西明石で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西明石の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西明石周辺のエリア情報

西明石で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西明石周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西明石駅(JR山陽本線)明石市小久保町2丁目8,891人(兵庫県:第83位)

出典:出店戦略情報局

西明石の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西明石で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位にじいろ整体整骨院(骨盤・猫背矯正専門)4.0101件
2位西明石コンディショニング鍼灸整骨院3.981件
3位西あかし鍼灸整骨院3.644件
4位ひらの整骨院3.635件
5位情熱鍼灸整骨院 神戸西院3.629件
6位からだ整骨院 西明石院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】にじいろ整体整骨院(骨盤・猫背矯正専門)


引用:にじいろ整体整骨院(骨盤・猫背矯正専門)(エキテン)
口コミ評価:4.0(101件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
骨盤と筋肉の両方にアプローチ
「痛みが出にくい身体」を目指します!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

西明石にある『にじいろ整体整骨院』は、
姿勢の歪みから来る身体のお悩みに特化しており、
主に猫背や産後の骨盤矯正などが得意分野です。

地域の患者様を健康へと導くために
日々研鑽を重ねております。

姿勢にお悩みを抱えている方は
ぜひ当院までご相談ください!

∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
原因を徹底的に究明した上で行う適切な施術
∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
『にじいろ整体整骨院』がご提供する施術は、
骨盤と筋肉の両方にアプローチする手法により、
“痛みが出にくい身体づくり”を目指しております。

身体全体のバランスから徹底的に原因を探すため、
局部のみの施術は行っておりません。
特殊な機器を用いることで
『骨盤』『筋肉』の両面のバランスを測定し、
患者様1人ひとりに合わせた施術をご提供いたします。

痛みや不調の原因、および再発する原因などを
見定めた上で施術を行い、
症状を改善へと導いていきます。

なかなか改善しない身体のお悩み、
まずは当院で原因を探してみましょう!

∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
リーズナブルで女性に好評のオススメメニュー♪
∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
『にじいろ整体整骨院』の施術メニューは、
女性の患者様に好評をいただいているメニューが多く、
「スタイルを良く見せたい」
「出産後の身体の歪みで悩んでいる」
といったお声にもお応えしております!

<女性に人気のメニュー>
■猫背矯正
■骨盤矯正
■O脚矯正
■産後矯正

下半身太りが気になる方にもオススメです♪
また、料金もリーズナブルな設定になっており、
通いやすさもご愛顧いただいている理由の1つです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

矯正メニューや鍼灸など実費メニューが豊富で、
初回の方は実費メニューが1000円offで受けられます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−
地元西明石の方々の健康を願い、
多くの患者様がやりたいことを続けられるような
身体づくりを目指してご対応させていただきます。

身体に不安やお悩みが生じた際には
『にじいろ整体整骨院』まで
お気軽にご相談くださいませ。
−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−

【口コミ】

にじいろ整体整骨院さんの一番の特徴は先生のお人柄と施療の上手さです。肩や腰の凝りがひどいので今までいくつかの接骨院やマッサージに通いましたが、この院には私にとってあまり意味のない電気治療器やウォータベッドなどなく、先生が時間いっぱい施療をして下さりとても気に入っています。先生のマッサージは的をついていて本当に気持ちがいいです。専門的知識も豊富で凝りの原因や凝らないためのアドバイスも念入りにしてくださり大変参考になります。
姿勢の矯正のため定期的に通っています。これからも末永くお世話になりたいと思います。

【口コミ】

週1のペースで通い続けています。
自宅から近く、駅近なので通いやすいです。
整骨院の先生は気さくに話しかけてくださるので話しやすい先生です。身体のことも詳しく教えてくださったり、ストレッチ方法も教えてもらえます。
これからも通い続けます!

<にじいろ整体整骨院(骨盤・猫背矯正専門)の店舗情報>

店舗にじいろ整体整骨院(骨盤・猫背矯正専門)
営業時間9:00〜12:3015:30〜19:30
アクセス

JR「西明石駅」ダイエーから徒歩2分。オレンジの看板が目印です!

最寄駅

西明石駅から230m
藤江駅から1.2km

バス停

西明石駅東口バス停から140m

住所兵庫県明石市西明石南町2-13-12

予約する

【交通事故対応】西明石コンディショニング鍼灸整骨院


引用:西明石コンディショニング鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(81件)

゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.
 体にとって大切な関節を丁寧に整えていく
 独自の施術法で足部のアーチから徹底ケア!
私たちは毎日ベストな状態で過ごせるようサポート致します◎
゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.
「ランニング中、足の内側が痛くなる」
「ジャンプで着地した時の膝の痛み」
「繰り返し起きる肉離れ」
「下半身のブレが気になる」
「体が硬くてストレッチがつらい」

このようなお悩みを抱えていませんか?
もしかしたら、それは足部アーチが原因かもしれません。

どこに行っても治らないと諦めてしまう前に、
是非一度、当院までご相談ください♪

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
『体の動きは足部から』
アーチを整えてケガの少ないスポーツ生活へ
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
足のアーチは3つあるのはご存知ですか?
土踏まずの内アーチだけでなく小指側の外アーチと
指の付け根の前足部アーチの3つで構成されています。

このアーチが崩れると足部の役割である

・衝撃を吸収する
・力を地面に伝える
・姿勢を安定させる
・体の運動連鎖

 が損なわれケガや、パフォーマンスの低下につながります
足部のバランスを整えてケガのないスポーツ生活を目指しませんか?

「最近ケガが多いな」
「体を柔らかくしたい!」
「試合で結果を残したい!」

など、スポーツの事でお困りの方はぜひ一度ご相談ください!
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
『明石市で数少ない』
InBody設置のスポーツケア特化の整骨院
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
InBodyは身体の成分分析を行い
筋力量、水分量、体脂肪量など様々な体の情報を数値化し
目に見える形で知ることができます。
体重制限がある競技や、ベストな身体づくりをしたい方
自分の体成分を知りたい方は一度、お試しください。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
誠心誠意、親身になって
改善、運動機能の向上に向けてお手伝いさせていただきます。
ツライ症状にお困りの際は、
そのままにせず当院までご相談くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

【口コミ】

部活で膝が痛くなり、整形外科に行くとオスグッドと診断されました。
部活を辞めるか、成長期が治るまで痛み止めと湿布で我慢するかしかないと言われました。
一年ちょっと毎日痛み止めを飲んでもどんどん痛みが増すばかりで、日時生活で歩くのも辛くなっていました。
知り合いに勧められて、来院しました。
毎日、通っているうちに痛みが和らいできて1ヶ月経つ頃には、痛み止めを全く飲まずに過ごせる様になりました。
スポーツで、痛みがある人にオススメの整骨院です。

【口コミ】

ある日突然膝の内側が痛くなり、時間が経ってもなかなか治らず、たまたま通りがかったこちらの整骨院で診てもらうことにしました。鵞足炎という症状だと言われ治療を受けていました。すると徐々に痛みもひいていき、今では全く痛くなくなりました。これからも何かあればこちらに来ようと思います。

<西明石コンディショニング鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗西明石コンディショニング鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

西明石駅より北に徒歩10分。コープこうべ西明石店さん向かい西端です。

最寄駅

西明石駅から840m
藤江駅から2.1km
中八木駅から2.9km

バス停

明南町1丁目バス停から160m

住所兵庫県明石市明南町1丁目4-15

予約する

【交通事故対応】西あかし鍼灸整骨院


引用:西あかし鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(44件)

【口コミ】

首から肩、肩甲骨への痛みやコリが強く悩んでいたところ首専門と聞き来院しました。
状態を身体の分かりやすい画像を使い説明してもらってから治療してもらい治療後は楽になりました。
身体の事を色々質問しても病院勤務経験もあり、丁寧に教えてくれました。
またお世話になりたいと思います。

【口コミ】

最近、首痛と肩こりが酷くて痛みで目が覚めたりして辛い日々が続きました。
また、仕事で腰痛も強くなってきたので我慢の限界が来て来院しました。
身体の状態を詳しく説明してもらい、丁寧に治療してもらいました。
次の日には随分と楽になり定期的に治療予定にしてます。

<西あかし鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗西あかし鍼灸整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR西明石駅、西口か東口から北へ12分、国道旧神明21号線を北へ呉服店あずま屋さんを右折

最寄駅

西明石駅から760m
林崎松江海岸駅から1.9km

バス停

鳥羽バス停から220m

住所兵庫県明石市野々上2丁目3−1第2イスミビル104

予約する

【交通事故対応】ひらの整骨院


引用:ひらの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(35件)

**********************

スポーツ障害・交通事故治療はお任せください!

**********************

どんな症状でも必ず原因はあり、
身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が
大抵の痛みの原因となります。

その原因となる患部を見つけ、
適切な施術を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では皆様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた施術を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、
不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

交通事故のなかで最も多いと言われている後遺症の一つである「むち打ち症(頸椎捻挫)」ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、
病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

むち打ちの症状は人によって様々で、
肩こり、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、集中力低下、ふらつき感などがあり、
時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起き、
そのため首の痛み・運動痛及び運動制限、
後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

交通事故後や、階段から落下した後など、
身体に大きな衝撃を受けた後に少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば、
一度しっかりと専門の治療院に診てもらう事をお勧めします。

当院は、すべての人が希望を持って健やかな人生を送れるよう皆様自身の意識を高め、
共に完治を目指すとともに、少しでも早く仕事へ復帰、
また次の試合までに間に合うよう全身全霊でサポートします。

症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、
転院する事も可能ですので明石市にある、ひらの整骨院にお問い合せ下さい。

TEL: 078-929-5855

【口コミ】

翌日化粧水の保水力が全然違いました!お値段もとても安くてビックリです。しかも初回は同じ施術内容で半額の値段!
回数券もかなりお得だし絶対リピートします☆
いい化粧水を使うよりまず自身の肌の土台作りに納得です。

【口コミ】

右肩を野球で痛めて通院させていただいております。初めて来させていただきましたがまずはゲガをした時の状況、状態、痛みの度合いなど話を細かく聞いていただいた上で丁寧で親切な治療をしていただき、怪我の回復も実感できて、すごく満足しております。

<ひらの整骨院の店舗情報>

店舗ひらの整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

西明石駅から徒歩5分

最寄駅

西明石駅から310m
藤江駅から1.1km

バス停

西明石南町バス停から89m

住所兵庫県明石市西明石南町2丁目20-11

予約する

【交通事故対応】情熱鍼灸整骨院 神戸西院


引用:情熱鍼灸整骨院 神戸西院(エキテン)
口コミ評価:3.6(29件)

【痛みのケア&交通事故治療】なら情熱へ!ほとんどの方が先にお電話で確認してます!

神戸市西区 情熱鍼灸整骨院 神戸西院
詳しく知りたい方は 続きを見る を押して下さい!
【情熱ってどんなところ?】

★明るく元気な雰囲気で、カラダの痛みの緩和を図るだけでなく、
心まで軽くなるような整骨院です(^^)/

★なぜその痛みが起こったのか?あなたが心配していること、解決したい悩み、その全てを真摯に受け止める、心からのカウンセリングをさせて頂いております(^^)v

★若い先生たちが一生懸命に患者様と向き合っている活気のある整骨院です^^

【情熱にはどんな方が来院するの?】

◆このような方は、すぐにお電話下さい!
 1ヵ月以内に事故にあった方
 ぎっくり腰・寝違いになりやすい方
 しつこい腰痛に悩まされている方
 週に何度も頭痛で苦しんでいる方
 肩が痛みで上がりにくい方
 シビレがなかなか取れない方
 お子様連れで通院しにくいお母さん
 部活動を頑張っている学生さん
 どこに行っても治らなくてあきらめている方
 マッサージだけでは治らないと考えている方
 運動はできないけど筋肉をつけたい方

にピッタリです(^o^)

◆事故ったら情熱!!!
 事故全般お受けいたします。
【特に1カ月以内に事故った方】まずはお電話で相談を!

 追突事故の被害者の方
 通院しているけど一向に良くならない方
 運悪く加害者になってしまった方
 通院したいけど何かで遠慮している方
 単独事故にあった方
 ひき逃げにあった方
 当て逃げにあった方
 無保険の事故で困っている方
 自転車事故にあった方
 バイク事故にあった方

あなたの悩みをサポートします(^o^)

【情熱の始まりは?】

当院のコンセプトは【難しい症状を治せる整骨院づくり】です。
施術家は治せないといけません。
私が施術家になりたての頃は自分自身の技術の低さで、たくさんの患者様にご迷惑をおかけしました。

患者様から文句を言われ、嫌な気持ちにもなり、仕事に行くのがキツかったです。
親からそんなにつらいなら辞めたら?と言われました。
しかし、なぜこんな気持ちになっているのか?をそもそも考えたときに、
答えはただ一つ、『自分自身の実力の無さが生み出した世界』だけでした。
その時、この仕事を志した『何の為に働くのか?』を考えたときに・・・

次の日から、私を嫌う患者様に正直にありのまま「〜さんの体を本当に治したいと想いますが、今の私には技術がありません。だから、どうしてほしいか?どうすればいいのか?を教えてください。」と聴き続けました。

毎日、目の前の患者様に真剣に関わることで、気が付けばたくさんの患者様が目の前に並んでくれました。
患者様は私が嫌いなのではなく私の技術の低さ、つまり、治せない私を認めてなかっただけだったのです。
本当に、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

私たちはご来院される患者様にとても感謝しております。
もっと満足していただけるようにがんばります!

きっと、「あなたたちなら私の体を任せられるわ!」と言っていただけると想います。

情熱鍼灸整骨院 神戸西院で安心して施術をお受け下さい!

【情熱の良いところって何?】

★待ち時間が短い!
先生が常時3人、4人いるので、待ち時間がほぼありません。

★高い施術実績!
情熱は神戸市内に3店舗あります。10年間の多くの施術実績があって、たくさんの症例を見てきました。

★夜20時まで受付!
遅くまで受付をしているので、仕事で遅くなりがちなあなたでも行きやすい整骨院になってます。

★駐車場が広い!
近隣に駐車スペースがたくさんありますので、お買い物や用事のついででご来院できます。

★キッズと一緒に来れる!
施術中はお子さんの面倒も当院のクルーがみさせて頂きますので、安心して施術を受けられます。(ベビーカーを持参されてもOKです。)

★服装は仕事帰りのままでもOK!
施術内容によってはズボンなどをご用意していますので、ご安心ください。

★予約ができる!
時間が明確なので予定が立てやすくなります。

【情熱ってどんな施術をしてくれるの??】

◆独自の骨格矯正で、痛みの根本改善を目指します!だから、早く良くなりすぐにいつもの生活に戻ることができると好評です(^^)v

◆65歳以上の方を対象とした施術メニューもご用意していて、その人に合った施術内容をご提供できます^^

◆県内では珍しい先進の深部損傷施術機をを導入しています!
かなり状態の悪い人でも、傷そのものを一気に回復へと導きますので、たった1回でも身体から痛みが引いていくのが実感できると話題です(^o^)

【口コミ】

歩く時や、走る時に膝が痛くなっていました。知り合いが情熱鍼灸整骨院に通っていて、その方のおすすめで私も受診しました。去年の夏ごろから膝は痛くなっていましたが、情熱鍼灸整骨院で治療を受けると膝の痛みが減りました。病院では膝関節に異常はないと言われて、処置はありませんでした。しかし情熱鍼灸整骨院では骨盤の歪みと重心の悪さが膝に負担になっているという事で、全身の骨格矯正を受けました。その他にも、マッサージや関節の歪みの調整などの治療を受けて、それで膝の痛みが減りました。さらに腰にも痛みがありましたが、骨盤の歪みが取れることで、腰の動きも良くなりました。私が受けた治療は、情熱鍼灸整骨院の治療の中でも、痛みの原因を根本から改善する全身治療でした。

【口コミ】

神戸市西区・明石市 首の痛み首が動かしづらくて、捻ったり上を向いたりするとたまに首の痛みを感じていました。情熱鍼灸整骨院で状態をチェックしてもらうと、首の骨がずれていて、そのせいで筋肉が緊張した状態でした。軽い寝違えのような状態で、もう少し悪かったらもっと強い首の痛みを感じるところでした。
この首の痛みの原因としては姿勢の悪さでした。自分でも良い姿勢を意識してみるのですが、慣れていないせいか、良い姿勢は長続きできませんでした。情熱鍼灸整骨院では首の痛みを治すだけではなく、首の痛みが再発しないように診ていただいています。そこで良い姿勢が維持しやすいようにストレッチやアドバイスを伝えていただき、何とか自分でも意識しています。首の痛みだけではなく、ほとんどの痛みのきっかけが体の歪みにあるらしく、情熱鍼灸整骨院では、骨格矯正やトレーニングなどを用いて、根本的に体を治す治療を受けました。

<情熱鍼灸整骨院 神戸西院の店舗情報>

店舗情熱鍼灸整骨院 神戸西院
営業時間9:30〜13:3016:00〜20:00
アクセス

175号線付近から神戸明石線沿い

最寄駅

西明石駅から1.6km
西新町駅から2.1km

バス停

吉田バス停から260m

住所兵庫県神戸市西区枝吉4-127-101

予約する

【交通事故対応】からだ整骨院 西明石院


引用:からだ整骨院 西明石院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

当院は『骨からキレイに美しく』をコンセプトに
痛みや不調の原因となる骨盤や骨格の歪みを
整えることによって、美しく健康な体づくりをサポートしています!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

土曜・祝日営業◎キッズルーム&ベビーベッド完備◎充実の美容メニュー◎体の基盤を整えながら美を目指せる女性にやさしい整骨院!

美しい姿勢は美と健康のベースとなる事をご存知ですか?
当院は、『骨からきれいに美しく』をモットーに
体の様々な不調の根本改善とその先の”美しさ”を目指す整骨院です。

悪い姿勢は代謝が悪くなりやすく、
肩こりや腰痛などの痛みや
ヒップやバストが垂れるなどのプロポーションの崩れにも繋がります。

当院の人気の骨盤矯正で体の悩みと美容の悩みを
スッキリしてみませんか?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

美しい姿勢のポイントは【ゴールデンライン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、頭の先から足の先にまで、
一直線でつながる線【ゴールデンライン】合わせて
歪みを整える矯正を行っております。
筋肉の位置も正しい位置へと導き、
体の様々な痛みはもちろん、腹部の痛み・生理痛・冷え性・便通など
頑固な症状の改善効果と美容面への効果に期待ができます。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

——————–
◇当院の5つの特徴◇
——————–
◆お一人おひとりへの施術プラン
お体の歪みや痛み、不調などお一人おひとり異なる症状に対し
最適な施術プランをご提案いたします。
分かりやすく、丁寧な説明を心がけております!

◆体にやさしい施術
お体に負担がかかりにくい骨盤矯正専用のベッドで
やさしくソフトな刺激で行いますので
お子さまからお年寄りの方まで安心して受けていただけます。

◆施術機器の充実
当院では症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え
様々な電気施術機器を用いております。
また、横になるだけで腹筋運動のような刺激を筋肉へ与える
「楽トレ」など美容と健康目的の豊富なメニューがございます。

◆お子さま連れにやさしい
当院にはキッズルームやベビーベッドのご準備もございます。
また、お子さまを受付でお預かりすることも可能です。
普段お忙しい分、ごゆっくりとおくつろぎください。

◆ご予約優先制
お仕事や家事、育児でご多忙な患者様のために、
待ち時間を少しでも短縮したいという想いで、ご予約優先制を導入しております。
日曜の定休日以外は、土曜日・祝日でも営業しております。
お着替えの準備もございますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
当院では日常の様々な痛みや不調の他にも
【交通事故治療・対応】も行っております。
お体の痛みや不調、一日でも早く治したい!という方は
是非当院へお任せください!

皆さまの美しく健やかな体づくりを全力でサポートいたします!

【口コミ】
【口コミ】

<からだ整骨院 西明石院の店舗情報>

店舗からだ整骨院 西明石院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR西明石駅より12分

最寄駅

西明石駅から540m
藤江駅から1.8km

バス停

西明石北口バス停から340m

住所兵庫県明石市西明石北町1丁目1-3

予約する

西明石で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西明石で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西明石で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。