【21年版】亀山でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

亀山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

亀山周辺のエリア情報

亀山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、亀山周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
亀山駅(JR関西本線)亀山市御幸町1,387人(三重県:第104位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

亀山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

亀山でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
Belle….【ベル】兵庫県姫路市飾磨区上野田3丁目119 城南ビル2 1F西側亀山
REOTIARA 【レオティアラ】兵庫県姫路市中地南町95-1亀山

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】Belle….【ベル】

Belle….【ベル】は亀山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:Belle….【ベル】

【自爪を痛めず続けていける丈夫なジェルネイル★高技術フィルイン】持ちの良さと長期間艶がキープ!なにより爪の健康を1番に考え美爪にこだわった仕上がり★人気カラー豊富で大人女性にぴったりなデザインやトレンドを取り入れた大人可愛いデザイン多数☆落ちついた雰囲気の中ゆっくりとリラックスできるエステMenuもあり

店名Belle….【ベル】
予約ページ予約する
営業時間9:30~18:00(最終受付18:00)
定休日不定休
最寄り駅亀山
住所兵庫県姫路市飾磨区上野田3丁目119 城南ビル2 1F西側

【ドライヘッドスパ】REOTIARA 【レオティアラ】

REOTIARA 【レオティアラ】は亀山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:REOTIARA 【レオティアラ】

仕事・子育て…毎日頑張る貴女の為の美容塾♪綺麗になりたい・リラックスしたい全ての女性を応援!人気のメニューを豊富に取り揃え、絶妙な力加減×REOTIARAオリジナルの手技で女性ならではの悩みを解消◎商材はオーナーが本当に良いと思うこだわりの化粧品を厳選して使用★完全個室で極上のリラックスタイム♪駐車場あり◎

店名REOTIARA 【レオティアラ】
予約ページ予約する
営業時間10:00~16:00/18:00~20:00
定休日日曜・月曜
最寄り駅亀山
住所兵庫県姫路市中地南町95-1

亀山で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、亀山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました