西熊本で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

西熊本で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西熊本の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西熊本で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラピス(Lapis)4.95点20件
2エバ(eva)5点1件
3カーサ(ca-sa)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラピス(Lapis)

4.9(20件)
「ラピス(Lapis)」は西熊本(熊本県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ラピス(Lapis)

【100%オーガニックオイル】最近疲れがとれない…つらい首肩コリ冷えむくみなどお困りありませんか?お一人お一人に合わせた丁寧な施術で全身を芯からほぐしリンパの流れを促進。ストレスを開放し体と心を緩めて免疫&エネルギーUPしましよう!【2回目以降もお得なクーポン価格◎】

【口コミ】
先日はありがとうございました。コロナでなかなかマッサージ等にも行くことが出来ず、でも首肩コリや腰痛もあって「我慢出来ない!」とこちらにかけ込みました。初めて伺いましたが、お店の雰囲気もとても落ち着ける感じで、アロマの匂いもとても心地よかったです。特にスタッフの方がとても話しやすくて一気に緊張もほぐれました。オイルリンパマッサージも久しぶりでしたが、圧も丁度良く終わった後は身体も軽くなり、我慢出来なかった痛みも軽くなりました。感染対策もしっかりされており、こちらなら今の状況でも通えるな♪と思います。またよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラピス(Lapis)
最寄駅西熊本(熊本県)
アクセス県道51号線をアクアドーム方面に直進しヒライ島町店の先にある《シュロスM》という『山田裕子司法書士事務所』が入った3階建ての茶色いマンションになります。黄色いお家の角を曲がると入り口がございます。「102」をお呼び出しください。※駐車場は2つ隣の広い駐車場10番になります。詳しくは備考をご覧ください。
営業時間9:00〜18:00 電話番号【09073926706】 お気軽にお問合せください。※施術中は電話に出ることができませんので後ほど折返させていただきます。
定休日不定休
住所熊本県熊本市南区島町3-8-20 シュロスM 102

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エバ(eva)

5.0(1件)
「エバ(eva)」は西熊本(熊本県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:エバ(eva)

【 096-227-3727 】完全個室の南区プライベートサロン!駐車場3台完備☆マンツーマン施術の為、人の目を気にせず気軽に相談出来ます♪黄土よもぎ蒸し/かっさ/カッピング/吸い玉/フェイシャル/脱毛など豊富なメニューの中から美容と健康を叶えるメニューをご提案!あなただけの空間で癒しの時間をお過ごし下さい(^^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエバ(eva)
最寄駅西熊本(熊本県)
アクセスアクアドームを左手に見て一つ目の信号を左折してすぐオレンジ色の一軒家サロンです。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19時)
定休日不定休
住所熊本県熊本市南区八分字町180-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カーサ(ca-sa)

「カーサ(ca-sa)」は西熊本(熊本県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:カーサ(ca-sa)

目的に合わせて選べる豊富なメニュー!どうして不調になっているのか、自分の身体をよく理解できるチェック付き♪ひまし油を使用したリンパケアで、深部の皮脂腺から汗を出し全身の老廃物の排出を促します。身体の内側からの美を追求し、本来の美しさへ…♪木のぬくもりを感じるおしゃれな店内で至福の一時を☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカーサ(ca-sa)
最寄駅西熊本(熊本県)
アクセス旧三号線沿いに面しています。
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休
住所熊本県熊本市南区刈草1丁目4-11

ホットペッパーで予約する

西熊本でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西熊本でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
西熊本には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西熊本の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました