【口コミ】市川でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

市川駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

市川でおすすめの接骨院(整骨院)TOP8

市川エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1市川げんき整骨院4.86
2市川さくら整骨院4.62
3市川駅前はりきゅう整骨院4.36
4芯支堂匠整骨院3.58
5市川名倉安藤整骨院3.15
6元気の泉鍼灸整骨院3.08
7市川南整骨院3.02
8こもれ陽整骨院市川店3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:市川げんき整骨院

市川げんき整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.86」でした!

引用:市川げんき整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
今まで、マッサージとか沢山行って来たけど、症状がすぐ戻ってしまったり、値段が高くて続かないで終わってしまうことが多かったのですが、保険が適用されるし、マッサージだけでなく矯正も合わせてやってくれるので、症状の改善が凄く現れました。また、プロの先生方が施術してくれるので、信頼度が高いです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
仕事で腰を痛めてしまって良くならなかったので家が近いので試しに行ってみました。結果はまだ違和感はありますが痛みはほぼ消えてビックリしてます。先生の皆さんも丁寧に接して下さり通い続けることに決めました。分からないことがあればすぐ答えてくださり大変感謝してます。
施設名市川げんき整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価4.86
口コミ件数915
電話番号047-324-8770
住所千葉県市川市市川1-3-7
URLエキテン

第2位:市川さくら整骨院

市川さくら整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.62」でした!

引用:市川さくら整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
何度もぎっくり腰になり、今回はなかなか痛みが取れず苦しんでいました。ネットで探して、よさそうなので行ってみたところ、歩くのにも苦労してたところ初回の治療ですっかりよくなりました。おとくな定期券があり、通い放題がおすすめです。針、マッサージ、整体の3本コースがおすすめです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
猫背を矯正するために行ってみることにしました。
自分は、スマホ・PC猫背で姿勢が悪くなっていました。市川さくら整骨院に通ってみると、どういった形で猫背になっているのか、その根本から教えていただき、かつ、丁寧な施術で、とても満足しました。
施設名市川さくら整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価4.62
口コミ件数503
電話番号047-378-8330
住所千葉県市川市新田4-7-9勝ビル1F
URLエキテン

第3位:市川駅前はりきゅう整骨院

市川駅前はりきゅう整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.36」でした!

引用:市川駅前はりきゅう整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
以前から姿勢が悪く気になっていた所、猫背矯正の旗が目につき飛び込みで入りました。
院内は清潔感があり先生方も明るく話も良く聞いてくれるので相談しやすい感じでした。
症状についての説明もわかりやすく丁寧に教えてくれて、どう治療していくのか教えてくれて、自宅での過ごし方の注意点とかも指導してくれました。
1か月前に来院してから週に2回ぐらい背骨の矯正と骨盤の矯正をして姿勢が良くなったのが分かります。
もうしばらく通ってみたいと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
13年間前から通院してるお気に入りの接骨院です。親切、丁寧の施術が最高これからも遠山先生にお世話になります。腰が痛いと言えば、先生のハンドパワーが腰全体が温かくなり足のマッサージでもツボを的確に施術してくれる先生です。ぜひ皆さんも体験してみれば分かると思います
施設名市川駅前はりきゅう整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価4.36
口コミ件数168
電話番号047-322-3333
住所千葉県市川市新田5-18-17フラット市川1F
URLエキテン

第4位:芯支堂匠整骨院

芯支堂匠整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.58」でした!

引用:芯支堂匠整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
2017/1/6初めて治療していただきましたが、整骨院のイメージが180度変わりました。
手だけで治療する先生に驚きと同時に信頼を感じました。
丁寧でわかりやすい説明と質問にはなんでも答えてくれる豊富な知識、そして高い技術で今の私に一番必要な治療をしてくださいます。
いまは、身体が悲鳴を上げる前に2週間目安でメンテナンスをお願いしています。
痛みはの緩和はもちろん「悪い気」まで浄化され、ありがたいことに元気パワーまでチャージしてもらってます!
これからもよろしくお願いします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
とてもオススメできます。個人的にはほかのところに行けなくなってしまうのかと思うほどです(笑)
サービス内容も豊富で、クーポンの配布や割引等の優待も豊富ですのでとても助かりました。
これからも利用していきたいと思います。
施設名芯支堂匠整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価3.58
口コミ件数26
電話番号047-315-7336
住所千葉県市川市市川南1ー2ー3ー102シイナビル
URLエキテン

第5位:市川名倉安藤整骨院

市川名倉安藤整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:市川名倉安藤整骨院

施設名市川名倉安藤整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号047-378-0073
住所千葉県市川市新田2丁目31-24
URLエキテン

第6位:元気の泉鍼灸整骨院

元気の泉鍼灸整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:元気の泉鍼灸整骨院

施設名元気の泉鍼灸整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号047-323-2332
住所千葉県市川市市川南1丁目1-1
URLエキテン

第7位:市川南整骨院

市川南整骨院が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名市川南整骨院
最寄り駅市川駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号047-314-1610
住所千葉県市川市市川南3丁目14-16
URLエキテン

第8位:こもれ陽整骨院市川店

こもれ陽整骨院市川店が市川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名こもれ陽整骨院市川店
最寄り駅市川駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号047-329-3340
住所千葉県市川市市川1丁目7-15
URLエキテン

市川駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、市川駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました