豊田で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

豊田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

豊田周辺のエリア情報

豊田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、豊田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
豊田駅(JR中央本線)日野市豊田4丁目8,701人(東京都:第37位)

出典:出店戦略情報局

豊田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

豊田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さんさん整骨院4.5383件
2位多摩平の森 整骨院3.725件
3位多摩平バランス整骨院3.38件
4位あすか整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さんさん整骨院


引用:さんさん整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(383件)

◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆
BEST施術院100選にえらばれました!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
全国の12万件の中から、当院がBEST100院に
選ばれました!これもひとえに応援してくださる皆様のおかげ
です!今後も皆様の笑顔のために頑張ります!
◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆+。・゜*:。+◆

———————————————–
◎夜8時まで受付 ◎駐車場3台完備 ◎予約優先制 ◎駅から徒歩5分
———————————————–
※各種保険・交通事故保険・労災保険取扱い※

いつもの身体の辛さ!
もう変わらないと諦めていませんか!?
『首肩腰膝の辛さ・交通事故でお困りの方必見!!』

当院は、骨盤と足部を矯正することにより骨格のゆがみを正し、
不調の根本原因から快方へ導く新しいカタチの整骨院です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
≪当院の施術法≫

手技を中心として整復技術、筋肉調整、骨盤矯正をはじめ
当院独自のSSB整体法と、日常のアドバイスで快方へ導いていきます。
また、辛さをやわらげるだけでなく、辛さや不調を繰り返さない体づくりも
しっかりサポートしていきます。
「辛さとその原因へのアプローチ」と「辛さや不調を予防する体づくり」を
当院で体感してください。

来院の際は、保険証をご持参下さい。
些細なことでもご相談お待ちしております。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
≪人気のメニュー≫

 ☆産後骨盤矯正☆
さんさん整骨院は子育てに頑張るママの味方です!
キッズスペースもありますので、赤ちゃん・お子様連れでも安心して施術を受けられます♪

 ☆楽トレ☆
「インナーマッスルの楽々トレーニング」。それが「楽トレ」です。
たった30分間横になっているだけで、複合高周波EMSが、
あなたのお腹のインナーマッスルを鍛えてくれます。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
《交通事故専門施術院です》
当院は交通事故により、身体を痛めてしまった方や、むち打ちで悩んでいる方を
しっかりサポートしております。
また様々な交通事故に関するご相談に親身に対応させていただきます。
 『弁護士法人さんとも提携しています。』
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

【口コミ】

友だち二人におすすめされて、産後の骨盤の開きが気になっていたため通い始めました。骨盤の矯正だけでなく、歩き方を教えていただけたことがわたしの今後の人生にすごい変化を与えていただけたと思っています。極度の冷え性も歩き方が変わり筋肉がついたことによって改善されたように思います。
息子が5ヶ月のときから通院していますが、先生方やスタッフさんが優しく温かくみてくださるので、安心してリラックスして施術を受けることができました。息子も毎回、楽しみにしていたようで声をあげたりニコニコして嬉しそうでした。子連れOKとはいっても、スタッフがあいていないとみられないとか、周りに気を遣う雰囲気のところもあるので、本当にありがたい整骨院です。
わたしは回数券を利用しましたが、全回終わっても、あと一歩というところだったため、無料で卒業まで治療していただきました。
雰囲気がとてもよい、通いたくなる整骨院です。友達にもオススメしています。

【口コミ】

右の臀部から太腿、ふくらはぎにかけての痛みと、感覚異常が一年半ほど続いており、整形外科でリハビリも行っています。あまり良くならないので、こちらにお世話になりましたが、カウンセリングもしっかりしていただき良かったです。また、自分の足の重心がどこにかかっているのかも、検査でわかりました。
自分の姿勢の悪さや、歩き方を気を付ける、インナーマッスルを鍛えるところなど、たくさん改善点がありそうですが、日々の生活のなかで意識した方がいい部分も教えて頂けたので良かったです。しばらく通って痛みがなくなるようにしたいと思っています。
子どもと一緒に通える店も、有り難いです。

<さんさん整骨院の店舗情報>

店舗さんさん整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

JR中央線 豊田駅北口から徒歩5分

最寄駅

豊田駅から400m
南平駅から1.5km

バス停

イオンモール多摩平の森バス停から63m

住所東京都日野市多摩平1-5-16F.1.Build1-B

予約する

【交通事故対応】多摩平の森 整骨院


引用:多摩平の森 整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(25件)

当院では、お客様一人ひとりの症状に合わせた、最適の施術メニューをご提案いたします。

・肩痛・腰痛・ひざ痛・関節痛等でお悩みの方
・交通事故によるケガ・スポーツによるケガでお困りの方
・体を根本から改善したい方
・カラダの歪みを改善したい方
・パフォーマンス向上を目指す方 などなど…

様々なお悩みを抱えたお客様にご来院いただいております。

また、当院にはスポーツ障害専門スタッフが在籍しており、スポーツキッズにも多数ご来院いただいております。
アスリートから趣味でスポーツをされている方まで、どなたでもお気軽にご相談下さい!
★☆症状に合わせた施術メニュー☆★

当院では手技療法をメインとしております。
関節や骨、筋肉や腱からアプローチをしていき、お客様の痛みや症状に合わせた最適の施術を行っていきます。
その他にも様々な施術メニューをご用意しておりますので、知識・経験豊富なスタッフにご相談ください。
★☆根本改善を目指します☆★

まずはお客様の体の状態を、じっくりと看させていただきます。
そして丁寧なご説明をさせていただき、お客様自身にもご理解、ご納得いただいた上で、施術を行ってまいります。

お客様ご自身に、痛みや症状の原因をしっかりと理解していただくことが、改善に向けての第一歩です。
症状に合った施術を行い、早期改善を目指しましょう!

【口コミ】

重症の肩こりで、あちこちの整骨院を放浪していましたが、ここが終着駅になりました。整骨院はイメージ的に年寄り臭い(笑)でもここは先生達も若く、世間話をしながら気さくな雰囲気で治療して下さるせいか患者同士も気軽に話しが出来て明るいのです。もちろん数人の先生方の腕も確かで信頼できる整骨院なのです。

【口コミ】

とにかく酷い肩凝り腰痛に悩んでいた私は
仕事帰りに多摩平の森接骨院を訪ねました。
問診の後30分程マッサージをしていただきましたら次の日には体が軽くなりとても楽になりました。
身体の歪みや肩の凝りも良くなってきたのでしばらく通院してしっかり治していこうと思いました!

538

<多摩平の森 整骨院の店舗情報>

店舗多摩平の森 整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

中央線豊田駅から徒歩3分

最寄駅

豊田駅から190m
南平駅から1.2km
日野(東京)駅から2.2km

バス停

豊田駅北口バス停から97m

住所東京都日野市多摩平2丁目3-7升屋ビル1F

予約する

【交通事故対応】多摩平バランス整骨院


引用:多摩平バランス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

★━━━━−−−−
お子様連れにやさしい整骨院♪
 刺激の少ない《骨盤調整》で不調改善をお手伝い!
−−−−━━━━★

【多摩平バランス整骨院】は、
根本的なお身体の改善や患者様の
健康をサポートする整骨院です。

普段は仕事や家事・育児とご多忙なママさんも
充実したキッズスペースがある当院で
しっかりとケアをしませんか?

毎日のお仕事を頑張っている方も家族のためにも、
日頃の身体の疲れや不調とサヨナラして
健康的な毎日を手に入れましょう!

▼骨盤や骨格の歪みが気になる方必見!
 身体への負担が少ない《骨盤調整》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
産後の骨盤の開きや
下半身のスタイルにお悩みの方には
《産後骨盤調整》がおすすめです。

骨盤調整専用の“トムソンベッド”を使用し、
ボキボキしないやさしい矯正で
安全に根本の歪みを整えます。

「産前のデニムやスカートが穿けない」
「体型がなかなか戻らない」
「ひどい腰痛に悩んでいる」 など

骨盤の歪みが原因によるお悩みを抱えている方は
ぜひご相談ください!

▼多彩な施術方法であなたの不調改善をサポート!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
骨盤調整以外にも、
皆様の様々な不調にアプローチできるよう
豊富なメニューを取り揃えております。

●痛みの緩和を図る《ハイボルト》
●関節の可動域アップに効果的な《アジャスター》
●キレイな姿勢維持におすすめの《ストレッチボール》

これらの中から
患者様の身体の状態に最適な施術をご提案し、
不調の改善を目指します!

自分ではどうすることもできない不調には、
当院の施術をお試しください。

▼お子様連れでも安心のキッズスペース完備♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、広いキッズスペースはもちろん
おむつ替えスペースやベビーベッドなど
ママさんが来院しやすい環境をご用意しております。

「小さな子供がいるから自分の時間が作れない」と
悩む心配はありません!

また、スタッフには現役ママや子供好きの方も多く、
育児の気持ちを理解している方ばかりです。
親身に寄り添えますのでご安心ください。

気兼ねなく施術に集中できる環境で
しっかりと身体をケアしていただけます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
平日は夜20時まで
土日祝も14時まで営業しております。

家事がひと段落してからや
お仕事帰りにお子様と一緒になど、
ライフスタイルに合わせてご利用ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【口コミ】

ママ友に勧められて治療に行ってきました。

子供を連れて行ったのですが、何も問題なく治療を受けられました。
ベビーカーで行ったのですが、心地よい対応をしていただきました。

産後で骨盤が気になっていたのですが、分かりやすい説明をしてもらい
自分の体の現状を知ることができました。

次回はインナーマッスルの検査をしてもらう予定で、出産前のパンツを
はけるように頑張っていきたいと思います。

【口コミ】

とても、細かく話を聞いてくれ、その人に合った治療法を的確に施してくれます。人柄的にも技術的にも信頼できます。また新しい医院と言うのもありますが、明るく清潔感溢れる院内はとても癒されます。今はまだ治療中ですが確実に良くなってきている実感があります。

<多摩平バランス整骨院の店舗情報>

店舗多摩平バランス整骨院
営業時間9:00〜12:30
アクセス

日野バイパス沿い。スーパーさえき様、ユニクロ様の先です。赤いポストが目印です。

最寄駅

豊田駅から1.1km
日野(東京)駅から1.3km

バス停

泉塚バス停から96m

住所東京都日野市多摩平7-12-12カーサステラ2 1F

予約する

【交通事故対応】あすか整骨院


引用:あすか整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

≪先ず・・話よりも・・体をチェック!≫
どこが痛みの原因なのかをキッチリと探し出してくれる整骨院です。

「ひとり何分・・と画一的な施術はしない。」「今その人に必要な施術時間はそれぞれ違う。」と・・その人の痛みや体の悩みに真摯に向き合い改善の方向へ導いてくれる整骨院です。

「だるくて仕方なかった腰が楽になった。」と感激して帰ってきた90歳の母の笑顔は、これまでの整骨院との違いを裏付けるかのように晴れ晴れしていました。

【口コミ】

腰痛で歩くのも辛くなりお世話になりました。いつもお世話になっているところでは、電気治療と湿布のみで、なかなか良くならなかったので諦めていたのですが…。
ここは、しっかり話聞いてくれて、対応してくださいました。
マッサージが苦手だったのですが揉み返しもなく、腰もすごく楽になりました。
何故腰が痛くなったのか、分かりやすく説明してもらい、セルフケア?の方法も教えてもらいました。
また、よろしくお願いします。

<あすか整骨院の店舗情報>

店舗あすか整骨院
営業時間定休日
アクセス

豊田駅から徒歩15分京王バス平山工業団地循環、MFLP日野東口のバス停から徒歩1分

最寄駅

豊田駅から950m
平山城址公園駅から1.2km

バス停

MFLP日野東口バス停から61m

住所東京都日野市旭が丘1-17-32

予約する

豊田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、豊田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
豊田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました