松ノ浜で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

松ノ浜で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

松ノ浜周辺のエリア情報

松ノ浜でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、松ノ浜周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
松ノ浜駅(南海電鉄本線)泉大津市二田町1-1-155,499人(大阪府:第371位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

松ノ浜の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
松ノ浜で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プラーナ こうさか(Prana)4.86点70件
2クレヴィア(CREVIA)4.93点68件
3キュアプラント(CurePlant)4.83点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プラーナ こうさか(Prana)

4.8(70件)
「プラーナ こうさか(Prana)」は松ノ浜(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、70件でした。

引用:プラーナ こうさか(Prana)

当店では最上級の癒しのお時間を過ごしていただけますよう、日頃より技術向上のため学習や練習を重ねております。また、お一人様ずつのお時間をゆったり確保し、次のお客様との間には十分な換気、洗濯、消毒などを徹底しております。ご入店時は手洗い、消毒、検温にご協力お願い致します。

【口コミ】
私は特に首と肩のコリがひどいので、いつも困っているのですが、丁寧にもみほぐしていただきました。新型コロナウイルスの感染拡大が気になる今日この頃ですが、このサロンは対策をきちんとされているので、安心して施術を受けることができます。また利用したいと思っています。

利用メニュー: もみほぐしとヘッド、顔ツボのお得なセットコース90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラーナ こうさか(Prana)
最寄駅松ノ浜(大阪府)
アクセス南海本線「松ノ浜」駅改札を左へ30mクリーニング屋さんより右へ2件目、入り口は表側にお回り下さい。お車なら旧26号線「松ノ浜町」交差点南東側にございます。
営業時間10:00〜21:30(最終受付19:00)
定休日水曜日
住所大阪府泉大津市松之浜町2丁目5-11

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クレヴィア(CREVIA)

4.9(68件)
「クレヴィア(CREVIA)」は松ノ浜(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、68件でした。

引用:クレヴィア(CREVIA)

『エステに通うのが不安…』そんな方も都度払いで気軽に通えます!お肌の深部までたっぷり潤いとハリを与え毛穴レスな美肌に導きます。セルフケアでは改善が難しいお悩みを抱えた大人女性に★小顔フェイシャルは結果に驚く事間違いなし!結果を重視した脱毛もオススメ♪ジュエリージェリー美容液の正規取扱店

【口コミ】
毎回毎回要望を丁寧に聞いてくださり、親しみやすく何でも聞いてくださり大満足です!脱毛の予約もしっかりとれて今4回目ですが効果を目で見て実感できているので来て良かったなと思いました。施術中もとてもリラックスでき、いつもついつい寝てしまうくらいリラックスできます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクレヴィア(CREVIA)
最寄駅松ノ浜(大阪府)
アクセス南海本線泉大津駅から徒歩15分(駅までのお迎え要相談)
お車の方は、第二阪和豊中の交差点下がり800M先じんや歯科信号右折4軒目旧26号線春日町北の交差点上り2つ目の信号じんや歯科の所左折4軒目になります♪
営業時間9:00〜21:00最終受付が21:00なので施術時間が1時間超えるお客様は、お電話下さい。予約取れるようにいたします。
定休日月曜日(祝日の場合は火曜日と振替)
住所大阪府泉大津市東雲町14-40

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】キュアプラント(CurePlant)

4.8(6件)
「キュアプラント(CurePlant)」は松ノ浜(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:キュアプラント(CurePlant)

《ハリ・ツヤUP、むくみを暖和、代謝UP、美髪にオススメ》寝ながら全身フォト効果★年齢と共に低下するコラーゲンの生成を促し硬くなったお肌もぷるぷる♪気になるお顔の箇所にも働きかけ髪もサラサラに♪プライベート空間で周りの目を気にせずゆっくりお過ごしください。グラントイーワンズ正規取扱店

【口コミ】
メインとなるサービスのみならず、遠路を心配して頂くなど、値段相応以上の対応をして頂きました。危険度に関する事前説明も不足なくわかり易かったです。予約手続きの簡便さも◎。コラーゲンマシン効果について、まだ一度目なので劇的な効果が出ていませんが、数日ケアをサボっても頬のスベスベが維持されているように感じます。忙しくなかなか通えませんが、これからの経過が楽しみです。

利用メニュー: 【初回限定】コラーゲンマシン30分×4回分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキュアプラント(CurePlant)
最寄駅松ノ浜(大阪府)
アクセス
営業時間9:00〜24:00(最終受付23:30)
定休日不定休
住所大阪府泉大津市松之浜町2丁目5-15 3階

ホットペッパーで予約する

松ノ浜でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、松ノ浜でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
松ノ浜には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、松ノ浜の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました