【厳選】亀有駅(東京都)でおすすめの整体・リラク3選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
亀有駅(東京都)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
亀有駅(東京都)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】亀有駅の海老根良整体院


出典:海老根良整体院

「亀有駅」が最寄りの完全予約制・完全個室の隠れ家整体院!「海老根良整体院」では、お客様の負担が少ない料金設定でより多くの方に「整体を楽しんでいただきたい」という思いで施設をオープンしました。当院は自宅を活用することでコストを削減し、その分お客様のご負担金を少なくしております。駅から少し離れてしまうため「亀有駅」からお越しのお客様は駅まで車でお迎えに上がります。近隣にお住いの方も近くの通りまでお迎えに上がりますので、道に迷うこともございません。お客様一人ひとりと真摯に向き合うことを大事に施術していますので何回かご来店いただいて、ご自身に合う施設かをご判断いただければと思います。

海老根良整体院

店舗名海老根良整体院
最寄り駅亀有駅(東京都)
住所東京都足立区東和4-1-15
電話番号080-9387-9792
口コミ件数1

【整体・リラク】亀有駅のリラクゼーションルームピュア


出典:リラクゼーションルームピュア

骨盤を引き締め、股関節の位置を整える骨格ダイエットや、О脚やX脚の矯正など、主に美容面での施術に特化している施設です。特に股関節の矯正に力を入れており、矯正専用の器具を使用して施術を行ったあと、高濃度の酸素オイルを使用したリンパトリートメントを行っています。また、リラックス目的での整体や、手技によるもみほぐし、足裏へのリフレクソロジーなど、全身の疲労回復を促しリラクゼーションをもたらすための施術メニューがそろっているのも大きな特徴です。

リラクゼーションルームピュア

店舗名リラクゼーションルームピュア
最寄り駅亀有駅(東京都)
住所東京都葛飾区亀有3丁目26-1
電話番号03-3690-1618
口コミ件数0

【整体・リラク】亀有駅の陽源堂 整体


出典:陽源堂 整体

亀有駅にある整体院・サロン、「陽源堂 整体」の店舗情報です。

陽源堂 整体

店舗名陽源堂 整体
最寄り駅亀有駅(東京都)
住所東京都足立区大谷田1丁目17-1
電話番号03-6410-5735
口コミ件数0