扶桑で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

扶桑の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

扶桑周辺のエリア情報

扶桑で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、扶桑周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
扶桑駅(名古屋鉄道犬山線)丹羽郡扶桑町大字高雄字下山2,942人(愛知県:第271位)

出典:出店戦略情報局

扶桑の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

扶桑で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位らいおん接骨院3.23件
2位てつ接骨院3.33件
3位いしだ鍼灸・接骨院3.21件
4位ほぐし名人 出張もみほぐし専門 扶桑店3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】らいおん接骨院


引用:らいおん接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

定期的に美容鍼をやっていただいています。
施術中はとても気持ちがよくてリラックスできるので、若返りはもちろん、疲れも取れて元気になれます。
らいおん先生の手にかかると目がぱっちり、あごもすっきり、10才は若くみられ、オススメです。

【口コミ】

美容鍼でお世話になっています。
駐車場が広くて便利ですし、鍼は驚くほど効果てきめんです!施術後はフェイスラインがスッキリし、顔全体が持ち上がった感じがします。
お灸やヘッドマッサージも気持ち良く、毎日お願いしたいほどです。

<らいおん接骨院の店舗情報>

店舗らいおん接骨院
営業時間8:30〜12:00
アクセス

扶桑駅より徒歩7分。高木吉山交差点を南西に向かい150m。

最寄駅

扶桑駅から680m
柏森駅から1.6km

住所愛知県丹羽郡扶桑町高木吉山924

予約する

【交通事故対応】てつ接骨院


引用:てつ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

昨年、膝を痛めて整形外科に通っていましたがなかなか快方に向かわず、もうこのまま痛みと一生付き合わなければならないかと思っていたところに縁あって、てつ接骨院へ通うことになりました。
適切な処置と施術で今では痛みもだいぶ無くなりました。先生ありがとうございました。

【口コミ】

以前、手首が雑巾を絞れないくらい痛かったのを何となく相談したらその場ですぐに治療してくれました。

しかも短時間で簡単に済んだのにその後に痛みもなくて快適に過ごせてます。

偏頭痛についても相談したらストレッチ等のアドバイスを頂けたので、現在活用中です。

<てつ接骨院の店舗情報>

店舗てつ接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:30
アクセス

64号線サークルK新扶桑柏森店から犬山方面へ200mえびすやさん手前

最寄駅

扶桑駅から1.1km
柏森駅から1.2km

住所愛知県丹羽郡扶桑町柏森辻田331

予約する

【交通事故対応】いしだ鍼灸・接骨院


引用:いしだ鍼灸・接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

日曜日に趣味で草野球をやっているのですが、長い間手首の痛みに悩まされていました。病院に行ってもなかなか良くならず、歳のせいかと諦めていたのですが、自宅の近くに当鍼灸接骨院が開院したのを知り通い出して約1ヶ月半、ここで施術していただく微弱電流治療が私の体に合っていたのか野球をしても痛みを感じない位にまで改善されました。石田先生は物腰が柔らかく親切、丁寧で鍼灸接骨院の雰囲気も明るくとても感じが良いです。

【口コミ】

<いしだ鍼灸・接骨院の店舗情報>

店舗いしだ鍼灸・接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

名鉄「扶桑駅」徒歩2分(駐車場あり)

最寄駅

扶桑駅から180m
木津用水駅から1km

バス停

上野南海道バス停から780m

住所愛知県丹羽郡扶桑町高雄下山228

予約する

【交通事故対応】ほぐし名人 出張もみほぐし専門 扶桑店


引用:ほぐし名人 出張もみほぐし専門 扶桑店(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

腰が痛くなったときにお世話になっています。本格的な整体で、とても気持ち良い施術でした。ベテランの先生だったので安心でした。腰痛に効き目もあり、料金も結構リーズナブルなのでオススメです。今後もよろしくお願いします。

【口コミ】

<ほぐし名人 出張もみほぐし専門 扶桑店の店舗情報>

店舗ほぐし名人 出張もみほぐし専門 扶桑店
営業時間10:00〜22:30
アクセス

扶桑町内全域出張!

最寄駅

扶桑駅から630m
柏森駅から1.8km
犬山口駅から3.2km

バス停

上野南海道バス停から1.4km
犬山西部交番バス停から2.8km
上野橋西バス停から2km

住所愛知県丹羽郡扶桑町高木大字吉山字852※出張・宅配専門店のため、来店されないようご注意ください

予約する

扶桑で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、扶桑で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
扶桑で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました