【21年版】天神でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

天神でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

天神周辺のエリア情報

天神でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、天神周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天神駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市中央区天神2丁目67,942人(福岡県:第1位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

天神でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

天神でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
利楽園 天神店福岡県福岡市中央区天神2-14-8.福岡天神センタービルB1F天神
トトリラクゼーション 天神店福岡県福岡市中央区天神3丁目16-1日若ビル7階天神

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】利楽園 天神店

利楽園 天神店は天神でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:利楽園 天神店

【◆地下鉄天神駅直結の好アクセス◆通い安いお手頃価格◆当日予約OKで今すぐ行きたいも実現!!】肩コリ・腰痛・足のむくみなどが気になる方にお勧めです☆店内は、竹炭や天然素材にこだわった「和」の癒しの空間。お仕事で、お買物でお疲れの貴方も利楽園で癒しの時間をお過ごし下さい!!

店名利楽園 天神店
予約ページ予約する
営業時間11:00~23:00
定休日不定休
最寄り駅天神
住所福岡県福岡市中央区天神2-14-8.福岡天神センタービルB1F

【ドライヘッドスパ】トトリラクゼーション 天神店

トトリラクゼーション 天神店は天神でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:トトリラクゼーション 天神店

朝9:30~深夜まで!天神で知らない人はいない程の有名サロン【トトリラクゼーション】仕事の合間・仕事帰り・残業明けも◎施術中は仕切りがあるので周りを気にせずリラックス♪サラリーマンはもちろん多くの女性がご来店中♪ツボを押さえた本格派!全身ほぐしはヘッドアイマッサージ付・足つぼははふくらはぎマッサージ付♪

店名トトリラクゼーション 天神店
予約ページ予約する
営業時間金土9:30~翌2:00 月火水木日9:30~翌1:00
定休日年中無休
最寄り駅天神
住所福岡県福岡市中央区天神3丁目16-1日若ビル7階

天神で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、天神でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました