西日暮里で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西日暮里の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西日暮里周辺のエリア情報

西日暮里で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西日暮里周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西日暮里駅(東京メトロ千代田線)東京都荒川区西日暮里五丁目22-118,396人(東京都:第253位)
西日暮里駅(JR東北本線)東京都荒川区西日暮里五丁目22-118,454人(東京都:第251位)
西日暮里駅(日暮里・舎人ライナー)東京都荒川区西日暮里五丁目22-118,478人(東京都:第250位)

出典:出店戦略情報局

西日暮里の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西日暮里で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位谷中名倉・岡田接骨院3.745件
2位平安整骨院3.838件
3位丸山オステオパシー治療院3.22件
4位真治堂鍼灸接骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】谷中名倉・岡田接骨院


引用:谷中名倉・岡田接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(45件)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

先進技術を取り入れた施術を受けられます!!
日本古来からの接骨技術をも活かしながら
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

当院では怪我への施術だけではなく、
先進的な骨盤矯正にて、頑固な腰痛・膝痛・肩こり・慢性痛・頭痛などにも対応できます。

★腰痛(ヘルニア・狭窄症等も)・頸椎ヘルニア・首〜肩こり・膝痛・手足・首・肩の痛み、しびれ
★スポーツ障害・リハビリ・自律神経不調・不眠・慢性疲労
★頭痛・めまい・冷え性・脚のむくみ・生理痛・ダイエット
このようなキーワードに
思い当たる方は、お気軽に御相談下さい!

◆安全を第一に考えた【スズキトリートメント】
———————————–
生態学・筋骨格学に基づいた整体法を取り入れた施術です。
当院のトリートメントは【骨盤矯正~頸椎矯正】のことを指し、
特に仙腸関節に着目した先進の矯正法です。

特殊器具を用いたバキバキしないソフトな施術で、
ズレている箇所だけを的確に、点での矯正を致します。

お子様・女性・御高齢の方も安心して受けていただけます。

瞬時の変化を御体験下さい!。

◆基本施術(骨盤〜胸椎)が1回2,000円
———————————–
先進の施術がお得に受けられます!
5回コースは9,000円でもっとお得です♪
プラス1,500円で受けられる頸椎矯正もおすすめ!
※初検料に別途2,000円がかかります。(保険施術を行っている方は無料)

◆怪我やスポーツ障害もお任せ下さい!
——————————-
早期改善を目指す施術が好評で、
根本から痛みの緩和を図ります。
捻挫・外傷やスポーツ中に負った怪我へ適切な整復を行いアライメントを整え
早期改善を目指していきます。

***********************************
○時間外の対応・出張も致します!

○耳つぼダイエットも行っております!
***********************************

「西日暮里駅」から徒歩4分と通いやすい接骨院です。
是非一度、当院の施術を受けてみて下さい。

【口コミ】

一日中PCに向かってる為、肩こり、時には頭痛がひどく悩んでました。

同僚の紹介もあり又会社からも近くなのでお世話になりました、
「原因は首がストレートネックになっていて右肩が下がり骨盤も歪んでいます」と丁寧に説明をして頂き、首のけんいん・電気そしてスズキトリートメントという矯正を受けました。
骨盤をパチパチとしてもらっている時に骨盤から首に何かが通った?不思議な感覚があり、最後に首を矯正してもらった瞬間に頭痛が消えました! そして立ち上がってみると首から肩がうそのように軽くなっていました びっくりです。

今までマッサージ・整体等色々通ってますが直ぐに頭痛が取れたのは初めてです。
本当に凄い先生だと思いました。

それから3週間くらい通いスッキリです=ストレートネックの改善運動・ストレッチも教えてもらいました。 

【口コミ】

右手首の捻挫で受診しました。
大きな病院の整形外科では湿布しかだされず全然治る気配がなくて絶望してたところ、知人の紹介で来院しました。
初診で「治すよ。」と言ってもらえて本当にほっとしました。
ちゃんと患者の気持ちに寄り添ってくれるし、根気強く治療してもらえる印象です。
週2回通って3週間程でばっちり治りました。
おすすめです。

<谷中名倉・岡田接骨院の店舗情報>

店舗谷中名倉・岡田接骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜19:00
アクセス

西日暮里駅から4分。都バス(草63)道灌山下から1分。

最寄駅

西日暮里駅から320m
千駄木駅から630m
田端駅から740m

バス停

道灌山下バス停から160m

住所東京都台東区谷中3丁目24−2

予約する

【交通事故対応】平安整骨院


引用:平安整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(38件)

あなたは今、こんな事で悩んでいませんか?─────

『病院や整体院、どこに行ってもすぐに戻ってしまう。』
『もうどこに行っても良くならないので、諦めている。』

─────その悩み、私たちに全てお任せください!

◎◎◎根本からの改善を目指します!◎◎◎
当院では、ただ施術をして終わり、ではありません。
一時的に痛みを取り除くだけでもありません。
痛みの原因を追求し、根本的な改善を目指すとともに、
『歪みを正す健康習慣づくり』が大切であると考えています。

◎『自然治癒力』をアップ
人は皆、自分自身で健康なカラダへ戻る力を持っています。
その力を回復すべく、
骨盤矯正などで体のバランスを整えていきます。

◎『再発防止』のケア
あなたの痛みが、昨日今日の原因で生じたものではなく、
長年のライフスタイルに伴って生じたものであれば、
『時間をかけて再発を防止する』という意志も、また必要となります。
そのケアも、我々が全力でフォローいたします。

<<<当院の施術特徴>>>

■誠実に話を聞きます─────
施術に入る前に、
まずは丁寧にお話を伺う時間を設けております。
突然説明もなく施術に入るようなことはありませんので
ご安心ください。

■痛みはほとんどありません─────
整骨院、矯正というと、
「バキボキ」と音を鳴らすイメージはありませんか?
当院ではそのような施術はいたしません。
とてもソフトでありながら、
しっかりと効果が期待できる手技です。
お子様、女性、年配の方も安心して受けられます。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
◎JR西日暮里駅改札を出て左に徒歩1分!
 TUTAYAさんの直ぐ先の左手側にあります。

◎土日祝も夜21時まで営業!
 忙しい方も通える環境を整えておりますので、
 まずは一度、ぜひ当院の施術を体験してみてください!
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

【口コミ】

初めての訪問でしたが、駅からのアクセスも良くわかりやすい場所に有ります。
先生は親切な感じで、人当たりの良い先生なので安心して施術を受けられます。
勿論問診をしたうえで、確りと状態に合わせた施術をしてくださり、身体が楽になりました。
またお世話になりたいと思っています。

【口コミ】

落ち着いた雰囲気で良かったです。
ベッドが2つのため、待たされましたが、電話予約してくださいとのことでした。
指圧と電気治療、ストレッチの指南という感じでした。指圧はぐーっと強く長く押す感じ。初回で1700円。

<平安整骨院の店舗情報>

店舗平安整骨院
営業時間10:00〜13:0014:00〜21:00
アクセス

西日暮里駅から徒歩1分! JRの改札を出て道灌山通りを左(不忍通り方面)に、開成高校方面へ100M程歩くと左側にあります。

最寄駅

西日暮里駅から120m
日暮里駅から680m
千駄木駅から730m

バス停

西日暮里駅前バス停から62m

住所東京都荒川区西日暮里3丁目6−13紅陽ビル1F

予約する

【交通事故対応】丸山オステオパシー治療院


引用:丸山オステオパシー治療院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

私は産後腰痛が酷く、骨盤、股関節に違和感を感じ、肩や背中にも痛みがあるので、一度オステオパシー施術をしてもらおうと産まれたばかりの娘とセットで診てもらいました。(余談ですが、フランスでは産まれた直後に、オステオパシー専門医が赤ちゃんに異常がないかどうか診るそうです。ネットで調べたところここが正統派をうたってましたので、選びました。)

私に関しては、全ての痛みがすっと軽くなり、それとは別に伝えていなかった昔からのお腹の痛みについても見事に言い当ててくださりそちらも改善していただきました。

生後一ヶ月の娘に関しては、幸い悪いところはなく順調との事でした。定期的にみて頂けると今後の成長の過程で効果があるのではと期待してます。その意味もこめて4.5にしました。先生は話易いですし、知識が豊富で色々と説明していただけますよ。

産後 母娘で診てもらうのはオススメです。私は夫と三人で来院したので、私の施術中は娘を夫が診てましたが、ただし二人で来る際はベビーベッドがあるのか問い合わせた方が良いかもしれません。

【口コミ】

【店内の雰囲気】
マンションの一室とかでなく一階にあります。明るくて広々と落ち着いていて、耳障りでない心地よいBGMがかかっておりました。
【お店のサービス・特徴】
予約制で他の患者さんと顔をあわせることなく院長先生自ら治療していただけました。こちらの話をじっくりと聞いてくれて、以前ここを痛めたことありませんか等と過去の怪我歴を当てられたのには驚きました。時間は約1時間で、初めてでしたので始めの15分程度はそのような問診でその後、オステオパシー治療へという流れでした。私の場合は左足の猛烈な痺れでしたが、体全体を丹念にチェックされていたように思います。それこそ体の傾き、頭蓋骨というように。
【接客・品質】
 非常に丁寧で、ゆっくりとご説明くださりましたので、それだけで何か安心感のようなものがありました。ここのウェブサイトに先生の動画がありましたのでご覧になると雰囲気が伝わると思います。
【価格】
 お安いのではないでしょうか? 例えば、比較になるかわかりませんが、マッサージ六十分でも同じ位の価格帯だとおもいます。整骨院もそうですが通い続けるのか、それとも数回で完治するのか?私は根本的な症状を和らげ、完治するここのオステオパシー治療の方がコストパフォーマンスは別格に優れていると思います。
【アクセス・外観】
駅から少し歩きましたが、ホームページで下調べしたので迷うことなくたどり着けました。西日暮里の駅から10分もかからなかったと思います。院の前に2台分の駐車スペースがありました。外観は古い印象でしたが院内は掃除が行き通っていてトイレも清潔でした。
【総合的評価】
私の場合、整骨院に行っても治らず、人に支えられないと歩けないほどの左足の痺れがたったの一回で痛みとジンジンする痺れが消え、吐き気のようなものもなくなり、普通に自力で帰ることができたので大満足でした。また、全体を見ていただけたので、他の前立腺系に懸念事項を発見してくださり早期発見につながり、感謝しております。長患いにもきくと仰っていたのでどこへいっても満足に治らなかった症状もオステオパシーで治るかもしれません!おすすめします。

<丸山オステオパシー治療院の店舗情報>

店舗丸山オステオパシー治療院
営業時間定休日
アクセス

JR線西日暮里駅より(徒歩8分)東京メトロ千代田線西日暮里駅より(徒歩8分)

最寄駅

新三河島駅から580m
三河島駅から890m
西日暮里駅から490m

バス停

西日暮里六丁目バス停から69m

住所東京都荒川区西日暮里6丁目59-6

予約する

【交通事故対応】真治堂鍼灸接骨院


引用:真治堂鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

美顔鍼だから鍼を刺すだけだと思いきやオイルカッピングのマッサージまでしていただきました!終わった後はほうれい線が薄くなり顔の皮膚が上がり、目がぱっちり!!
顔のオイルカッピングは初めてでしたがすごく気持ち良く、色んなところに通いましたが顔のカッピングをしてくれたのははじめてでした!^^

【口コミ】

行き慣れた治療院とは別空間。
癒される雰囲気とBGMでリラックス。
でも、それだけではなく治療にも大満足、知識、技術、サービス、コスパ…。
普通の肩凝り、腰痛だけではなく美容鍼灸にも特化した治療院です。
院長も、すらつとしたスタイルのいいイケメンですよ。

<真治堂鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗真治堂鍼灸接骨院
営業時間10:00〜22:00
アクセス

JR西日暮里駅から徒歩2分。

最寄駅

西日暮里駅から120m
日暮里駅から560m
千駄木駅から850m

バス停

西日暮里駅前バス停から180m

住所東京都荒川区西日暮里5-15-10木塚ビル1F

予約する

西日暮里で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西日暮里で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西日暮里で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました