軽にご相談ください!

※当院では、皆様の待ち時間を少なくするため、『予約優先制』とさせていただいております。

【口コミ】

施術を受ける前は、本当によくなるのか正直不安でしたが、問診の際に先生に必ずよくなるので安心してくださいと言われ、まずは心の不安が解消されました。いざ施術を受けてみたら今まで体験したことない整体で1回でかなり痛みが軽減しました。先生に筋肉は2日、3日で戻ってしまい、痛みがあるうちは間隔を詰めたほうがいいと言われ指示通りに最初は週2回のペースで通いました。5回目くらいから腰の違和感もなくなりました。今までいろいろな整体院、接骨院に足を運びましたが、さくら整体院は親切丁寧で治す技術もあり今ではさくら整体院が好きになり、私の希望で痛みはないけどメンテナンスに通うくらいです。私の紹介した友達も痛みがとれて喜んでくれたくらいです。先生本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

【口コミ】

身体は資本です。
施術を受ける前はちよっと高いかも…と思いましたが、納得です。
患者に寄り添ってくださる真心があり、的を得た施術をしてくださいます。
シップ薬もチリも積もれば……です。
さよなら、シップ薬よ!

<さくら整体院・さくら接骨院の店舗情報>

店舗さくら整体院・さくら接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

JR土岐市駅の北口から徒歩5分。大垣共立銀行さんの裏側。ケーキ屋オアシスさんの向かいになります。中央道、土岐インターチェンジから19号で多治見方面に向かいに約15分。

最寄駅

土岐市駅から300m
多治見駅から6.3km
瑞浪駅から6.4km

バス停

土岐市駅前バス停から340m

住所岐阜県土岐市泉岩畑町1‐24

予約する

【交通事故対応】泉の風はり灸整骨院


引用:泉の風はり灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

【口コミ】

骨盤矯正で通院してますが、治療のほかに痩せやすい筋トレなど丁寧に分かりやすく色々なことを教えてくださいます
治療してもらうと肩こりも軽減されて過ごしやすいです
みなさん親切でアットホームなお店の雰囲気がとても素敵です

【口コミ】

2歳の娘をどうしても預けれなく
一緒に行きました。
キッズスペースにはおもちゃもあり
安心して一緒に行けました。
先生も優しそうな方で
いろいろ質問にも答えていただき
腰も少し楽になりました。

これから通いたいと思います。

<泉の風はり灸整骨院の店舗情報>

店舗泉の風はり灸整骨院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

国道19号:泉仲森町交差点を北側へスグ

最寄駅

土岐市駅から900m
瑞浪駅から5.8km

バス停

大富バス停から470m

住所岐阜県土岐市泉仲森町1-26-1仲森ビル102

予約する

【交通事故対応】スマイル接骨院


引用:スマイル接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

矯正とか様々な機械もあって、いろんなパターンの施術が受けられる整骨院です。
問診で症状を聞いてもらい、身体の状態もよく見てもらいました。

施術自体は気持ち良く受ける事が出来て、終わった後は身体もポカポカしてきました。

【口コミ】

腰から脚の付け根までの痛みが全然ひかなくて、今まで色んな整形外科や接骨院、整体などに行ってみたりしたのですが、全然良くならなくて、たまたまこちらを見つけて通ってみたところ、日に日に痛みが引いていって、今までの痛みがうその様に無くなりました。先生も凄く感じの良い先生で、親切に色々と教えてもらえて、こちらに通って良かったです。
またどこか痛みが出たら、こちらでお世話になろうと思います(*^^*)

<スマイル接骨院の店舗情報>

店舗スマイル接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

土岐市駅より徒歩20分 KOMERIホームセンター真横。

最寄駅

土岐市駅から1.8km
瑞浪駅から4.8km

バス停

河合バス停から700m

住所岐阜県土岐市泉町定林寺114番地1

予約する

【交通事故対応】浅野接骨院


引用:浅野接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

県道69号線沿いにある接骨院です。道沿いにある青い看板が目印で、道向かいには車販売の日産の店舗があります。
医院の1階部分が駐車場になっているので利用しやすく、先生の診察や治療がとても丁寧なので安心できますし、とても頼りになります。

【口コミ】

<浅野接骨院の店舗情報>

店舗浅野接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

土岐市肥田店クスリのアオキさんのとなりです。

最寄駅

土岐市駅から1.5km
瑞浪駅から4.9km

バス停

自動車大学校前バス停から180m

住所岐阜県土岐市肥田浅野笠神町1-26

予約する

【交通事故対応】太田接骨院・鍼灸院


引用:太田接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

腰痛で通院しました。
接骨院では痛みや治療について説明してもらえて、安心してうけられました。
付属の鍼灸院で鍼も受けられて便利でした。
スタッフにも親切にしてもらえ、痛みもだいぶ和らいだのでまた利用したいです。

【口コミ】

<太田接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗太田接骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

土岐市駅裏から徒歩5分。

最寄駅

土岐市駅から190m
多治見駅から6.1km

バス停

土岐市駅前バス停から220m

住所岐阜県土岐市泉郷町1丁目6−1

予約する

土岐市で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、土岐市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
土岐市で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました