壺川で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

壺川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

壺川周辺のエリア情報

壺川でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、壺川周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
壺川駅(ゆいレール)那覇市壺川3-10610,619人(沖縄県:第6位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

壺川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
壺川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマリラク沖縄4.56点122件
2アーユル シャンティ5点6件
3サロン イヅミ(salon IZUMI)5点3件
4隠れ家サロン 癒しの 美健1点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマリラク沖縄

4.5(122件)
「アロマリラク沖縄」は壺川(沖縄県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、122件でした。

引用:アロマリラク沖縄

人気エリア◎国際通りや空港、旭橋駅からも近いエリアで極上の癒しをご提供致します。圧倒的リーズナブルな価格と癒しの空間をご提供できますように心を込め丁寧におもてなしさせて頂きます。施術はお客様一人ひとりに合わせた施術を行い肩こり・腰痛などを改善致します!オフィシャルのミスコン協会との提携サロン店です◎

【口コミ】
新規でしかも当日の予約にもかかわらず、快く引き受けていただきました。予約時間に行くと、心地よい音楽と素敵なアロマの香りがするお部屋に通されました。スタッフさんが途中で何度も力加減の確認をしてくれたのでとても安心して施術を受けることができました。痛気持ちいい施術があまりにも心地よくてほとんど寝てました。ヘッドスパは最高に気持ちよかったです♪お陰で肩も頭もスッキリしました。さすが1番人気のコースだと思いました。施術終了後は持ち帰り用のドリンクを頂いて帰りました。コロナ対策で他のお客さんと接触しないよう配慮が行き届いていた点もすごく良かったです♪

利用メニュー: 【人気No.1】贅沢全身アロマ+デコルテ+ヘッドスパ120分¥11000→¥9900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマリラク沖縄
最寄駅壺川(沖縄県)
アクセス壺川駅を出て、中央郵便局向けにずっと真っ直ぐ歩きます。中央郵便局を越え1分くらい歩くとペットセレモニーホールがあるのでその手前を左折します。少し歩くと居酒屋「旬」があるので右折します。「旬」さんの2つ隣のオレンジ色の建物4Fがアロマリラク沖縄です。MAXバリュー裏口側の駐車場かたら出てもらって1つ後ろの路地に入ったら居酒屋「旬」さんがございます。旬さんの2つ隣のオレンジ色の建物の4Fが当店です。
営業時間年中無休 9:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日年中無休
住所沖縄県那覇市壺川2-8-5 シャトレ重4F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アーユル シャンティ

5.0(6件)
「アーユル シャンティ」は壺川(沖縄県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:アーユル シャンティ

《女性専用/完全プライベートサロン》インド人のドクター夫妻から学んだオーナーの施術により、本格的なアーユルヴェーダが体験できます。ハーブを用いたオイルマッサージで心身共に深いリラクゼーションとデトックス効果を実感◎他では味わえない施術と空間で一度体験するとアーユルヴェーダの虜に!

【口コミ】
非常に丁寧に施術していただき、大満足。時間もかなり効率的にしていただき、次の予定にスムーズに移ることができました。自然素材を活かした施術に感感激しました。ジンジャーやキャベツなど。出していただいたドリンクや紹介していただいたインド直買い付けのグッズもよかったです。また沖縄に行くことがあればお世話になりたいです。

利用メニュー: 【当店人気No1】全身スペシャルアビヤンガ60分10000→8000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアーユル シャンティ
最寄駅壺川(沖縄県)
アクセスゆいレール壷川駅を出て奥武山公園を背にして真っすぐ。AUショップ隣り。
営業時間朝9:00〜夜23:30
定休日不定休
住所沖縄県那覇市壺川1-2-1 ラ・フォンテーヌ壺川

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】サロン イヅミ(salon IZUMI)

5.0(3件)
「サロン イヅミ(salon IZUMI)」は壺川(沖縄県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:サロン イヅミ(salon IZUMI)

【コロナ対策/消毒・換気実施】北海道の一流ホテルで経験を積み、講師としても活躍するIZUMIが最高のおもてなしを致します。極上アロマ、フェイシャル、腸美活エステなど全てオールハンド!技術はもちろん、無添加化粧品、今治タオル、最高級ベットなど、居心地のよさにこだわったプライベートサロンです。駐車場完備!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン イヅミ(salon IZUMI)
最寄駅壺川(沖縄県)
アクセス古蔵中学校前(沖縄バス)
から徒歩3分国際通りから約3.5km(車で8分、タクシー料金840円程度)
那覇空港から約7km(車で15分、タクシー料金1,500円程度)
営業時間10時〜19時
定休日不定休
住所沖縄県那覇市古波蔵4-13-9 SSKビル4F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】隠れ家サロン 癒しの 美健

1.0(2件)
「隠れ家サロン 癒しの 美健」は壺川(沖縄県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:隠れ家サロン 癒しの 美健

深層リンパを絶妙なオールハンドの力加減でしっかり流し、筋肉 こり むくみの気になる箇所や腰 お尻&骨盤回り 足全体等をゴリゴリ集中的 ヘッドも良好環境に徹底アプローチ!毛穴洗浄 久米島海洋深層水のクチャ海藻パック&もちもち ぷりぷり 透明感マスク 目キュッとしまった小顔へ♪脳 心 体…極上の癒しご体感☆ご堪能を♪

【口コミ】
迎えられた当初からとても気さくで、話しやすかったです。眼精疲労や肩首のこりなどを細かく話してしまうほどでした。施術は下半身は痛いこともありましたが、強さの調整は可能で声かけもして下さいます。ヘッドマッサージでは、寝てしまうほど気持ち良かったです。翌日は揉み返しが心配でしたが、とくになく身体は楽になり、頭はスッキリしてました。とても満足です。

利用メニュー: 【疲労回復!】全身筋膜アロマリンパ+背面ほぐし+頭皮90分/5800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン隠れ家サロン 癒しの 美健
最寄駅壺川(沖縄県)
アクセスおもろまち駅からひめゆり通り方面に直進し、与儀交差点に差し掛かり3つ目の信号の楚辺交差点を右折し、坂道を直進し差し掛かりの左側に城岳歯科クリニックから左折し、直線に進みながら突き当たりを左折しながら黄&青色自動販売機から右折し、奥の右側17番縦列駐車場 赤&茶&白色のタイルの建物です。『オートロック・405号のチャイムを押して下さい。』※当サロンの場所がわからない場合は、お気軽にお電話下さい。
営業時間12:00から21:30分まで♪時間外の受付のご予約は、電話でのご相談を宜しくお願い致します♪
定休日不定休
住所沖縄県那覇市楚辺2丁目19-11 VIEWみはらし2 405号

ホットペッパーで予約する

壺川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、壺川でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
壺川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、壺川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました