青井で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

青井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

青井周辺のエリア情報

青井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、青井周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青井駅(つくばエクスプレス)足立区青井三丁目8,427人(東京都:第500位)

出典:出店戦略情報局

青井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

青井で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位青井三丁目鍼灸整骨院3.513件
2位ふれあい通り整骨院3.47件
3位だん・整骨院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】青井三丁目鍼灸整骨院


引用:青井三丁目鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(13件)

当院ではAKA療法という特殊な施術を行っているため全て自費で施術させて頂いております。何卒ご了承ください。

長引く症状や日常生活で自然に起こる症状は関節機能障害が原因である場合があります。原因に対して施術を行わないと症状はかわりません。根本的な原因である関節機能に対する施術が「AKA療法」です。
AKA療法について、詳しくはホームページをご覧ください。(ページ下部の「」のURLの所をクリック)又は「青井三丁目鍼灸整骨院」で検索してください

※※ご予約の際は必ずお電話でご確認ください(最新の正確な予約状況が分かります)※※

当院は保険適用(急性亜急性の骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷<肉離れなど>や骨、筋肉、関節の痛みで負傷原因がはっきりしているもの)以外の施術は自費施術(AKA療法)で行っています。

◆◇◆ AKA療法について ◆◇◆

AKA療法は技術が難しく習得が困難であるため、AKA療法を受けられる施設が非常に少ない状態です

当院では、AKA療法を中心に症状改善を目指して施術を行っています!!

多くの方が悩む腰・首・肩・膝・手首・足首などの関節の痛み…

筋骨格系の痛みや関節の痛みの主な原因である【骨盤の仙腸関節の異常】。
仙腸関節の異常を改善するためにAKAは大変高い効果が期待出来ます☆
筋肉に痛みやコリが起こるのは関節がスムーズに動いていないからです。その場合筋肉をいくら施術してもその場だけ軽くなるだけで根本的には一歩も進んでいません。関節の機能が悪い限り筋肉への負担は変わらないからです。
しかし関節の機能が戻れば筋肉への負担は減り患部はもちろん身体全体が楽に動かせるようになりますし動かしても負担が最小限で済みます。身体に負担がかからなければ自分自身の自然治癒力で身体は良い方向に進みます。そうなれば常にいい状態が保てるのです。

さらにヘルニアや脊柱管狭窄症などと診断された方でも、
真のヘルニアや脊柱管狭窄症は稀。

そのほとんどは骨盤の仙腸関節の機能異常から起こる痛みでだと言われています!
筋肉・関節などの痛みや肩こりでお悩みの方はAKA療法を一度受けてみてください。

当院ではAKA療法の説明や「どうして痛みが出たのか」「どうすれば痛みが取れるのか」「今後どのような計画で施術を進めていくのか」など患者さんに理解して頂くためにホワイトボードに図や説明を書いたり骨模型を使って説明します。また専門用語・専門的な考え方などは分かりやすい例えや言葉に置き換えて説明していきます。不明な点などは遠慮せずに質問してください。

腰痛で長い間悩んでいる方も、交通事故による症状が改善されない方
他の病院や治療院でなかなか痛みが取れない方など…

あなたが抱えるお身体に関するお悩み、ぜひ当院にお任せくださいませ!

****************
美容鍼や鍼治療も行っております♪
****************
美容鍼は低価格でお試しいただけます♪
是非一度ご体感くださいませ!
皆様のご来院を心よりお待ちしております☆★

【口コミ】

友達の紹介で行きました。友達がここで腰痛を治してもらったのを聞いて、私も行きました。先生は、優しくて、感じのいい先生でした。私の話もちゃんと聞いてくれましたし、丁寧に診察をしてくれました。腰も痛かったんですが、治療をしてもらったら、楽になりました。ありがとうございました。

【口コミ】

陸上部です。すぐ腰痛と足の筋肉痛がでるのですが、梅田先生に施術して貰ったら次の日にはすっかり治ってました!梅田先生曰く、AKA博多法という治療法を使ってるそうです!!
毎日通わなくても、週一から月一くらいの感覚でくれば全然治ります!!!!とてもおすすめ出来ます!!!

<青井三丁目鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗青井三丁目鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:30
アクセス

【青井駅】から徒歩3分。駅前通り沿い。

最寄駅

青井駅から270m
綾瀬駅から960m

バス停

青井小学校入口バス停から90m

住所東京都足立区青井3-7-20S・Kビル101

予約する

【交通事故対応】ふれあい通り整骨院


引用:ふれあい通り整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(7件)

〜美容も健康もトータルサポートできる整骨院〜
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴・∴・∴・∴・☆:*:★
スポーツによる外傷や急性症状もお任せください
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴・∴・∴・∴・☆:*:★

「ふれあい通り整骨院」は足立区の皆様の
健康と美容をトータルでサポートする整骨院です。

バレーボール・サッカー・野球・ゴルフなどの
スポーツ中に負ってしまったケガの早期回復や、
日常生活の中での寝違え・捻挫・眠れない・冷え症など
さまざまなお悩みに対応いたします。

\\各種保険を取り扱っております//
交通事故(自賠責)・労災・生活保護などを含む
各種保険を取扱っておりますので、
原因がはっきりしている症状に関しては
保険適用にて格安で施術を受けていただけます。

★☆明るい雰囲気で、初めてでも相談しやすい☆★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院では、初めてお越しの方でも
リラックスして施術を受けていただけるように
明るく、暖かい対応を心掛けています◎

スタッフ一同、笑顔で皆様をお迎えしますので
どうぞ、「初めてだから…」と遠慮してしまわず、
どんなお悩みもお気軽にご相談くださいね。

頼りがいのある優しい院長が、
患者様のお悩みに真剣に向き合い、対応いたします!

★☆交通事故によるむちうちなどの外傷にも対応☆★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
交通事故に遭ってしまった際に負った
むちうちなどの外傷でお困りの方にも対応可能です。

《 自賠責保険にも対応 》
当院は自賠責保険にも対応しておりますので、
窓口での負担額は【無料】で施術が受けられます。

交通事故による症状は「軽い症状だから…」と
放置してしまうと後遺症に繋がる恐れがあり危険です。
我慢せずにお早めにご相談ください。

……………………………
当院へ初めてご来院の患者様には、
【湿布1袋】をプレゼントさせていただきます!
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
……………………………

【口コミ】

スタッフの方かとても優しくいつも気持ち良く接して下さいます。ハイボルトと言う機器がすごく効果があり、保険外ですがお安い値段設定にされているので時々利用しています。保険内の施術でも充分気持ち良く効果もあります。保険内の料金が380円と他よりも低い値段設定なので沢山通いやすいのでありがたいです。これからも宜しくお願いします

【口コミ】

商店街通り沿いにあるので
わかりすいです。

先生達はとても気さくに話をしてくれて通うのがとても楽しいです。
色々なアドバイスもしてくれます。

夜8時までやっているのもとても助かっています。

これからも家族全員でお世話になりたいと思います。

<ふれあい通り整骨院の店舗情報>

店舗ふれあい通り整骨院
営業時間8:30〜12:0014:00〜19:00
アクセス

五反野駅の改札を出て右へ鋭角にまがります。そのままふれあい通りを9分進むとピンクと青のふれあい通り整骨院が見えてきます!スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

最寄駅

青井駅から660m
五反野駅から690m
綾瀬駅から870m

バス停

日商岩井綾瀬マンションバス停から330m
西綾瀬三丁目バス停から350m
青井小学校入口バス停から420m

住所東京都足立区西綾瀬3-36-6

予約する

【交通事故対応】だん・整骨院


引用:だん・整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

足立区青井に新しくできた、だん・整骨院に行ってみました!
院長先生は優しそうな方で知識、技術がもの凄い!
青井周辺の整骨院には色々行ってみましたが、ここは別格です。
青井駅から遠いかもしれませんが、行く価値はあると思いますので、おすすめです。

【口コミ】

辛いところに真剣に取り組んでくれて、痛みも取れました!気持ちよかったです!!会話も楽しく、いい先生でした!前、行ってた治療院では、とってくれなかった痛みをとってくれたので、次もお願いしてもらいます!!

<だん・整骨院の店舗情報>

店舗だん・整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

青井駅より徒歩8分

最寄駅

青井駅から520m
五反野駅から1.2km
六町駅から1.2km

バス停

二ツ家町バス停から13m

住所東京都足立区青井4-6-6

予約する

青井で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、青井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
青井で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました