武蔵境で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵境の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵境周辺のエリア情報

武蔵境で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵境周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵境駅(JR中央本線)武蔵野市境1丁目12,138人(東京都:第22位)
武蔵境駅(西武鉄道多摩川線)武蔵野市境1丁目12,300人(東京都:第20位)

出典:出店戦略情報局

武蔵境の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵境で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位武蔵境駅前整体院4.6285件
2位ウィル鍼灸整骨院3.641件
3位武蔵境南口接骨院3.418件
4位みらい鍼灸整骨院3.412件
5位にこにこ整骨院3.39件
6位武蔵境中央整骨院3.45件
7位服部整骨院 井口分院3.42件
8位鍼灸整骨院アローズ武蔵境3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】武蔵境駅前整体院


引用:武蔵境駅前整体院(エキテン)
口コミ評価:4.6(285件)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カウンセリングから症状再発の予防までトータルサポート!
 疲れた体や痛みの症状にしっかりアプローチ◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

肩こり・腰痛・猫背・むくみ・冷え性など
お体の不調でお困りの方は一度ご相談ください。
一人一人に合わせた施術で、
根本改善を目指していきます!

・・・・・・・・・・・
・健康的な体作りのお手伝い!
・・・・・・・・・・・
一人一人の症状を伺いながら、
しっかりと検査を行うことで、
痛みのある箇所の原因を追究し、
施術を行っていきます。

施術後には症状の原因、
施術後の効果についてご説明した上で、
「クセ、習慣、運動」など、
日常生活での改善点も指導させて頂きます。

気をつけるべきことが分かる為、
痛みの再発防止に繋がります!

・・・・・・・・・・・・
・カラダへの負担が少ないトムソンベッド★
・・・・・・・・・・・・
痛みのある方やご高齢の方でも
安心して横になったり、起き上がることができる
特殊なベッド(トムソンベッド)を使用し、
体にできるだけ負担をかけずに施術致します。

おカラダの状態や症状に合わせた施術で
症状改善を目指しますので、
安心してお任せください!

・・・・・・・・・・・
・お手頃価格で初めての方も安心♪
・・・・・・・・・・・
当院1番人気の看板メニューは
<骨盤矯正ショートコース>です!

【通常2,900円】→【初回限定1,900円】でご提供♪

お手頃価格なので、「骨盤矯正は受けたことがない・・・」
と言う方も一度お試しください!

気軽に施術を受けられ、
そこから定期的に通われる方もいらっしゃいます♪

「調子が良い」「体調が変わった!」との
嬉しいお声もたくさん頂いております!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当院は学生さん〜ご高齢の方、
スポーツをしている方、デスクワークの多い方、
子育て中のパパママさん、健康に興味がある方など
幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

更にそこから輪が広がり、
お友だちやご家族をご紹介して頂くことも多く
大変嬉しく思っております。
これからも地域の皆様の健やかな生活を
サポートできるよう、誠心誠意努めてまいります。

\お困りの方はお気軽にご相談くださいませ/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

今まで色んなお店にいって腰痛対策をお願いしたしグッズも買った。
無重力チェアも試したし効能がある温泉にも行った。一瞬良くなるけどすぐ元通り凝り固まる。

諦めてたしぶとい腰痛がようやく良い方向に治って行っている。
段々凝り固まるまでの期間が延びていて、先生の治療方針が私の体質にあっているのかもしれない。

【口コミ】

通常の骨盤の形よりも私の骨盤は少し横に広がってるみたいで、これを治せば下半身のラインもシュッとしたりむくみにくくなったりするのかな…とずっと気になってました。
先生が男性で最初は緊張してしまいましたが、とても接しやすく優しい先生で助かりました。骨盤矯正のおかげかは分かりませんがむくみづらくなったのと、生理痛が軽くなった気がします。

<武蔵境駅前整体院の店舗情報>

店舗武蔵境駅前整体院
営業時間10:30〜14:3016:00〜21:00
アクセス

JR中央線・西武多摩川線 武蔵境駅北口から徒歩2分!すきっぷ通りココカラファインさんお隣です。赤い屋根が目印のビルの1階です。

最寄駅

武蔵境駅から160m
三鷹駅から1.5km
田無駅から2.7km

バス停

スイングロードバス停から72m
武蔵境駅北口バス停から130m
独歩通りバス停から130m

住所東京都武蔵野市境1-3-2 すきっぷITビル1階

予約する

【交通事故対応】ウィル鍼灸整骨院


引用:ウィル鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(41件)

【口コミ】

過去に何度かギックリ腰を経験し入院もしましたが、その都度これといった治療もなく只々安静にしているのみでした。今回再び腰を痛め、藁をもすがる思いで電話しました。
初日の検査では、腰痛の原因、治療方法、期間、費用等々を詳細に説明していただき納得できたところで治療開始。鍼、灸で痛みを緩和しつつ骨盤矯正と楽トレでインナーマッスルを強化して約4か月でみるみる改善していきました。またその間何度か検査をして改善度合いに合わせてメニューを考えてくれる。その後に再発しないように、ストレッチや腹筋背筋の鍛え方を指導して下さり、今まで以上に積極的に行動できるようになりました。
また、嬉しいことに治療前はパツパツだったパンツ・スラックスがゆるゆるになりました。

【口コミ】

3人目の産後、腰痛がひどくワラにもすがる思いで初めて整骨院に行きました。骨盤矯正はよく聞きますが、正直、その効果については半信半疑でした。しかし骨盤矯正を始めてから次第に腰痛は改善し、姿勢が変わっていくのを実感しました。自宅でできるストレッチなども教えてくれるのですが、簡単で効果を実感できるので三日坊主の私が継続してやるようになりました。さらに通い始めてから生活スタイルは変わらないのに、次第に痩せ始め、知人に会うと驚かれるようになりました。子供3人分の産後太りは諦めていましたが、骨盤矯正&楽トレで代謝が改善して痩せました!!託児スタッフもプロの方で、安心して任せて施術を受けられます。娘も始めは泣いていましたが、他のお子さんも多くいらっしゃるので、次第に慣れてきて楽しそうに遊んでいました。スタッフさん全員が優しく親切で、ここの整骨院に出会えてほんと良かったと思っています。中央線の駅からも近く通いやすいです!

<ウィル鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ウィル鍼灸整骨院
営業時間9:30〜13:0015:30〜20:00
アクセス

武蔵境駅北口より徒歩4分。スタッフの大きな笑顔の看板が目印です。

最寄駅

武蔵境駅から280m
三鷹駅から1.6km

バス停

独歩通りバス停から57m

住所東京都武蔵野市境2-3-4 1階

予約する

【交通事故対応】武蔵境南口接骨院


引用:武蔵境南口接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
長年地域に愛されている整骨院♪
お子様連れもニッコリの
温かい人間環境づくりのある空間で
健康な身体づくりをサポート!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「境南中央整骨院」は
症状の改善を目指すだけでなく、
再発しにくい身体づくりまでサポートしています。
何かあったら当院に聞いてみようと頼られる
整骨院を目指しています。

■開院14年!1年で3万人以上の施術実績
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
地域の皆様に支えられ、おかげさまでたくさんの患者様を
施術してまいりました。
当院の方針は患者様の生活を尊重しており
出来る限りの施術計画や施術内容をご提供しております。
家族のように親身になり患者様の症状に向き合い
早期改善を目指して施術に当たっています。

■当店人気メニューを紹介します!
━…━…━…━…━…━…━…━…━
≪超音波療法≫
 プロのアスリートも使用している超音波療法です。
 肉離れや五十肩、腱鞘炎など
 筋肉の組織が傷ついているところに対して
 音波の刺激で組織の緊張を緩め、早期回復を目指します。

≪骨格矯正≫
 身体の歪みは万病のもとと言われています。
 骨盤、背骨、肩甲骨中心の調整です。
 歪みからくる不調や不具合が起きる原因に
 骨格・関節を調整し、根本からの改善へ導きます。
 
■交通事故施術も対応しています
━…━…━…━…━…━…━…━…
交通事故の怪我や後遺症の施術も対応しています。
軽い症状でも、放っておいてはよくなりません。
早く施術を始めることが長引かないポイントです。
ご相談も承っています。
自賠責保険が適応されるとご自身の負担額はございません。
お気軽にご相談ください。

★お子様連れもOK!お気軽にお越しください★
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
たとえばママが施術中でも
自然とスタッフや患者様がお子様をあやしてくれる。
そんなあたたかい雰囲気のアットホームな整骨院です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
患者様の心まで元気にできるよう心がけています。
〜 皆様のご来院をお待ちしております 〜

【口コミ】

武蔵境駅の南口から5分くらいの所にある整骨院です。先生達全員が元気で、最初は圧倒されてしまいました笑
昔からずっと腰痛持ちで毎朝起きるのが辛かったのですが、治療して頂き少しづつ痛みが減っていくのが実感できて、行ってよかったと思いました。「すぐに取れる痛みでは無いけど、頑張って少しづつ取って行きましょう」という言葉を信じ、続けて通ってます!

【口コミ】

野球してて右肩痛めてしまって、でもまた一週間後野球をしなくてはいけない状況でどうして良いか分からず、とりあえずすがる思いでこの整骨院に入りました。イメージとしては整骨院てマッサージみたいなイメージだったけど、超音波やテーピングなどもしていただいて私も必死で通いなんとか間に合いました!最近では通うのが楽しくなってしまうほど先生たちが親切で身体も治るし通ってて嬉しいことばかりです!

<武蔵境南口接骨院の店舗情報>

店舗武蔵境南口接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

武蔵境南口より徒歩3分。ヨーカドー東館と西館の間を抜け信号を渡り左に100mの赤いパトランプが目印

最寄駅

武蔵境駅から230m
三鷹駅から1.4km
東小金井駅から2km

バス停

武蔵境駅南口バス停から100m
中央商店街バス停から150m
五宿バス停から200m

住所東京都武蔵野市境南町2-10-25武蔵境マンション107

予約する

【交通事故対応】みらい鍼灸整骨院


引用:みらい鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

◆◇……◇◆……◆◇……◇◆……◆◇……◇◆

 骨格矯正、鍼灸を駆使した安全でソフトな施術!
不調を根本から改善して健康な体を目指しましょう♪

◆◇……◇◆……◆◇……◇◆……◆◇……◇◆

○駅チカ!武蔵境駅北口より徒歩4分
○ハーバード大学も効果を認めた「長野式鍼灸」
○ボキボキしない骨格矯正
○施術者全員が国家資格者
○健康保険・労災・生活保護・自賠責保険取り扱い

「BEST治療院100選」7年連続選定の実績と信頼!
【みらい鍼灸整骨院】があなたの健康を全力サポートいたします!
◆◇…… 人生をより豊かに過ごしていただくために ……◇◆

当院は、長野式鍼灸、骨格矯正などの自費施術から
保険適用の施術まで、幅広いお悩みに対応しております。

【このようなお悩みはありませんか?】
○原因が分からないと言われた
○色々試したが一向に良くならない慢性痛がある
○頭痛を伴うツラい首の痛みや肩こりに悩んでいる
○産後、体の状態が戻らないまま育児に追われ、睡眠不足
○成長期の子どもに正しい生活指導したい(姿勢・運動・栄養)
○痛みは「変形、年齢のせいだ」と言われた など…

当院は、全国12万件の治療院の中から
7年連続で「ベスト治療院100選」に選ばれている
信頼と実績ある治療院です。

どのようなお悩みも、お気軽にご相談ください!
◆◇…… 人生をより豊かに過ごしていただくために ……◇◆

当院では「健康」「笑顔」「安心」を大事にしております。

何をやるにもまず「体が健康」でなければ何も始まりません。
患者さまの幸せ=「笑顔の時間」を増やせるよう
健康な体づくりをサポートいたします!

【長野式鍼灸】
ハーバード大学も効果を認めた、安心安全の鍼灸治療です。
東洋医学と西洋医学の利点を組み合わせて
体内の免疫力を高めていきます。

【ボキボキしない骨格矯正】
カイロプラクティックの理論を元にした骨格矯正です。
やさしい、とてもソフトな施術なので
お子様からご年配の方まで、どなたでも受けていただけます。
店内は緑を基調とした清潔感のある雰囲気です。

笑顔の絶えない、アットホームな雰囲気なので
初めての方も安心してご来院ください♪

【口コミ】

骨格矯正を4ヵ月ほど受けています。※現時点で腰痛が完全に治ったわけではありません。

通院して、どのような変化があったか。
寝床時・・・・・通院前は寝返りの度に、激痛で目を覚ましていましたが、
いまは激痛で起こされることは無くなったように感じています。
起床時・・・・・起床時は一番腰痛が酷く、立ちあがるまでに時間が掛かりました。
いまでは大分痛みが軽減され、立ち上がりも大分スムーズになりました。
直立時・・・・・姿勢が安定せず、乳幼児を抱くのさえ怖さを感じていました。
通院後は姿勢が変わってきた気がします。姿勢が変わる過程で、重心が安 定しない感じがあり、それに伴う多少の痛みもありましたが、いまではそ
れも大分なくなりました。
歩行時・・・・・以前は前のめり気味に歩くなど、姿勢の悪さと歩きにくさを感じていまし
たが、通院後は歩行が大分楽になりました。

スタッフの方はとても親切です。
症状に合わせて治療を行ってくれるので、
一度相談してみることをお勧めします。

【口コミ】

駅から近く、暖かい雰囲気で先生方の対応も素晴らしいです。
毎回おおきな挨拶で迎えてくださり、とてもいいお店の雰囲気です。
技術もとてもレベルが高くて毎回からだの悩みにしっかりと対応していただいてとても助かっています。

<みらい鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗みらい鍼灸整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

武蔵境駅北口スキップ通り 徒歩4分 「スーパーたいらやさん」隣り

最寄駅

武蔵境駅から380m
三鷹駅から1.6km

バス停

武蔵境自動車教習所入口バス停から48m

住所東京都武蔵野市境2−3−20 1F

予約する

【交通事故対応】にこにこ整骨院


引用:にこにこ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

JR中央線の武蔵境駅と東小金井駅のほぼ中間にある整骨院です。
先生は一人なので、何時も同じ先生に施術してもらえるのでちょっとした身体の変化にも対応してもらえます。なのでとても信頼がおけます。
スパイラルテーピングと言う施術もあり、自分は背中と腰の治療で伺ってますがテーピングしたら、かなりの痛みが緩和しました。
とても優しい先生なのでぜひ一度行ってみてください。

【口コミ】

生まれて初めてギックリ腰を経験した。

家内のすすめでにこにこさんに行くことに。

腰が痛かったのにお腹を触られ
ビックリしたが、

これがよかったのか一回の治療でかなり楽になった。

説明も分かりやすく治るまでしっかりと通わせて
頂こうと思う。

<にこにこ整骨院の店舗情報>

店舗にこにこ整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:00
アクセス

武蔵境駅から徒歩12分 ムーバス西循環 富士見商店街東下車0分

最寄駅

武蔵境駅から750m
東小金井駅から1.3km
新小金井駅から1km

バス停

富士見商店街東バス停から49m

住所東京都武蔵野市境南町5-11-29エクセラン境南102

予約する

【交通事故対応】武蔵境中央整骨院


引用:武蔵境中央整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(5件)

当院は、日常生活やスポーツでによる捻挫や打撲、骨折などのケガや、
繰り返しの動作によって起こるケガの施術が得意です。
西洋の考え方による検査だけでなく、東洋医学的検査により、痛みの根本原因を探り施術します。
手技はもちろん、各種テーピングや低周波施術器などの機械を用いることにより、
その日の痛みを短時間で改善することを目指してます。

肩や腰の痛みはもちろん、スポーツ外傷や交通事故治療まで幅広く対応していますので、
何か気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。
◆歪みは不調の原因です
骨格は筋肉によって支えられているため、骨格が歪むと筋バランスまでも歪み、
痛みや不調を引き起こします。
逆に、筋は骨格に付着しているため、筋バランスが歪むと骨格が歪み、内蔵機能が低下します。
つまり、身体の歪みは様々な痛みや不調を引き起こす原因と言われています。

◆根本からの改善を目指します
当院では、痛いところの施術はもちろん、根本的な原因を取り除くために、
体のゆがみを整える施術も行っています。

◆このようなお悩みの方のご相談を受けています
首・肩・腰の痛み、寝違え、交通事故によるムチウチ、ぎっくり腰、腰痛、足首の捻挫、
突き指、腱鞘炎、頭痛、スポーツのケガ、野球肘、テニス肘、猫背、
産後の骨盤矯正など

【トレーナーの派遣】
近隣の部活やクラブ活動、学生のスポーツチームやサークル、同好会などへ出向き、
施術や、体操・ストレッチ・応急処置・リハビリなどの指導も行います。

例え整骨院で施術できない症状でも、「痛い」となったらすぐに当院にご相談いただけるよう、
地域一番の整骨院を目指して日々頑張っております!
スタッフ一同お待ちしております。

【口コミ】

捻挫とギックリ腰を治療して頂きました。
ありがとうございました。
捻挫は結構、重症でしたが、自分で想像してたよりかなり、早く足をついて歩く事が出来るようになりました。
先生は皆さん、明るくて、、、元々、体育会系の私には馴染みやすい整骨院でした。
怪我をしない事が1番ですが、もし、怪我をした時にはお伺いします。よろしくお願いします。

【口コミ】

最初捻挫で来院しました。
混んでたのでだいぶ待つかなと思い悩んでましたが優先的に診てくれ何を痛めたのか、どう治すのかをしっかり説明してくれました。
2日間ぐらいで痛みは引き、運動しやすいようにテーピングなども巻いてもらっています。
最初に来院してから痛みが引くまでの早さにビックリでした!

<武蔵境中央整骨院の店舗情報>

店舗武蔵境中央整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR武蔵境駅 北口 徒歩4分

最寄駅

武蔵境駅から310m
三鷹駅から1.6km
新小金井駅から1.9km

バス停

独歩通りバス停から28m
市民会館前バス停から71m
武蔵境自動車教習所入口バス停から100m

住所東京都武蔵野市境2-3-24

予約する

【交通事故対応】服部整骨院 井口分院


引用:服部整骨院 井口分院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

 無料駐車場完備/予約優先制/夜20時までの診療日あり
 身体のお悩みは当院へ!
 国家資格者による確かな技術・知識でお応えいたします
 
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

地域の皆様に健康で元気に生活を送っていただけるよう
施術を通じてお手伝いできればと思っております!
辛い痛み、スポーツ外傷など
身体のお悩みに対して、早期改善を目指します!

・・・・・・・・・・・・・・
< 患者様に合わせたオーダーメイド施術です >
・・・・・・・・・・・・・・
患者様お一人お一人によって、
痛みの出る場所は同じでもその原因は様々です。
豊富な知識と経験に基づき症状を適確に把握し、
保険治療・鍼灸治療・自費治療などから
それぞれに最適な施術を行っていきます。

★スポーツのケガも得意としています!
——————————–
施術スタッフはスポーツ現場でトレーナーとして活動しており
スポーツ障害や外傷に対する専門的な施術を行っております。
辛い思いをされている選手の方が最短で競技復帰できるよう、
先進治療器での施術やテーピング、リハビリ指導などで
しっかりとサポートさせていただきます。

趣味でスポーツをされている方や、
クラブ・学校の部活動でケガをしてしまった学生さんなど
現在も多くの方がご来院されています。
お悩みの症状がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

【 三鷹地域の頼れる整骨院として奮闘しています! 】

◎小さなお子様から高齢者の方まで幅広い方がご来院!
 地域の皆様にとって、困った時に頼っていただける院であるよう
 常に意識を高く施術にあたっています。

◎予約優先制となっております!
 患者様のご都合に合わせての通院が可能です。
 来院日時がお決まりでしたら、早めにご予約をお願いします。

『 ご来院を心よりお待ちいたしております! 』

【口コミ】

忙しくなったので、一度治療をお休みして、また別の箇所を怪我した時にお邪魔したら、なんで来なくなったの!と怒られました。ちーん、

それはビジネス目的?それとも私のことを思ってくれてる?

クレジットカード払いできるのは嬉しい

【口コミ】

明るく清潔感がある綺麗ね整骨院で、人気があり患者さんが多いのですが予約ができるため待ち時間なく診察を受けられます。
優しい先生がひとりひとりの症状に合う最善の治療をおこなってくださいます。
治療内容、費用なども明確な面や、施術後は体の痛みから解放されて良かったです。

<服部整骨院 井口分院の店舗情報>

店舗服部整骨院 井口分院
営業時間9:00〜13:0014:00〜17:00
アクセス

三鷹駅南口より小田急バス8分 井口八幡入口下車徒歩1分 武蔵境駅南口より小田急バス3分 日本製鋼住宅前下車徒歩6分

最寄駅

武蔵境駅から1.4km
三鷹駅から1.8km

バス停

井口八幡入口バス停から110m

住所東京都三鷹市井口1-11-17

予約する

【交通事故対応】鍼灸整骨院アローズ武蔵境


引用:鍼灸整骨院アローズ武蔵境(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

腱鞘炎が酷くなり、買い物袋を落としてしまうようになり行きました。

先生も数人いて、比較的若い先生が多かったです。

どうして痛くなったのか、どういう事をしてはいけないとかを丁寧に説明してもらい、マッサージしてもらいました。他に鍼灸もやっているようですが、私はマッサージでの治療でした。

私が通ったときは健康保険が利用できませんでしたが健康保険も使えるようになったとハガキにて連絡をいただきました。
又不調になったらお願いしようと思います。

私が行った時にはいたことありませんでしたが、院長先生の飼い犬のジェイク君(ブルドッグ)が出勤?する事もあるようです。

【口コミ】

<鍼灸整骨院アローズ武蔵境の店舗情報>

店舗鍼灸整骨院アローズ武蔵境
営業時間9:30〜13:30
アクセス

武蔵境駅nonowa口・南口から徒歩8分

最寄駅

武蔵境駅から520m
新小金井駅から1.3km

バス停

境南町三丁目バス停から200m

住所東京都武蔵野市境南町3−22−4BELLA VISTA S 1F

予約する

武蔵境で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵境で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵境で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました