青山で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

青山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

青山周辺のエリア情報

青山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、青山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青山駅(名古屋鉄道河和線)新潟市西区浦山1丁目3,601人(愛知県:第228位)

出典:出店戦略情報局

青山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

青山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あかね接骨院3.992件
2位とーごう接骨院3.856件
3位木の花整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あかね接骨院


引用:あかね接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(92件)

【口コミ】

6月に交通事故にあい、整形外科に通っていましたが一向に良くならず。そんな時に先生に診てもらいました。一つ一つ丁寧に説明をしながら施術をしてくれます。普段からの体の使い方などもアドバイスをして下さるので、意識する事で早く良くなったと思います。体が整ったおかげか子宝にも恵まれました。ここでは妊娠中でも整体が受けられるとの事で、万が一腰痛に悩まされた時でも心強いです。実際に現在も予防を兼ねて整体を受けていますが、うつ伏せになったり、お腹や腰回りなどは施術する事なく足や腕などから整えて下さり、それでも不思議と腰が楽になります。今後、出産まで安心してお任せする事が出来ます。

【口コミ】

肩こりや腰痛にずっと悩んでいましたが、姿勢から治してもらい体のどこに原因があるのかを丁寧に教えて下さいました。施術後は体が軽くなりました。定期的に通おうと思いました。普段の生活の中で気をつける事なども教えてもらったので実践していこうと思いました。

<あかね接骨院の店舗情報>

店舗あかね接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜19:00
アクセス

半田(南)ICから車で5分、名鉄「青山」駅より車で5分

最寄駅

青山(愛知)駅から1.2km
東成岩駅から1.6km

バス停

新鹿子田橋南バス停から500m

住所愛知県半田市花園町4丁目2−18

予約する

【交通事故対応】とーごう接骨院


引用:とーごう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(56件)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
整形外科での勤務経験と知識を活かした
スポーツ外傷や慢性腰痛・四十肩の施術が好評◎
心身ともに健康でいられるようお手伝いします!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

手技療法により、人の本来持っている自然治癒力を高め
歪み、筋肉などを本来の動き、本来の位置に整えます。
お一人お一人に、しっかりと丁寧な施術を行っています!

……………………………
◆手技にこだわり、どんな不調も改善に導きます◆
……………………………
まずはじめに患者様の不調を聞きとり、
丁寧に検査をして、根本原因を究明します。

症状が出ている部位のみならず
こり固まった筋肉を全てほぐして、バランスも整えるので、
人が本来持っている自然治癒力アップに繋がり、
症状改善と再発予防が期待できます。

痛みをほぼ感じないソフトな施術ですので
お子様からご高齢の方まで、安心してお受けいただけます。

【とーごう式バランス整体(40〜45分)6000円】は月に1回、
【とーごう式バランス整体ハーフ(20〜25分)40000円】なら
月に2回の頻度で受けていただくと効果的です!

他にも、小顔効果を期待いただける【顔面矯正】も人気です!

……………………
◆交通事故治療もお任せください◆
……………………
当院では、交通事故の後遺症を残さないため
早期回復を目指して全力でサポートいたします。
煩わしい保険会社とのやり取りもお任せください。

≪予約優先制です≫
お客様の時間を大切にして、
お待たせしないために、予約優先制をとっています。

≪夜遅くまで営業!≫
平日は夜20時まで営業しています。
お仕事帰りでもご来院ください。
営業時間内にご連絡いただければ、時間外でも承ります。
まずはご連絡をお待ちしています。

≪笑顔の絶えない話しやすいスタッフです♪≫
辛い症状を抱えて来院される患者様を
心身ともに癒すため、スタッフ一同頑張っています。

身体の痛みや不調でお困りの方は、当院にお任せください!!

【口コミ】

大きな通り沿いにあるビルの中にあり、わかりやすい立地です。ビルのエントランスは小さな中庭になっていて、開放的で入りやすい雰囲気でした。整体は久しぶりに行きましたが、院長先生は気さくで話しやすく、わかりやすく説明してくれました。スタッフさんも皆さん優しくて緊張せずに施術を受けることができます。治療の目標期間も立ててもらったので、症状がしっかり治るように通いたいと思いました。

【口コミ】

やっぱり、専門的な治療ってすごいです。
自分の身体なのに全くわからなかった。
何となく肩や骨盤のゆがみの事は、わかってはいたものの、写真撮影し見せて頂いてわかりやすかったです。勉強になりました。
私の接骨院デビューは大満足です

<とーごう接骨院の店舗情報>

店舗とーごう接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

名鉄河和線「青山駅」から徒歩6分。知多半島道路ICより車で5分。

最寄駅

青山(愛知)駅から310m
成岩駅から630m
知多半田駅から1.7km

バス停

成岩橋バス停から240m

住所愛知県半田市東郷町3丁目39-1東郷ビル一階

予約する

【交通事故対応】木の花整骨院


引用:木の花整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

子どもが部活で突き指をしてしまい、診てもらえる治療院を探していたところ、木の花さんを見つけました。
当日の訪問でしたが、丁寧に診察していただき、また治るまでの治療計画を立ててくださるので安心して治療を任せられました。
試合前にはテーピングもしてくださるので助かってます!
スポーツによるケガの治療なら木の花整骨院おすすめです!

【口コミ】

店内は、暖色系の色調ですごくリラックスできる空間でした。
話しやすい雰囲気の先生で、初めてでしたが、変な緊張をすることなく治療を受けることができました。
どの患者さんに対しても、丁寧な言葉遣いでわかりやすく説明をしてくれます。
治療後の回復は、想像以上に快調です。
定期的に通院して、身体の不調を改善したいと思います。
みなさんにもオススメの治療院です。

<木の花整骨院の店舗情報>

店舗木の花整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

青山駅から車で5分、東成岩駅から車で10分、半田ICから車で5分。

最寄駅

青山(愛知)駅から1.1km
東成岩駅から1.4km

バス停

青山駅バス停から1.1km

住所愛知県半田市花園町4丁目16番地の11

予約する

青山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、青山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
青山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました