【2020年】横浜市戸塚区で柔整師におすすめの接骨院求人情報9選

エリア
スポンサーリンク

横浜市戸塚区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

横浜市戸塚区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報9選まとめ

横浜市戸塚区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
戸塚区(神奈川県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ツユキ接骨院JR戸塚駅からバス7分バス停すぐ【正職員】
月給220,000円〜350,000円
笠原接骨院JR東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン 
戸塚駅西口 地下改札より 徒歩約5分
ホームを下りますと「地下改札」と「橋上改札」に分かれますので、地下改札より出て下さい。
改札を出て左方向に進むと上記の地図の東急ストアが見えますので、エスカレータを上がり1階フロアを直進してください。

横浜市営地下鉄:戸塚駅より徒歩約5分
改札を出てすぐ左方向に直進すると、前方に東急ストアが見えますので、エスカレータをひとつ上がって1階フロアを直進して下さい。

戸塚共立第一病院の先、戸塚小学校手前にあります。

【正職員】
月給230,000円〜
戸塚あおば整骨院はりきゅう院ブルーライン戸塚駅から徒歩で1分
JR東海道線戸塚駅から徒歩で1分
JR横須賀線戸塚駅から徒歩で1分
JR湘南新宿ライン戸塚駅から徒歩で1分
【正職員】
月給224,000円〜300,000円
はなまる鍼灸接骨院横須賀線・市営地下鉄「戸塚駅」西口徒歩2分【正職員】
月給180,000円〜
ふたば鍼灸整骨院(JR横須賀線・東戸塚駅より徒歩3分)【正職員】
月給220,000円〜
さくら鍼灸・接骨院 戸塚院【2020年03月13日オープン】ブルーライン戸塚駅から徒歩で14分
JR東海道本線(東京〜熱海)戸塚駅から徒歩で14分
JR横須賀線戸塚駅から徒歩で14分
【正職員】
月給220,000円〜
かつた接骨院JR東海道本線(東京〜熱海)、JR横須賀線、横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅徒歩7分【正職員】
月給288,000円〜
みんなの整骨院戸塚駅から「ドリームハイツ行き」または、「俣野公園・横浜薬大前」乗車し、「横浜医療センター前」下車徒歩5分【正職員】
月給288,000円〜
【パート・バイト】
時給1,012円〜
南戸塚整骨院JR湘南新宿ライン戸塚駅から徒歩で22分
JR成田エクスプレス戸塚駅から徒歩で22分
JR横須賀線戸塚駅から徒歩で22分
【正職員】
月給240,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ツユキ接骨院の求人情報

ツユキ接骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ツユキ接骨院の求人情報詳細

神奈川県横浜市戸塚区にある「ツユキ接骨院」では、「その方が、その方らしい人生を過ごすサポート」を理念としている接骨院です。痛みの症状改善を図る目的のもと、徹底した原因追及を行うとともに、患者様にしっかりとした症状説明を心がけ、皆様が安心していただける医療を提供。より多くの方が痛みや悩みから解放されるよう、努めています。そんな当院では、ただいま、正規職員として働いてくれる柔道整復師を募集しています。応募に際し柔道整復師の資格と施術スキル・応対スキルは必須。基本給にプラスして、歩合給も支給。その他の待遇面では、通勤手当を全額支給するほか、年2回の賞与も支給させていただきます!また、GWや夏期・冬期の休日もあり、プライベートな時間もしっかり取れますよ。当院で一緒に働いてみませんか?みなさまからのご応募、心からお待ちしています。

ツユキ接骨院の求人情報

施設名ツユキ接骨院
アクセスJR戸塚駅からバス7分バス停すぐ
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜350,000円
勤務時間(1)8:30〜20:00
(2)8:30〜14:00(土曜日)
休憩120分
休日日・祭日
住所神奈川県横浜市戸塚区倉田町126吉原ビル1F

【接骨院・整骨院】笠原接骨院の求人情報

笠原接骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:笠原接骨院の求人情報詳細

当院では、足・膝・腰・首の痛みなどそれぞれのお悩みに対して、人間の土台となる足から全身のバランスを整える施術を行っています。血行を良くする、痛い部分は固定するなど患者さまが持っている自然治癒力を最大限に発揮。カサハラ式足裏整体術として幅広くメディアなどでも取り上げられています。「健康は足裏から」という笠原院長の理論を間近で見て学ぶことが可能!研修制度も充実していますのでスキルアップを目指す方には最適の環境です。また、セミナー講師養成や開業支援、出版・発明・特許出願支援なども行っています。通勤は、JR・地下鉄各線「戸塚駅」より徒歩5分と大変便利ですよ♪2年ほど前に代表院長 小林に代わり、本来の柔道整復師としての外傷に対してのノウハウと共に、特殊な門外不出の技の指導を受けられます。日々、様々な症状の患者さまが来院されます。必ず納得して帰られるようご要望にお答えする努力が必要です。向上心があり勉強意欲がある方や、患者さまのお声に耳を傾けられる方を求めています。柔道整復師の学生さんも大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております。

笠原接骨院の求人情報

施設名笠原接骨院
アクセスJR東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン 
戸塚駅西口 地下改札より 徒歩約5分
ホームを下りますと「地下改札」と「橋上改札」に分かれますので、地下改札より出て下さい。
改札を出て左方向に進むと上記の地図の東急ストアが見えますので、エスカレータを上がり1階フロアを直進してください。

横浜市営地下鉄:戸塚駅より徒歩約5分
改札を出てすぐ左方向に直進すると、前方に東急ストアが見えますので、エスカレータをひとつ上がって1階フロアを直進して下さい。

戸塚共立第一病院の先、戸塚小学校手前にあります。

仕事内容接骨院業務全般、施術
受付業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間月〜金 7:00〜13:00/15:00〜19:30
土・日 8:30〜13:00
※シフト制
休日【休日】
木、祝、定休日応相談
【休暇】
GW、お盆、年末年始
【休診日】
日、祝
※パートの時間・曜日は応相談
住所神奈川県横浜市戸塚区戸塚町121

【接骨院・整骨院】戸塚あおば整骨院はりきゅう院の求人情報

戸塚あおば整骨院はりきゅう院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:戸塚あおば整骨院はりきゅう院の求人情報詳細

株式会社あおばをご紹介します神奈川県を中心に、整骨治療院事業をはじめ、訪問在宅マッサージ、介護事業を展開。整骨治療院事業では、「痛みの出ない体づくり」を治療方針として掲げており、あおば式トリガーポイント施術など豊富なメニューでお客様の健康を支えています。学べる環境が充実しています入社後約2ヶ月間、研修専用のセンターにて治療技術や知識をしっかり吸収していただきます。研修は勤務時間内に行いますので、ご安心ください。月に1度勉強が開かれており、トリガーポイント治療や骨格矯正など、自分のレベルにあった施術や興味がある施術をお選びいただけます。コミュニケーションはお客様の悩みをしっかり把握するために必要なスキルだと考えており、心理学に基づいたコミュニケーション研修も行っています。当社が運営する「戸塚あおば整骨院はりきゅう院」では、正職員の柔道整復師を募集中!完全週休二日制なので、仕事とプライベートにメリハリをつけて働けますよ。あなたもあおばの一員として活躍しませんか?

戸塚あおば整骨院はりきゅう院の求人情報

施設名戸塚あおば整骨院はりきゅう院
アクセスブルーライン戸塚駅から徒歩で1分
JR東海道線戸塚駅から徒歩で1分
JR横須賀線戸塚駅から徒歩で1分
JR湘南新宿ライン戸塚駅から徒歩で1分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給224,000円〜300,000円
勤務時間10:00〜20:00(休憩120分)
※時間外労働あり 月平均40時間
休日完全週休二日制
住所神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10番地ラピス戸塚1 1F

【接骨院・整骨院】はなまる鍼灸接骨院の求人情報

はなまる鍼灸接骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:はなまる鍼灸接骨院の求人情報詳細

戸塚駅西口から徒歩すぐの場所にある「はなまる鍼灸接骨院」は横浜で最大規模を誇っています。一流アスリートも愛用している「最新コンビネーション治療機」を設置。各種電気治療器も取り揃えながら、手技を中心に治療を行っています。新人教育に自信があります未経験からでも1人前になり、1流になれるような教育制度を整えています。当院で仕事の楽しさ、やりがいを手に入れてもらいたいという思いで、分からないことや困ったこともサポートしていきます。土日祝が休みなので、ご友人との予定も合わせやすく、また、ご家族との時間も大切にできます。

はなまる鍼灸接骨院の求人情報

施設名はなまる鍼灸接骨院
アクセス横須賀線・市営地下鉄「戸塚駅」西口徒歩2分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給180,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
19時まで勤務
9:30〜18:00
休憩90分
休日土・日・祝
年間休日120日以上
住所神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4088神保ビル3F

【接骨院・整骨院】ふたば鍼灸整骨院の求人情報

ふたば鍼灸整骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ふたば鍼灸整骨院の求人情報詳細

ふたば鍼灸整骨院は手技を中心とした整骨院です。またJRC関節稼動回復矯正技術や産後骨盤矯正、骨盤矯正、猫背矯正やPNFなどの様々な手技を個々の患者様に合わせて行うようにもしております。明るく元気なスタッフが、患者さんの笑顔の為に日々頑張っている職場です。共に学び、共に成長し、誇りある仕事をしましょう!「本気」の方を応援します!未経験の方にも親切丁寧に指導致しますので安心して下さい!

ふたば鍼灸整骨院の求人情報

施設名ふたば鍼灸整骨院
アクセス(JR横須賀線・東戸塚駅より徒歩3分)
仕事内容治療院業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間平日9:00〜20:00
土曜・祝日9:00〜17:00
休憩:法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)
休日週休2日
住所神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1南の街2-105

【接骨院・整骨院】さくら鍼灸・接骨院 戸塚院【2020年03月13日オープン】の求人情報

さくら鍼灸・接骨院 戸塚院【2020年03月13日オープン】は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さくら鍼灸・接骨院 戸塚院【2020年03月13日オープン】の求人情報詳細

さくら鍼灸・接骨院 戸塚院は手技を中心とした整骨院です。JRC関節稼動回復矯正技術や産後骨盤矯正、骨盤矯正、猫背矯正などの習得も出来ます。明るく元気なスタッフが、患者さんの笑顔の為に日々頑張っている職場です。共に学び、共に成長し、誇りある仕事をしましょう!「本気」の方を応援します!未経験の方にも親切丁寧に指導致しますので安心して下さい!

さくら鍼灸・接骨院 戸塚院【2020年03月13日オープン】の求人情報

施設名さくら鍼灸・接骨院 戸塚院【2020年03月13日オープン】
アクセスブルーライン戸塚駅から徒歩で14分
JR東海道本線(東京〜熱海)戸塚駅から徒歩で14分
JR横須賀線戸塚駅から徒歩で14分
仕事内容治療院業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間月曜日〜日曜日
9:00〜13:00
15:00〜20:00
休憩3時間
休日週休2日
第3日曜日休診
住所神奈川県横浜市戸塚区吉田町8842F

【接骨院・整骨院】かつた接骨院の求人情報

かつた接骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かつた接骨院の求人情報詳細

「かつた接骨院」のご紹介です。現在、神奈川県をメインに多店舗展開をおこなう【株式会社かつたメディカルホールディングス】が運営している接骨院です。ご来院くださった患者様お一人おひとりに合った質の良い施術を提供し、日々を楽しく豊かにお過ごしいただけるよう力を尽くしています。当院の特徴はこちら所属するスタッフ全員がしっかりとスキルを発揮できる環境づくりと、鍛えられたチームワークにより、レベルの高いスキルを磨くことができます。弊社から独立した開業者も多く、学んだノウハウを基にたくさんの方が成功を収めています。新規店舗の立ち上げからトップアスリートのトレーナー、地域の皆さまをお呼びして開催するイベントなど、幅広いお仕事に携わることができるので、マルチに活躍できる治療家へ成長できます。働く上でのメリットも充実プライベートの充実が仕事の充実にもつながると考えていますので、休暇はしっかりとお取りいただけます。日曜・祝日休みで、有給は20日ご用意。海外旅行やお子さんの行事参加など、ご家族との時間も大事にできます。柔道整復師の資格をお持ちであれば経験等は問いません。一人前の治療家として活躍したい方をお待ちしています。院長や経営者としても力を発揮できるように教育・指導をおこなっていきますので、上を目指していきたい方にはぴったりの環境です。やりたいことや夢を一緒に実現していきませんか?あなたのお力をぜひ当院にお貸しください!

かつた接骨院の求人情報

施設名かつた接骨院
アクセスJR東海道本線(東京〜熱海)、JR横須賀線、横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅徒歩7分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給288,000円〜
勤務時間平日 8:00〜20:00
土曜 8:00〜14:00
休憩60分
休日日・祝日
応相談
住所神奈川県横浜市戸塚区上倉田町381プラザシブヤ1F

【接骨院・整骨院】みんなの整骨院の求人情報

みんなの整骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みんなの整骨院の求人情報詳細

当院では院内での治療だけでなく地域スポーツ大会やクラブチーム等のトレーナー活動、また在宅治療や体操教室などにも力を入れています。併設している整体院「serenity」ではクイックマッサージの他にも、オイルを使用したフットケアなども行っています!勉強会、練習会等の研修も行っていますので、未経験でも大丈夫!スキルアップを考えている方でも安心して働ける職場です♪皆様のご応募お待ちしております。

みんなの整骨院の求人情報

施設名みんなの整骨院
アクセス戸塚駅から「ドリームハイツ行き」または、「俣野公園・横浜薬大前」乗車し、「横浜医療センター前」下車徒歩5分
仕事内容整骨院業務全般
院外トレーナー活動
往診、体操指導
給与【正職員】
月給288,000円〜
【パート・バイト】
時給1,012円〜
勤務時間平日 8:00〜20:00
土曜 8:00〜14:00
休日日曜、祭日
住所神奈川県横浜市戸塚区原宿4-1-9

【接骨院・整骨院】南戸塚整骨院の求人情報

南戸塚整骨院は横浜市戸塚区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:南戸塚整骨院の求人情報詳細

「南戸塚整骨院」は、横浜市戸塚区戸塚町にて株式会社キュアメディカルが手掛ける治療院です。ホスピタリティと技術力の高さが自慢の当院では、地域の皆さまの健康維持増進へ向けて丁寧な治療に取り組んでいます。また、私たちは職員の人格形成にも力を入れ、患者さまの立場で考え信頼関係を築ける人材を育てています。柔道整復師の募集です。定期的に社内勉強会を開催していますので、働きながら学んで成長できます。昇給や昇格のチャンスが年に2回あるので、目標を持って取り組めます。入社2年目からは賞与の支給もありますよ。週休2日なので、ゆとりを持った働き方ができます。プライベートの充実も叶う職場です。「温かさ」「やさしさ」が満ち溢れたサービスを大切にする当院で、一緒に成長しませんか?ご応募をお待ちしております。

南戸塚整骨院の求人情報

施設名南戸塚整骨院
アクセスJR湘南新宿ライン戸塚駅から徒歩で22分
JR成田エクスプレス戸塚駅から徒歩で22分
JR横須賀線戸塚駅から徒歩で22分
仕事内容整骨院での柔道整復師業務
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間<診療時間>
午前)9:00〜12:30
午後)14:30〜19:00
予約診療)19:00〜20:00(当日18:00まで予約受付)
※大型連休以外は土日祝も診療
休日週休2日
住所神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2845-10

横浜市戸塚区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、横浜市戸塚区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報9選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました