武蔵小金井で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵小金井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵小金井周辺のエリア情報

武蔵小金井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵小金井周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵小金井駅(JR中央本線)小金井市本町6丁目9,578人(東京都:第32位)

出典:出店戦略情報局

武蔵小金井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵小金井で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位なかうら整骨院4.3192件
2位スポルト鍼灸整骨院 武蔵小金井店4.3189件
3位武蔵小金井のはり灸整骨院4.2189件
4位法順堂鍼灸整骨院3.991件
5位やまびこ整骨院3.636件
6位あおば鍼灸整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】なかうら整骨院


引用:なかうら整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(192件)

本気で身体の事をよくしたい方は当院の全身バランス矯正を
おすすめいたします。

\チェック!/
こんなお悩み、ありませんか?

 □腰痛、足のしびれ、痛みがある。
 □慢性的に肩の痛み、腰の痛みがある。
 □頭が締め付けられるような頭痛がある。
 □首の筋肉の緊張による頭痛がある。
 □交通事故による「むちうち損傷」や痛み、不調がある。
 □首、肩の痛み、手のしびれ、痛みがある。
 □産後に骨盤が広がった。体重が戻ってもズボンのサイズが大きいままである。
 □姿勢が悪く、周りから指摘されたり鏡で見ても自覚のある方、猫背が気になる方。
 □保険だけのマッサージと電気だけでは、体の不調や痛みが良くならない方。
 

当院では、その方の症状の根本原因を探り当てて、原因部分への施術に全力で取り組んでいます。

体の4つのバランス(1.自律神経 2.神経の流れ 3.筋力 4.骨格、姿勢)を整えることで、
痛みの少ない、出にくい体つくりをする施術を行います。

他の整骨院や整形外科では変化がみられなかったという方には、
全身バランス矯正をご提案いたします。

骨の歪みからくる神経の圧迫は、レントゲンやMRIでは見つからないわずか1mのズレによって、
その前後につながる他の骨とのズレが重なり大きな歪みとなって、
体の負担の大きい場所で神経や血管の圧迫を受けて痛みや症状が出ることが多いからです。

実際に、首や肩や腰、足の痛み、腕の痛みで来院される患者様の多くは、
その上下の関節との運動連鎖がうまくいかずに、わずかな骨の歪みによって痛みが発生していました。

その歪みを矯正すると、神経や血管が解放されて痛みが解消される方もいらっしゃいます。
矯正と言っても、皮膚を誘導して歪みを整えるので安心で安全です。
●『なかうら整骨院』の3つの特徴

 1.痛みのない骨格矯正法で、姿勢矯正、骨盤矯正、自律神経調整
 2.ケガに効果の高い最新機器で早期復帰。
 3.5年・10年先を見据えたメンテナンス施術。美姿勢の維持やケガの予防法、対処法をお教えいたします。
・——————————————————-・
 慢性の不調から、交通事故やスポーツによる怪我・痛みまで、
 体の不調を抱えている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
・——————————————————-・

【口コミ】

通院は上の子の時も他院で骨盤矯正のカイロをやって腰回りの痛みが良くなったため、今回も骨盤矯正をしてもらおうと思ったので探しました。子供同伴OKはありがたかったです。今回の症状としては、
立ち上がりや歩行時の骨盤のぐらつきと腰痛、
尾てい骨周りの痛みで寝返りが打てない、
背中の凝り、
首の後ろの骨周りの痛み
など。産後2ヶ月から8回コースで通いました。初回は、体に手を添えるだけのような(でも段々ジワジワ効いてくる)施術で、前回他院ではゴリゴリバキッとやられたのに「これで大丈夫か物足りないぞ」と疑うくらい痛くなく、本当に驚きでした。その場で腰の痛みがかなり和らぎ、前後左右の稼働範囲が広くなったことを実感できました。そして帰り道には足裏で大地をつかんで歩く感覚、一歩一歩の足が前にスッと出る感覚が実感できてとても驚き、今まで不安定な骨盤で歩いていたのが分かりました。
また、骨盤が立ち背筋が伸びて気分爽快、血の巡りが良くなったのか耳がじんじんポカポカ、足取り軽いとはまさにことのこと!感動!でした。あとは腹筋に力が入るようになったことに気がつきました。
腹筋に力が入ると背筋も伸びます。その日のお風呂で腰掛けに座たた時、骨盤が立って座れているのにも驚きました。
今までの腰は猫背だったのかと気づきました。2回3回と行くうちに尾てい骨周りのグラグラした不安定さや寝返りの時の痛みはなくなっていき、今では腰痛があったのをすっかり忘れてしまっていたくらいです。腰周りが締まったため、ズボンも前ボタンが閉まるようになり、シルエットもかなり妊娠前に近づいてきました。
体操をうまく生活リズムに取り入れられなかったのですが、やればもっとしまると思うので継続していきたいと思います。子供が3人いるので、子供連れでもOKで笑顔で対応していただいたのは本当に助かりました。
対応も良く、LINEで予約変更もでき便利でした。施術効果、対応共に満足納得しています。

【口コミ】

母からおすすめの整骨院があると紹介され、全身バランス矯正のため通っています。
通い始めてから、時々あった腰痛や足のつり、体の不快感がなくなりました!
また職業上筋肉が疲労しやすいのですが、メンテナンスのおかげで耐性がつき、快適に過ごせています。
中浦さんの施術はソフトで、施術中は気持ちよくてうとうとしてしまう時もあります。
体の状態のことはもちろん、体の細かい悩みにまで親身になって相談にのってくださるので、自分の体のことが詳しくなるし、わかりやすい説明で勉強になります。
何より、中浦さんの人柄が丁寧で優しく真摯な方なので、大変安心感があります。
また、患者さんの力になりたい!と信念を持って施術をやられている信頼できる先生です!
いつも感謝しております^^
体を芯から改善し、健康体を維持していきたい方にぜひおすすめです!!!

<なかうら整骨院の店舗情報>

店舗なかうら整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜17:00
アクセス

「武蔵小金井駅」よりバスで3分.車は中川桜町駐車場に1台あります(赤いコーンが目印)

最寄駅

武蔵小金井駅から1km
東小金井駅から1.7km

バス停

桜町病院バス停から31m

住所東京都小金井市桜町1丁目6−11杉本ビル1F

予約する

【交通事故対応】スポルト鍼灸整骨院 武蔵小金井店


引用:スポルト鍼灸整骨院 武蔵小金井店(エキテン)
口コミ評価:4.3(189件)

◆◆◆◆◆◆
武蔵小金井駅南口徒歩4分。土曜・祝日も夜20時まで受付
昨年はのべ10000人以上が来院!! リピート率8割以上の実力を身体で体感!!
あなたは、武蔵小金井に腰痛・肩こりに強い根本施術院があるのをご存知ですか?
◆◆◆◆◆◆

こんな症状でお悩みではありませんか?
施術実績10万人以上、雑誌にも取り上げられる信頼と実績の当院があなたのお力になれると思います。
少しでもよくなりたいとお考えの方は、ゆっくり読み進めて下さい。

●どの整骨院や整体院に行っても快善されない。

●マッサージや矯正に通っても一時的にしかよくならない。

●レントゲンでは異常が見られないのに、辛い症状がある。

●医者では「シップ薬」と「いたみ止め」しかもらえない。

●本当はしっかり根本施術を受けたいと思っている。

このような事でお悩みの方がスッキリして笑顔になっていかれています!
リピート率8割以上の実力を身体で体感してみて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

単純な腰の不調も、実は原因が姿勢の乱れ、骨盤の歪みにある事がほとんどです。

スポルト鍼灸整骨院の施術の基本は「イタミを取って根本快善」→「元に戻らない体作り」です。
患者様お1人お1人の症状に合わせて個別施術プログラムを作成し、毎回患者様の症状の変化を伺いながら、骨盤矯正を中心に、筋膜リリースや鍼灸療法(神経調整)を組み合わせて骨格・骨盤、筋肉、神経の3方向から施術をしていきます。

お体の不調を快善するためには、歪みやコリの原因を、「骨格・骨盤」「筋肉」「神経」の3方向からアプローチする必要があります。
身体を構成している3つの要素すべてに同時にアプローチするので、患者様が悩んでいる目の前のイタミを最短で快善しつつ、症状の再発を防ぐ体作りを行っていけるのがスポルト鍼灸整骨院の根本快善施術の特徴です。

患者様お1人お1人の症状に合わせて作成した個別施術プログラムに従って、毎回の変化を伺いながら施術しますので、ご自分の症状の変化やゴールが分かりやすいので、とても安心です。
症状が快善された後も、元に戻らない体作りのために、ストレッチやトレーニング方法などもしっかりご指導いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【武蔵小金井にも沢山の施術院がある中で、当院は何が違うのか?】

◆◇◆◇◆◇◆スポルト鍼灸整骨院・武蔵小金井店が選ばれる5つの理由◆◇◆◇◆◇◆

●理由1 「イタミ」を取るだけでなく、再発しない体に・・・【根本原因から快善!】
 イタミを引き起こしている骨盤・骨格の歪みを「骨盤矯正」「筋膜リリース」「神経
 調整」を組み合わせて整えていきます。

●理由2 患者様としっかり向き合います・・・【完全個別の施術プランを作成!】
 スポルト鍼灸整骨院では、患者様お1人お1人に合わせた施術プランを作成し、毎回の
 変化を伺いながら施術を進めていきます。
 ですから、施術のゴールが分かりやすくて安心です。

●理由3 産後のママにもおすすめ・・・【お子様連れも歓迎です!】
 「子供がいるから、なかなか体のメンテナンスに通えない…」というお母さまでも安
 心して通って頂けるよう予約優先を導入しております。忙しい家事の合間にでも、待
 たずに施術を受けて頂けます。

●理由4 スタッフは安心のスペシャリスト・・・【スタッフ全員が国家資格保持者!】
 スタッフ全員が所定の専門課程を修了した国家資格保持者です。ですから、資格のな
 い整体院に比べて技術と専門知識が格段に違います。

●理由5 交通事故後の施術はお任せ下さい・・・【むち打ち・リハビリが得意です!】
 むち打ちの症状は、なかなかレントゲンには映りません。交通事故後、何日経っても
 気分が晴れない方は、是非ご相談下さい。整形外科からの転院・併院も可能です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

+゚*。:゚+゚*。:゚+◇皆さまのご来院を心よりお待ちしております◇+゚:。*゚+゚*。:゚
患者様の健やかな毎日のために、スタッフ一同力を合わせてサポート致します!!

【口コミ】

ここは説明が丁寧!
どうして痛いのか痛みが繰り返すのかなどしっかり説明した上で治療を行ってくれます。なんで痛い所とは全然違う場所を触るのかなどもわかりやすく教えてくれます。
まぁただのマッサージ屋ではないので、ただただ気持ちよくなりたいなら別の所に行った方が良いかもしれません。

しかし治療に関しては凄く熱心に取り組んでくれます。昨今適当に電気をかけて軽くマッサージして湿布を渡して歳のせいにばかりする院が多い中では珍しい良い治療院だと思います。
更なる進化に期待して4.5で!

【口コミ】

朝起きたら首が痛くなってしまい動かせなくなったので急いでこちらに来院しました。瞬時に対応していただきその日は痛みは少し残りましたが動くようになりました。何度か治療していくうちに痛みも取れ今では何の違和感もなく生活しています。今は全体的なバランスを整えてもらい昔からの肩こりも少し良くなってきてます。

<スポルト鍼灸整骨院 武蔵小金井店の店舗情報>

店舗スポルト鍼灸整骨院 武蔵小金井店
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

武蔵小金井駅南口より徒歩4分。連雀通り沿い旧「小金井福祉会館」真向かい。

最寄駅

武蔵小金井駅から330m
東小金井駅から1.5km
新小金井駅から1.7km

バス停

中町四丁目バス停から73m

住所東京都小金井市本町1-6-2メゾン・ド・小金井1F

予約する

【交通事故対応】武蔵小金井のはり灸整骨院


引用:武蔵小金井のはり灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(189件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
首・肩・腰・股関節の痛みにお悩みの方!
当院ではその痛みの根本を施術いたします!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◆各種保険/自賠責保険/労災適用

《武蔵小金井のはり灸整骨院》では、
お客様の笑顔のため、お一人おひとりと向き合っての
対話を重視しております。
目指すは小金井市一の整骨院です!

\\ こんなお悩みをお持ちの方にオススメ! //
・慢性的な肩こり ・ムチウチ
・ぎっくり腰 ・O脚、X脚 ・四十肩、五十肩
・突き指 ・姿勢が悪い ・肉離れ ・冷え性
・眼精疲労 ・ヘルニア ・身体がだるく重い など
上記に一つでも当てはまる症状がございましたら
一度当院へご相談ください。

約100種ある検査法を駆使して
症状の原因を突き止め施術いたします。
その場しのぎの施術は行ないません!
根本から改善へ導く施術がモットーです!

●マッサージで改善しなかった痛みをお持ちの方は、
 ぜひ一度ご来院ください。
——————————————————————-
《武蔵小金井のはり灸整骨院》では、
「今」痛みがなくなる施術ではなく
「これから」痛みが出ない身体をつくることを
目指した施術を行なっておりますので、
他の治療院で効果が出なかった方にもおすすめです。

特に当院は骨盤矯正を得意としていますが、
骨盤は頭重感、首肩のコリ、腰痛、股関節の痛みなど
多くの痛みの原因になっていると言われています。

あなたの痛みも、骨盤を矯正することで
改善されるかもしれません。
いつでもお気軽にお越しください。

●交通事故治療ならお任せください!●
————————————————————-
早期回復には最初の3ヶ月が重要と言われています。
当院でも、アイシング+マッサージ、ストレッチ、
リハビリなど多岐にわたる施術でサポート!
病院とは異なった物理的な方法での
交通事故治療を行なっております。

また、当院には
交通事故専門のスタッフが常駐しております。
自賠責保険、任意保険、保険会社とのやり取りなど、
わからないことがございましたらご案内いたします。
保険会社との交渉代行なども行なっておりますので、
お気軽にお申し付けください。

交通事故の法律に関して
実績・定評のある弁護士とも提携していますので、
安心してご相談いただけます。

症状や法律などの問題はすぐには起きず、
後から少しずつ発生するケースが多く見られます。
交通事故に遭った際には、
まずはお早めにご相談ください。

****************************************************
身体の不調、痛みを感じられる方は、
そのままにせず一度当院にご相談ください。
しっかりと検査をして、改善まで導きます。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
****************************************************

【口コミ】

体調が思わしくなく、通い始めて6回目になりました。
初回には丁寧に対応を頂き、体の状態がどうなっているのか、どのような治療方法が望ましいのか、こちらの医院さんではどのような対応ができるのかをきちんと説明頂きました。
腰痛・股関節の痛みからだいぶ解放され、肩や首といった今まで気が付かなかった場所も痛みを感じるほどに回復しました。
料金形態もわかりやすく、一人一人に合わせた料金形態のご案内をして頂けることにも安心感を得られました。
続けて通うことで効果を実感できていますし、何よりも日々の生活が楽になっている変化を感じられます。
どの先生方も非常に丁寧に対応頂けますし、担当が変わったから施術にムラがあるということがない珍しい医院さんだと思います。
肩こり、首こり、腰痛がつらい方こそ一度でも施術を受けることで実感がわく貴重な医院さんです。

【口コミ】

腰痛の根本治療のため定期的に通院しています。
私生活中に改善するためのアドバイスなどもいただき、反映する事によって徐々に症状改善している感じがします。
保険適用もあり、価格的にも無理なく通院できています。

<武蔵小金井のはり灸整骨院の店舗情報>

店舗武蔵小金井のはり灸整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

武蔵小金井駅より徒歩3分

最寄駅

武蔵小金井駅から220m
東小金井駅から1.6km

バス停

南一番街バス停から10m

住所東京都小金井市本町1丁目8-5ライズステージ武蔵小金井1階

予約する

【交通事故対応】法順堂鍼灸整骨院


引用:法順堂鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(91件)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【完全オーダーメイドの施術】
遠方より来院多数。様々な不調の「最後の駆け込み寺」です!
はり・きゅう・整体を中心に症状回復を目指します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

○完全オーダーメイドで症状回復を目指す
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
身体の不調は、同じ個所に出たとしても人によって原因は様々です。
例えば、腰に出た不調は、腰を施術すれば取れるというのもではありません。
その原因は、足や内臓かもしれませんし、身体全体の歪みの場合もあります。
また、根本原因を取り払う方法も、患者様の症状によって使い分けていきます。
当院では、ひとりひとりの患者様の不調や違和感の原因をつきとめ、良好に導くために効果的な手段で施術を行っています。
・身体の歪みを整えるためには、「整体」や「手技」を使います。
・身体の深い部分の「コリ」などをケアするためには「鍼」を使います。
・日本の鍼では届かない部分には「中国針」を使用する場合もあります。
・身体に力を補う場合には、お灸が効果的です。

○当院オススメ「法順堂鍼灸整骨院 自費」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 はり・きゅうとバランス整体を取り入れた施術で、
 早く健康に戻りたい方にオススメですので、是非ご利用ください!

 
○国家資格取得者の確かな経験と施術
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 当院のスタッフは全員が有資格者です!
 また担当制なので、カウンセリングシートでの状態管理だけでなく、
 施術時の会話、感覚、視覚を把握しておりますので、
 安心して通って頂けます。

・骨盤と背中の歪みを正すこと
・筋肉の緊張を緩め、コリをほぐしていくこと
・身体本来の機能を強化していくこと
・血液の循環機能の向上を目指すこと
・自己免疫力を高めていくこと

当院ではこの5つを施術により整え、
病気になりにくい健康的な体づくりを行います。
日頃の生活などが原因となる場合もありますので、
そのような時は生活面でのアドバイスも致します!
○当院の「7つの特徴」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.丁寧なカウンセリングと検査で、根本原因を突き止めます。
2.患者様にあった、オーダーメイドの施術をいたします。
3.不調の回復に自信があります!
4.施術室にベビーカーが入るのでお子様連れでも安心
5.日本で数少ない、中国針を使った施術も行います。
6.清潔でくつろげる空間作りをおこなっています。
7.武蔵小金井駅徒歩4分の整骨院。駐輪場完備コインパーキング有り。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎中央線武蔵小金井駅北口徒歩5分
◎交通事故後の怪我取扱い
◎土曜営業
健康的な毎日を送れるように、しっかりとサポートしますのでご安心ください。
皆様のご来院心よりお待ちしております。

【口コミ】

3年前の脳卒中の後遺症に加え、今年の夏には、さらに頸椎症や腰痛、目眩など体調に異変があり、すがる思いで法順堂さんの治療を受けて以来、毎週通って4ヵ月経ちました。
今では妻や周りの人からも表情や動き方がよくなったといわれ、少しずつですが、明らかに症状が改善されて来たと自分でも感じています。
正直なところ鍼を刺されるのは苦手ですが、これからも継続的に鍼灸治療を受け、趣味の画作と目標としている出版や展示会の実現に向けて準備を進めていきたいと思っています。

【口コミ】

本日、2度目の施術です。初回でも充分過ぎる結果でしたが、間違いないとの確信で投稿します。
今まで整体ジプシーでした。頑張って通っても終わりの見えない一進一退の状況でした。(偏頭痛と服薬、首凝りと首痛、肩凝り腰痛(ヘルニア)、毎日毎日痛みとの闘い。痛みによる不眠、疲労など)

そんな時、痛みで辛過ぎて肉体的精神的にも追い詰められ、何とかして今の状況を変えたい!と思い、鍼灸を探していた所この法順堂さんを見つけました。
まずアットホームで先生が温かく迎えてくれました。不安な中で「お茶飲む?」の先生の一言、なんかホッとしました。

身体全体のバランスをチェックするや否や私が10代から腰が悪い事も、部位からどのように痛みが出てるかも、全て把握されていて驚きました。
何よりも整体が圧巻でした!首が痛くて苦しくて、上を向けずに曲げられなかったのに、体を整えてもらってすぐに、上から後ろまで首が回りました。これには驚愕しました。
今まで他院で受けた整体はみんな「マッサージだった」と思い知らされると同時に、これではいくら通っても良くならなかったわけだ…と痛感。辛い気持ちに光が差しました。

続いて人生初の鍼でしたが、事前に先生が丁寧に説明してくださり、どの様に作用するのかなど実際に腕でやってみせてくれて安心出来ました。
施術後、背中を回してみると、肩や背中がとても軽く筋肉が柔らかくなっているのと、腕の可動域が明らかに違うのを実感出来ました。好転反応で体は少しだるくなり、首は循環が良くなり修復しているのか少し筋肉痛のようになりました。
また骨が矯正されたためか、姿勢が悪いとむしろ体が辛くなり自然と猫背にも気付くようになりました。
2度目の施術でも前日に腰痛を発症したのですが、痛みの部位をピタリと当てられ、びくともしなかったゴリゴリの首も少し柔らかくなっています。首も順調です!2度目の鍼ではだるくなりませんでした。
通いたい、と思える整骨院です。
治療に終わりが見えない方にお勧めしたいです。

<法順堂鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗法順堂鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

中央線武蔵小金井駅北口から小平方向へ徒歩5分けやき通り商店街沿い 

最寄駅

武蔵小金井駅から340m
東小金井駅から1.4km
花小金井駅から2.5km

バス停

けやき通り商店街バス停から51m

住所東京都小金井市本町2丁目20−2第一高橋ビル1F

予約する

【交通事故対応】やまびこ整骨院


引用:やまびこ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(36件)

【口コミ】

開院当初からお世話になっております。
先生のマッサージや整体は、痛い所にピンポイントで当たり本当に気持ち良いです。
また、酷い医院だと翌日以降に揉み返しが来て却って痛くなることがありますが、こちらは、そのようなこともなく翌日以降も快適です。

【口コミ】

新しめの病院のため清潔感があります。
予約優先で待つ時間がなく、先生がひとりひとりに優しくご丁寧に対処してくださるので心を開きやすいです。
私が初めて行った時でも、緊張することがありませんでした。
ぜひ、痛みを感じている方には1度行ってみてほしいです。

<やまびこ整骨院の店舗情報>

店舗やまびこ整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜21:00
アクセス

ナンジャモンジャ通バス停下車徒歩30秒

最寄駅

武蔵小金井駅から790m
国分寺駅から1.9km

バス停

ナンジャモンジャ通り入口バス停から34m

住所東京都小金井市本町5-41-14

予約する

【交通事故対応】あおば鍼灸整骨院


引用:あおば鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

鍼というと痛いとか怖いイメージですが、あおば鍼灸整骨院の先生の鍼はホントに痛くない。
あれ?鍼、入ってます?って感じです。
私は頭痛持ちで薬が欠かせない生活でしたが今や飲まずに生活しています。
それに鍼の効果を高めるために具体的にアドバイスもしてくれます。癖になる整骨院です。

【口コミ】

知人の紹介で行きました。
院内もキレイでとても落ち着きます。何より、院長先生のマッサージが本当に上手いです。今まで経験した事のない治療法でした。
はり治療も気軽に出来るので、本当に治りが早く驚きました。
ありがとうございました!

<あおば鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あおば鍼灸整骨院
営業時間定休日
アクセス

コープみらいの並び、貫井坂下バス停から徒歩1分

最寄駅

武蔵小金井駅から1.1km
国分寺駅から1.8km

バス停

貫井坂下バス停から100m

住所東京都小金井市貫井南町2丁目7−10NOBUビル1F

予約する

武蔵小金井で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵小金井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵小金井で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。