【21年版】たまプラーザでドライヘッドスパがおすすめのサロン3選

たまプラーザ
スポンサーリンク

たまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

たまプラーザ周辺のエリア情報

たまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、たまプラーザ周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
たまプラーザ駅(東京急行電鉄田園都市線)横浜市青葉区美しが丘1-310,483人(神奈川県:第88位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

たまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ3選

たまプラーザでおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
ほぐし処 リラク「MA」神奈川県横浜市青葉区美しが丘5―2―14 たまセンター第2ビル201号室たまプラーザ
ヘッドセラピー専門店 repos神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1-11 緑ビル 2F たまプラーザ
リラクゼーションサロン Snow Crystal神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10吉村ビル303たまプラーザ

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】ほぐし処 リラク「MA」

ほぐし処 リラク「MA」はたまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:ほぐし処 リラク「MA」

2019年でオープン3周年!店長考案のヤミツキストレッチとPNFコンディショニングを組み合わせた直感整体で柔軟性を取り戻し、軽い身体を目指す!おうちでできる簡単ケアのアドバイスも◎いつまでも元気で健康であるために。運動不足が気になる方・体が硬いのを気にしてる方などにもオススメ!

店名ほぐし処 リラク「MA」
予約ページ予約する
営業時間10:00~22:00※水曜日は18:00まで、日・祝日は20:00までの営業となります。
定休日年中無休(年末年始を除く)
最寄り駅たまプラーザ
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘5―2―14 たまセンター第2ビル201号室

【ドライヘッドスパ】ヘッドセラピー専門店 repos

ヘッドセラピー専門店 reposはたまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:ヘッドセラピー専門店 repos

現代人の疲労は筋組織の疲れではなく実は脳の疲れが原因!同じ作業を長時間続けたり特定の部位を使い続けると脳内で活性酸素が発生し脳細胞の酸化が進み“脳疲労”を起こします!疲れが溜まってきたと感じる方毎日が忙しい!という方こそ脳セラピーがお勧めです。自律神経の乱れによる様々なお悩みは脳セラピーで癒す!

店名ヘッドセラピー専門店 repos
予約ページ予約する
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)★夏季 (最終受付 20:30又は21:30/22:00又は25時まで営業)★エステ併設の女性専用サロンとなっております。 
定休日不定休 
最寄り駅たまプラーザ
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1-11 緑ビル 2F 

【ドライヘッドスパ】リラクゼーションサロン Snow Crystal

リラクゼーションサロン Snow Crystalはたまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:リラクゼーションサロン Snow Crystal

今までのアロマトリートメントでは物足りないそんな貴方!是非、体の奥深くまで届く極上アロマボディを体験してみて下さい♪アロマの他にもタイ古式マッサージとミックスさせたもみほぐし、炭酸泡ヘッドスパ、腸内セラピー、リフレ、鈍くなった皮膚感覚を取り戻すパウダートリートメントなど♪

店名リラクゼーションサロン Snow Crystal
予約ページ予約する
営業時間12:00~21:00(当日最終受付時間19時)
定休日水・木・金曜日
最寄り駅たまプラーザ
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10吉村ビル303

たまプラーザで人気のドライヘッドスパまとめ

以上、たまプラーザでおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン3選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました