【厳選】伊丹駅(兵庫県)でおすすめの整体・リラク6選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
伊丹駅(兵庫県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
伊丹駅(兵庫県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】伊丹駅のととのえ 伊丹・COYA店

ととのえ
出典:ととのえ 伊丹・COYA店

伊丹市池尻にありますととのえ 伊丹・COYA店は、アットホームな雰囲気づくりをコンセプトに温かい笑顔をモットーに対応いたします。日々忙しく時間に追われるようなめまぐるしい環境のなかにいると、ストレスがかかり「心」や「身体」のバランスが崩れてきます。そのまま放っておくと未病から病へと変わり痛みは慢性化してしまいます。そうなると痛みの感覚も鈍くなり「どこが痛いのかわからないけれどなんとなく身体が疲れやすい」「なんとなく調子が悪い」という状態になってしまいます。ととのえではそのようなお客様のお身体のメンテナンスや改善を目指す施術を行っております。長い間改善のされなかった不調にお悩みの方は是非一度、お越しください。当店は伊丹線「伊丹駅」から伊丹市バス、3番のりば【1・4・7系統】「昆陽里北」(イズミヤ前)下車徒歩1分のところにあります。大型スーパーイズミヤの3階にございます。お車でお越しの方はイズミヤの無料駐車場をご利用ください。自転車やバイクでのご来店も可能です。

ととのえの技法は、整体の中でもマッサージではなく、骨格矯正専門で筋肉を独自の技法で弛緩し筋肉を緩め、歪みを一つひとつ丁寧に施術することで姿勢矯正し自立神経を整えることでより健康な身体づくりを目指しております。 ※正式名は『骨格調整士®』といいます。骨格調整士は、ととのえの商標登録です。

ととのえ 伊丹・COYA店

店舗名ととのえ 伊丹・COYA店
最寄り駅伊丹駅(兵庫県)
住所兵庫県伊丹市池尻1-1イズミヤ3階
電話番号072-772-4976
口コミ件数41

【整体・リラク】伊丹駅のオフィス伊丹

オフィス伊丹
出典:オフィス伊丹

オフィス伊丹では、ただ施術して緩和すれば「おしまい」ではありません。お客様の生活に合った姿勢指導や筋力レベルが落ちている部分を見つけ、その筋力を補うトレーニング指導まで行います。お身体の歪みを整え、筋膜をリリースし、つらい痛みを緩和するのは当然のことです。本来、人間に備わった「自己回復力」を存分に発揮できる身体造りを徹底的にサポートしています。日常生活の悪い姿勢やつらいお身体の使い方によって骨格・筋膜の歪みが生じると、持ち合わせている‟力”が発揮できません。お客様の生活環境、また持病なども考慮し、オーダーメイドの施術をご提供しています。初めての接骨施設にご来店されるのは、勇気のいることだと思いますが、「来て良かった」と笑顔でお帰りいただけるよう、確かな技術と真心でお客様に向き合いますので、どうぞリラックスしてお越しください。

オフィス伊丹

店舗名オフィス伊丹
最寄り駅伊丹駅(兵庫県)
住所兵庫県伊丹市行基町1-1-1そのやヒルコート1F
電話番号072-744-1260
口コミ件数22

【整体・リラク】伊丹駅のHana整体

Hana整体
出典:Hana整体

伊丹市西台にございますHana整体は、完全自費の整体施設です。健康保険の施術に比べますと、自費での施術は費用が掛かりますが、料金以上の施術がご提供できるようにいたします。私達がご提供する内容は、まず根本の原因を緩和し、不調な部分だけではなく全身に対してアプローチし、再発させないような施術を行います。具体的には、歪みの施術から入り、姿勢の施術、内臓の施術、自律神経の施術、ホルモンの施術を受けることで、根本的な原因が特定され、最短ルートで痛みの状態を緩和していきます。私達は「身体の緩和する力は無限の可能性がある」と考えています。お客様のお身体の状態が緩和するまでしっかりとサポートさせていただきますのでぜひご相談ください。

Hana整体

店舗名Hana整体
最寄り駅伊丹駅(兵庫県)
住所兵庫県伊丹市西台2-5-14 2F
電話番号072-770-3303
口コミ件数9

【整体・リラク】伊丹駅のcorecore伊丹カイロ整体院

corecore伊丹カイロ整体院
出典:corecore伊丹カイロ整体院

伊丹駅にある整体院・サロン、「corecore伊丹カイロ整体院」の店舗情報です。

corecore伊丹カイロ整体院

店舗名corecore伊丹カイロ整体院
最寄り駅伊丹駅(兵庫県)
住所兵庫県伊丹市西台1丁目2-9
電話番号072-784-0500
口コミ件数0

【整体・リラク】伊丹駅の癒し処Raku

癒し処Raku
出典:癒し処Raku

伊丹駅にある整体院・サロン、「癒し処Raku」の店舗情報です。

癒し処Raku

店舗名癒し処Raku
最寄り駅伊丹駅(兵庫県)
住所兵庫県伊丹市伊丹1丁目10-15
電話番号072-744-3766
口コミ件数0

【整体・リラク】伊丹駅のクリニカルサロンTalent

クリニカルサロンTalent
出典:クリニカルサロンTalent

伊丹駅にある整体院・サロン、「クリニカルサロンTalent」の店舗情報です。

クリニカルサロンTalent

店舗名クリニカルサロンTalent
最寄り駅伊丹駅(兵庫県)
住所兵庫県伊丹市西台1丁目2-10
電話番号072-772-5535
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました