【21年版】徳山でドライヘッドスパがおすすめのサロン3選

エリア
スポンサーリンク

徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

徳山周辺のエリア情報

徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、徳山周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
徳山駅(JR山陽本線)周南市御幸通り2丁目9,493人(山口県:第2位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ3選

徳山でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
KOJARE山口県周南市川端町2-13徳山
Salon de Ojas山口県周南市松保町1-7徳山
ビューティ&カイロ laugh山口県周南市河東町3-8徳山

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】KOJARE

KOJAREは徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:KOJARE

美容知識豊富な親しみやすいオーナーがあなたの美をお助けします♪トレンドデザインやイベント向けのネイルはもちろん、持ち込み画像もOK!!理想のネイルに仕上げます☆また、指先だけでなくボディから足先まで豊富なメニューをご用意!!個室なので、人目が気にならず初めての方も通いやすいのが嬉しい◎

店名KOJARE
予約ページ予約する
営業時間10時~
定休日火曜
最寄り駅徳山
住所山口県周南市川端町2-13

【ドライヘッドスパ】Salon de Ojas

Salon de Ojasは徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:Salon de Ojas

<心と身体の解放空間>アナタだけの貸切空間でオーダーメイドの贅沢施術♪脳の疲れを解放するシロダーラで瞑想状態に。体質やお悩みに合わせた,インド直輸入のオイルを贅沢に使用し,オイルの有効成分が皮膚から浸透することで,身体の内側からしっかりデトックス◎本格アーユルヴェーダの拘り抜いた技術で本来の美しい身体へ

店名Salon de Ojas
予約ページ予約する
営業時間10:00~22:00
定休日不定休
最寄り駅徳山
住所山口県周南市松保町1-7

【ドライヘッドスパ】ビューティ&カイロ laugh

ビューティ&カイロ laughは徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:ビューティ&カイロ laugh

本気で健康になりたい方、キレイになりたい方に◎《カイロプラクティック》骨格の歪みを整えて,施術後はスッキリ軽やかな身体に☆《カイロエステ》美容面だけでなく,内臓の冷えやリンパにもアプローチすることで,カイロプラクティックの施術の効果も更にアップ!!身体の辛さ改善もスタイルUPも小顔も…何でもお任せ下さい♪

店名ビューティ&カイロ laugh
予約ページ予約する
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
最寄り駅徳山
住所山口県周南市河東町3-8

徳山で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、徳山でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン3選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました