武庫之荘で交通事故対応の接骨院・整骨院11選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武庫之荘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、11位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武庫之荘周辺のエリア情報

武庫之荘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武庫之荘周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武庫之荘駅(阪急電鉄神戸本線)尼崎市武庫之荘1-1-18,655人(兵庫県:第86位)

出典:出店戦略情報局

武庫之荘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武庫之荘で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ぷらす鍼灸整骨院 武庫之荘院4.8238件
2位りらく鍼灸接骨院 北院4.3164件
3位りらく鍼灸接骨院 本院4.3160件
4位あわた整骨院 武庫之荘院4.1122件
5位まるふく整骨院4.092件
6位トラスト整骨院鍼灸院3.653件
7位骨ラボ鍼灸整骨院3.516件
8位武庫之荘駅前整骨院サキュレ3.515件
9位さいの整骨院3.23件
10位武庫之荘治療院・武庫之荘整骨院3.10件
11位武田はりきゅう整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ぷらす鍼灸整骨院 武庫之荘院


引用:ぷらす鍼灸整骨院 武庫之荘院(エキテン)
口コミ評価:4.8(238件)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【主な症例】
背骨矯正・姿勢矯正・骨盤矯正・股関節・O脚矯正
交通傷害・スポーツ障害・骨折・捻挫・脱臼・打撲など
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【こんな方、お待ちしております】
□症状の根本から改善したい
□骨盤のゆがみを整えたい
□原因不明の痛みや違和感がある
□どこへ行っても良くならない
□整骨院自体に行ったことがない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「治らない痛みはない!」を信念に掲げる『ぷらす鍼灸整骨院』では、
「改善する」ということに本気で強い思いを持って施術します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★当院では交通事故治療(むち打ち施術)から、
 肩・頭重感・腰・膝の痛みまで、全ての施術を行っております。

 どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときに、
 どこかしらの負担がかかってしまう事が、大抵の痛みの原因となります。
 その「原因」となる箇所を見つけ、適切な施術を行う事が、
 回復への最短ルートになると考えております。

★当院では全てのお客様に、ケガ・痛みの状況・その後の経過などを、
 詳しく確認させていただいた上で、
 お一人お一人の症状にあわせた施術を行なっていきます。

★どこからの負担がかかっているかを的確に判断し、
 不調の原因にのみアプローチしますので、効果的な施術になります。

★保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【交通事故後のケアも取り扱います】

最も多い後遺症の一つとしてあげられる「むち打ち症(頸椎捻挫)」。
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、
病院でレントゲンをとっても「異常なし」と言われることがほとんどです。

むちうちの症状は人によって様々です。
交通事故後や、階段から落下した後など、体に大きな衝撃を受けた後、
少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば・・・
一度しっかりと専門の施術院に診てもらう事をお勧めします。

症状が改善されないまま、病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、
転院する事も可能ですので、都島区にある『ぷらす鍼灸整骨院』までお問い合せ下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★小さなお子様連れの方も大歓迎です。
施術中は子ども大好きなスタッフがお子様のご相手をしますので、ご安心ください♪

【口コミ】

肩こりからくる頭痛に悩まされていたので、通い始めました。
ほぼ毎日通っていますが、だいぶ楽になってきています。
長年悩まされ続けている頭痛やむくみなど、少しずつ改善されていくのが実感でき、通うのが楽しいです。
これからも、続けようと思います。

また、先生方気さくな方ばかりで、仲も良く、雰囲気はすごくいいです。
仕事終わりに行くと1日の疲れが驚くほど吹っ飛びます!
それもあり、毎回楽しみです。

【口コミ】

肩と首の凝りが酷く一日中頭痛を感じるようになり、仕事にも支障が出始めたので、最寄りの駅近であるこちらに伺いました。初回では筋肉の状態から鍼治療を行い、状態はかなり良くなったように思います。その後は、根本的な原因を探り、骨盤の歪みや猫背の矯正を取り入れていただいています。先生方は気さくで優しい方ばかりですし、予約も取りやすいと思います。おすすめの整骨院です。(772)

<ぷらす鍼灸整骨院 武庫之荘院の店舗情報>

店舗ぷらす鍼灸整骨院 武庫之荘院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:30
アクセス

自転車でお越しの方は、院前の専用駐輪場にお停め下さい。

最寄駅

武庫之荘駅から120m
立花駅から1.6km
塚口(阪急)駅から2.2km

バス停

阪急武庫之荘[北]バス停から140m

住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目20-9

予約する

【交通事故対応】りらく鍼灸接骨院 北院


引用:りらく鍼灸接骨院 北院(エキテン)
口コミ評価:4.3(164件)

★全身の骨格を動かすオーダーメイドの骨盤矯正で『肩こり・腰痛・頭痛』の改善を得意としています!
骨盤矯正の常識を変える効果を感じて下さい!
雑誌ananや毎日新聞などメディアにも多数掲載される確かな技術力!
子連れで来院される産後の女性も多数来院!
◎平日20時半、土曜17時まで受付しております。
◎ママも安心、キッズスペース・ベビーベッド完備
◎予約制なのでお待たせしません
◎各種保険取扱
◎市外県外からも多数来院
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆こんな事でお困りではないでしょうか?◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●どこの接骨院・整骨院に行ってもよくならない
●骨盤矯正を受けた事はあるが効果がわからない、すぐ戻ってしまう
●肩こりはマッサージでごまかしている
●頭痛がひどく、鎮痛剤・頭痛薬をよく飲む
●肩こり・首こりがあり枕が合っていないような気がする
●いつも決まった方向を向いて寝ている
●猫背を自分ではなかなか治せない
●長時間座っていると腰が痛くなる
●足を組まないと座れない
●仰向けで寝ると腰が痛くて眠れない
●産後の体調の悪化が改善しない
●産後の体型変化が戻らない
●産後の骨盤矯正をしたいがどこに行けばいいのかわからない
●産後、子供を連れて通いたい
●小児の姿勢の悪さが気になる
●小児が肩こり・頭痛を訴えている
●特に症状はないが、身体の歪みは気になる
———————————————————————————————————–
◆他院の骨盤矯正とはここが違う!◆
———————————————————————————————————–
その�@
骨盤矯正といっても、骨盤だけではありません。
首〜肩〜背中〜腰〜骨盤と全て矯正するので幅広い症状に適応出来ます!
その�A
ボキボキしません!
矯正と聞くと痛くないのか、少し怖いなと思われる方も多いはず。
当院は骨盤矯正専用ベッドで施術するので身体に負担なく受けられます。
その�B
オーダーメイド施術
カウンセリング、徒手検査、触診でなぜそこに症状が出るのかを見つけだし、一人一人にあった骨盤矯正メニューを作ります。
施術をする箇所は症状が出ているとこではなく、根本を治す事が必要です。
その方にあった施術方法で、お悩みの根本にアプローチします。
その�C
納得のいく説明力
どのような状態なのか?どれぐらいのペースで通えば良いのか?
いつまで通えば治るのか?普段気をつける事は?
など色んな疑問や、不安があると思います。
当院では初めて来院して頂いた日に状態の説明をし、施術プランを立て、ゴールに向かって通院して頂いています。

◆無痛!即実感!驚きの小顔矯正!◆
りらく鍼灸接骨院の小顔矯正は驚くほど痛みがありません。
手の感覚だけではなく、お写真でのBefore・afterも行います。
首を主にお身体の歪みと同時に矯正していくので効果の持続も違います!
幅広い年齢層の方に実感して頂いています。

◆交通事故のケガ・むちうち治療は自己負担0円◆
 
 交通事故の患者様は平日夜9時まで受付しております。
 自賠責保険適応の場合、通院回数に応じて、慰謝料や交通費、休業損害なども支払われます。日本あんしんサポート協会、交通事故外傷認定施術院に認定されており、お身体の治療以外のサポートもバッチリです。
被害者の方はもちろん、加害者、自損事故の方もご相談下さい。
 行政書士、弁護士とも連携しており、法的なご相談もお受け致します。

◆保険診療も行っています◆
接骨院といえば、骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲を治療するところでもあります。
◎日常生活の怪我
◎スポーツ活動、部活動でのスポーツ外傷
◎骨折、脱臼後のリハビリ
日常生活のお怪我は誰にでも起こる事です。
大した事がないからと放っておくと後々不都合が生じます。
早期治療、早期回復を目指しております。

スポーツ外傷では、水泳、野球、サッカー、バスケットボール、バレーボール、陸上、テニスなど、スポーツを愛するあらゆる世代のサポートを積極的に行っています。

りらく鍼灸接骨院では全てにおいての根本治療をモットーに日々施術しております。お身体の事でお困りの事がありましたら、是非ご相談下さい。 

【口コミ】

きっかけは交通事故に遭ってしまい、首・胸・腰の痛みから通院させて頂きました。
自身には知識がなく少々不安もありました。
ですが、先生の応対で不安は取り除かれました。
口頭で痛みを伝えた以上に、自身の身体の状態をご理解下さった事に信頼がおけました。
その後は先生の施術技術もさることながら、親しみあるスタッフの方々含めて、「行かなければ・・」ではなく、「行きたい!」気持ちで通えました。
現在は、痛みも消え、事故前の生活に戻れたことを嬉しく思います。
こちらの接骨院をオススメしたいと思います!

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通いました。
産後で肩こりと腰痛が酷かったのですが、骨盤矯正とマッサージですぐに体が軽くなり、骨盤の開きも小さくなって産前のパンツも入るようになりました!
午前中はベビーシッターの方が子供を見てくれるので、子連れでも安心して通う事ができました!
ありがとうございました!

<りらく鍼灸接骨院 北院の店舗情報>

店舗りらく鍼灸接骨院 北院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:30
アクセス

阪急武庫之荘駅から徒歩12分

最寄駅

武庫之荘駅から820m
稲野駅から2.6km
塚口(阪急)駅から2.6km

バス停

武庫之荘4丁目バス停から190m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘5-6-2 ハピネス武庫之荘北101

予約する

【交通事故対応】りらく鍼灸接骨院 本院


引用:りらく鍼灸接骨院 本院(エキテン)
口コミ評価:4.3(160件)

【口コミ】

産後に腰や骨盤周りなどが痛くなったりすることがあり、産後矯正に行きました。
骨盤矯正と整体をして頂き、腰を痛めないよう筋肉をつけるため筋トレを教えてもらいました。姿勢を良くするようアドバイスも頂けます。私生活も注意するようになり腰痛などは改善しました。
施術の間、赤ちゃんのことをスタッフの方がよく見てくださり安心して預けられます。料金も他店より比較的良心的です。雰囲気もアットホームで居心地はよいです。

【口コミ】

数日前から首から肩にかけての痛みが辛く、寝ていても寝返りの度に目が覚めてしまうので、行かせて頂きました。

先生は、ここですよね❗と、痛いところを押してほぐしてくれました。

今日は、針と首の矯正もしてもらいました。
ありがとうございます🙇

何より、原因や説明をしっかりして下さる事が安心してお任せ出来ます。

自宅からも近くなので、今後とも宜しくお願い致します🙇

<りらく鍼灸接骨院 本院の店舗情報>

店舗りらく鍼灸接骨院 本院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

阪急神戸線武庫之荘駅より徒歩7分オレンジ色の看板が目印です!

最寄駅

武庫之荘駅から520m
立花駅から1.4km
塚口(阪急)駅から1.6km

バス停

南武庫之荘2丁目バス停から74m

住所兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1

予約する

【交通事故対応】あわた整骨院 武庫之荘院


引用:あわた整骨院 武庫之荘院(エキテン)
口コミ評価:4.1(122件)

当院は『骨からキレイに美しく』をコンセプトに
痛みや不調の原因となる骨盤や骨格の歪みを
整えることによって、美しく健康な体づくりをサポートしています!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

土曜・祝日営業◎キッズルーム&ベビーベッド完備◎充実の美容メニュー◎体の基盤を整えながら美を目指せる女性にやさしい整骨院!

美しい姿勢は美と健康のベースとなる事をご存知ですか?
当院は、『骨からきれいに美しく』をモットーに
体の様々な不調の根本改善とその先の”美しさ”を目指す整骨院です。

悪い姿勢は代謝が悪くなりやすく、
肩こりや腰痛などの痛みを出したり
ヒップやバストが垂れるなどのプロポーションの崩れにも繋がります。

当院の人気の骨盤矯正で体の悩みと美容の悩みを
スッキリしてみませんか?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

美しい姿勢のポイントは【ゴールデンライン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、頭の先から足の先にまで、
一直線でつながる線【ゴールデンライン】合わせて
歪みを整える矯正を行っております。
筋肉や内臓の位置も正しい位置へと導き、
体の様々な痛みはもちろん、胃腸痛・生理痛・冷え性・便秘など
頑固な症状の改善効果と美容面への効果に期待ができます。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

——————–
◇当院の5つの特徴◇
——————–
◆お一人おひとりへの施術プラン
お体の歪みや痛み、不調などお一人おひとり異なる症状に対し
最適な施術プランをご提案いたします。
分かりやすく、丁寧な説明を心がけております!

◆体にやさしい施術
お体に負担がかかりにくい骨盤矯正専用のベッドで
やさしくソフトな刺激で行いますので
お子さまからお年寄りの方まで安心して受けていただけます。

◆治療機器の充実
当院では症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え
様々な電気治療機器を用いております。
また、横になるだけで腹筋運動のような刺激を筋肉へ与える
「楽トレ」など美容と健康目的の豊富なメニューがございます。

◆お子さま連れにやさしい
当院にはキッズルームやベビーベッドのご準備もございます。
また、お子さまを受付でお預かりすることも可能です。
普段お忙しい分、ごゆっくりとおくつろぎください。

◆ご予約優先制
お仕事や家事、育児でご多忙な患者様のために、
待ち時間を少しでも短縮したいという想いで、ご予約優先制を導入しております。
日曜の定休日以外は、土曜日・祝日でも営業しております。
お着替えの準備もございますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
当院では日常の様々な痛みや不調の他にも
【交通事故治療・対応】も行っております。
お体の痛みや不調、一日でも早く治したい!という方は
是非当院へお任せください!

皆さまの美しく健やかな体づくりを全力でサポートいたします!

【口コミ】

子どもと一緒に来院できるとのことで初めて整骨院にトライしました。
産後骨盤矯正で16回通いました。子どもが2人いるので、なかなかコンスタントに行けない時もありましたが、それでも姿勢がすごくよくなって驚きでした。首、肩のラインがまっすぐになったので、首痛肩痛が楽になりました!体重も5キロ近く落ちました^_^
自宅で出来るストレッチなども教えていただけたのでよかったです。
また、子どもがぐずったりしてもスタッフの方が抱っこであやして下さったりしたので、安心して連れて行くことができました。

【口コミ】

最初は骨盤矯正を受けていましたが、簡単に出来るストレッチや立ち方の指導をしていただき、職場の後輩から初対面の時に「めっちゃ姿勢が良いですよね!」と言われ、少し恥ずかしかったけど、やはり嬉しく思いました。
私は殆ど立ちっぱなしの作業をしているため、首、肩、腰の痛みをいつも抱えており、毎週解して頂いてとても助かっています。これからも、メンテナンスのつもりで通院したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

<あわた整骨院 武庫之荘院の店舗情報>

店舗あわた整骨院 武庫之荘院
営業時間10:00〜13:0014:00〜20:00
アクセス

阪急武庫之荘駅南口より徒歩2分!「メガネの三城」さんの隣です。

最寄駅

武庫之荘駅から200m
立花駅から1.5km

バス停

阪急武庫之荘[南]バス停から160m

住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-2-5

予約する

【交通事故対応】まるふく整骨院


引用:まるふく整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(92件)

もし、あなたが今
『この痛みは放っておいても大丈夫』または、『しばらく放置して様子みようかな』
と思われているならば、どうぞブラウザバックして他のサイトに移って下さい。
逆に、
『今のうちになんとか治したい』 『もっと快適な生活を送りたい』
と思われているならば以下を読み進めてください
当院では
●長年腰痛に悩まされて、仰向けで寝るのがつらい
●肩こり・頭痛で仕事が手に着かない
●股関節や膝が痛くて、買い物や通勤に出るのもつらい
●仕事中、背中や腰が痛くなって長時間座っていられない
●交通事故で病院で検査はしてもらったけど何の施術もないので、首や肩が痛いままになっている
●毎年冬になるとぎっくり腰になってどこかの整骨院に通っていた
●肩が疼いて寝返りできないから疲れが取れない

というお悩みの患者様が多く来院されておられ、喜んでいただいてます。
★まるふく整骨院のこだわり★
�@しっかりお話を伺います!
�A一つ一つのお悩みに対し検査を行い原因の特定をします
�B一日でも早く体のお悩みをなくす為、背骨・骨盤の矯正を行います
�Cセルフケアや生活習慣の注意点を丁寧にお伝えします
�Eスタッフ一同、【常に患者様には誠実に】を徹底しています

まるふく整骨院は患者様の痛みをなくす事は勿論、今後痛まない体づくり、スタイルがいい身体づくりを応援しています。

★なぜ、あなたの身体に痛みが出たのか?または治らないのか?★

上記のようなお悩みの方には実は下記のような経緯があります。

�@ 運動不足または、偏った筋肉の使い方で筋力が低下する

�A 姿勢を正す筋力が弱まり、姿勢が悪くなる

�B 背骨・骨盤などが歪む

�C 筋肉が歪む

�D 筋肉・関節・内臓・血管・神経にストレスがかかる

�E 普段の何気ない動作で痛める。

�@に戻る

を繰り返している方がほとんどです。そして、これが根本的な原因だと考えています。
なので、上記で伺った
『この痛みは放っておいても大丈夫』または、『しばらく放置して様子みようかな』
と思っている間に自覚はなくてもどんどん状態は悪くなっていくのです。

そこで、まるふく整骨院はこの根本的な問題に対して施術とセルフケアを提案しています。

当院で施術を受けられた方は
今まで朝起きたら疲れがたまっていたのに、すっきり起きられるようになった!
夜中に肩が疼いて仕方なかったのに、施術を受けたその夜から疼かなくなった!
毎回来るたびに身体の調子がよくなっている感が出てきた!
肩が凝っていた事を最近は忘れるようになった!
膝が痛くて今年のマラソンを諦めていたのに、完走できた!
教えてもらったセルフケアを毎日続けていたら腰が楽になっただけでなく、ウエストが細くなった気がします。

というお声を頂いています。
とは言ってもあなたのお悩みが本当に当院でよくなるのか、また実際どんな施術になるのか気になりますよね。
そこで、当院はエキテンをご覧頂いた方に限り

一回目の背骨・骨盤矯正を【無料】にしています。

まずは一度ご来院頂き、ご相談ください。
御予約の際には『エキテンを見た』とお伝えくださいね。

あなたのお電話をお待ちしております。

【口コミ】

酷いギックリ腰で飛び込んで以来、
姿勢改善を目標にお世話になっています。
長年放置していた首や肩も、何故痛みが出るのかの原因を解明して治療して下さるので安心して
通院出来ます。
また、一人では出来なかったダイエットも指導して
いただき、10キロ以上痩せる事が出来ました
(o)/
お財布にも優しい治療費設定なので、
家族で通っています。

【口コミ】

症状が酷く近場で病院を探していた所すぐに予約診察していただきました。
病院内も清潔感があり受付の方もわかりやすく対応してもらえて安心できました。
今日行ったばかりですが次の予約も早速入れました。
料金も内容も納得できたので今後も通院したいと思います。

<まるふく整骨院の店舗情報>

店舗まるふく整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

阪急神戸線武庫之荘駅北口より東に徒歩1〜2分

最寄駅

武庫之荘駅から150m
立花駅から1.6km

バス停

阪急武庫之荘[南]バス停から120m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目2-3カサベラ武庫荘101号

予約する

【交通事故対応】トラスト整骨院鍼灸院


引用:トラスト整骨院鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.6(53件)

【口コミ】

ゴルフ仲間での1泊2ラウンドでの帰りの車の中から、突然の頭痛と肩痛に襲われ市販の鎮痛剤を飲みましたが、夜も眠れず週明けに脳外科へ行きMRIを撮りましたが脳と血管には異常がなく、疲れからだろうとの事で薬の処方をしてくれましたが、なかなか痛みがとれず自身は鍼灸は大丈夫なので今回初めトラスト鍼灸院へ駆け込み、担当の方が丁寧に事の成り行きを聞いてくれ身体のチェックもし整体を受けたら首がかなり動くようになりましたが、まだ頭部の痛みが残っているので鍼を連続でしていただきすこしずつ改善していきました。今でもゴルフの後の身体のメンテナンスに通ってからは背中や下半身のはりとか改善してきました。。なんでもやりすぎは年齢を考えて控えようと思う今日この頃です・・・・

【口コミ】

過去に2度ヘルニア手術を経験しており
ギックリ腰も度々…
右足の裏側に張りが有りましたが、
1ヶ月前程、転倒によりまた神経痛が再発しました。
常に痛くイライラ、寝起きや運転中はかなり痛く我慢出来ず、トラストさんに初めて伺いました。
基本的に鍼は苦手でしたが、4回程受けました。
木岡先生に施術して頂きましたが、丁寧にして頂き心地よく治療を受けれました。
その後回数券も購入し整体を受けてます。
おかげさまで、我慢出来なくなる痛みも和らぎ完全に回復する為に通ってます。

<トラスト整骨院鍼灸院の店舗情報>

店舗トラスト整骨院鍼灸院
営業時間8:30〜12:3014:30〜21:00
アクセス

阪急武庫之荘駅より徒歩10分。富松城趾交差点すぐ。阪神バスでは阪急武庫之荘駅南口 乗り場43/43ー2〔武庫営業所-阪神尼崎〕にて5分、「富松城跡」下車し北へ徒歩1分。

最寄駅

武庫之荘駅から890m
塚口(阪急)駅から1.7km

バス停

富松城跡バス停から120m

住所兵庫県尼崎市富松町3-1-5第2武庫ビューハイツ103.105

予約する

【交通事故対応】骨ラボ鍼灸整骨院


引用:骨ラボ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(16件)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
骨ラボ鍼灸整骨院ではすべての施術において根本施術を心掛けています。
ただの肩こりと思っていても実は別の場所に原因があることがあります。
当院ではその根本を見つけて施術していきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<骨盤矯正>に力を入れています!!

肩こりや腰痛の根本の原因を施術していくには表面的な施術だけでは効果が得られません。
そこで当院ではもっと深い場所の施術をする為に「骨」自体を整えていきます。
骨盤や椎骨が歪んでしまうとそれが原因で身体に症状がでてしまいます。
当院の矯正は骨盤だけでなく全身の歪みを整えていくので
骨盤だけを矯正するやり方よりも良い姿勢が長持ちします。
そしてボキボキ鳴らすタイプの矯正と違い専用のベッドを使うのでボキボキ鳴らなくて
ソフトな矯正になります。
身体の歪み方も患者様一人ひとり違うのでその人に合った矯正のプランをご説明させていただきます

■当院オリジナル整体■

整体のメニューについてもしっかりと出来るように対応させていただきます。
当院に在籍している施術スタッフは全員が国家資格保有者なので安心して施術を受けていただけると思います。
また、お身体のこと等で疑問に思ったことをお気軽にご質問下さい。
患者様が納得、理解していただけるまでご説明させていただきます。
○キッズスペース完備してます○

お子様連れのママさん達も安心のキッズスペース完備(^^)v
広さも十分ありますので施術を受けながらお子様を遊ばせることも出来ます。
中にはおもちゃやテレビもあるのでお子様も退屈せずにお待ちいただけると思います。
キッズスペースだけでなくベビーベッドもあるので
小さなお子様もご一緒いただけます!
産後の骨盤矯正もお子様が遊んでくれているとリラックスして
受けていただけると思うので
産後の矯正をお考えの場合は今すぐお電話を!!!

☆交通事故治療☆
患者様の自己負担0(ゼロ)で施術を受けれます。(※過失割合・事故の状況次第ではその限りではありません)
骨盤矯正や歪みを中心に施術をやっているので、事故による体の違和感、体のずれ・歪みに的確にアプローチ!
事故に遭った際の対処方法・通院の仕方・事故の終了まで細かくアドバイスさせて頂きます!
専門医・法律関係のご紹介もしております。

●美肌再生 美容鍼●
当院では本数による金額の設定はございません。
お悩みに対して決まったところに打つことはなく、
お一人お一人肌の状態・筋肉の緊張度合いを確かめながら施術する
オーダーメイド美容鍼です。

ぜひ一度ご相談ください!!
****************************
阪急武庫之荘駅より歩いて7分
駐車場も3台ございます。
道意線沿いの茶色の看板が目印です!!
****************************

【口コミ】

この冬に追突事故を起こされて腰と肩を痛めてしましました。
仕事の都合上、近くの整形外科の受付時間には到底間に合わなく困っていたのですが
ここは20時最終受付をしてくれるので通う事にしました。
身体を動かす仕事なので、痛みと戦わないといけないですが、治療の後は和らいだ様に感じられ気持ちの面でも助けられています。
先生の対応もこちらを意識してくれた説明になっていたので安心感がありました。
治療方針もしっかりしていたので今後の過ごし方が想像しやすかったです。
完治するまでお世話になります。

【口コミ】

息子が骨折し、アフターケアでこちらにお世話になりました。
ずっと運動を我慢していた息子に励ましや面白い話をして下さり、息子に笑顔が戻りました。治療して頂き、すぐに足の動く範囲が広がったようです。
お家で出来るリハビリも丁寧に教えて頂き、頑張って治すぞ!という気持ちにして下さいました。
治療方針の説明もしっかりして頂いたのも安心出来ました。
感謝しております。
今後も何かあれば、お世話になろうと思います。

<骨ラボ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗骨ラボ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

阪急武庫之荘駅南口より徒歩7分 JR立花駅より徒歩15分

最寄駅

武庫之荘駅から510m
立花駅から1.4km

バス停

南武庫之荘2丁目バス停から69m

住所兵庫県尼崎市南武庫之荘2-8-1-102

予約する

【交通事故対応】武庫之荘駅前整骨院サキュレ


引用:武庫之荘駅前整骨院サキュレ(エキテン)
口コミ評価:3.5(15件)

【口コミ】

「血液循環整体」という聞き慣れない整体に興味を持って行ってみました。
20歳の頃に腰痛になり、それから何度も痛む時があります。
また小さい頃から猫背で中学生の頃から首と肩こりが酷く頭痛がする時もありました。
そして何よりも10年前から入院しないといけない位の酷い皮膚炎で困っていました。

それをお伝えすると腰痛なのに肝臓や腎臓に刺激を与える様に触って貰うと左右で動きが違うことを初めて知りました。
結局本で読んだりして皮膚炎ある人は肝臓や腎臓の働きが弱っていたり、疲れているのは知っていましたが実感出来ることはありませんでした。

私の場合、肩こりや腰痛の直接の原因は内臓や血液の循環にあることが分かりました。
普通ならそんなことで?と少し思いますが、酷い皮膚炎がある私には凄く納得出来ました。
これから通って根本からゆっくりと治して行きたいです。
よろしくお願いいたします。

【口コミ】

外反母趾の症状によって定期的に通院しています。約半年の通院で、現在も通院中ですが、少しずつ改善を実感しています。私の場合、症状の改善には比較的時間を要するものでしたが、その旨を早い段階で丁寧に教えてくださり、いい話だけでなく、私にとっても努力が必要であることや前回の通院時から今回を比較しても殆ど改善されてないことなど、ぶっちゃけた事もしっかり伝えてくれます。長きに渡る通院における患者とのコミュニケーションもしっかりされていて、周囲の人にオススメを聞かれたらぜひサキュレさんをオススメします!

<武庫之荘駅前整骨院サキュレの店舗情報>

店舗武庫之荘駅前整骨院サキュレ
営業時間10:00〜14:0016:30〜21:00
アクセス

阪急武庫之荘駅から徒歩2分

最寄駅

武庫之荘駅から140m
立花駅から1.7km

バス停

阪急武庫之荘[北]バス停から110m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘1-7-14プラネックス武庫之荘101

予約する

【交通事故対応】さいの整骨院


引用:さいの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

重たいものを持って階段を踏み外し足と腰を捻挫して、さいの先生に治して頂きました。
以前に肩の痛みの時もお世話になっていましたが、今回も施術後すぐに、足の踏ん張りが
きくようにしてもらい、これは2,3日で治るなという気分になりました。
捻挫直後は、どうしようと思いましたが、4日後には通っているジムで普段通りの
トーレーニングができるようになっていました。
何かあれば、先生に治してもらえると思えていて、とても感謝しています。

それからここで売っているクリームが肩こりにとても効くので、家に常備しています。

院内は清潔で、スタッフの方の対応もとてもいいです。

【口コミ】

なかなか授からなかった3人目。もともとアトピー体質なので体質改善にもいいよと友達に薦められてこちらに通い始めたところ、ものの1ヶ月で妊娠!偶然かもしれないけれど、血行が良くなり授かりやすくなったのかな、とびっくりしました。
妊娠中、人生初の腰痛も経験。触れるか触れないかのフシギな施術だけど、終わるとスタスタ歩けちゃうんです。立ち仕事でしたが産休ぎりぎりまで働き続けることができました。
産後は開いた骨盤も整えてもらい、今は全くの腰痛知らずです!
さいの先生の施術は魔法みたいです。

<さいの整骨院の店舗情報>

店舗さいの整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

阪急神戸線 武庫之荘駅から徒歩6分 

最寄駅

武庫之荘駅から490m
塚口(阪急)駅から2.4km

バス停

武庫之荘1丁目バス停から100m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目20-13YU-YUPARK2F

予約する

【交通事故対応】武庫之荘治療院・武庫之荘整骨院


引用:武庫之荘治療院・武庫之荘整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<武庫之荘治療院・武庫之荘整骨院の店舗情報>

店舗武庫之荘治療院・武庫之荘整骨院
営業時間9:00〜11:3015:30〜20:00
アクセス

阪急武庫之荘駅 北改札より徒歩1分です

最寄駅

武庫之荘駅から100m
立花駅から1.6km

バス停

阪急武庫之荘[南]バス停から90m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘1−2−5

予約する

【交通事故対応】武田はりきゅう整骨院


引用:武田はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<武田はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗武田はりきゅう整骨院
営業時間9:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

阪急武庫之荘駅北口より徒歩8分

最寄駅

武庫之荘駅から660m
甲子園口駅から1.9km

バス停

武庫荘駅西口バス停から70m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘西2丁目33−17

予約する

武庫之荘で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武庫之荘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武庫之荘で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました