高崎で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高崎周辺のエリア情報

高崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高崎駅(JR上越線)高崎市八島町19,561人(群馬県:第2位)
高崎駅(上信電鉄)高崎市八島町20,613人(群馬県:第1位)

出典:出店戦略情報局

高崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位しろた整骨院4.1115件
2位上中居鍼灸・整骨院4.298件
3位たかさき整骨院3.634件
4位かねしま整骨院3.414件
5位ja接骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】しろた整骨院


引用:しろた整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(115件)

【口コミ】

私は怪我をしてしまい、しろた接骨院に受診しました。先生はダイヤモンドペガサスで務めていたこともあり、スポーツについて様々なことを知っていて毎回行くたびに勉強させていただいています。先生はすごく優しくて親身に対応してくれます。

【口コミ】

お伺いして、お話しをお聞きした印象として、お客様に慕われ、信頼されている接骨院だと感じました。
院長ご自身の雰囲気も優しく、話しやすいため、来院されたお客様にとってもとても良い印象を与えられているのではないかと思いました。
印象だけではなく、こちらの整骨院は身体を使う事を商売にしている方のケアなどを行なっていた為、技術の内容も高いレベルで行なってこられたとの事です。

<しろた整骨院の店舗情報>

店舗しろた整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

高崎駅西口から車で5分。高崎高校・乗附小、片岡中の近くです。また和田橋通りにありセイムスの反対側です。

最寄駅

高崎(上信)駅から1.9km
高崎(JR)駅から2km
北高崎駅から2.4km

バス停

山田かまち美術館入口バス停から89m

住所群馬県高崎市八千代町2丁目2−5

予約する

【交通事故対応】上中居鍼灸・整骨院


引用:上中居鍼灸・整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(98件)

エキテンサイト 高崎市整骨・鍼灸ジャンル
アクセスランキング 1位!!

☆接骨・整骨部門1位
☆鍼灸部門1位
★マッサージ部門2位

上中居鍼灸整骨院では
健康な体づくりを応援しています!!

★年中無休/20時迄受付◆予約優先◆国家資格者によるオーダーメイド施術が好評!
充実メニューで様々な不調に対応◎根本施術!

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
肩こりや腰痛などの日常的な不調から
骨折・脱臼・捻挫・オスグッド・野球肘などのスポーツ障害まで!
身体の痛みや不調は当院にお任せください◎
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

子供達をはじめ、年配の方も安心、安全に楽しくスポーツや趣味に取り組めるよう、
成長期の「オスグッド(成長痛)」「野球肘」などのスポーツ傷害の予防にも力をいれております。

★症状に合わせた施術
患者様一人一人にあった施術プランを提供しています。
上中居鍼灸整骨院はその場の症状を取るだけでなく、今後症状のでない身体を目指します!
そのため、カウンセリングに時間をかけ、しっかりとお話を伺います。
また、なぜその症状が出ているかの根本原因を探るため、
初回に姿勢の写真を撮影し、そこに隠されたお身体の問題点をしっかりと探ります。
その後、動作の検査を行い、最適・最善のプランを立て、ご提案します。
患者様には、それらをご納得いただいた上で、施術を行います。

☆女性スタッフもおりますので
 女性の方も安心してご利用いただけます。
当院は女性の患者様が多くいらっしゃるので、
疼痛だけではなく、ダイエットや美容などにも適した施術も行っております。
また、産後のデリケートなお体のケアもさせていただいております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
交通事故治療にも対応しております。
年中無休・20時まで受付けていますので、
突然の時も安心してご相談ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スタッフ一同、ご来院をお待ちしております。

【口コミ】

職場から近いこともあり、猫背を治したいと思いこちらに通っています!

院内はとても綺麗で清潔感があります!
入り口には手指消毒が用意してあり、
空気清浄機、加湿器も使っていてベットなどの消毒も丁寧に行っていました。
もちろんスタッフは全員マスクしてました。

猫背矯正をやってもらっていますが写真でビフォーアウターを見せてくれたり丁寧に説明してくださるのでとてもわかりやすいです!!
施術の効果も抜群!猫背なおして肩こり解消しました!おすすめ!!

【口コミ】

デスクワークによる肩こりがひどく頭痛にも悩まされていたため来院しました!
ゼロ整体を受けて肩がすごく軽くなり背筋も伸びた感じがします!
頭痛も出にくくなり薬も飲まずにすんでいます。
自宅での運動指導やストレッチ指導をしてくださるので家で頑張ってケアしながら定期的にお世話になろうと思います。

<上中居鍼灸・整骨院の店舗情報>

店舗上中居鍼灸・整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

高崎駅東口より車で約8分、メロンドパーネ様、Lawson様の間のテナントです! 詳しくはお問い合わせください。

最寄駅

高崎(JR)駅から1.6km
倉賀野駅から2.9km
南高崎駅から1.8km

バス停

上中居北バス停から43m
上中居町バス停から350m
高崎駅東口入口バス停から1.3km

住所群馬県高崎市上中居町1609-3T-oneF棟

予約する

【交通事故対応】たかさき整骨院


引用:たかさき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(34件)

【口コミ】

育児で肩凝りが酷く、これまでにマッサージとカッピング、電気治療にフェイシャルをしてもらいました。
翌日にはとにかく体がスッキリします。
マッサージの腕も抜群で、スタッフの方達も親切で話しやすく、とても居心地が良いです。
院内の落ち着いた雰囲気も凄くリラックスします。
フェイシャルは日々の疲れを癒す最高のご褒美!肌の艶ハリや化粧ノリが良くなり、心からリフレッシュです!
立地も良いのでかかりつけには最高です。

【口コミ】

とてもいいです!!!!!!!
6月〜7月にかけてモニターで表情筋トレーニングを受けました。
乾燥、たるみが改善されたように感じます。
施術中にも美容のことなどたくさん教えてもらい、何より癒しの時間になり、とてもスッキリします!
美容鍼にも興味があり、、、
表情筋トレーニングはこれからもお世話になりたいと思いますm(__)m

<たかさき整骨院の店舗情報>

店舗たかさき整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

高崎駅東口より1.8キロ。お車で9分。354バイパス沿いスターバックス様の道反対になります。

最寄駅

高崎(JR)駅から1.9km
高崎(上信)駅から1.9km

バス停

上中居町バス停から45m

住所群馬県高崎市上中居町1755ベルテ101

予約する

【交通事故対応】かねしま整骨院


引用:かねしま整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

☆豊富な施術メニューで不調を向上へと導く!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オーダーメイドの施術プランできめ細やかにケア
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当院はぎっくり腰や寝違えなどの急性の辛さから
肩こりや腰痛などの慢性の辛さまで幅広く対応しています。

患者様の症状や生活習慣にあわせて、多彩なメニューから
お一人おひとりに最適な施術プランをご提案致します。

◆当院の施術理念
━━━━━━━━━━
★会社・自分・患者様が三位一体となり、
 日々本物を目指し、進歩、向上していく
★辛い身体のケアだけではなく、辛さの出にくい身体への
 体質向上を目指す施術
★治せない自分に言い訳しない施術家

このような理念を大切にし、患者様に真摯に向き合い
健康な身体づくりをサポートさせていただきますので
つらい症状にお困りの方はぜひ当院にご相談ください。

◆キレイな姿勢は当院にお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肩コリ、腰痛など、身体の様々なお悩みの原因は、
猫背などの姿勢の崩れにあると考えます。
そのような理由から当院は、
キレイな姿勢を目指した施術に特に力を入れており、
症状の原因にアプローチすることで身体の根本改革を目指します。

中でも、多くの患者様がご利用される人気メニューをご紹介!
キレイな姿勢を目指し、週1回のペースで継続されています。

☆【猫背・ストレートネックの姿勢向上を図るコース】:2,600円
 1回約20分、ストレッチポールを用いて
 胸部を広げた状態で、首や肩、背中などの
 背部の筋肉を緩めていく施術を行い、バランスケアを行います。

☆《カイロプラクティック》【骨盤矯正】:3,000円
 「トムソンベッド」を使ったカイロプラクティック施術で
 猫背や骨盤のケアを行い、姿勢の向上を目指します。
 エアーコンプレッサーが施術時の衝撃を吸収し、
 患者様への負担が最小限になるよう心がけておりますので
 安心して施術を受けていただけます。

☆【プロストレッチコース】:2,600円 
 1回約30分、当院スタッフがプロの技術を駆使し、
 一人では伸ばすことが難しい筋肉や関節部分を
 丁寧にしっかりとストレッチを致します。

 ※価格は全て税込みです。

このほかにも患者様のご要望や症状に合わせて
お選びいただける多彩なメニューをご用意しています。
ぜひ受けてみてくださいね。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—

【口コミ】

久々に入った、酸素カプセル
疲れがとれて良かったです
受付の方の対応も、とても良く、担当の先生も親切に色々説明してくださって、不安なく、酸素カプセルに入る事が出来ました。回数券を買ったので、定期的に伺いたいと思います。

【口コミ】

予約の時の電話のやり取りから丁寧な気持ちのいい対応でした。
今回は腰痛に加え疲労感強く酸素カプセルの利用でしたが、最初に椅子の座り方や軽いストレッチ的な事を色々教えて頂き、大変満足してます。
また利用します。
ありがとうございました。

<かねしま整骨院の店舗情報>

店舗かねしま整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:30
アクセス

JR高崎駅東口より、徒歩15分 IR問屋町駅より、 徒歩25分

最寄駅

高崎(JR)駅から1.2km
高崎(上信)駅から1.3km
高崎問屋町駅から2.2km

バス停

高関町バス停から150m

住所群馬県高崎市高関町297−1ヤオコーショッピングセンター 内

予約する

【交通事故対応】ja接骨院


引用:ja接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗ja接骨院
営業時間定休日
アクセス

ダイソー高崎高関店様隣

最寄駅

高崎(JR)駅から1.6km
高崎(上信)駅から1.8km

バス停

高関バス停から180m

住所群馬県高崎市高関町404-2

予約する

高崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました