【厳選】逆井駅(千葉県)でおすすめの整体・リラク4選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
逆井駅(千葉県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
逆井駅(千葉県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】逆井駅のりんごカイロサロン

りんごカイロサロン
出典:りんごカイロサロン

りんごカイロサロンはつらい「頭痛・腰痛・肩コリ」も気になる。「肥満・シワ・しみ・たるみ」も気になる。そういった方でも、別々の場所に通うのではなく、同時に改善が期待できるZenkenkai(ゼンケンカイ)『美容カイロサロン』です!カイロプラクティックの技術で骨盤・骨格を矯正し、エステ手技でディープクレンジング&トリートメント行います。(ディープクレンジング:セルライトを溶かす効果が期待できる)辛い身体の悩み、気になる部分のお悩みに対応した自宅でできるセルフケアもサポートするのでお仕事や子育てに忙しい方でも安心です。女性限定で出張施術も承ります。

りんごカイロサロン

店舗名りんごカイロサロン
最寄り駅逆井駅(千葉県)
住所千葉県柏市藤心3-4-20
電話番号04-7173-6569
口コミ件数74

【整体・リラク】逆井駅の沼南整体院

沼南整体院
出典:沼南整体院

逆井駅にある整体院・サロン、「沼南整体院」の店舗情報です。

沼南整体院

店舗名沼南整体院
最寄り駅逆井駅(千葉県)
住所千葉県柏市大津ケ丘1丁目50-9
電話番号04-7192-0904
口コミ件数0

【整体・リラク】逆井駅の整体サロンおおいし

整体サロンおおいし
出典:整体サロンおおいし

逆井駅にある整体院・サロン、「整体サロンおおいし」の店舗情報です。

整体サロンおおいし

店舗名整体サロンおおいし
最寄り駅逆井駅(千葉県)
住所千葉県柏市大島田587-4
電話番号04-7191-6890
口コミ件数0

【整体・リラク】逆井駅のクラシオン整体サロン逆井駅前店

クラシオン整体サロン逆井駅前店
出典:クラシオン整体サロン逆井駅前店

「クラシオン整体サロン逆井駅前店」は気軽に立ち寄れる環境で、骨盤矯正、ストレッチ、手技を組み合わせた本格的な施術が魅力の整体施設です。
専門知識を持った施術者がお客様に寄り添いながら、腰痛、肩こり、首の痛みを根本から快方へ向けることができ、一人ひとりに合わせた健康アドバイスや心のケアも大切にしています。
駅から徒歩1分の好立地で、20:30まで受付ております。キッズスペースがあり、お子様連れでもお越しになれます。産後の骨盤ケアもお任せください。疲労感やだるさ、なかなか緩和がみられないお悩みまで幅広く対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

クラシオン整体サロン逆井駅前店

店舗名クラシオン整体サロン逆井駅前店
最寄り駅逆井駅(千葉県)
住所千葉県柏市東逆井1-1-1
電話番号04-7160-7177
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました