【口コミ】西葛西でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

西葛西駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

西葛西でおすすめの接骨院(整骨院)TOP9

西葛西エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1スマイル整骨院4.47
2きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院4.19
3ゼロスポ鍼灸・整骨院4.07
4ポラリス整骨院3.15
5沖田はり灸接骨院3.15
6かせ接骨院3.15
7天鍼堂整骨院3.08
8葛西橋整骨院3.08
9にしの接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:スマイル整骨院

スマイル整骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.47」でした!

引用:スマイル整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
交通事故の治療で通院しました。
人生初の整骨院ということでどこに行けばいいかも分からず、
とりあえずグーグルで検索すると一番上に「三郷スマイル整骨院」が出てきました。
エキテンの口コミを見ても評価がとても高く、交通事故の治療に関しても十分な説明や相談、治療が受けられると書いてあったので
すぐにここに決めました。
結果ですが評判通りではなく評判以上の素晴らしい整骨院でした。
笹森先生の腕も良くマッサージも矯正も自分にとても合っていて気持ちよかったです。
その日の治療が終わると確実に「自分はここのおかげで健康になってる」と実感できるほどです。
加えて患者さん一人一人に親切に治療の方法を詳しく分かりやすく説明し、会話もその患者さんに合わせられるトーク力を持っています。
実際に老若男女様々な患者さんがここを訪れていますが、皆さん楽しそうにしていました。
また、交通事故の相談や保険の説明も真摯に対応していただきました。
人生初の整骨院でしたが初にして最高の整骨院を発見できたことを嬉しく思います。
交通事故の治療は終わりましたがこれからも定期的に通います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
 何日か前から階段を登る時に左足の付け根が痛く、足もよくつりだして、そのうち仕事中椅子から立ち上がれなくなり、ゆっくりとしか動けなくなりました。近くに整骨院できたなぁと思っていたので仕事帰りに店頭へ。ラインの紹介があり、遅い時間だったので明日の予約を入れました。明日はお休みとの返事。他の病院を探していた所、先生より明日診て下さると連絡ありびっくりしました。 休日なのにとても親切丁寧に説明して下さいました。背骨がまっすぐで左骨盤が上向きになってるそうで施術してもらうとすぐに動けるようになりました。続けて3日間通いましたが椅子の立ち上がりもスムーズに、あまり腰も固まらず、つることもなくなりました。今まで1時間何千円とかのマッサージしか受けた事がなく、矯正とたった5分のマッサージでかなりすっきり軽くなったので、先生凄いなぁ、と感心しました。20:30迄なので3ヶ月フリーパスを購入し、会社帰りに通っています。
施設名スマイル整骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価4.47
口コミ件数183
電話番号03-4361-0173
住所東京都江戸川区中葛西7-3-10前田ビル1階
URLエキテン

第2位:きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院

きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.19」でした!

引用:きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
足首のねんざの痛みがなかなか治りません。他の治療院でジンタイが伸びたから仕方がないといわれ、たち仕事なので本当に困っていました。こちらに行ったらねんざ自体はよくなってジンタイも問題ありませんでしたが、足首のまわりがかたいから痛みが出ているといわれ、ハリをしてもらいました。何か気分もスッキリしました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
先日、美容鍼をしたくこちらに予約しました。やる前と後で違いました。お顔スッキリしてとてもイイです。マッサージも気持ちよかった。お値段もお財布に優しく良心的なのがまたありがたいです。是非とも通いたいと思います。
施設名きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価4.19
口コミ件数136
電話番号03-3688-8806
住所東京都江戸川区西葛西6丁目16-4エスペランスビル 6階
URLエキテン

第3位:ゼロスポ鍼灸・整骨院

ゼロスポ鍼灸・整骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.07」でした!

引用:ゼロスポ鍼灸・整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
元々肩が痛くてゼロスポさんに通っていますが、楽トレというものに出会って睡眠が浅いのが悩みで受けてみることにしました。
最初は半信半疑でしたが5回目あたりから少しずつ眠りの質が変わってきました。
朝も起きるのが辛くなくなったので助かりました。
肩の痛みだけでなく生活のサポートまでしてくれたのが感謝しています。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
腰の痛みでゼロスポさんにお世話になりました。反るのが辛く子供の抱っこもままならず仕事にも支障をきたしておりましたが、わかりやすい説明と的確な施術でかなり回復しました。
普段の姿勢も関わっている事も教えてくれたので今後は痛みだけ取るのではなく繰り返さない為の姿勢も改善したいと思いました。
施設名ゼロスポ鍼灸・整骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価4.07
口コミ件数97
電話番号予約来店に関するお問い合わせ
住所東京都江戸川区西葛西3-22-6112
URLエキテン

第4位:ポラリス整骨院

ポラリス整骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:ポラリス整骨院

施設名ポラリス整骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号03-3877-6116
住所東京都江戸川区清新町1丁目3-6パトリア2階
URLエキテン

第5位:沖田はり灸接骨院

沖田はり灸接骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:沖田はり灸接骨院

施設名沖田はり灸接骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号03-3869-6680
住所東京都江戸川区中葛西4丁目1-23
URLエキテン

第6位:かせ接骨院

かせ接骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:かせ接骨院

施設名かせ接骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号03-5679-7088
住所東京都江戸川区北葛西4丁目20-8大澤ビル1F
URLエキテン

第7位:天鍼堂整骨院

天鍼堂整骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:天鍼堂整骨院

施設名天鍼堂整骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-6808-1293
住所東京都江戸川区西葛西5丁目1-1
URLエキテン

第8位:葛西橋整骨院

葛西橋整骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:葛西橋整骨院

施設名葛西橋整骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-3680-6825
住所東京都江戸川区西葛西1丁目11-6
URLエキテン

第9位:にしの接骨院

にしの接骨院が西葛西エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名にしの接骨院
最寄り駅西葛西駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号03-5878-0242
住所東京都江戸川区西葛西6丁目16-7
URLエキテン

西葛西駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、西葛西駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました