【厳選】亀戸駅(東京都)でおすすめの整体・リラク5選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
亀戸駅(東京都)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
亀戸駅(東京都)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】亀戸駅のからだリセット整体 げんき工房

からだリセット整体
出典:からだリセット整体 げんき工房

からだリセット整体げんき工房は、マッサージ店や時間制のリラクゼーションサロンではありません。「体の問題を根本から緩和すること」「将来にわたり、健康でいるための体のメンテナンスを行うこと」をメインとした施設です。慢性的な痛みや頭痛・腰痛など体の不調に対して、時間をかけて体調の良い状態になるように体質緩和を目指します。体の歪みや筋肉の緊張を緩和し、本来あるべき状態に体をリセットしてを元に調整しながら痛みの緩和に繋げていきます。痛みが苦手な方はもちろんですが、慢性的な頭痛や肩こり、腰痛などにも対応できますので、どんな方でもお気軽にご利用いただくことができます。マッサージで改善できなかった痛みや、慢性的に痛みが続く方、原因不明の頭痛などお体にお悩みをお持ちの方は一度当施設にご相談ください。

からだリセット整体 げんき工房

店舗名からだリセット整体 げんき工房
最寄り駅亀戸駅(東京都)
住所東京都江東区亀戸5-8-10-201
電話番号03-6413-5298
口コミ件数9

【整体・リラク】亀戸駅のくろさわ整体院

くろさわ整体院
出典:くろさわ整体院

東京都江東区亀戸にあります「くろさわ整体院」は、施術者である黒須さんと西澤さんのお2人の名前からとって命名された整体院です。閑静な裏路地にあり、施設内は静かで落ち着いた環境が特徴なので、施術もリラックスして受けられるよう、お客様ファーストで作られています。施術の腕は確かで、パッとその人を一目見ただけで「ここが弱っているな」「ここのバランスが悪い」と把握できる眼力があります。施術後は体の状態によって「3日後に来てください」「1ヵ月後で大丈夫です」と判断するので、「定期的に来店する」パターンは千差万別であると判断しておくのが良いと思います。どこがどう痛いのか、お客様がうまく表現できなくても、2人の整体師がうまくヒアリングしてくれるので、その点もまったく心配いりません。「整体ってどういうところなんだろう?」と不安に思っている人でも、懇切丁寧に施術を行ってくれるので、初めての人にもおすすめです。

くろさわ整体院

店舗名くろさわ整体院
最寄り駅亀戸駅(東京都)
住所東京都江東区亀戸5-6-15
電話番号03-5875-3349
口コミ件数7

【整体・リラク】亀戸駅のつくし整体院

つくし整体院
出典:つくし整体院

産前産後の身体ケアに特に力を入れている整体院です。有資格者の専任保育士がいる託児所が併設されており、赤ちゃんや小さな子供も気兼ねなく一緒に連れてくる事ができる環境が整っています。また、妊娠中でも施術可能なマタニティ整体コースがあり、妊娠中の身体の負担軽減を優先して考えている整体院です。カイロプラクティックだけでなく、マッサージやストレッチなどの施術から、生活習慣、姿勢指導なども取り入れ、総合的に身体をケアすることを目指しています。

つくし整体院

店舗名つくし整体院
最寄り駅亀戸駅(東京都)
住所東京都江東区亀戸2丁目29-9
電話番号03-5609-0741
口コミ件数0

【整体・リラク】亀戸駅のニューアユタヤ

ニューアユタヤ
出典:ニューアユタヤ

亀戸駅にある整体院・サロン、「ニューアユタヤ」の店舗情報です。

ニューアユタヤ

店舗名ニューアユタヤ
最寄り駅亀戸駅(東京都)
住所東京都江東区大島5丁目8-7
電話番号03-5875-4006
口コミ件数0

【整体・リラク】亀戸駅のタイ古式マッサージ ピヤラ

タイ古式マッサージ ピヤラ
出典:タイ古式マッサージ ピヤラ

亀戸駅にある整体院・サロン、「タイ古式マッサージ ピヤラ」の店舗情報です。

タイ古式マッサージ ピヤラ

店舗名タイ古式マッサージ ピヤラ
最寄り駅亀戸駅(東京都)
住所東京都江東区亀戸2丁目30-2
電話番号03-5875-5261
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました