東福寺で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東福寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東福寺周辺のエリア情報

東福寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東福寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東福寺駅(京阪電鉄本線)京都市東山区本町128,390人(京都府:第53位)
東福寺駅(JR奈良線)京都市東山区本町128,390人(京都府:第52位)

出典:出店戦略情報局

東福寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東福寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位コバヤシ接骨院・鍼灸院4.182件
2位はんなり柔道整復院3.38件
3位西脇整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】コバヤシ接骨院・鍼灸院


引用:コバヤシ接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.1(82件)

【その整体院に大切なあなたの身体を預けることが本当にできますか?】

現在、全国的に整体や整骨院、リラクゼーションやマッサージが増加しています。
その流れを受けて、京都でも整骨院や整体院が増え続けています。
これは、世間の健康に対する意識が高まってきたという意味ではいいことだと思います。
しかしながら、『本当に直せる技術を提供できる整体院』というのは残念ながら増えていません。

なぜでしょう・・・

それは、世間で増えてい整体院の殆どが、身体や技術に対して理論を持ち合わせていない無資格者が運営しているからです。

そのような院が増える中で、このように医師の推薦や同業者の支持をもらっている整体院が京都でどれだけあるでしょうか?

実はほとんどありません。

それだけ、当院の用いる技術や理論は、医師や同業者が推薦するほど

安全で 効果的 ということが認められているわけです。

【なぜ、コバヤシ接骨院の技術は医師だけでなく、ライバルのはずの同業者からも推薦されるのか?】
それは技術はもちろんの事、痛みに対する考え方が根本から違うからです。

あなたは病院に行った時に注射や湿布・電気等で終わりに
された事はありませんか?

また整骨院に行っても15分くらいマッサージをされて電気を当てて、終わりという事はありませんでしたか?
これらの方法を『対処療法』といいます。

対処療法では一時的に痛みがでた症状や通常の筋肉痛などの痛みはなくなります。
しかし、これでは骨盤や頚椎のゆがみ、内臓の不調などが引き起こす『痛みの真の原因』を解消することはできません。

コバヤシ接骨院では

1頚椎
2骨盤
3筋肉
4内臓

など、多方面からアプローチをする事によって今まで回復し辛かった症状を根本からよくしていきます。
【どこに行ってもかわらない、痛みの真の原因が出来るまで】

1)生活習慣による内臓への負担

2)内臓の負担が大きくなり、それを体がかばおうとして姿勢が悪くなり歪みが出てきます。

3)その状態が続くと、筋肉の血液循環が悪くなり痛みやだるさがでてきます。

4)そして、組織が傷ついてしまい慢性化して歪みがひどくなり症状が悪化します。
痛みの真の原因は上記のような流れで発生するのに、対処療法はは勿論のこと原因を探そうともせずに、
かたい筋肉をほぐしたり、痛み止めをつかったりすることで結果がでないのはあたりまえです。

コバヤシ接骨院では痛みがでる真の原因を初期状態から施術する事によって根本的に改善していきます。

その時際、バキバキしたり、過度に痛い施術はいたしません。
当院独自のソフト整体で回復へと導きますのでご安心下さい。

■□■【安心の全額返金保証】■□■

ここまで徹底しているから・・・

もし、万が一施術を受けてご満足されなかった場合、料金は全額返金いたします!
※詳しくはホームページを御覧ください。

【コバヤシ接骨院で整体を受ける事でこんな効果が得られます】
・仕事に集中できる軽い身体を手に入れる事ができる
・旅行や趣味に全力で打ち込めるようになる
・痛みや不調が原因で諦めていたものを諦めなくてよくなった

など今まで来院された方の声でよく頂いたものです。

もしあなたが、
 
・辛い痛みを早く治したい
・どこに行っていいかわからない
・肩こりや頭痛は治らない
・整体なんてどこに行っても同じ

だと思っているなら、迷わず一番最初にコバヤシ接骨院の施術を受けて下さい。
あなたにとって「最初で最後の整体院」になることをお約束します。
【それでもまだ不安がある方へ】

「私の症状は本当に回復するの?」
「もう少し詳しく話を聞いてみたい。」
「予約をする前に1回メールで相談してみたい。」

という方はこの下にある「お問い合わせはこちら」
というボタンを押して、お気軽にご相談ください。

【口コミ】

ゴッドハンドの持ち主な方ばかりで、いつも助かってます。いつも無理を言って対応してくれて、助かってます。これからも、宜しくお願い致します。いつも予約で一杯なので余り教えたくないで〜す。追伸、行った次の日は嘘みたいに楽になります。不思議でやみつきになります。

【口コミ】

両腕の腱鞘炎で長いこと色々なところで治療して治らなかったのですが治してくれそうなところをで探しました。
手が痛いのに骨盤がゆがんでいるといわれて骨盤調整とハリ治療をしてもらっています。4回目ですが徐々にましになってきています
値段は少し高めです

<コバヤシ接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗コバヤシ接骨院・鍼灸院
営業時間10:00〜14:0017:00〜20:00
アクセス

東福寺駅より徒歩8分

最寄駅

東福寺駅から490m
七条駅から860m

バス停

泉涌寺道バス停から150m

住所京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町7シャトーオーク1F

予約する

【交通事故対応】はんなり柔道整復院


引用:はんなり柔道整復院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

仕事と家事の間に通っています。
頑張って通えた日は、帰り道から体が軽く感じ気持ち良いです!
自宅で出来るストレッチやトレーニングも学べてお得感有りです♡!!
習い事のような気持ちで通えて楽しいです(*^^*)

【口コミ】

はんなりで、マッサージしてもらうと次の日凄く体が楽になりました。
部活の練習でも凄く体が軽かったです。
とても気持ちよくてお店も綺麗なので凄くリラックスできます!
毎日通いたいくらいです!
先生も優しいので話しやすいです。

<はんなり柔道整復院の店舗情報>

店舗はんなり柔道整復院
営業時間10:00〜14:0017:00〜21:00
アクセス

今熊野バス停すぐ。

最寄駅

東福寺駅から630m
七条駅から660m

バス停

今熊野バス停から41m

住所京都府京都市東山区今熊野宝蔵町76-1東山ソリテア001

予約する

【交通事故対応】西脇整骨院


引用:西脇整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<西脇整骨院の店舗情報>

店舗西脇整骨院
営業時間9:00〜12:3016:30〜19:30
アクセス

東福寺駅から徒歩9分

最寄駅

東福寺駅から480m
七条駅から900m

バス停

泉涌寺道バス停から120m

住所京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町30

予約する

東福寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東福寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東福寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました