土浦で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

土浦の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

土浦周辺のエリア情報

土浦で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、土浦周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
土浦駅(JR常磐線)土浦市有明町8,871人(茨城県:第3位)

出典:出店戦略情報局

土浦の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

土浦で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位土浦真鍋町整骨院4.3200件
2位みらい整骨院3.512件
3位つぼい接骨院3.46件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】土浦真鍋町整骨院


引用:土浦真鍋町整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(200件)

〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓∵〓
 延べ10万人以上の施術実績を活かし自信を持って対応!
 相談しやすいアットホームな雰囲気も喜ばれています
〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓∴〓

【土浦真鍋町整骨院】は
骨盤矯正・交通事故専門治療・
肩こり・腰痛施術の専門整骨院です!

症状の原因を追及したうえ、
保険施術〜自費施術の中から
患者様にあった適切な施術をご提案し、
一人一人の健康をサポートいたします。

\男女問わず幅広い方々に高い支持あり/
◆安心・安全!矯正技術に自信があります◆
====================
あらゆる不調の原因の多くは…
骨盤・背骨の歪みにあると言われています。

筋肉をほぐしたり、運動をするだけでは
身体の歪みは改善されていきません。

当院では、姿勢チェックを行い
上半身・下半身・全身・産後・学生専用など
患者様に合わせた多彩な矯正メニューで
症状の根本改善を目指します。

【骨盤矯正】
姿勢の悪さやゆがみから出てくる
様々な悩みを根本から導く施術です。
首や肩のこり・繰り返す腰痛・膝の痛み・猫背
冷え性・むくみやすいなど
どんな症状もお任せください。

【TSC矯正】
T(トータル)S(スタイル)C(チェンジ)
骨盤だけではなく筋肉・関節など
体幹以外の四肢を含めた全身のバランスを整える
当院自慢の特別な矯正施術です。

【産後の骨盤矯正】
産後の開いた骨盤をそのままにすると
腰痛や肩こり、神経症状などを引き起こし、
時間が経てば経つほど
回復も遅くなる場合がありますので
お早めにケアすることをオススメいたします。

\国家資格者による安心・安全な施術/
=========================

矯正をはじめ、ケガの処置、交通事故治療など
正しい知識・技術を持った国家資格者が行います。

患者様一人一人に対して
親身になって話ができるスタッフばかりなので
当院を初めてご利用される方も、
帰る頃にはリラックスされ笑顔になられています。

どなたでも入りやすい院づくりを心掛けておりますので
安心してお越しください。

=========================

【口コミ】

本日初めて伺いました。
○○病院ではヘルニアと診断されていました。

とても感じの良いスタッフさんたち!先生と呼んだほうがいいのかな?
素人の私にも模型を使ってわかりやすく説明ししてくれて、初診とは思えない親しみやすさです。整体は初めてでしたので、どんな治療をするのか緊張と不安でしたが、お話をしているうちになくなりました。
まだ一回目なので効果はわかりませんが、治療終了後はすっきり 体が軽い感じで、帰りにスーパーで買い物をして帰りました。次回の予約をし、お得なフリーパスも検討中です。今後楽しみです。

翌日足のしびれ痛みがなくなっており、痛みは腰のみ!この腰の痛みは多分体操のせいかと思います。確実に良くなってる感じがします。
この先も末永くお世話になろうと思います。
先生、スタッフのみなさん本当にありがとうございます。

【口コミ】

とても丁寧に体の状態を説明して頂きまた行きたいと思う接骨院でした
また、感染対策もマスク着用、体温チェックなどとられてて患者様とも信頼関係できていて良かったです

水サーバー置いてあるのもとてもよかったです!

<土浦真鍋町整骨院の店舗情報>

店舗土浦真鍋町整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

スーパータイヨーさんの隣、駐車場あります

最寄駅

土浦駅から1.6km
神立駅から5km

バス停

真鍋三丁目公民館前バス停から20m

住所茨城県土浦市東真鍋町4−6

予約する

【交通事故対応】みらい整骨院


引用:みらい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(12件)

<< みらい整骨院はこんなところ! >>
———————————–
▽施術を担当するのは『柔道整復師(国家資格)』だから安心!
▼的確で負担の少ない施術で安心!信頼感が高くリピーター多数!
▽駐車場6台完備で通院安心!広くて清潔感のある院内です!
▼働き盛りの方を中心に、お子様からお年寄りの方まで幅広くご来院!
▽夜20時まで受付!お仕事帰りの方も気軽にお越しください!

当院にお越しになる方は、皆様本気で症状に悩んでいる方です。
慰安目的ではなく、施術に対する意識の高い方の為に、
価値のある技術を提供しています!

<< こんなお悩みがある方はみらい整骨院へ! >>
———————————————
・慢性肩こり、腰痛
・頭痛、神経痛
・不眠症
・便秘、冷え性
・難聴・・・など
その症状は、実は骨格の歪みから起こっているかもしれません!

今までどこにいっても良くならなかった、という症状や
病院では治らないと言われた症状に対しても
豊富な施術実績を元にアプローチいたします!
あきらめずにご相談ください。
対症療法ではなく根本から改善と健康を目指しませんか?

<< みらい整骨院ではこんな施術をしています! >>
———————————————–
【 カウンセリングと検査で的確に原因を探求!】
原因にアプローチした施術でムダなく、早期改善を図ります。
自己治癒能力を引き出すための体操などのアドバイスも行いながら
患者様と二人三脚で症状の改善を目指していきます。

【 オススメのコースをご紹介! 】
▼複合整体コース・・・原因に対して必要な整体術を組み合わせて行います。
▽みらい式矯正術・・・身体の歪みを整えることで自律神経の働きを整えます。
▼JRC関節可動域回復矯正・・・痛みの少ない技術で行なう関節に対する矯正です。

【 レッドコードを導入しています! 】
アスリートも実践している体幹トレーニング機器によるメニューが
当院でも体験いただけます!
病院にも導入され、リハビリなども効果があると言われています。

「患者様の明るい未来を実現したい」そんな思いを胸に
最終的には施術の必要がない、健康な状態を手に入れていただくため
常に技術の追究を行い、より良い施術を提供できるよう尽力しています。

今症状に悩んでいるという方は、一人で抱え込まずに
ぜひ一歩前に出て進んでみませんか?
当院の技術があなたをしっかりとサポートいたします!!

【口コミ】

本当に2回目の治療で膝の痛みがなくなったのです。自分でも信じられなくてあんなに階段の昇り降りも手摺がないと出来ない位に痛くて歩くのも苦痛だったのに、毎回先生には狐につままれた感じですと言ってました。
骨盤矯正自体はえっ?これでいーの?ただ腰に手を当ててるだけなのに?っと感じてましたが、その歪みを微妙な調整で治すことによって治療の最初と最後では足の上がる位置が変わっていたのです。今では仕事上歩く時間が多いのですが、あの時の痛みは無く本当にこの治療院に来て良かったと思ってます。

【口コミ】

初めての日は問診から始まり、姿勢のチェック、腰痛のメカニズムとどのように治療をしていくかを説明していただきました。
ここまでは他と同じ。
治療にはいってビックリしたのが痛くて行った腰への直接アプローチがほとんどなく首ばかり。(先生腰やってよ)と思いながらいたのですが理由を聞いて納得。信じて通ってみようと決めてから2ヵ月程で腰痛が良くなりました。
今では、あの痛みの恐怖がまたこないよう先生と一緒に体幹トレーニングにはげんでいます。

<みらい整骨院の店舗情報>

店舗みらい整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

土浦駅西口より徒歩10分。ビルの上の「内田ビル」という大きな看板が目印です。

最寄駅

土浦駅から630m
神立駅から5.6km
荒川沖駅から6.9km

バス停

土浦局前バス停から64m

住所茨城県土浦市東崎町11−30内田ビル102

予約する

【交通事故対応】つぼい接骨院


引用:つぼい接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

≪保険適用≫≪労災・交通事故によるケガにも対応≫
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
慢性痛や産前産後の不調・競技によるケガなど
骨や筋肉に関わる症状に誠心誠意向き合います
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

骨折や脱臼、捻挫、打撲、関節の痛みなど
スポーツでの動作や加齢による身体の痛みは
お早めにご相談ください。

柔道整復師歴18年の院長が今までの経験をもとに
患者様の症状を全力でサポートします。

◆◆ スポーツでのケガに強い接骨院です ◆◆
=====================
これまでに力士や陸上選手など
数多くのスポーツ選手をみてきた実績があります。

院長自身も元々陸上選手であり、
疲労骨折などのケガも多々経験してきたため
患者様がケガで焦る気持ちはよく分かります。

しっかりと症状が出た経緯を確認し、
一刻も早く患者様が競技に復帰できるように
ひとりひとりに適した施術をさせていただきます。

運動療法やご自宅でのストレッチ、ケア方法の
アドバイスもさせていただきますので
不安なことがあれば、何でもご質問ください。

◆◆ トムソンベッドを用いた安全な施術 ◆◆
====================
トムソンベッドは、クッションが首・胸・腰
骨盤と部位ごとに分かれており、
矯正したい部位のクッションを動かすことで
身体への負担軽減をはかり、矯正を行います。

また、妊婦の方も安心して施術を受けられる
チェアベッドもご用意しております。

●労災・交通事故などの保険施術も対応
初めてご来院される際や月初めには
必ず保険証をお持ちください。
症状に合わせて、超音波、低周波、ホットパック、
アイスパック、テーピングなども行います。

緊急の際には、ご自宅で施術を行うこともございます。
患者様を第一に考え、24時間ご相談にのっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の回復を心から願う当院に
どうぞあなたの症状をお任せください
ご来院をお待ちしております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【口コミ】

先日、運動中に肩を無理に捻ってしまい腕を上げる時にあまりの痛さに困っていました。
2週間後にゴルフの予定が入っており早く治したい一心でこちらにきました。
来院前は水平までしか上がらなかったのが、何度か治療を受けていくうちに真っ直ぐ上がるようになりました。
ありがとうございました。

【口コミ】

なかなか症状が良くならない、これで大丈夫なのかな❓と不安な方。
今すぐ、つぼい接骨院へ‼
つぼい先生は、治療の腕はもちろん‼
患者さん想う熱い気持ち、指導、プラスになるお話、もちろん楽しいお話もしてくださいます。

信頼できる先生、合う先生って、なかなかいないですよね。
つぼい先生は、本当にオススメです‼
気になる方は、一度つぼい接骨院へお出かけください‼

<つぼい接骨院の店舗情報>

店舗つぼい接骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

キララちゃんバス停「スーパーハリガエ」より徒歩30秒、スーパーハリガエさん、さくら歯科近く。

最寄駅

土浦駅から2km
荒川沖駅から4.6km

バス停

スーパーハリガエバス停から39m

住所茨城県土浦市小岩田東1-2-31つぼい接骨院

予約する

土浦で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、土浦で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
土浦で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました