御成門で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

御成門で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

御成門周辺のエリア情報

御成門でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、御成門周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
御成門駅(都営地下鉄三田線)港区西新橋3-24-685,957人(東京都:第58位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

御成門の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
御成門で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラク 御成門駅前店(Re.Ra.Ku)4.54点78件
2新橋整体グッドラックカイロプラクティック(Good Luck)4.73点51件
3森リラクゼーション4.73点44件
4けんこう専科整体院4.62点29件
5トレーニング アンド サロン ツグミ(Tsugumi)5点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラク 御成門駅前店(Re.Ra.Ku)

4.5(78件)
「リラク 御成門駅前店(Re.Ra.Ku)」は御成門(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、78件でした。

引用:リラク 御成門駅前店(Re.Ra.Ku)

☆コロナ対策強化中☆現在すべてのクーポンにお着替えがついております!セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、出来る限りの対策を実施しております。丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。プロの手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

【口コミ】
今回初めての利用で少しドキドキしていたのですが、スタッフの方も丁寧に接して下さり、安心してマッサージを受ける事ができました。力加減も丁度良く、疲れがとれて、体がとても軽くなりました。子育ての息抜きができ、至福の時間を味わうことができました。また、家でのストレッチの方法や体の伸ばし方を指導頂いたので、実践していきたいと思います。また利用したいです。

利用メニュー: 【自粛疲れに☆まずはお試しで】ボディケア40分¥5,060→

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 御成門駅前店(Re.Ra.Ku)
最寄駅御成門(東京都)
アクセス御成門駅(都営三田線) A5出口すぐ★ 増上寺からも徒歩10分圏内(芝公園前交差点すぐ)新橋駅からも徒歩圏内です♪【マッサージ/新橋/大門/浜松町/神谷町/虎ノ門/芝公園/増上寺/東京タワー】
営業時間平日11:00〜21:00/土日祝11:00〜20:00
定休日無休
住所東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスO・M審美館

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】新橋整体グッドラックカイロプラクティック(Good Luck)

4.7(51件)
「新橋整体グッドラックカイロプラクティック(Good Luck)」は御成門(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:新橋整体グッドラックカイロプラクティック(Good Luck)

御成門駅から徒歩3分の駅近!猫背矯正で気になる骨格・骨盤の歪みの矯正◆肩こり、腰痛は猫背が原因かも・・!?効果を実感できるイタ気持ち良い整体や筋膜リリースと何でも相談できるフレンドリーな先生。新橋17年以上の猫背矯正のスペシャリストが骨盤矯正と筋膜ほぐしなどの手技により疲れた体と心を癒しす近くの整体院

【口コミ】
首こり・肩こりがひどく、前から気になってた猫背コースがあるので通い始めました。これまで1回4000円くらいのアロママッサージやこりほぐしに何度か行ったことはありましたが、ごりごりにこっているためあまり効かなかったり揉み返しがひどくなることが多く、高くてもちゃんとしたところに行こうと思い、たどりつきました。首肩や関節のストレッチだけでなく、脚や手、デコルテまでストレッチやマッサージをいろいろしてくれるので、施術後は全身すっきりします。(体が硬いのでわりと痛い部分もありますが、揉み返しにはならないです。)おうちでできるストレッチも先生が教えてくれるので、定期的に通いつつ、地道に猫背改善頑張ります。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン新橋整体グッドラックカイロプラクティック(Good Luck)
最寄駅御成門(東京都)
アクセス御成門駅A4出口を出て右手にファミリーマート・UCCを通り過ぎ日比谷通りを内幸町方面、信号のある交差点「芝郵便局前」を右折して左手に小さな袖看板が目印。 新橋駅烏森口を背に直進、大阪王将の次の交差点(カラオケ屋「コロッケ」)
を左折、赤レンガ通り4つ目の信号の交差点(日産レンタカー)
を右折袖看板が目印。※信号間の距離あるので、メゲズにお進みください都営大江戸線の汐留駅からも来れます。新橋 近くの整体院
営業時間平日10:00〜22:00/土10:00〜18:00
定休日日曜・祝日 新橋汐留虎ノ門浜松町で肩こり腰痛が無い日はカイロプラクティック整体院はお休み
住所東京都港区新橋5-35-6 第二水野ビル2階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】森リラクゼーション

4.7(44件)
「森リラクゼーション」は御成門(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、44件でした。

引用:森リラクゼーション

【本場韓国式コルギと整体メニューの専門店★】疲労回復/ストレス解消/立ち仕事/デスクワークの方◎日々のお疲れの原因を改善!熟練スタッフのイタ気持ちいいが癖になる神業で身体のスッキリ感はやみつきに♪本場韓国式を体感したい方は是非当店へお越しくださいませ。効果を実感頂けます!

【口コミ】
自粛によるテレワーク疲れを解消できないかと思い、ふらっと立ち寄らせていただきました。整体とお勧めされたコルギを施術してもらいましたが、女性とは思えないほどの力で体をしっかりとマッサージして頂き、凝り固まった体がすっかりほぐれました。女性のエステで見るような顔のマッサージは始めて受けたのですが、額から首にかけてしっかりとマッサージして頂いたおかげで、施術後は鏡で見ても見違えるような感じになりました。特に目の周りの疲れには抜群に効きました。会社の近くということもあり、今後もお世話になりたいと思えるお店でした。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン森リラクゼーション
最寄駅御成門(東京都)
アクセス【新橋駅烏森口8分】烏森口を出て、左側に「UNO」パチンコ店の通り(新橋西口通り)
を3分程まっすぐ進みます。角にベローチェがあるので右に曲がり、まっすぐ5分程歩くと新橋4丁目の交差点(信号に記載有)
があります。CAFE de CRIEとファミリーマートの信号挟んで反対側に当店がございます。1階は「YUMA」という韓国料理屋さんです。5階まで上がってください
営業時間年中無休 11:00〜23:30(最終受付22:30)
定休日年中無休
住所東京都港区新橋4-31-6グランデ新橋ビル5F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】けんこう専科整体院

4.6(29件)
「けんこう専科整体院」は御成門(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:けんこう専科整体院

結果重視の本格整体★一時的に楽にする施術ではなく身体の不調を根本改善◎姿勢分析/骨格矯正/筋膜リリース/ストレッチを貴方の状態に合わせて的確にアプローチ!姿勢や骨盤の歪みを改善して施術後の身体の変化や根本施術の効果をご体感下さい。他店との差に感動の声多数/返金保証あり

【口コミ】
大変満足です。整体を始める前に先生からとても丁寧に説明をして頂きました。主に体の歪みがある点を指摘され、そこを治していくための治療をします、という内容です。リラクゼーションのマッサージではないですが、体の不調の原因を根本から解決したいと思う方には向いていると思います。スタッフの皆さんもフレンドーで丁寧な対応でした!

利用メニュー: 口コミ★お任せ全身整体コース60分8640→2000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンけんこう専科整体院
最寄駅御成門(東京都)
アクセス
営業時間午前中10:00~14:00 午後14:00~21:00土曜17:00迄
定休日火曜午前・日曜・祝祭日
住所東京都港区芝大門1-2-5 松野ビル1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】トレーニング アンド サロン ツグミ(Tsugumi)

5.0(5件)
「トレーニング アンド サロン ツグミ(Tsugumi)」は御成門(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:トレーニング アンド サロン ツグミ(Tsugumi)

換気、アルコールにてウイルス対策実施中[御成門駅A4出口徒歩4分]他4駅。インディバとは体の深部から熱を発生させる機械です【免疫力UP、有酸素運動の5倍の燃焼効果】+ 加圧トレーニングによる効率的な筋肉力UP、成長ホルモン大量分泌で健康的なカラダへ★インディバ60分&加圧トレーニング60分★がオススメです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントレーニング アンド サロン ツグミ(Tsugumi)
最寄駅御成門(東京都)
アクセス※地図での表示が新橋駅構内になっております。【プライベートサロンの為、詳細は予約確定後にご説明いたします】御成門A4出口から徒歩4分新橋駅烏森口から徒歩6分汐留駅8番出口から徒歩9分内幸町A1出口から徒歩6分虎ノ門ヒルズ駅A1出口から徒歩10分
営業時間OPEN11:00〜19:30最終受付★ご紹介のみ男性ご予約可能です★
定休日不定休
住所東京都港区新橋5◆電話・訪問での営業はご遠慮ください

ホットペッパーで予約する

御成門でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、御成門でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
御成門には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、御成門の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました