【口コミ】羽村でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

羽村駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

羽村でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

羽村エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1五ノ神接骨院4.37
2ほねごり接骨院 五ノ神院4.29
3まろん鍼灸接骨院4.11
4矢ケ崎接骨院3.08
5鳴澤接骨院3.07
6ふじ接骨院3.02
7神明台接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:五ノ神接骨院

五ノ神接骨院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.37」でした!

引用:五ノ神接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
だいぶひどい捻挫をしてしまい整形外科を受診したのですが痛みがひかないためインターネットで検索して良さそうだったのでこちらにお世話になりました。
エコーをつかって詳しく原因を調べてくれ、処置の治療法もとても詳しく説明してくれました。
毎回状態をチェックしてケアしてくれます。
数週間歩くのもできなかったのがこちらにお世話になって劇的に良くなったのには感動しました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
仕事で突然、腰に違和感を感じ趣味のゴルフ練習すらできない状態でしたが、五ノ神接骨院さんにお世話になって全開に練習できるようになりました。スタッフさんの対応も良く、現状の把握から、今後の処置の説明も明確で分かりやすく安心できます。今後も、お世話になりたいと思います。
施設名五ノ神接骨院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価4.37
口コミ件数196
電話番号042-595-9920
住所東京都羽村市五ノ神2丁目2-4
URLエキテン

第2位:ほねごり接骨院 五ノ神院

ほねごり接骨院 五ノ神院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.29」でした!

引用:ほねごり接骨院 五ノ神院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
おむつ交換シート、バウンサー、子ども用便座、キッズスペース、ウォーターサーバーなどなど、子連れでも安心して通院出来る設備が揃っています。私が施術を受けている時は、スタッフさんが子ども(生後4ヶ月)をみてくださるので、とても助かります。産後の体の不調がどんどん楽になっていきます。
先生方はみなさん元気で、雰囲気も良いです。産後の身体の不調で悩んでる方は、お子さんも連れて1度体をみてもらうことをオススメします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
物を取ろうとしたら、腰にピキっと強い痛みが歩けない程になり、いつも当院の横を通って感じよさそうな医院だな、と思ってたので、診ていたたぎました。
先生方、受付の人、皆さん感じよく、優しい対応です。 手当ても適切で、おかげさまで仕事も一日休んだだけで復帰出しました。
ぎっくり腰になったことで、、肩から足、自分の体の固さも原因との指摘を受け、自分の体を考えるきっかけとなりました。少しずつ、直していけたらと思います。
土日が営業のところも良いです。
施設名ほねごり接骨院 五ノ神院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価4.29
口コミ件数148
電話番号042-533-4035
住所東京都羽村市五ノ神2-4-11
URLエキテン

第3位:まろん鍼灸接骨院

まろん鍼灸接骨院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.11」でした!

引用:まろん鍼灸接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
数ヶ月前に事故に遭い整形外科に通っていましたがなかなか通えずまろんさんに転院しました。転院したいと電話したらすぐに受け入れてくれて助かりました。現在治療中でムチウチもだいぶ良くなってきました。22時までにいけばやってもらえるのがとても助かってます。毎回遅くなってしまって申し訳ないです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
元々腰がわるくて友達が交通事故で通っていて
とてもいいと言っていたので紹介してもらって行ってみました。
他のところにも通っていたのですが、
対応もよく腕もいいので大変満足しました。
働いてる方々も、みんな明るくいい人たちばかりです。
針もやってもらってよかったです。
施設名まろん鍼灸接骨院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価4.11
口コミ件数102
電話番号042-578-9146
住所東京都羽村市双葉町2-1-33パープル双葉101
URLエキテン

第4位:矢ケ崎接骨院

矢ケ崎接骨院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:矢ケ崎接骨院

施設名矢ケ崎接骨院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号042-579-2936
住所東京都羽村市五ノ神4丁目12-6
URLエキテン

第5位:鳴澤接骨院

鳴澤接骨院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.07」でした!

施設名鳴澤接骨院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価3.07
口コミ件数
電話番号042-555-4009
住所東京都羽村市富士見平2丁目2-15
URLエキテン

第6位:ふじ接骨院

ふじ接骨院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名ふじ接骨院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号042-555-2807
住所東京都羽村市富士見平1丁目1-14
URLエキテン

第7位:神明台接骨院

神明台接骨院が羽村エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名神明台接骨院
最寄り駅羽村駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号042-555-1228
住所東京都羽村市神明台3丁目33-44
URLエキテン

羽村駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、羽村駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました