西田原本で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西田原本の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西田原本の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西田原本で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位こころ整骨院4.0116件
2位まつざわ鍼灸整骨院3.413件
3位ミキ整骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】こころ整骨院


引用:こころ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(116件)

【口コミ】

右足首を捻挫した時、他の整骨院に通っていたのですが改善せず困っていたのですが、インスタでこころ整骨院さんを知り行ったところ、症状が一発で改善しました!今後捻挫しないようにアドバイスもしていただきました!先生もとても優しく話しやすいです!今後も通おうと思います!

【口コミ】

アットホームな雰囲気で楽しいです!
身体の事でこまっていてもケアの仕方なども教えて頂いて助かります。
スタッフの方も面白く気疲れせず気軽に行けるところがとても良いです!
駅から近いこともありとても行きやすいです。

<こころ整骨院の店舗情報>

店舗こころ整骨院
営業時間10:00〜12:0015:00〜20:30
アクセス

近鉄田原本駅、西田原本駅すぐ!!

最寄駅

西田原本駅から690m
田原本駅から740m

住所奈良県磯城郡田原本町201−1

予約する

【交通事故対応】まつざわ鍼灸整骨院


引用:まつざわ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

●○————————————————-○●
柔道整復・鍼灸・矯正…経験豊富な院長がすべて担当!
幅広い知識と確かな技術で皆さんのお悩みにお応えします!
●○————————————————-○●

平成24年5月に開業!寝屋川市で10年間下積みをし、分院長を経験、
病院でのリハビリも担当するなど、豊富な経験がございます。
大阪経済大学アメリカンフットボール部のメディカルトレーナーを
長年担当するなど、スポーツによるケガの施術も得意です!

_/_/_/ 院長自らのマンツーマン施術で安心! _/_/_/
症状に関しては、どこが・どのように・いつから悪いのかなど
しっかりお伺いし、一人ひとりに最適なプランをご提案、
ご納得頂いた上で施術させて頂きます。
リハビリやトレーニングのアドバイス、交通事故も対応します◎

【スズキトリートメント(総合整体)】
専用の器具を使い、「仙腸関節」にピンポイントでアプローチ!
この関節は腰のあたりで体を支える土台となる部分。
ズレや歪みを調整し、症状の根治を目指します。
「腰痛やシビレがましになった!」「背筋が伸びて体が軽くなった!」等
喜びのお声も多数頂いております。

【AKAによる関節へのアプローチ】
筋肉のコリやシビレなど、症状が出ている部分とその原因は、
同じ箇所とは限りません。
関節運動学に基づいた施術を行うことで、仙腸関節など
関節の動きが円滑になるよう促し、症状の緩和を図ります。
手技によってソフトに施術するので安心です。
急性のものから慢性化した症状まで、何でもご相談ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近鉄田原本駅から徒歩10分!好立地の整骨院です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リラクゼーション系BGMをかけ、アロマを焚くなど
静かにリラックスして施術が受けられるよう落ち着いた癒しの空間を演出。

60代〜70代の方を中心に、運動部の学生から会社勤めの方など、
男女問わず幅広い層の方にご来院頂いております。

自転車、徒歩でお越し頂く近所の方のご来院が多いですが、
駐車場も完備していますのでお車でも気軽にお越し頂けます。

●○.+— 皆さまのご来院を心よりお待ちしております。 —+.○●

【口コミ】

肩と腰の状態が悪く4年前から通い続けてます。どんなに身体の状態が悪くても揉み、ほぐし、温めで良い状態に戻してくれます。今の私には先生が居ないとほんとに困ります。
いつも一生懸命に治療していただき感謝です。

【口コミ】

整骨院の雰囲気は静かでとても落ち着いていて気に入っています。また先生が優しくてどんなことでも親切丁寧に対応してくれます。次回予約できるところもいいですね。
鈴木トリートメントは行くまで全然知らなかったですが受けてみて本当に良かったです。今までの治療院は施術後は良くなるのですが、長続きせずすぐに痛くなっていました。
鈴木トリートメントははじめは週一でしたが今では二週間に一度のペースで施術してもらっています。腰痛肩こりも本当に楽になりました。
お陰でゴルフの飛距離も伸び、今では連チャンでも行けるようになりました。

<まつざわ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗まつざわ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

近鉄田原本駅より徒歩10分弱。焼肉迎賓館の北、オレンジの看板が目印です。

最寄駅

西田原本駅から970m
田原本駅から980m

バス停

国保中央病院バス停から1.3km

住所奈良県磯城郡田原本町大字八尾584-5メゾン良 105号

予約する

【交通事故対応】ミキ整骨院


引用:ミキ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

以前行った時に他の整骨院と違うのはコスモドクターと言う電子の椅子に座りながら待合で他のスタッフが健康に関する話をする場所でした。
治療は特別他の店との違いはありません。ただ電子治療で患者さんを集めているようにも感じます。
ただリピートさせるトークが目立って治すっていう感じには物足りないところが印象的です

【口コミ】

僕には、長年悩んでいた、膝の痛みが有りました。色々な、病院、整骨院、整体院に通いましたが、あまり効果がなく、諦めていました。しかし、知り合いで、ミキ整骨院に行ったら、膝の痛みが無くなったって、言われている人がいたので、最初は、諦め半分で、通い始めました。
ミキ整骨院は、施術以外にも、電子治療があって、両方受けると効果があると教えてもらい、1週間通い続けたら、段々痛みがましになって、10日したら、完全に痛みが無くなり、歩き方も、キレイになりました。すごく嬉しかったです(^-^)/

<ミキ整骨院の店舗情報>

店舗ミキ整骨院
営業時間8:30〜12:0014:30〜19:30
アクセス

近鉄田原本駅、近鉄西田原本駅から徒歩10分。

最寄駅

西田原本駅から490m
田原本駅から570m

バス停

国保中央病院バス停から1km

住所奈良県磯城郡田原本町新町204

予約する

西田原本で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西田原本で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西田原本で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました