新秋津で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

新秋津で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新秋津周辺のエリア情報

新秋津でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新秋津周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新秋津駅(JR武蔵野線)東村山市秋津町5丁目5,132人(東京都:第111位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新秋津の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新秋津で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ほぐしや達人4.15点75件
2福縁4.25点60件
3矯正術院こにし4.82点17件
4アルカンジュ(Archange)4.73点11件
5カラダファクトリー クロスコート秋津店3.5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ほぐしや達人

4.1(75件)
「ほぐしや達人」は新秋津(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、75件でした。

引用:ほぐしや達人

新型コロナ対策強化中、店内消毒、換気、検温、マスク着用! 当店は最新型キャビテーションを導入しました。経験豊富なスタッフが、ひとりひとりに合わせた施術をご提供。わかりやすいメニューとお財布にやさしい値段設定でリピートすること間違いなし!身体が喜ぶ熟練の技をぜひお試しください!秋津駅2分☆ 042-306-3615

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしや達人
最寄駅新秋津(東京都)
アクセス【秋津駅】西武池袋線「秋津」駅南口を出て、右へ道なりに歩いていきます。突き当り、右側にあるマンションの2階です。(1階にセブンイレブン、向かいにモスバーガーがあります)
/【新秋津駅】武蔵野線「新秋津」駅を出て、左側、フレッシュバーガーと松乃家の間の道を直進。突き当りを右折し、すぐ左側にあるビルの2階です。 042-306-3615
営業時間11:00〜23:30(最終受付)042-306-3615
定休日年中無休042-306-3615
住所東京都東村山市秋津町5-6-7 メゾンドべリア201号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】福縁

4.2(60件)
「福縁」は新秋津(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:福縁

当サロンの施術スペースはすべて個室となっており、周りの目線を気にせずゆったりお過ごし頂けます。「ボディケア」や「ボディトリートメント」、「ヘッドケア」に「アカスリ」もご用意しております。通いやすいプライス価格で、経験豊富なスタッフが価格以上の満足をご提供いたします。

【口コミ】
清潔感のある空間で贅沢な時間を過ごさせて頂きました。途中ちょっと席を外した時も、タイマーをきちんと止めてたので、一時間たっぷり揉みほぐしてもらいました。勧誘もないですし、安心して利用出来ました。是非また利用したいです。

利用メニュー: ≪初めての方に!≫お試しコース60分¥3160→¥2880

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン福縁
最寄駅新秋津(東京都)
アクセスJR新秋津駅の改札口を背に、右手の券売機の先、小道を越えたビルの2Fが当サロン【福縁】です。
営業時間11:00〜23:00
定休日不定休
住所東京都東村山市秋津町5-25-13 新秋津ビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】矯正術院こにし

4.8(17件)
「矯正術院こにし」は新秋津(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:矯正術院こにし

痛みの少ない施術で、もみ返しがほとんどないのが自慢の整体院です。技術には自信を持っております!特に肩こり、腰痛、膝痛のお客様からの支持◎ホットペッパー限定価格もご用意しております。送迎も行っておりますので、ご予約時にお申し付けください。ご予約お待ちしております!

【口コミ】
先生が穏やかな優しい印象で、丁寧で分かりやすく説明して下さり安心して施術を受けました。赤ちゃんも連れて行けて、先生とマンツーマンなので少しグズっても他の方々に迷惑を掛けないのでその点も気兼ねせずに受ける事が出来ました。現状を説明しながら伴って施して下さり、骨盤以外にも影響している他の部分も対応して下さりました。骨盤矯正をやっている整体は回数がやたらと多かったり何回と決まっている所が多いような気がしてそれに少し違和感があったのですが、こちらは、そうではなくそれぞれに合った対応で真摯的に感じました。1人目の時はちゃんとした骨盤矯正を受けなかったのですが、最後の出産を終えてもう子どもは産まない予定なので、ちゃんと骨盤を見てもらいしっかり締めたいなと思っていました。色々厳選しましたが、施術を受けて納得が出来たのでこちらに来れて良かったと思いました。

利用メニュー: 【マタニティにおすすめ】産後骨盤矯正コース40分5000→4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン矯正術院こにし
最寄駅新秋津(東京都)
アクセス新秋津駅の改札を出て、正面の線路づたいに伸びている一方通行の道を直進。3つ目の信号を左に曲がると、右手に中学校が見えます。中学校の敷地沿いを右折し、50メートルほど進んだところに当院がございます。
営業時間9:30〜20:30(最終受付)
定休日毎週水曜日
住所東京都東村山市秋津町2-31-6

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アルカンジュ(Archange)

4.7(11件)
「アルカンジュ(Archange)」は新秋津(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:アルカンジュ(Archange)

新秋津駅徒歩1分!秋津との乗換駅でアクセス便利♪全身脱毛・お顔脱毛&小顔エステ・ハイパーナイフ・よもぎ蒸し。秋津・東村山・清瀬・所沢・東久留米から大人女子のお客様に多くご利用頂いております。他店のエステティシャンが癒しに来るほど♪熟練スタッフが【すべての女性のキレイになりたい】を応援します!

【口コミ】
初めての全身脱毛でしたが、丁寧に説明して頂いて安心して施術を受けれました^_^

利用メニュー: 【今こそ全身脱毛!】全身丸ごと美肌脱毛60分♪快適&スピーディー(VIOなし)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアルカンジュ(Archange)
最寄駅新秋津(東京都)
アクセスJR武蔵野線新秋津駅改札を出てロータリーを左に沿って進みます。不動産、文具店の並びの白い建物の1階です。西武池袋線秋津駅、南口改札を出て右に進みます。突き当たりに歯科医院があり左側の道を直進します。(右手にパチンコ店、左手にドラックストアがあります。)
コインパーキングを左に曲がると不動産、文具店の隣の白い建物の1階です。
営業時間10:00〜19:00(平日最終受付19:00/土曜・日曜・祝祭日最終受付17:00)
定休日不定休(完全予約制)
住所東京都東村山市秋津町5-14-4 リヴェールラパン1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カラダファクトリー クロスコート秋津店

3.5(4件)
「カラダファクトリー クロスコート秋津店」は新秋津(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:カラダファクトリー クロスコート秋津店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へ。イチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
終始丁寧な説明と明るくまた優しくお話して頂き、更に施術前後では明らかに変化が…。体が軽く、骨盤も整っていて心身共にリラックス出来ました。また来店したいと思う60分でした。ありがとうございました。

利用メニュー: 人気No.1《首肩腰の疲れに》全身整体・骨盤調整コース(頭部ケア付)60分3980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー クロスコート秋津店
最寄駅新秋津(東京都)
アクセス【秋津駅の場合】 南口改札を背に右手に歩き、都民銀行隣りクロスコート内2F。 【新秋津駅の場合】 改札を背に左へ。右に松野家、左にNEWDAYSの間を通り突き当りまで来たら右折。 宝くじ売り場を左折。 秋津商店(ラーメン店)
の先、クロスコート内2F。
営業時間10:00〜20:00
定休日毎木曜日※年末年始営業について 12/31(木)〜1/3(日)休業日
住所東京都東村山市秋津町5-6-5 クロスコート秋津2F

ホットペッパーで予約する

新秋津でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新秋津でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
新秋津には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新秋津の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました