王子で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

王子で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

王子周辺のエリア情報

王子でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、王子周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
王子駅(JR東北本線)北区王子1丁目14,833人(東京都:第318位)
王子駅(東京メトロ南北線)北区王子1丁目17,100人(東京都:第278位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

王子の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
王子で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1タクボディバランス4.78点58件
2ルアン4.67点55件
3ラフィネ 王子メトロピア店4.64点39件
4みどり健康堂4.38点24件
5栄整体院(SAKAE)4.95点19件
6ハピネス(HAPPINESS)5点12件
7ホットヨガスタジオ ラバ 王子アネックス店(LAVA)-点0件
8ホットヨガスタジオ ラバ 王子店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】タクボディバランス

4.7(58件)
「タクボディバランス」は王子(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、58件でした。

引用:タクボディバランス

肩こり・腰痛、むくみや姿勢が悪いなどのお悩みは実は生活習慣からくる身体の歪みが原因…。股関節の開きと骨盤のゆがみを調整し、一人ひとりの身体のゆがみをチェック◎一時的な気持ち良さや不調の緩和ではなく、原因を見極めて改善し健康的に美しく!丁寧な施術と生活習慣からの見直しで全身スッキリ☆

【口コミ】
お店の雰囲気も良く清潔感があり接客もとても丁寧な店です。腰が痛くて足がつって辛かったのですがただ揉むだけでは無く、適切な強さと痛いツボをほぐしてもらい、とても楽になりました。改善方法など親身に話してくれたので良くなるのが楽しみです。これからも通いたいと思います。

利用メニュー: 全身オイルマッサージ【疲労解消】60分¥3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンタクボディバランス
最寄駅王子(東京都)
アクセス京浜東北線王子駅北口を出て左に道なりに進みます。「りそな銀行」を過ぎた2つ目の角を左に曲がると「セブンイレブン」があるのでその隣の建物の6Fが当サロン【タクボディバランス】になります。
営業時間10:00〜25:00(最終受付24:00)
定休日なし
住所東京都北区王子1-21-2 王子OJビル 601

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ルアン

4.6(55件)
「ルアン」は王子(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:ルアン

【リニューアル価格クーポンご提供中!】◯足裏&足湯50分4000円→3000円、◯整体60分 5000円→3800円でご提供中! 駅近&深夜まで営業しているので毎日のケアにも通えるサロンです♪ 広く清潔な店内で、イタ気持ちいい施術。血液の流れに働きかけるようしっかり刺激します。お帰りのときは疲れスッキリ解消!

【口コミ】
本屋さんの上に上がると、こんな空間があったの!と思えるくらい広くて綺麗な店舗にまずびっくり。個室はカーテン仕切りだけど、広さが十分なのもあって、それほど気になりませんでした。肝心の施術は、「ここ!」というところを的確に捉えてくれて気持ちいい〜! 丁寧に力加減を聞いてくれるので、弱めでお願いしたいところは弱めでお願いできました。アロマオイルの数も豊富なので、今度は別の香りに挑戦してみたいです。リピ確定です

利用メニュー: 【早得キャンペーン!】極上アロマ30分+足裏リラックス30分60分5080円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルアン
最寄駅王子(東京都)
アクセス東京メトロ5番出口を出たら、右手の通りにある「しゃぶしゃぶ温野菜」、「セブンイレブン」の前を通ります。「DOCOMO」前をすぎた先に本屋さんがあり、その隣にサロンの入るビル入口があります。3階までお上がり下さい。
営業時間10:00〜24:00受付
定休日不定休
住所東京都北区王子1-13-15 岡安堂ビル301

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ 王子メトロピア店

4.6(39件)
「ラフィネ 王子メトロピア店」は王子(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:ラフィネ 王子メトロピア店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
久しぶりに行きました。コロナの事もあり行くのを控えてましたが、実際に行くと他の口コミ通り感染対策もしっかりされており安心しました。施術も自分が凝っていると感じていたところ以外でも、凝りを見てくれて丁寧にほぐしてくれてとても気持ち良かったです^^

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 王子メトロピア店
最寄駅王子(東京都)
アクセス南北線王子駅構内、地下1Fにございます。
営業時間※7月より営業時間を通常営業に変更いたしました。平日 11:00〜22:00(受付終了21:30)土日祝11:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所東京都北区王子1-10-18 南北線王子駅構内地下1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】みどり健康堂

4.3(24件)
「みどり健康堂」は王子(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:みどり健康堂

大人気セットコース多数!ショート・ロングコースまで!クーポンページをチェック★スタッフ全員、本場中国で技術を習得しており、触ってどこが疲れているかがわかるベテラン揃い☆その人に合った施術を行い今後の改善アドバイス♪普段から意識できて嬉しい◎夜遅くまで営業しているので、仕事帰りのアナタも通いやすい♪

【口コミ】
手頃な値段で体が十分にほぐれるのでいつも利用させて頂いています。当日でもすぐに予約が入れるので首と肩が痛くなった時はすぐに予約しています。今回も力強くもみほぐしてくれたので大満足です。何回か通ってくうちに顔も覚えてくれました。

利用メニュー: **当店一番人気**全身45分+足裏30分6000円>>4980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンみどり健康堂
最寄駅王子(東京都)
アクセス王子駅北口から左へ出て、北本通りを道なりに歩きます。ほりぶんスーパーがある交差点を右へ曲がると看板が見えます。このビルの二階へお上がりください。
営業時間10:00〜23:30
定休日年中無休
住所東京都北区王子1-14-11 キムラビル201号

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】栄整体院(SAKAE)

4.9(19件)
「栄整体院(SAKAE)」は王子(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:栄整体院(SAKAE)

開放感のある落ち着いた空間で人目を気にせず施術が受けられます♪≪即効性・根本改善≫をモットーに、丁寧なカウンセリング&お客様1人1人の体の状態を見極め、中国伝統の《点穴療法》でゆるやかにツボを刺激・骨格を調整する事で体の不調を改善へ導きます。リラックス効果もあるので力強い施術に抵抗がある方にも◎

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン栄整体院(SAKAE)
最寄駅王子(東京都)
アクセスJR王子駅北口改札を左に進み、すぐの道で右手に曲がり道なりを真っ直ぐ進むと右手に当サロンがございます。目の前にコインパーキングがあります。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:30)
定休日不定休
住所東京都北区岸町1-5-19 アロックス王子1F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ハピネス(HAPPINESS)

5.0(12件)
「ハピネス(HAPPINESS)」は王子(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ハピネス(HAPPINESS)

美と健康どちらも叶うYOSAで内側から美Bodyに!ダイエット効果,むくみ解消,代謝UPに美肌効果も☆免疫力を高める効果や女性特有のお悩みにもオススメ。在宅疲れにピッタリのボディーマッサージもご用意!こじんまりと本格ネイルもやっています♪《HAPPINESS》なら1度の来店で全身お手入れできる!忙しい女性の美を全力サポート!

【口コミ】
元気いっぱいのとてもキュートなスタッフさんでした。約15年ぶりのYosaはかなり進化しており、より良くなっていました。これでもかというくらい久々に全身から汗が出て終わったあとは体がスーッと軽くなり、気持ちが爽快でした。ダイエットで筋トレを開始していますが、多少の代謝アップはしていても冷えを改善するまでには至らず。冷えは肥満の大敵なことは分かっていましたが、温まってなお強く実感しました。寒い季節だからこそ、しばらく通って体質改善したいと思います。筋トレ等の筋肉痛が気づいたら無くなっていました。

利用メニュー: 【12月冬限定!5名様!】即効果!らく痩せ脂肪撃退コース13800→7800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハピネス(HAPPINESS)
最寄駅王子(東京都)
アクセスプライベートサロンのため、ご予約後に詳細な住所をお送りいたします。
営業時間9:00〜22:00/営業時間外応相談
定休日不定休
住所東京都北区豊島1丁目

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 王子アネックス店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 王子アネックス店(LAVA)」は王子(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 王子アネックス店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 王子アネックス店(LAVA)
最寄駅王子(東京都)
アクセス【東京メトロ南北線「王子駅」4番出口より】4番出口を出てすぐの、1階にエースコンタクトが入っているビルの手前の道を右折。50m程先の左手にある、1階がJURAKUのビルの2階です。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都北区王子1-18-1 飛鳥ビル2F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 王子店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 王子店(LAVA)」は王子(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 王子店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 王子店(LAVA)
最寄駅王子(東京都)
アクセス【東京メトロ南北線 王子駅より】5番出口を出てすぐ左手にある横断歩道を渡り、直進。少し歩くと左手に見える1Fがドコモショップのビルの8Fです。【JR京浜東北線王子駅より】北口を出て左方向(北とぴあ方面)へ。三菱UFJ銀行、みずほ銀行を左手にし道なりへ進む。「北とぴあ前」の横断歩道を渡り、少し歩くと左手に見える1Fがドコモショップのビルの8Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週木曜
住所東京都北区王子1-13-16エイムビル8F

ホットペッパーで予約する

王子でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、王子でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
王子には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、王子の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました